最初はヤリチンチャラ男と思われてた人

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:02:46

    なんならグエル4号のせいでスレッタのときめきエアリアル枠にも入ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:04:18

    服装が悪いよ服装が

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:05:59

    最新話初期を思うと誰?ってレベルだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:07:33

    だって女の子複数連れてる金髪胸出しが復讐心抱えたテロキャラと考えられないし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:08:57

    >>4

    惚れた女に死ぬほど一途でもあるんだ

    チャラ男にこれは一周回って王道か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:09:08

    パーティーでのニカ姉とのセンシティブ()な絡みもあったし…
    ガールズだって初登場の感じは絶対爛れた関係だと思うやん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:15:19

    弟の面倒見てる姉ズみたいな距離感でびっくりしちゃった……

    というかミオリネ好きなのがっつりバレてるし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:16:51

    ミオリネ一途でヘタレだから正反対

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:18:13

    >>7

    どんどん姉みが増していくのよい

    裏切り予想とかもあったけど20話は本物を感じたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:18:22

    童貞でも驚かねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:20:27

    ニカ姐がシャディクに枕営業したとか言われてた頃が懐かしいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:20:42

    >>10

    非童貞非処女の可能性が一番高いけど童貞非処女の可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:23:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:24:12

    こいつ一つ一つの行動に変な雰囲気出してくるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:24:25

    グエルから女関連で決闘するやつって評価されてたけど、どういう理由で決闘してたんだろ、こいつ。
    ガールズのファンクラブのやつにでも絡まれたか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:12:37

    >>14

    実際はただの親切でしか無いのに誤解されるのは普段の胡散臭いムーブのせい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:15:30

    スレッタに普通に絆されるかと思ったら後半からほぼ絡まず敵として散っていった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:17:23

    >>16

    こないだはありがとうニカ・ナナウラ(こないだはありがとうニカ・ナナウラ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:08:25

    初期のチャラ男ムーブマジで何だったんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:16:37

    ハーレム持ち乳首出しチャラ男

    幼馴染BSSヘタレ乳首出し男

    乳首出しクソテロリスト

    幼馴染ねっとりキモクソテロリスト

    1〜20話で印象が変化し続けてるキャラ
    唯一のアイデンティティかと思われた乳首も総裁選から武官スーツになって出さなくなったし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:42:27

    チャラ男から情けない通り越して気持ち悪い男…てなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:44:50

    乙女ゲームの攻略対象チャラ男枠に居そう

    乙女ゲームの攻略対象チャラ男に見せかけて本命に一途な純情男枠に居そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:49:51

    ヤリチンチャラ男かと思ったらフニャチンヘタレ男だった人

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:53:37

    >>15

    女性に紳士ムーブして勘違いで女子が盛り上がる

    その子に気のある男が勘違いして勝手に盛り上がる

    「決闘だ!」


    なんならコイツは純愛過激派なので決闘終わったら相手方の男女の仲を取り持つまである

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:54:52

    ヤリチンの皮を被った童貞野郎

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:55:33

    本命相手にもチャラチャラしてるし本人なりの自己防衛なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:55:50

    >>20

    いや最初から出してないだろ乳首!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:56:14

    ハッキリ言ってシャディクは素人童貞の類やで

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:03:39

    >>19

    ガールズといても違和感を持たれないための擬態だったんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:05:06

    ヤリチンチャラ男のイメージは「女を賭けるのはお前くらいだ」ってグエルの一言から来てる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:06:00

    最初はスパイいてあらかた情報抜いたらイザコザ起こさせて決闘で回収する美人局やってたのかと

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:43:31

    >>22

    攻略の過程が面倒くさい枠になっただけで

    乙女ゲーにいそうってのは変わってないような気もする

    いるよねすっげえ内面が面倒くさいイケメン枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています