サイバーディーヴァです

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:07:35

    ジェイソンと一緒に通してね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:11:44

    肉体失ってソフィアから出られない疑惑あるじゃないですかヤダー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:17:23

    あ、あくまで通常空間で生きられない体になってるだけだから…ジェイソンは多分スーツに何か仕込んでると思う。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:18:31

    なんのキャラ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:20:02

    >>4

    GVと同じインティ制作のブラスターマスター(正確にはロクゼロと同じリメイクだけど)

    元はガイノイドだったのが色々あって生命体になった末に肉体失った

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:23:48

    ジェイソンたちみんなを幸せにするために自分が離れる

    ジェイソンが追いかけてくる

    それでも変異は止まらず肉体を失い、ジェイソンも通常空間では生きられなくなる

    残った肉体も子供達のために使う

    人間として生きる子供達とは離れざるを得なくなり、仲間に養育を任せて二人で新たな戦いに赴く

    これでGVよりだいぶ幸せなの酷くないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:28:05

    俺たちの戦いはこれからだENDではあるけど希望は残せたから……
    まあ多分リメイク元のブラスターマスターを見るに、しばらく……10年以上帰ってこれなくてプニに「死んだことにされた」んだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:01:51

    インティにしてはハッピー

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:05:16

    ……GVの無印と爪しかやったことないんだがこの会社ひよっとして相当な曇らせフェチ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:10:22
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:59:21

    >>8

    難易度もハッピー

    ロクゼロも全部クリアしたから言うけどブラマスゼロはかなりヌルいぜ

    3の最終ステージは難しかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:23:14

    あー、イクス2のDLCで戦った人?の奥さんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:52:17

    >>12

    せやで

    なんかサイバーディーヴァみたいなことしてた娘

    ↓一作目のすがた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:04:15

    >>9

    伊達に淫帝なんてあだ名で呼ばれてねえぜ

    曇らせに限らず性癖の煮こごりだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:13:14

    >>14

    イヴとか1→2→3でめっっっちゃ発育してるからな……

    普通の少女だった1から成長しすぎやで

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:40:30

    >>3

    ジェイソンは3とは逆に通常空間の負荷に耐えるためにアクセルチェンジャー使ってるから……肉体失ってるイヴはどうなんだろう……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:18:53

    >>1

    主人公のピンチに力を解き放つヒロインの鑑

    なおプレイヤーと戦う時にしか使ってくれない模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:45:03

    前に本家でまとめられたけどイヴのおっぱいすごいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています