昔 鉄鍋のジャンの主人公はネットで見た感じだとゲスっぽいな…好きになれなそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:17

    今 こいつめっちゃピュアじゃん、料理と秋山の名に誠実だし好き…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:48

    クズというよりリアリスト

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:04

    大量の料理が作れなくて泣くとこで好きになった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:32

    女装がかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:53

    審査員にマジックマッシュルーム盛った奴と同一人物とは思えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:54

    >>3

    初っ端で掴まれてる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:54

    それはそれとしてゲスい手も割と使う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:08

    >>5

    審査員にドリアン食った後と酒飲ました奴もいるのでセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:39

    これ主人公どうやって勝つんですか?定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:43

    >>8

    審査員殺そうとしたんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:17

    料理漫画で先に料理を出して後から料理を出すやつの評価を潰すを実際にやった珍しいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:21

    顔が凶悪すぎる
    このシーンは行動も凶悪だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:02

    >>1

    なおこのチャーハンの作り方

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:48:38

    ピュアではないと思うが・・・
    あまりにも料理中心すぎて他人の迷惑考えない奴だしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:04

    >>10

    死んでもいいとは思ってただろうな…

    マンドラゴラで味覚壊そうとしてくる奴だし


    本業暗殺だし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:30

    天才型で努力が苦じゃなかったキリコの方が
    ジャンのジジイもビックリのスパルタ虐待母ちゃんになったんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:06

    >>11

    ラーメン発見伝のど終盤で武田のオッサンもやったな

    ジャンの方が先だと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:44

    >>3

    初っ端からプライドと態度デカく実力ある天狗の鼻っ柱折るからね

    その後の蛮行も勝ちに行くためとスムーズ、あとジャンでもおまえ良い奴だなあ〜と言わせる友達が出来たのが大きい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:53:31

    >>9

    前後の関係性無視して切り取ると意味不明になるやつが多い中、これは正当な読者でも主人公が誰か分からなくなるからな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:53:58

    言うて秋山のジジイも未成年に酒飲ませるし
    ドリアンと食べ合わせさせようとするクズやし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:42

    手段を選ばなさすぎるだけで料理に関してはピュアな奴なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:41

    >>20

    ぶっちゃけ爺さんの方がヤバいもんな

    確実に児相案件だよあんなモン

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:40

    ジャンの本質はどれだけ努力したかが料理の腕に繋がるって考え方だもんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:57:16

    ジャンは善意で接してくれる奴には優しいから……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:57:29

    >>20

    あれは一応死なない程度に手加減してたからな

    そもそもやるなと言ったらそりゃそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:57:52

    語彙が料理しか無いから勝負となったら全力の料理で殴ってくるし、相手が間違ってると思ったら間違いを指摘するコンセプトの料理で殴ってくる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:57:52

    >>23

    本質は努力家なんだよな

    ベクトルが若干ヤバい時があるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:58:47

    >>24

    小此木には心を開いてるしな

    面倒見もいいし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:09:48

    >>20

    そもそもジャンが仕事で一回失敗しただけで発狂するような負けず嫌いになったのは

    ジジイのせいだもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:30

    確か初めて読んだ時の話が肉に蛆を植え付けるって料理の話だった
    俺はそっと本を閉じた

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:42

    モブ観客の民度が低すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:17:58

    >>31

    マンガワンで、コメント欄のアンチと本編のモブ観客の意見が一致してたの見て笑ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:00

    >>31

    大会主催側の民度も低いし審査員の民度も低いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:25

    >>33

    なんだったら出場選手の民度だって低いよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:00

    一応美味いもの作るっていう料理人の狂人

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:20

    >>34

    まともな奴が料理長と李さんと楊ぐらいしかいねえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:28:52

    サザビー弟とかもまともより

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:32:08

    李さんは丁寧に対応してくれて料理もうまいからジャンも一目置いてるよね

    望月筆頭どうにもならんやつが多すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:34:14

    >>33

    外道主人公だすならもっとひどい敵やクソ市民だすのが正解の一つだし。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:39

    読んでるとジャンは誰にでも噛みつくわけじゃなくて
    敵意には敵意で返してるだけの事が殆どなんよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:56

    >>34

    熊のおっさんとか良い選手だっているから……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:39:33

    >>19

    このあと周囲に励まされてる相手を煽りに行くとこ好きだわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:40

    料理にたいしては真摯なんだ
    対戦相手に真摯じゃないだけなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:42:17

    >>28

    小此木に料理教えた後に酷評されてるの見たら教えたの俺だから文句は俺に言えっていうとこは純粋にかっこよかった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:46:14

    鳩の血のデザートはグロテスクなところもあるんだが直前の敗因だった独創性とか盛り込んでるし調理過程で魅せてくるしで正直食べてみたかった。生理的な嫌悪もカエル料理の方が持って行ってくれたから抵抗感少なくなったし。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:52:50

    なお麻雀

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:54:50

    性格に関してはジャン以外も大概だし相手の料理も良かったところは割と褒めるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:46

    ほーん、お前のエビチリ中々やんけ

    まあワイのエビチリの前ではカスやけどな!(相手の皿を消し散らしてドーン!)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:59:16

    >>15

    なお主人公

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:38

    料理大会のラストで小此木と笑いながら会場去るの青春感あってすこ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:46

    なんだかんだジャンの料理が一番美味そう、ダチョウ肉のアレ内容知ってる状態で食ってみたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:39

    真面目に教えてくれって頼めば優しく教えてくれんだよな
    ステーキ屋店主がステーキ作りのコツわからんって言ったらすげえ丁寧に教えてくれるし

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:27

    >>19

    なおジャンの後になった理由は

    制限時間中に料理完成してない自滅である

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:38

    ジャンは売られた喧嘩を全力で買いまくってるだけで、敵意がなくて自分の邪魔をしないヤツには基本優しいんだよね
    実際小此木に対しては終始優しいし、教えを請われたら丁寧に教えてる

    料理に対しての理想が純粋過ぎて周りがついていけないだけなんだ
    霧子のジャンへの態度が段々軟化してってるのもそこを理解していったからだし

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:06:10

    本人が向上心の塊だから努力してない奴は嫌いなのもあるよな。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:33

    >>40

    反発係数がハンムラビ法典の倍くらいありそうなだけだからな

    基本戦う相手が舐めて掛かってるか要らんこと言って煽るからだし

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:40

    >>55

    Rで再登場した真っ当に努力したであろう奴の料理をなかなかやるじゃん。高得点やるよ。

    ってのは割と本心だと思ってるわ


    言われた当人には嫌味皮肉と解釈されたけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:46

    ジャンがいい奴かどうかは評価は別れるが
    キリコの性格が普通に悪いのは大体同意できる奴

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:43

    この漫画ジャンよりやべーヤツらがゴロゴロ居るから読み進めるとジャンでも相対的にマトモに見えてくるんだよな
    蟇目とか正直タチの悪いチンピラだし、伍行とかジャンの悪い部分だけ抽出して煮詰めた料理スタイルだし

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:12

    >>58

    ジャンの思想は

    料理は勝負!俺が勝った!

    って当人だけで収まってるが


    料理は心!なキリコは思想押し付けてくるからな...

    こんなやり方はダメだ云々

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:17

    >>52

    口は悪いけど、祖父から受け継いだ技術とそれらを習得した自負心からか基本教えたがりだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:24

    五番町飯店って弥一と李さんが人格的にも腕前的にも良心だからマシな環境に見えるけど、あれだけやらかしてるのに依然望月が鍋番やってるのは普通に心配になる
    日本一の名店で鍋振ってて良いのかアイツ。R以降小此木が成長したからネームド最弱だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:10

    小此木のカニクリーム春巻きはたまにやる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:55

    >>5

    掲載当時は合法だったのでセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:22:43

    >>31

    でもサメ肉回の勝負で

    見直したぞー!!ってなってたの好きだわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:22

    料理は勝負!だから同業者とはぶつかりがちだけど
    余計なことせず客として店に行けば絶品中華を食わせてくれる
    鳩の血のデザートと飲めるラー油の炒飯は今でも食べてみたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:29

    大会最後が大谷の私怨で点貰って勝たされたのに自分が勝ったからとかいって醤に詰めてるの普通に引いた

    >>58

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:32:36

    ジャンのダチョウ肉はあれ食用の虫使ってたし安全性に問題は無い筈だから喰ってみたいんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:39:58

    >>22

    青年時代に自国の兵士を痛め付け中国馬賊と手を組み頭目の女性と結婚するような売国奴だから子育てさせちゃいけないやつだな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:52

    >>60

    最近作中で一番ヤバイのはキリコの親父になったと聞いたが……。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:02:52

    小此木が女だったら圧勝だったな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:38

    >>66

    相手に『ウマイ』と言わせて満足させたら勝ち!という判断基準だからなあ。料理に真剣じゃない奴は嫌なんだろ。根性と根気のある料理人の上に立つのに向いてるかもしれん。教えるのも上手いはず。


    盤外戦術が多い?

    まあ、対戦相手から吹っ掛けてくることがほとんどだから……。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:28

    >>48

    ドーンしたのちゃんと食べ終わって空になった皿だからマイルドマイルド。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:27

    ヤベー料理ばっか作ってるイメージだけど普通に美味そうなのもたくさん作ってる
    鮫の姿揚げもやしあんかけは食ってみたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:18:13

    血のデザートは食ってみたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:42

    キリコの考え方も間違ってる訳じゃないんだけどな
    いくら美味くても口の中火傷するような料理はちょっと嫌だろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:20:58

    >>76

    そう言う話したら塩料理が出てくるぞ

    あと油をめっちゃ吸わせた卵餃子とか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:18

    小此木とスグルの3人で何か悪巧みするのが好きそう。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:54

    >>71

    なので小此木をヒロインにした鉄牌

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:22

    >>79

    ちなみにジャンは麻雀でも女装する

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:38

    >>53

    いや、時間内には完成させてたよ

    冷めたら台無しになる料理を……

    ジャンは計算して「ちょっと先」に完成して出した

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:01

    >>80

    どんな世界でも女装似合ってるのが笑える

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:11

    >>81

    まあ相手の料理も満腹近い審査員のこと一切考えてない脂っこいものだったし……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:45

    >>81

    審査が最後で満腹になりそうだから審査員の胃に優しい料理だすっていう部分で既に醤に負けに近かったのが後攻になってもう詰みに持っていかれてた

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:52

    >>84

    明記はしてないが客が満足する料理と料理人が満足して出せる料理の差だったのかもなアソコ(どんなに旨くても客が求めてない料理は食べてもらえないっていう)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:54

    >>85

    より客の気持ちに寄り添ってたのはどちらかってのが結果に出たよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:59

    >>86

    そこに気が付かず負けてもに周りに褒められてるっていうのは醤にとって地雷だったのかな

    ジジイだったら間違いなく何度も殴られてたし大人数料理の時も泣くほど悔しがってたし

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:34

    >>77

    まぁ確かどっちも実在の料理だし......

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:26

    審査員じゃなくて対戦相手に料理を食べさせる場合って毒盛ってるイメージがある
    実際は一回二回くらいなんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:34

    >>86

    料理は勝負だけど間違いなく心の料理なんだよな

    食べる人の心と身体を思いやらない料理が勝てるわけ無いんだわ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:10

    >>90

    現実の料理人だって一期一会のお客をいかに満足させて常連にするか?っていう二度目の無い一発勝負みたいなもんだからあながち醤のスローガンは間違ってないよなあ。


    やたら声を張り上げる偉そうなラーメン屋店主みたいなのは除くとして。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:32

    殆どの噛ませ敵は続編だったりでやや格上げの描写ある(薬膳の藤田ですら)のに鰻の少年は次の出番の時にはマトモな料理描写すらなく完全な自滅で敗北した辺りもう...ね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:32:36

    ぶっちゃけジャンの戦略抜きにしても、あそこで蓮根の料理作れって言われてウナギと蓮根のココナッツミルク炒めを選んだ大前のセンスには疑問が残る

    確かに美味い料理なんだろうが、先手で出しても審査が重なって満腹になってきた審査員にとっては脂っこさがかなり気になるはず
    あとこれウナギ料理としては良いだろうけど蓮根料理としてはお題に沿ってるのか微妙なラインに思える

    蓮根料理としても審査員の腹の具合を考えてもジャンの糖水のほうが先攻後攻に関わらず評価高かったと思うんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:37:14

    >>23

    このシーンほんと好き

    データマニュアルは否定せず俺の一部でしかないといいきるのがいい


    実際低温調理器だろうとなんだろうと最終的に料理を仕上げるのは人である以上何度も作って工程への理解を深めるのは変わらん

    そこを怠ったが故の敗北は料理人として当然


    「鍋をふれ」ってタイトルもいい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:40:51

    >>45

    鳩のデザートは血の嫌悪感にもちゃんと工夫があるのがいい

    入れ物はパイにしてお菓子の一面であるファンシーさをだしてるし見た目も血まんまではなく様々な材料でコーティングされてる

    ワインや生クリーム、薔薇フレーバーを混ぜてるから鮮やかな色合いで血特有のどす黒さや血なまぐささもない

    カエルの方はまんまなのが見た目としていけない部分だと思うし納得の採点

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:43:07

    >>49

    まぁ毒ガスで味覚ぶっこわそうとしてくる相手だししゃーない

    五行との戦いはマジイカれ具合の連続で好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:44:31

    >>92

    Rならそうだが薬膳の藤田の第二回は鼻の通りを良くするなら鼻噛めば良いじゃないかというあんまりな評価なんや…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:47:17

    >>87

    醤がわざわざ敗退して会場外にいた相手に突っかかっていくのは結構珍しいからな

    常連客とかに慰められていたのも含めて思うところあったのかもしれん


    ありゃぶっちゃけ八つ当たりだし

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:49:47

    そもそもデザート対決だとキリコのあれ既存デザートの盛り合わせでしかないから
    刀削麺0点ならあれも0点やろ感がすごい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:58:23

    >>96

    相手の妨害ってんなら物理的に腕へし折ってくる蟇目もヤバかったよな

    普通の料理漫画なら勝負以前に一発レッドカード退場レベル

    伍行はまあ、元々毒殺料理野郎だったし……

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:10:48

    スグルと醤の妨害合戦はは油のすり替えと塩と砂糖のすり替えくらいだからすごい平和だったな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:27:18

    >>99

    めちゃわかる。新規要素ない上に、

    そもそも料理品評会に三つの料理出していいの?とか

    客の腹具合でどれかを選ばせるつもりらしいけど残った二つはどうすんのとか

    今の客である審査員は全部食べなきゃ審査できないからむしろその気遣い逆に審査員苦しめてません?

    とか思ってたわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:28:22

    >>93

    実はセンス以前の問題なんだ。

    大前が作った料理は常連客が中国出張の土産で買ってきた有名中華料理店のレシピ集の料理で、しかも大会前に作った事があるかも怪しいんだ。

    作中でもジャンが指摘してるんだが、大前は自分が作った料理がどういった料理か完全に理解せずに客に出したんだよ。本番の有名店のレシピだから負けるはずがないという理由で。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:30:48

    >>102

    キリコそういう不可解忖度に加えて勝ちの決め手が大谷の醤への嫌がらせだし

    百歩譲ってそれ知らないならまだしも目の前でアレ見た上で優勝イキりするのが死ぬほどダサかったよねアレ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:31:38

    >>100

    蟇目は別に妨害なんてして無いぞ。単に舐めた口きいてきたからへし折っただけだ。対決になったのはそこから醤が絡むからだし

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:40:10

    >>104

    それな。

    実質敗者のはずなのに勝ったんだから出ていけって言っちゃうのw

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:43:55

    >>106

    あそこで「本来なら私の負けだった、悔しい、もっと腕上げなきゃ…」みたいになれば好感度も上がったんだけど

    アレじゃ勝ちは勝ちだから問題ないっていうそれこそ料理はその場で点数表示されたのが全てみたいな価値観になるよね…

    別に勝てば良い!ってスタンスなら良いんだけど自称真心女があれやっちゃダメでしょマジで

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:44:43

    実はじいちゃんの心に拘ってるだけなのがジャンで
    ジャンへの勝利に拘ってるのがキリコ

    だから小此木にジャンは優しすぎるから人を育てるのに向いてないと言われ
    2ndでキリコはこういうことをする

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:30:31

    >>103

    いや作ったことはあるんじゃないかな流石に


    弥一曰く、香港の高級ホテル「リージェント」の蓮藕炒鶏片って料理のアレンジで、元は鶏肉を使ってるのを浜松出身の大前が慣れ親しんだウナギに入れ替えたものらしいから

    流石に一度も試作したことがないとは思えない


    その上で美味しさの持続力と食べる側の腹の具合を考慮できなかったのが失態なんだけども

    仮に先攻で美味しさの持続力の問題がクリアされててもジャンの方が評価されたと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:36

    懐かしいと思って検索かけたら今こんなのやってんだな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:57:45

    春巻きのエピでかなり悪い態度の自分に「料理人同士仲良くしましょう」って言ってくれたベトナム料理人達が
    ジャンの名前知ったらメチャクチャ怖がって泣き出したのは流石にダメージ入ったみたいでさっさと退散したの好き

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:29

    >>74

    サメの心臓のしゃぶしゃぶは食ってみたかったな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:09:22

    ベトナム料理の人達に名前聞かれて名乗るとき絶対あれ期待してたよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:35

    善意には善意、悪意には悪意で返すのがジャンだからな
    善意もまあひねくれてるんだけど。自分と一緒に水浴びちまったキリコに身体に良い料理つくって詫びたりな。
    素直には謝れないから余計に拗れたが。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:02

    小此木「醬!このうずら美味しいよ!」

    醬「!このうずらも食べていいぞ」

    小此木「やった!」

    これだからな。好意に弱いよね。

    実際この前の狩りの時も小此木が老鶏とって醬にそれは美味しくないって言われてしょんぼりしてたら醬に「まあ、美味しくできるぞ」ってフォローされてるからな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:51

    >>108

    あの出来なければ殴る蹴るが当たり前の秋山祖父が

    一朝一夕で身につくものじゃないからもう休め

    とか言ってくる料理をコレだものな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:08

    安月給で働かせるのギャグかと思ってたが

    >>108とかみたら普通に最低なだけな気がしてきた

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:25

    >>117

    ジャンの心情の勝負自体客との勝負なら間違ってないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています