確かに三匹のおっさんに比べればシングルの性能は落ちるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:41:52

    ダブルにおいては他3人よりキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:46:11

    改めて見れば見るほどゲーフリはよくこんなブサイクなおっさんども優遇する気になれるなと関心するっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:47:16

    >>2

    すみません

    緑のオッサンはそんなに優遇されていないんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:47:44

    ??「俺なんてこいつのシングルの順位を上げる芸を見せてやるよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:48:00

    >>2

    風神雷神だけなら割と秀逸なデザインなんだ

    なにっ!!この豊穣神はなんだぁっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:55:50

    3匹のおっさんが好評でラブ・トロスまで登場させたのに一番驚いたのは俺なんだよね
    誰もおっさん達に戦闘マシーンとしての魅力以外感じてなかったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:58:22

    >>6

    待てよ

    筋肉モリモリマッチョマンの変態が好きな人は結構いるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:59:39

    >>6

    いいや霊獣はイケてることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:59:45

    >>2

    一作目の時点から霊獣フォルムを出していればよかったんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:06:23

    ボルトロスとトルネロスはいいよねこの二匹は
    豊穣のおっさんは仲裁役気取って種族値高めになった癖に立ち位置平等な感じの四大幻獣になっても種族値下方修正されてないから無理です

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:07:16

    ラブトロスって何だよ!?
    本当に何?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:11:08

    >>10

    お前ランドロスをなんやと思うとるんや

    暴れまくる純伝2匹をボコボコにしてガチで信仰されてる化け物やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:12:33

    ダブルでも威嚇しながらぶっといウンコひり出すオッサンの方が強そうじゃないスか?
    シングル勢の意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:13:27

    強い弱い人気不人気やのうて
    もう見飽きたんじゃボケッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:15:11

    おっさん共を優遇するのは別にいいよ
    しゃあけど豊穣おっさんに挑発与えといてマイナーから技奪うのは許せんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:15:30

    >>13

    悪戯追い風や全体飛行技が使えるからどんな型にも対応出来るんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:15:34

    このポーズ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:16:45

    そういやラブトロスって強いんスか?忌憚のない意見ってやつっス。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:18:17

    >>7

    荒川弘…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:19:20

    ムフフ風神雷神カッコいいのん
    ◇この間に挟まる茶色は…?
    ◇この唐突な霊獣化は…?
    ◇このネカマピンクは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:19:48

    >>18

    さあね…

    ただ準伝の癖に天の邪鬼持ってるから強いのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:20:20

    怒らないでくださいね
    大人気のミミカスやリザードンを優遇しても怒るんだから人気だの不人気だの馬鹿みたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:20:23

    >>18

    はい!マイナーから奪い取った馬鹿力と謎過ぎる天の邪鬼がありますよ(ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:22:04

    >>22

    待てよ、そう言う枠を嫌ってたのは一部で結構な数のトレーナーは好んでたんだぜ

    老害ジジイどもは無理です、使う側も虚無ですから

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:22:34

    >>22

    すいません嬉しい人も怒る人もいると怒る人しかいないではシマキンとGKドラゴン程の差があるんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:32:52

    ふうん
    アタッカーも出来るヤミカラスというわけか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:35:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:37:51

    >>5

    悪戯好きな風神雷神を咎める立場としてランドロスは存在するんだ

    現に相手を馬鹿にする「ちょうはつ」も風神雷神しか覚えないしなっ

    ボケーッなんで9世代で使えるようになってるんじゃボケーッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:39:42

    大きな声で言えないけどBWからおっさん好きなのは俺なんだよね
    ヒョロガリが強いよりおっさんが強い方がいいでしょう
    霊獣もいけるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:40:35

    でもね俺、マジでボルトロスとトルネロスだけなら許されてたと思ってるんだよね
    似たような感じのラティオスとラティアスはめちゃくちゃ受けてたでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:41:15

    >>28

    おそらく設定を意識していたずらごころを持つ化身ボルトロスとトルネロスをメタるためだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:46:21

    >>6

    何処で好評だったんスかこいつら

    本当に好評ならなんでこんなに人気ないんスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:47:54

    >>32

    ゲーフリの寵愛…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:27:06

    >>17

    ふうん こういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:29:03

    >>23

    ふざけんな

    カラマネロのパクりやないけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:29:41

    公式人気投票で基本下位にしかいない気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:31:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:32:49

    >>30

    ウム… というか霊獣フォルムに至っては良い感じに渋味があってかっこいいんだなァ

    ◇このケツにア○ルビーズぶっ刺した四つん這いのおっさんは…? 

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:35:20

    >>36

    バオッキーがドベだったランキングで46位だったのでまあまあ人気のポケモンと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:37:11

    >>13

    素早いオッサンはカイオーガと組む所謂トルネオーガ構築でダブルの環境を荒らしに荒らしたんや…その数500億

    しかも新専用技が雨下で必中威力100の全体攻撃で3割s降下持ち…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:39:07

    風神、雷神、うんこがレート対戦を支える…ある意味"最強"だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:47:56

    ◇この一致威力100確率でS操作可能の全体技は・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:48:24

    >>36

    >>39

    こんな完全な論破見たことないのん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:05:47

    >>39

    ちなみに当時720匹の中で青いオッサンは94位で緑のオッサンは157位だから全体的に上位にランクインしてるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:08:15

    強いから好きって人は結構いるけど自分からそれを言いたくないからみんな黙ってるって構図なんじゃねえかなって思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:09:31

    待てよ5世代で霊獣トルネロスはそこそこに強かったんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:11:09

    教えてくれ
    この風神雷神に追加された第三のおっさんはなんなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:27:50

    今の環境で青いおっさんは使えるのか教えてくれよ 蓄電持ちだから水テラスと相性がいいんじゃねぇかって思ってんだ
    そもそも耐久が普通だから等倍で飛びかねない?ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:10:13

    >>47

    テコンドーの達人…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:55:46

    >>4

    あわわお前は恥ポケ実況者

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:09:18

    >>38

    もうちょい関節を獣っぽくするとかやりようはあったのになあ お前は知らないのかゲーフリはデザインでやらかす時はド派手になるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:17:40

    >>51

    よく見れば体つきや手足は結構虎っぽくなっとるんやで ちったあリスペクトしてくれや


    全ての元凶はそのまんまの顔だ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:21:20

    >>38

    ぶっちゃけ化身もゲーム中でその画像の姿だったならここまで愚弄されてないと思うんだよね

    ◇このクソボケコピペは…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:22:35

    >>53

    なにって…トリプル鬼龍!やん

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:36:32

    でも俺茶色い爺のこと嫌いになれないんだよね
    地面電気の一貫が切れて何でもできるからPT内5〜6体目の補完枠考える時に重宝するでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:58:36

    最初の頃から四獣か桃太郎がモチーフとかでニコ百で揉めてたコピペトリオやん 四獣になったけど元気しとんの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:08:35

    どうしてアメップ舞台で風神雷神出すの?
    どうして第三の神で豊穣伸出すの?
    どうして第四の神で四獣滑りしたの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:11:57

    ネットじゃ言いづらいけど霊獣フォルムは普通にかっこいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:14:08

    もうせめてランドロスだけでも荼毘に付してくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:16:18

    雷のおっさんは全盛期から弱体化してるんだよね
    やめろやめてくれ電磁波いばるはやめろッ ぼうっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:26:27

    でもね俺霊獣は好きなんだよね 元の面影を残しつつかっこよくなっているでしょう
    ラブトロスは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています