【お気持ち】俺は一般自転車乗り

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:09

    歩行者が白線の内側にあるタイプの自転車優先のところに入ってくんじゃねぇ!
    横に拾い歩道があるだろそっちに行け!
    あと車も車体の半分くらいを侵入させてくんじゃねぇよ!怖いわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:44

    なんやこいつら…自転車乗らないやつと歩かないやつのスレか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:49

    🚶(自転車邪魔だなぁ…)
    🚗(自転車邪魔だなぁ…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:46

    歩行者(車道側行けや……)
    自動車(歩道行けや…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:58

    日本はレーン整備が遅れてるから自転車は大体全ての道で邪魔扱いされるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:20

    ルールを守ってる自転車乗りならそれはご愁傷さまだわホントになんだろうな車側でも白線側よったと思ったら戻ったりしてるやつってパット見酒入ってんのかってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:13

    🏃🏻🚲🚗「「「こいつら邪魔だな」」」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:48:18

    歩き俺(自転車ウッザ、車危ねえなぁ!)
    自転車乗り俺(歩行者ウザってえなぁ!あーなんでそこに駐車してんだよ)
    車乗り俺(チャリカス消えろや、チッ歩行者うぜえな)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:16

    全員がこいつウゼェ……って思ってる地獄の三竦みやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:46

    >>2

    お前優しいな俺なんか自分以外で道にいるやつ全員敵だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:31

    自転車レーンをスマホ観ながら歩いている奴がいると
    殺したくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:58

    どっかのスレでみた
    モンスターと人間の血が混ざった混血キャラがどっちの種族からも迫害されてるみたいな奴
    っていう比喩はすげぇしっくり来た

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:51:08

    三すくみっていうけど自転車乗りが一番嫌いなのは他人が乗る自転車だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:51:49

    🚗(歩道が広いではないか)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:54

    >>14

    🚲(🚶‍♂️🚲🚗邪魔だなぁ…)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:53:39

    >>14

    アンチ乙

    自分の道を征く限り他はすべて敵だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:57

    我が歩道を阻むものは何人たりとも許さぬ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:28

    オランダに引っ越せ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:28

    >>1は乗りたてなのかもしれないが

    自転車に慣れたら障害物避けるの上手くなってくるし、ベルでどかすこともできるし

    気にならずにぶっ飛ばせるようになるぞ。同志としてガンバレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:46
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:59:46

    (免許とってから周り気をつけて乗るようになって車から煽られることがなくなったなぁ……)

    (車から煽られることは無くなったけど車道はロード乗りが煽ってくるな……)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:01:11

    やや車寄りだけど原付もわりと近い所ある

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:01:16

    スレ主に通りすがりに煽られたけど怖かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:11

    世紀末かお前ら

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:21:24

    >>25

    人違いです

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:22:03

    >>26

    でもよぉ車道をとろとろ走ってルールを守りつつ他人をイライラさせるのって楽しくねぇか?ちゃんとルールを守ってる以上こちらに非はないし怪我でもさせられたら相手の責任になるんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:49

    子供の頃自転車乗ってた奴が、大人になって車に乗り出すと自転車にキレだすのってなんか悲しいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:40

    昔ロードとか乗ってたけど車乗り出したら怖くて自転車乗れなくなった

    それはそうと車道逆走自転車は一こぎでチェーン破断しろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:40

    車運転するようになってわかったけど歩行者は動き予想できるからそんなに怖くない
    一番怖いのは自転車だよ怖えわ歩道走れ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:20:14

    あー!ここでは自転車降りてねって看板が一定間隔で立てられてる狭い道に普通に乗り込んでくる自転車野郎蹴り倒しても罪にならない世界にならないかなー!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:55

    自転車レーンで歩く歩行者はぶつかっても文句言えないだろ
    そりゃ混んでるときはしゃーないけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:24:20

    >>33

    あー!ここでは一回止まっててねって看板がで立てられてる道に普通に進んでくる自動車野郎ぶち転がしてもしても罪にならない世界にならないかなー!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:25:13

    >>29

    お前頭おかしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:35:46
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:07

    スレ見て思い出したやつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:18:56

    一回自転車同士で事故ったりトラックに轢かれたことあるので全てが敵で怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています