ドンブラザーズ の納める王苦市 はとってもナウイ町

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:00:40

    性根の強い心を持った気ののいい住民が揃っているし
    何かあったら暴太郎戦隊ドンブラザーズが助けにきてくれるとてもスカッとした街なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:01:45

    そ…そもそもそんな地名だったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:02:31

    >>2

    なんか20話あたりの公式サイトで言及されてた覚えがあるんだよね

    まっ全く必要ない情報だったんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:04:21

    暴太郎戦隊ドンブラザーズには致命的な弱点がある
    それはマネモブにも分かってるはずや

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:04:52

    欺瞞…でも無いけどなんかおかしーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:04:54

    怪人化するほど情動が強い奴らばかりの街やん 今日も喋る犬に石礫浴びせとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:05:34

    >>4

    獣人と同じ演出でジロウが折り紙折ってたのになにも回収されなかったことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:05:36

    なんやねんドンブラザーズって
    鬼ヶ島を守るってるのはドラゴンファイヤーズしか知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:05:55

    >>4

    ムラサメ周りとラスボス…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:06:44

    >>4

    雉野がヒトツ鬼になってたらドンオニタイジンになれないことや

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:07:17

    皆さん!暴太郎戦隊です!もう大丈夫。(スピンオフ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:09:26

    >>4

    毎週、タフカテで週10レベルでスレがポコポコ建っていたのが今では週1ですら見なくなったことや

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:10:11

    >>4

    忍者おじさんちょっと擦りすぎ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:11:33

    >>7

    待てよ、アレは蛆虫ペンギン獣人を真似てたって事なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:15:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:16:02

    >>12

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:17:20

    実際は寺崎さんの真似をしていたというミスリードだろうがあーっ

    >>7

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:11:04

    >>1

    性根はたくましいよね性根は


    この黒板は一体…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:13:19

    >>2

    紹介しよう鬼頭!カーのナンバーだ

    実は地味なところに名前が出てたりするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:45:42

    獣人の森、王苦市、地獄をタロウが収める…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:49:25

    本当にうろ覚えだけどタロウの名札にも地名が入ったような入ってなかったような気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:52:02

    >>9

    どうしてFLTの会場にラスボスが居たのに壇上に上がらなかったのか教えてくれよ

    本編ラスボスなのに…何故?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:52:17

    ファイナルライブツアーの地獄裁判が結局何だったのか教えてくれよ
    ◇この全員揃って地獄に来たドンブラザーズは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:56:42

    >>1

    このスピンオフは……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:57:23

    >>18

    良くも悪くもカラッとしてて日曜日の朝に見ると気持ちが良いよねパパ

    おはようトウサク(同級生書き文字)とかは酷すぎるのに何故かカラッとしてるんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:07:09

    >>4

    本来起きてはならないことが起こってしまったことや

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:14:54

    >>23

    おそらく脳人orドン王家が用意した不浄な気が脳人界に影響を及ばさないように不届きものを地獄送りにして浄化する為の場所だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:22:01

    >>9

    待てよ、FLTではマザーはムラサメを完成させるための教育プログラムだったことが判明したんだぜ

    キチンとクールな戦士に成長した上でソノザとの合体技を披露してくれたしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:02:55

    >>8

    しゃあけど…ドンブラザーズには何も落ち度は無いわっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:13:29

    >>28

    あの…ちょっと口調が怪しかったり育ったのか不安なんすけどいいんすかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:17:22

    かっこよすぎる…あまりのかっこよさだ
    お見事です黒介人ボー、貴方は立派なトゥルーヒーローだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:22:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:23:27

    >>18

    机にイタズラとかの姑息な手とかじゃなくて堂々とトウサクと呼ぶわパシるわのやりたい放題なんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:26:40

    よし企画を変更してドライブしよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:29:35

    >>18

    ククク酷い惨状だな

    まぁ事実じゃないしトウサクという名前も可愛いから別にいいけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:41:12

    >>34

    ムフッ今なら渋谷にこの時鬼頭!のかけてたサングラスが飾られてるから行ける人は観に行こうね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:46:49
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:52:15

    >>30

    安心してください

    ドンゼンではキチンと(メニューを)おすすめする子に成長していたので後は放っておいても多分育ちますから

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:01:32

    >>26

    ジロウには酷いことを言うのは嫌なんだけど

    この村には本来俺とお前しか居ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:03:45

    犬の正体バレ回に出てきた立体駐車場もなんか名前が出てた気がするけど思い出せないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:06:35

    もしもし幽霊回の電話ボックスにもなにか名前があった気がするのは俺なんだよね
    もちろんTTFCに入ってないので何も思い出せない

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:20:25

    >>36

    (BPOのコメント)

    ハッキリ言ってドンブラザーズは滅茶苦茶ヤバい。

    はるかは子供たちの見る戦隊ヒーローの実質主人公なのに

    轢き逃げをしてお咎めなしなんだから話になんねーよ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:26:03

    >>37

    よく見たらこの画像に402って書いてあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:10:40

    >>43

    な…なんだあっ

    気づきませんてしたね…ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:13:20

    >>34

    車両の適当なツギハギ修繕具合が底無しの恐怖描写として成立しているのはニ・チアサのルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:50

    >>14

    貴様っージロウの為に自立型の幻まで用意した寺崎さんを愚弄するかっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:16:06

    >>4

    禁断の応援上映3度撃ちや

    ボケーッもっと計画的にやらんかいっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:19:06

    >>26

    大事な同級生と幼なじみが消えるなんてあってはならない事だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています