インフィニット・ストラトスが好きな人のためのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:17:21

    ポジティブな話題だけで雑談しましょう

    ネガティブな話題やキャラ叩きは避けてくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:18:44

    なんだかんだ言ってキャラデザや基本コンセプトはめっちゃ好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:19:14

    箒が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:20:21

    のほほんさんのデザイン及びキャラクター設定はマジ神がかってると思う。
    笑ってる顔とか未だにドキッとするし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:20:36

    キャラの見た目はすきです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:23:00

    二次創作が多いのは好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:23:36

    ちっふーが好きやったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:23:52

    山田先生がダントツで好き
    おっとりした雰囲気とそれに見合う巨乳で何かに目覚めかけた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:24:21

    声優さん豪華だったよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:24:23

    シャルロットよりもシャルルが可愛いよね。

    男装令嬢もっと流行れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:24:24

    いまだに千冬姉はトップクラスに好きな姉キャラです

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:18

    コミカライズ版はこっちがすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:25

    >>1

    前スレのスレ主とは別人ですが、前スレのポジティブなレスは楽しく読めていたので、2つ目を建てました

    ファンの皆さんが楽しめる場になれば幸いです

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:48:51

    >>12

    新しい方はいつの間にか終わってて残念…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:28:33

    多分みんな言ってるけどキャラ(デザ)とかは好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:13

    見た目と声だけなら束さん好きですよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:30:33

    >>12をあげた者だけど、俺はこれでインフィニット・ストラトスを知ったんだ。そこからハマって読み始めた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:35:20

    メインキャラでなら会長が1番だけど本当に好きなのはかなりんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:33

    単純に双子キャラが好きのもあるけど
    二人で一つの機体を操作とか好きだよ(ベイオネット感

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:57:23

    >>19

    アプリゲーム版のキャラだね。あれものほほんさんや山田先生含めた新ヒロイン追加したりしてくれて面白かったね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:58:43

    OPがすごい良かったしすごい豪華だったよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:59:13

    シャルは良い… 

    しかし、その後に繋げようとしたちょっと嫉妬深くてがヒロイン全員に当てはまってしまっている気がする不具合 

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:15:39

    オレ実はIS観てねぇんだけどよぉ 
    ここ見る限り楽しめそうかわかんねえから見るの躊躇ってるんだよね、実際どうなの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:17:34

    >>23

    アニメでやってる範囲までは原作も含め一時期覇権とったレベル

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:17:54

    >>23

    とりあえずセシリア戦?辺りまでアニメを見てみるのだ 

    そこまででハマるならハマる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:18:00

    のほほんさんが一番好きなんだ
    メインヒロインたちはうーん・・・
    考えさせてくれ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:21:50

    >>24

    >>25

    なるほど、サンキュー

    とりあえずそこまでは見てみる事にする

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:22:38

    >>26

    分かる。のほほんさん良いよね。

    アプリゲーム版でヒロインの一人になった時は嬉しかったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:23:32

    一夏は本質的に主夫だからか男友達とバカやりながら姉の面倒見てる中学時代が特にイキイキしてる様に見えた

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:25:16

    >>28

    2次創作でもメインヒロイン押しのけてヒロインになるのほほんさんをすこれ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:29:04

    >>30

    のほほんさん、何気にスタイルめっちゃ良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:48:48

    二次創作だとシャルロット、簪、本音あたりがヒロイン化することが多いイメージ

    虚、というか布仏家が好き、弾と幸せになれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:56:55

    二次創作たとたまにラウラとチンク(リリカルなのは)が並ぶ
    ラウラの隠してる方の目が似たような色なのでさらに混乱する

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:24:42

    ソシャゲ含めてキャラデザは好き。細かいことに目を瞑っていわゆる消費型コンテンツとしてならそこそこ楽しめる。要は美少女ハーレムものの需要はどんな時代だってあるんだよシンイチ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:07:45

    >>34

    わかってるなー

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:01:10

    異性として意識しながら、異性として意識していない幼馴染みたいにガンガンスキンシップしてくる鈴が強すぎる
    のではないかと思った
    だからクラスを別にする必要があったんですね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:03:24

    >>36

    のほほんさんが一番だが鈴も結構好きだったんだ

    でも初登場後から理不尽暴力筆頭になっていって

    外に出歩くとき財布持たずに無心してるって設定お出しされてな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:04:18

    やっぱり近接特化のロボはカッコイイよ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:05:37

    何だかんだ鈴好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:28:49

    実は一夏が密漁船も守ろうするシーンは結構すきだったりする。悪党に人権はねぇー的なのはちょっと苦手なので。
    まあこの作品、敵も味方も束さんもみんな人命尊重だけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています