これは黄金世代にそれぞれテレビ出演のオファーが来たけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:58:38

    周りが「現役プロレスラーと対談」や「茶葉巡りの旅」だったのに、
    自分だけリアクション芸人とバラエティ番組に出ることになりそうな時のキングちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:01:32

    セイちゃんは釣り番組、スペは食い倒れツアー、ツルちゃんは病気のウマ娘を追うドキュメンタリー

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:04:26

    だってイッテ○のQtubeで撮れ高提供しそうなの
    マックイーンがキングくらいだし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:05:16

    将来的にバラエティ番組によく出てくる人に落ち着いて、本職や経歴を調べられて驚かれる立ち位置になりそう
    まず、母親が世界的なデザイナーだしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:05:32

    ダマされた大賞に出演してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:06:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:07:06

    正月の某番組でハマタにうんこのせられるのが似合いすぎる女

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:12:48

    現地の人「おいキング!!あれを見ろ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:22:24

    充電させてもらうやつとか路線バスとかの旅バラエティは似合うし向いてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:24:00

    扱いが若いデヴィ夫人になるのが目に浮かぶ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:24:13

    >>9

    路線バス対決の旅にて

    「何でタクシー使わないでチェックポイント(10㌔先)まで歩かないといけないのよ〜😭」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:26:54

    もはやこのオファーの時点でキングの反応見るためのドッキリ企画なんじゃって思うくらいにはキングの反応点数高いから……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:30:09

    >>11

    芸人に「短距離路線だったから、10キロは流石のキングさんでも辛いですね」って茶化されるけど、テロップで菊花賞5着であると紹介される

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:37:05

    誰もが目を奪われてく
    君は完璧で究極の
    バラエティタレント

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:40:36

    どうしてキングはバラエティが似合ってしまうのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:16:57

    ボケもツッコミもイケてしまうから…デスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:18:24

    なんだったら二、三本はレギュラー番組持てるよキング

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:19:15

    泥に塗れても下を向かない根性がこんなにもバラエティと相性が良すぎるなんて本人も思わないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:19:26

    セイちゃんの釣り番組に準レギュラーで出てそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:29:46

    >>9

    キングとウララのコンビで見たいな、それ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:33:14

    ドッキリ番組に慣れてきた頃のキング「また…またアナタ達ね…。」
    見知ったスタッフ達「^ ^」
    キング「ええ…ええ何となく…何とな〜くそんな気がしてたわ………おバカぁ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:36:10

    慣れてきた頃に逆ドッキリの仕掛け人を持ちかけられるも、それ自体がドッキリの企画だったキング

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:38:43

    セイウンスカイの釣り番組は漁港寄ってご飯食べたりとかで割とほんわかした感じなのに
    キングが出る釣り番組はカツオの一本釣り密着とか、マグロのために漁船チャーターしてデッカい釣竿で釣るとか、巨大なサメと殴り合いする系になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:39:45

    そしてそれを全て録画するキング母

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:41:38

    「買うわ!!」のCM朝日奈央と一緒にやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:41:41

    道を訪ねたり、充電してくれる家を探そうとした時の地域のお年寄りとか、近所の子供達との絡みとか絶対面白いよね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:45:45

    外したら泥まみれの○✕クイズ
    初めは拒否するが
    「な、なら私が!」
    「ツルちゃんはダメだよ!ここは私が!」
    「スペちゃんにやらせるわけにはいきませんここが私が」
    「グラスには荷が重いデース!ここはエルにお任せを!」
    「おーこの流れならセイちゃんが行きますかね~」
    「えっ!?えっ!?な、なら私が……」
    「「「「「どうぞどうぞ」」」」」
    「なんでなのよっ!」

    そしてみんなの予想通り泥まみれになるキング

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:46:41

    ボケとツッコミの切れ味がよくて体当たり企画がこなせるデヴィ夫人って考えるとメチャクチャ強くない?

    >キングヘイロー

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:47:01

    >>23

    船酔いで酷い顔になってスタッフに「痩せました?」って聞かれるくだり絶対ある

    (そしてピッと表示される船に乗る前の元気だった頃のキング)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:49:02

    >>23

    >>29

    5回目くらいの出演から逆にセイちゃんに指示を出すくらいには腕が上がってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:50:37

    >>30

    キング「左で釣りなさいwwww」

    ウンス「いやいやいくらセイちゃんでもね〜ww」

    キング「......wwww」

    ウンス「やってやろうじゃねえかよこの野郎!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:53:21

    旅番組企画で、パートナーとして選ばれたけど船酔いしてダウンしているタルマエに「世界の波はもっと大きかったわ。」と言うキング(流れるこれまで体感してきた世界の海に揉まれまくるキングダイジェスト)。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:27:06

    キングがブラリと街にやって来る番組があったら
    日本国民全員がキングコールできるようになるんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:31:00

    泥にまみれてなお気高く美しいキング
    なお船酔いでゲロにまみれて画面はキラキラ演出で覆われる模様

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:49:52

    なんか立ち位置が具志堅用高なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:03:14

    どんなドッキリ食らっても取れ高のために割と酷い目にあっても「おばか」と「へっぽこ」しか罵倒を言わない為聖人扱いされるキング

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:09:56

    >>33

    ロケ先にもちゃんとついて行って事前にキングコールの仕込みや本番中のコール指揮を取る取り巻きーズ(現キングヘイロー個人事務所社員)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:13:03

    ドッキリGPと水ダウの常連ウマ娘キングヘイロー

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:30:21

    芸能人格付けチェックに面白ゲスト枠として参加するけど、教養発揮して全問正解とかやりそう(たまにポンコツする)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:58

    >>39

    格付けGPの相方はウララ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:54:02

    >>39

    無難に正解を重ねていくも大事なところで絶対アカンを踏むキング

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:56:13

    >>40

    ウララちゃんがたまに直感で「わたしはこっちだとか思う!」と正解を引き当てるけど、味覚とかじゃなくて盆栽あたりだと面白いw

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:28:18

    ジャンルを絞らずいろいろ出演してくれるから引退後の知名度は一番高そうなキング

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:08:19

    普段は汚れ仕事寄りのロケに連れ回されるけどふと正装で参加する場所に行くと一流が隠せないキング

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:10:13

    運動系の企画だとポンを出さずにきっちり勝つので「姉さん昔何やってたんですか?」と聞かれるのがテンプレ化

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:53:11

    なんなら越境してみくとか幸子とかと組んでも良いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:56:54

    ジャージとカブみたいなバイクが似合うのは良くわかる

    多分デヴィ夫人あたりに気に入られて出川と同じ枠に入る

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:10:37

    >>11

    これ、10km歩くってなった瞬間、「あら……そこまで遠くないんじゃない?」って言い出して一流のアスリートとしての一面見せてほしい


    「いやいやいや!キングさん、10kmは遠いですって!」

    「えっ……?いつものロードワークならもっと走るわよ?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:13:48

    >>47

    出川ガールズ入りするキング…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:24:37

    セイちゃんと2人でドッキリ企画に出演して
    ドッキリ慣れしてないから過剰反応しまくるセイちゃんにただならぬ眼光を向けてしまうキング
    そしてきっちりすっぱ抜かれて30年ぐらいにわたって定期的にいじられるキング

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:25:32

    >>49 一流なのに英語力が壊滅的なキング


    キング「It is グラース」

    グラス「(ブフォw)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:25:49

    >>5

    分かる。そんでドッキリだと明かされた時に「何なのよー!」ってなる姿も容易に想像出来る。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:33:31

    立ち位置が具志堅用高さんのキングに分かりみ
    芸人からはいっつもからかわれている面白おばさん枠なのに
    スポーツ選手が来たら神のように崇め奉られる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:29:49

    正直キングはいってQやおかげでしたよりうたばんでイジられてるイメージある

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:32:26

    >>50

    鞍上要素だと

    キング「やりなさい」

    オペ「はい…」

    スペ「これはどう言う事だべ?」

    オペ「いえ…あの…キングさんがやれって……」

    ってなるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:36:41

    ジャンクスポーツで呼ばれてアスリート席に呼ばれてるところを浜田にいじられるやつ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:06:14

    セイちゃんの釣りチャンネルとウララの高知テレビは準レギュラーとして出てそう
    ただ本職とバラエティで多忙なので、自分の番組は持ってないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:14:10

    楽屋の壁を突き破って現れる「ドッキリ大成功プラカード」持ちカワカミプリンセス(仕掛け役常連)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています