なぜネイチャは

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:03:36

    こんなにもテイオーが好きなのか


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:04:55

    ネイチャの脳は間違いなく焼かれてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:06:23

    同じ世代でキラキラしてるから……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:07:59

    お金持ちのイケメンだから

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:13:15
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:15:39

    チラ見せってところがガチ感あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:28:37

    ネイチャはテイオーに脳をネチャネチャにされちまった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:41:56

    チラ見せの女

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:45:16

    アニメでもアプリでも漫画でもテイオーに固執し続けた女だ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:55:35

    しかも毎回湿度高いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:59:18

    アプリってネイチャがテイオーより1つ年上だからか分からないけど同学年のアニメよりネイチャが拗らせてる感あっていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:01:24

    本人の育成シナリオより史実ルートの方が拗らせてそう
    デビュー前からテイオー意識しまくってるのに無敗の二冠、JC、有馬見せられたらおかしくなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:08:00

    地味に初対戦が若駒ステークスとクラシック以前からテイオーとの付き合いのある女

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:15:56

    ドロワのテイオーとデートになりたいけど誘う勇気がないから実行委員会になって誘わない言い訳を作るって拗らせ方はマジで天才的だったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:52:58

    ネイチャに限らず91世代ミラクル以外テイオー大好きだし…ネイチャはちょっとベクトルが違う気もするけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:57:07

    >>4

    天才はいる。悔しいが。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:58:01

    結構みんなにはさっぱりしてて面倒見のいい性格してるんだ
    特定の人物にのみ強烈な湿度を向けてくるから色々バグるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:00:21

    >>15

    テイオー以外の4人の間に出来た関係性ってバリエーションあるよな

    ネイチャとターボ、ゼファーの三者の間にも多少なりの準ライバル関係があるし

    ゼファーとミラクルは距離路線がほぼ一致しているからライバル関係だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:00:53

    >>14

    イベストスキップ勢なんだけどこれマジ?天才か

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:02:53

    >>19

    ドロワは濃厚なネイチャ→テイオーが摂取できるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:08:28

    基本的にトレウマでウマウマは友情をピックアップされるなか、トレウマと同等の矢印を向ける女

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:13:10

    これ好き
    どこでもテイオーの話してるよこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:21:09

    >>22

    傍目から見るとネイチャがニコニコしてるだけにしか見えないくらい微妙な違いを表現する女

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:30:57

    ドロワはテイオーの一番の相手はマックイーンと分かってて苦悩するネイチャがとそれに対するイケメンたらしなテイオーが見られていいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:00:19

    >>22

    マチタン気ぶってない?大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:46:52

    >>22

    なんでパーマー?と思ったらパーマーの有馬でネイチャ三着か

    マジで交友関係広いなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:57:11

    「オルフェちゃんがいないところで勝っても意味がない」
    「オルフェちゃんがいてくれてのレースで良かった」
    「届かなかったけど最後に対戦できて良かった」

    ちゃんと後輩にナイスな素質は引き継がれてるのでヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:02:08

    >>13

    初対戦が若駒でラストが有馬で両方1着と3着

    運命的な繋がりと縁を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:03:12

    ドロワのネイチャ→→→→テイオーはまだある程度予想がついたから耐えられたけど案外テイオー→→ネイチャもあることに気づいて死んだ
    ドロワ前はテイオーに新しいライバルが生えてきたりしたのもあってあにまんではなんとなく終わったカプ扱いされてたし発表されたときも完全に空気だったけど満塁逆転ホームランぶっ放してきた感じ
    まじであのサポカイラストだけだとネイチャがASSされる未来しか見えなかったのに…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:07:27

    テイオーSRのイベントを読んだぼく「『ダンス上手いじゃん、決め手はヒマそうだったから』って誘うのテイオーらしくて好き」

    ドロワを見た後のぼく「あれ……『ダンス上手いじゃん』って実は結構評価が高かったのか……?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:09:35

    >>26

    ネイチャが広いってよりあの辺の世代アプリだとカノープスだけじゃなくてカノープス+パマヘリで基本何かしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:23:55

    テイオーって本人の性格がさっぱりしてるおかげがカプの話題で荒れにくい気がする
    見てる限りテイマク好きな人はテイネイ好きも多いし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:34:14

    >>32

    多分その二つは正妻のマックイーン、二番手のネイチャで満場一致出るからだと思う


    人気とか対立とか無しにそういう造形

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:54

    テイマクテイネイテイゼファテイマヤ好きな俺の超個人的な考えでは関係性というか美味しさが絶妙に被ってないのがミソ
    テイネイでしか得られない栄養素があるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:41:27

    テイオーがよく絡むキャラって大半がウマ娘にとって一番大事な走りが根底に絡んでるのいいよね
    それなりに絡んで走りが全く関係ないのってマヤノぐらいじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:40

    >>33

    なるほどね

    ドロワのシナリオみたいにマックイーンには勝てないって分かってるけどテイオーに見てほしいネイチャとマックイーン相手と違って自分からは何もしないけど求められれば応えるテイオーの構図か

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:46:04

    >>36

    でもドロワの終わり方的に来年は例え相手がルドルフやマックイーンだろうとデートを申し込むんだろうねとは思う

    テイオーは何もしてないように見えてネイチャを煽てて自分に宣戦布告させようとしてることが多いから何もしてない訳ではない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:48:01

    ネイチャ自体が万年3位で皮肉屋なところが売りなのが食い合わないいい塩梅になってそう、トロフィー系全肯定ネイトレとも棲み分けできてるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:49:52

    >>37

    ただテイオーがネイチャのことあそこまで見てくれるの本人の育成シナリオだけな気はするんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:54:39

    誕生日でもしっかり煽ってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:47

    レースの3位くらいには意識してるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:26

    テイオーが自分から積極的にドロワの相手選びしてる訳じゃないならマックイーンに誘われる前にネイチャが誘ってればデートになってくれそうだけど両方に誘われてるマックイーンを優先するぐらいの絶妙な関係

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:01:27

    >>39

    でも……ボク、キミの『三着じゃヤダ、一着がいい』たてトコ、実はすごーく気に入ってるんだー♪

    (シブヤノオト 他己紹介)


    『"名ウマ娘"じゃない自分にはもったいない』って?……なにいってるんだよ、もう。

    ネイチャだって、"名ウマ娘"じゃん!

    (ネイチャSSR)


    ネイチャってけっこう後輩たちに慕われてるみたい…。

    むーボクも頼られたいよー!

    (赤テイオー ホーム会話)


    なんならコイツネイチャよりネイチャのこと理解してるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:39

    激甘 ネイトレ
    悲哀 ネイ→テイ→←マク
    成就 ネイ→→←テイ マク→
    愛憎 ネイ→テイ→マク→←イク

    これだけ身内でできてかつキャラ崩壊起こさないのが強み

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:09

    マクイクって関係ないところでも話し出す人マジで多いな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:49

    >>44

    一時期テイネイ=悲哀みたいな文化があって悲しかった

    今は普通のテイネイテイモノが多くなってくれて脳が助かる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:15:50

    テイオー好きだからテイオー出てくるメディア展開とかアプリのイベントほぼ全部読んで思ったんだけどテイネイ最大火力というか全盛期ってスタゲの時な気がするな
    アニメ2期とかアプリはマックイーンが強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:20:44

    >>45

    関係なくもないだろ、マックイーンのメインカプ筆頭(史実あり)でネイチャのチームメイト


    あと携帯回線で立てたからもう証明できないけどおおれ>>1だし

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:19

    >>19

    今から見て来ることをオススメする

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:42

    ドロワはマジでド迫力のネッチャネチャ具合過ぎて腰抜かしちゃったもんな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:36:55

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています