秘石不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:34:42

    この鍛えた身体一つあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:37:01

    ケムリダケ「それジョークで言ってるのか?」
    コンラン草「面白いなぁこの蛆虫は」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:41:22

    正直一番お世話になったのは大妖精様なんだよね
    防具強化しまくれば真正面からの殴り合いも余裕なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:42:42

    >>3

    ウム…というか防具未強化だとどんなにハートがあっても基本一撃で死にかけるん(食いしばり効果がなかったら死ぬ)だなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:45:38

    グヘヘへ どうも獣神弓です
    グヘヘへ どうも爆弾花です
    グヘヘへ どうもハイリア盾付きハイリア盾です

    俺たち三人がリンクを支える…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:48:28

    そもそもマスターソードの強度が足りてれば最初の時に殺れてるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:49:25

    >>3

    くくく、シノビシリーズはシノビマス、シノビマス、シノビマス、そしてシノビマスが要求される完全普段使い装備だ……


    どこにあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:51:06

    他の賢者が秘石ブーストかけてるのにこいつだけ素のフィジカルな上に実力に関しては弱体化食らってるのやばいよねパパ

    1万年前の賢者達もゼルダの言ってることとはいえラウルでも勝てなかった相手をどうにかてきるのん…?とか思っててびびったと思うよ、本当にこんなのが出てきたんだから

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:34:30

    待てよ 既存の技術や強化や加護や道具を使いこなしてるだけで何も持たない裸一貫のリンク自身は弱いんだぜ
    世界を支配仕掛けたガノンにとっては既に攻略済の取るに足らない力の集合体みたいなものやんけなのに何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:40:18

    >>6

    何してくるか分からない敵相手にゼルダを守りながら戦うのは流石に厳しかったよね、パパ

    タイイチならボッコボコに出来るんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:41:22

    ウム…結局マスターソード強化しないとどのみち黒龍止められなくて負けるんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:45:59

    >>5

    マスターソードどこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:48:41

    厄災討伐の時に鍛え上げた防具はどこにいったのか教えてくれよ
    まさか全部売っぱらったわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:49:43

    >>13

    あの…雷鳴の兜とか売り払ったとしたら国際問題なんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:52:09

    マスターソード自体の切れ味とか耐久性は据え置きで瘴気への耐性とか退魔の力だけ強化されてるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:52:49

    >>13

    おそらく瘴気デバフ食らった時に全て朽ちたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:05:21

    >>16

    ぶ…武器はともかく防具が腐敗する描写はなかったっスよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:12:05

    マスターソードを普段使いすると脆いと思う反面
    最終決戦において重宝されたのが最高という思いに駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:17:11

    フィジカル最強のリンクと光の力最強のゼルダがガノンを撃ち倒す…ある意味最強だ
    ガノン戦泣きっぱなしだったんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:14:33

    >>5

    ギブドの骨「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

    古代の刃「俺なんて素材すら消し飛ばす芸を見せてやるよ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:15:35

    武器枠増えて朽ちてない武器と白銀素材がストックできるようになってくると攻撃力上がった分耐久の消耗が減って武器無くなる前にまた貯まるからマスターソードは普段使いしなくなるんだ
    ガノンドロフとファントムガノンにしか使わない奥の手みたいでかっこいいヤンケ
    不死斬りみたいなもんヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:17:56

    弓矢で額の秘石砕けば倒せるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:23:52

    >>20

    素材は残して敵本体だけ猿空間送りにしてもらえると助かりますね……ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:24:55

    >>20

    ギブドォ お前雷神殿攻略前までに99個集められなかったんだよ

    クイーン死んだのは分かるけどスポーン数すくねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:26:07

    >>5

    ばぁーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:26:56

    >>13

    ゾーラ装備は鎧以外は前作の後お釈迦になり鎧もメンテ中だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:27:01

    >>20

    はっきり言って古代の刃はめちゃくちゃクソゴミ 簡単に矢として量産できた前作ですら剣の試練か素材がそのまま手に入るガーディアン狩りでしか使わないのに生産コストも高くてそのまま素材を落とす敵もいないとか話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:28:32

    >>24

    俺なんて赤き月のたびにギブド狩りをする芸を見せてやるよ

    矢尻としてのコスパが良すぎるんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:29:45

    基礎パラメータは大幅に下がったと考えられるが
    その分相手を確実に殺すための腕前は上がったと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:31:15

    >>24

    このせいでとりあえず雷の神殿は後回しにして

    地底探索やサブイベ処理してるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:34:59

    >>24

    ワシはカラカラバザール防衛戦でアホほどギブドの骨を集めとったんや…

    その数500億

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:48:41

    >>31

    集めるのに夢中でルージュを一回死なせたのは...俺なんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:02:24

    >>13

    お前油断したな

    ティアキン蛮族はボックリンにすら会わずにブレワイクリアしたっぽいRTA走者だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:06:30

    >>27

    待てよ落とす素材がショボい上に土遁で逃げるクソボケジャワティーテロリストにトドメを刺せる唯一の手段なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:23:43

    >>14

    イーガ団のとこにあるのはいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:28:29

    >>35

    それはイーガ団が作ったコピー品だからマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:30:19

    >>35

    名前が護雷の兜になってて模倣品って書いてあるだろうがよえーっ

    あの…雷無効再現してるとか技術力やばくないスか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:31:56

    >>37

    ウム...割とイーガ団の技術力は馬鹿に出来ないんだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:34:49

    どういう線引でこっちを覚えてるキャラとないキャラを決めたのかよくわからない
    それがティアキンです

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:06:52

    >>39

    いくら恩人っつっても5~6年経過してる+復興でてんやわんやしていたら記憶から抜け落ちるのも仕方がないと思っている。それが僕です。

    むしろ覚えてるエノキダが凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:15:11

    >>40

    プレイヤー的には隅々まで遊んでからゼルダ救出するけど、リンクの立場だと四英傑とマスターソード位で救出に向かってそうだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:18:17

    >>10

    後ろにゼルダがいなかったら

    ジャスト回避・ラッシュだったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:41

    >>40

    取り壊し予定の家を買い戻したり

    建築初期からがっつり支援してるからさすがに覚えとるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています