リンク君盾はインスタント滑空機では無いのだがリンク君

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:14:36

    君の知恵を勇気を試す為の試練の祠なのだが盾ポーチにロケット盾を詰め込むのはやめなさいリンク君

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:16:16

    これも「知恵」なのだが?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:20:09

    開発(祠)の誘導から外れる「勇気」なので…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:22:56

    やらせたい事は理解したから、いいでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:25:47

    祠内は賢者の力インスタントゾナウギアの使用禁止だぞ! 武器や防具に付いてるゾナウギア?通って良し!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:26:51

    ダメじゃないならそれはヨシ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:30:17

    ラウル様性格的にそういう変な解法は喜びそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:30:19

    装備没収の祠があるのにここではそうじゃないんだしいいってことでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:32:46

    オールダンジョンはすでにあるけど全祠どうなるんだろうな
    増殖ロケットが強いのは確定ではあるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:37:34

    ラウル「アッハッハ、私の用意したカラクリを力業で突破したか!枠に囚われない発想、そういうの私は好きだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:43:44

    (このやり方ならソニアを出し抜いてびっくりさせられたかな…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:48:35

    それはそれとして祝福多すぎないですかねラウル様

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:07:00

    公式のトレーラーでしっかり盾ロケットしてるんだから良いだろ
    もっと気軽にロケットばらまいて

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:42:28

    装備没収は装備没収で終盤は山盛りハートでのゴリ押しってインチキもできる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:43:22

    >>12

    最高最善の勇者とか祝うしかないからしょうがないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:38:08

    祠って触った瞬間に周辺地形読み込んでここはたどり着くの難しい場所だから祝福にしとことかやってんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:43:20

    >>12

    祠出すまでがめんどくさいからね、仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:10:22

    クソ簡単な祠のヒントを喋らすためだけに配置されてたゴーレムくんちょっと可哀想じゃないですかラウル様

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:17:58

    ゴーレム運用についての問い合わせは姉上にお願いする

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:19:18

    地下の地形めんどくさすぎてな・・
    高低差ありすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:23:05

    「粉砕ってこういう事ですね!」とトゲ鉄球付きの棒で
    ゴーレム殴り始めたリンクを見てツボるラウル様

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:23:20

    祠の物を外に持っていかないでくれリンク
    ゾナウギアならともかくプロペラや鉄板や金網まで…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:24:45

    >>18

    ライネル近くの祠とか片方だけ落ちたりしてたらどうしてたんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:26:02

    マ◯オカートするだけの祠メチャクチャデカい辺りああいうのほどノリノリになるタイプではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:31:25

    ジェンガとかバッティングセンターとかガリレオの実験とか
    明らかにその時やりたい物とか遊んでる時に考えたものあるでしょ、って祠多い
    戦闘訓練と一身と祝福と遊ビ大全以外あったか思い出せない

    シーカー族の堅物さが際立つ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:33:54

    >>12

    ネタ切れなんだよラウル様忙しいんだから察してあげて

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:36:28

    一番広い祠ってどれだろ
    流砂のやつとかかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:38:18

    この時のラウル様の気持ちは仕事中にチラ見したSNSで画期的なアイデアを見かけた時の俺と同じだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:47

    裸で広いマップのガーディアン全部倒すの好き 拾ったもの投げて転倒させて相手のガーディアンの武器奪って殴るのまじで蛮族だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:15:26

    >>29

    剣の試練に慣れてるとこれだよこれこれェ!ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:30:00

    >>29

    祠のサブタイ「計略」は見た瞬間に孔明が過ぎった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています