(お気持ち)個人的に思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:03

    ジオウのアーマー特に平成一期系さ、本編に出さないのもあるかもしれんけどもうちょいデザインに違いあってもよかったんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:01:09

    キバはフエッスルが肩にきてキバットが背中につくと思ってた。
    キバットが割れた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:59

    >>1

    出ないフォームの新規パーツは少ない方が良いし出るフォームならなお少ない換装で出来る方が助かるのはある。

    それはそれとしてドラグレッダー型サポートメカから分離変形する龍騎アーマーとかは見たかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:54

    ゴーストアーマーこそパーカーでもよかったっしょ
    ゲイツはともかくジオウの銀色全身装甲が似合わん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:18:57

    >>2

    キバアーマーと言えばゲイツのアーマーじゃないのが不思議

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:21:39

    >>5

    コイツだけ目が黄色なのにカタカナでジオウのやつなんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:43

    色が似合わないってのは分かるけど、それでもキバアーマーの複眼の色はいつもの方が良かった
    てか黄色にするならゲイツ用のアーマーでも良かったんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:40

    >>7

    装動で出す関係上かなあ。でもそれならそれで余計にRIDE5のゲイツボディが浮くんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:30:19

    ブレイドは腕に剣つけたり電王もデンライナーを身に纏う感じのやつでもよかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:33:33

    アギトアーマーの頭と肩の角に展開ギミックが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:29

    エグゼイドはゲーマぱっくんちょ形式の方がアガる
    コスト云々抜きで作るとそうなってたかも

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:00

    アークル真っ二つにして肩に付ける訳にもいかんしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:22:27

    >>12

    クウガはあれで至高

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:29:48

    >>5>>6

    キバアーマーの目の色が黄色なのは元の色の紫にするとドッガと被っちゃうからとのこと

    ジオウのデザイン集かなんかでデザイナーが言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:34:48

    >>14

    黄色なのは良いんだが、ならばゲイツの取り分にして欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:34

    >>13

    ただし派生フォームの武器モーフィングパワーは見せて欲しかった

    そして古代文字のところに「ミズ」とか「カゼ」とか「ジワレ」とか書いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています