クッパ姫って一時期流行ったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:51

    すぐ収まったけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:05

    今でも見かけたらいいねしてるし俺は好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:48

    デカくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:59

    海の向こうでは定番ジャンル化したとか聞いたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:23

    めっちゃ直近のイラストやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:23

    キャラデザほんと好き
    派生も好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:23

    蝗害…じゃねえけどなんか嵐のように過ぎ去っていったものの印象

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:41

    フォロワー爆増して生みの親がビビりまくった話好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:21

    テレサ姫も好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:33

    公式化させようとした運動があったのはマジで引いた
    図に乗ったオタクはここまで気持ち悪くなるのかと

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:09

    海外と著作権意識が違うからしょうがない部分もある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:48

    これか、最初のやつか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:52

    大王から降格してて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:04

    >>10

    なお公式の設定資料

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:12

    姫の方が可愛いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:28

    釣り目で金髪でギザ歯で筋肉質のキャラだ
    そりゃ人気も出る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:30

    別に筋肉質じゃなくてもいいんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:46

    >>14

    ちょうど沈静化のタイミングで設定資料が発売されたの「その解釈は当の昔に没った」と公式にトドメ刺された感あって好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:30

    >>18

    公式が血迷わなくて良かったと安心した

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:04:56

    >>10

    図に乗ったオタクと言うか、ああいうムーブメントに初めて遭遇したミーハー層が騒いでたイメージだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:05:55

    ほぼピーチ姫になったとはいえそこからマリオと絡むのはホモでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:43

    >>20

    どちらかと言うと著作権意識、二次創作の暗黙の了解についての意識の違いが日本とアメリカとかで全然違うことによって起こったアレだよなあ……。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:35

    >>18

    ちょうど沈静化したタイミングというか

    公式資料の宣伝のためだったのでは?って忌避し始めた結果沈静化したというか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:36

    >>20

    あれやってたの海外の人たちだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:14

    >>10

    長期連載してる漫画のヒーローをホモにしろと大騒ぎする国だからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:35

    宿敵のメス堕ちからしか得られない栄養素がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:07

    クッパ姫はあるのにコクッパ姫はないんだよねあまり

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:48

    >>21

    TSしたらもうそいつは女の子なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:14:03

    TSクラスタは心の性よりか肉体の性を重要視しがち
    なので女の子にTSした時点でそいつはもう心が男だろうが女の子なのだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:14:46

    マリオのピーチ姫化とかないんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:21

    向こうはアメコミとかキャラの生みの親の意思は基本尊重されず、その時の書き手(と言うか出版社)の意思でなんとでもなってしまうからね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:54

    >>29

    男の時の記憶があるから男だと認識してるだけでTSした時に心も女の子になってる説を提唱する

    じゃないと性同一障害みたいに心と体の違和感で苦しむことになるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています