キャプテン・人気投票第4回

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:47:58

    このメールを見てる君は選ばれし者

    タフキャラに投票できるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    あにまん内でタフキャラクター人気を見定めるための投票をしたい

    好きなキャラはリカルド

    このように好きなキャラに1票投票してくれ

    もちろんめちゃくちゃキャラが多い

    投票は一日一回である必要はない

    cookie削除などの裏技やチート投票ツールは使用禁止

    なぜなら万が一にも“投票”がムチャクチャにはならないで欲しいからだ

    なによりも“自分の好きなキャラ”が大事なんだ

    ぶっちゃけ名無しモブなんてどうでもいいんだ

    “投票結果”さえあればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    タフの好きなキャラに投票しろ

    急げっ乗り遅れるな 人気投票一位の座を掴むんだ

    “投票・ラッシュ”だ

    https://forms.gle/oGpsvcGmZHeE52gN6


    投票期間6/7~6/11 23:59まで


    【投票に関するルール】

    ※今回の投票もルールがあるのでそれを守って注意して投票してください

    ・Googleフォームでアンケートの回答を送る際に一度の回答で同じ人物に投票するのを禁止と致します。

    ・禁断の重複投票が行われた場合はその回答ごと猿空間送りとします。もちろん全て無効です。

    理由としては第一回の本山昌のように禁断の”同時投票”五度打ちがあれば上位に来れてしまうからです

    追記:トダーやキースは別個体だからいいだろというのも禁止です

       俺はこのコマのキースが好きなんだよ えーっという方もいるかもしれませんが別途投票してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:50:48

    御人気投票だぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:51:51

    またかよ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:54:03

    久しぶりに見たぜ 人気投票さんの雑スレ立て

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:54:19

    左門河野春草死神調教師大武に入れたのん
    薄めのキャラが好きでごめんなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:54:19

    よしっ500億のアカウントで投票してやったぜ俺の推しキャラが一位だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:54:24

    なにっ 久々の御開催だあッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:55:06

    Googleアカウントの情報抜かれるからやーやーなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:55:33

    >>8

    ログインしなくても投票できるっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:55:37

    ボリス どこへ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:56:14

    4人まとめてぶっ投票するだと…
    箱推しの分際で

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:56:24

    >>10

    新キャラだから仕方ないだろうがよ あーっ

    ◇この武先生は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:57:30
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:57:30

    もしかしてリカルドが一位なんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:58:03

    >>13

    あわわ お前は自演戦士キース

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:58:07
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:58:26

    一度参加してみたかったんだよね 俺も嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:59:11

    リカルド登場に四大幻獣ブームやシマキン再評価とか色々あったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:59:40

    前回から間が空いてキース人気も衰えてきたんで投票数 4に戻る可能性もワンチャンあると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:59:55

    シマキンやオソメも追加されてるんだ
    開催者はタフカテのトレンドを理解してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:00:34

    やばっリカルドイケメンすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:01:30

    相変わらず幻舟先生がクソ扱いで笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:02:06

    今週のウキウキでおじさん轢いたりボリスの話に嫉妬する悪魔王子がお茶目で可愛かったんで高順位にランクインしてほしいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:03:07

    >>20

    ドリスや彪もいるし汎用語録メンバーもカバーされてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:03:33

    金玉不良がいないなんてこ…こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:04:08

    >>25

    モブだから仕方ない 悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:04:19

    めっちゃ久しぶりやのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:05:59

    とりあえずキー坊、おとんのワンツーを崩したいんだよね
    ただ誰が行けるんやろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:06:17

    なあ>>1草 キー坊と龍星は一応主人公だし作品や期間ごとに分けたほうがいいんじゃないか?

    初期坊やNEO坊とか闇落ち・それ以後の魅力はまた別物だと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:09:24

    >>29

    それをやると集計が面倒になるから本当に仕方ない

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:10:12

    ジェット、悪魔王子、リカルド、姫次の鬼龍の息子4人に入れたんだよね
    特にリカルドとジェットには躍進してほしいですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:10:25

    >>18

    箱推しや語録持ちも増えたから今回の中堅が全く読めないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:11:58

    >>28

    今だとリカルドがワンチャンありそうなんだよね

    おじさんより上に朝昇が来た時は感動したんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:12:44

    懐かしすぎるーよ
    しばらくやってなかったから他界したかと思ってたんだ感謝が深まるんだ

  • 35キャプテン・人気投票23/06/07(水) 11:12:51

    >>29

    とりあえず次回以降やることがあったら考えるのん

    不採用だったらごめんなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:13:22

    過去3回に渡る低順位の不遇……
    だがそれでも28号への投票はやめなかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:13:37
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:14:21

    >>33

    ウムゥ…灘独占かと思ったら突然のダークホースで驚いたんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:16:13

    ククク…タフ人気投票はガチ要素もネタ成分も含んだ 完全コンテンツだぁ
    誰が勝つか楽しみですね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:17:36

    >>37

    自演は去れ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:18:50

    相変わらずキャラが多いな 今回は何人いるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:20:10

    これらの人気投票と結果発表を見なさい

    俺はキャプテン・人気投票だぁっ|あにまん掲示板まだ投票をしてないなんてお前達には失望したよ人気投票1位を当たり前のことやってて手に入ると思うなよせめて命ぐらいかけてくれよそんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある“一日一投票”というルールは撤…bbs.animanch.com
    私はキャプテン・人気投票結果発表|あにまん掲示板このスレを見てる君は選ばれし者キャラクター人気投票に参加したチャンスを与えられていた強き者単刀直入に言おう投票してくれて”ありがとう”君たちの投票してくれた総投票数…1980票これも君たちが投票してく…bbs.animanch.com
    私はキャプテン・人気投票結果発表Part2|あにまん掲示板まだTOP3を発表をしてないなんて俺には失望したよ残りも少ないので是非付き合って欲しい前スレhttps://bbs.animanch.com/board/451026/https://bbs.anim…bbs.animanch.com
    私はキャプテン・人気投票第2回|あにまん掲示板このメールを見てる君は選ばれし者タフキャラに投票できるチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おう再びキャラクター人気を決めるための票が欲しい好きなキャラは長岡龍星このように好きなキャラに1票投票するだ…bbs.animanch.com
    私はキャプテン・第二回結果発表|あにまん掲示板このスレを見てる君は選ばれし者再びキャラクター人気投票に参加したチャンスを与えられていた強き者単刀直入に言おう私の戯れに付き合ってくれて”ありがとう”君たちの投票してくれた総投票数…3990票これも君…bbs.animanch.com
    私はキャプテン・第二回結果発表 その2|あにまん掲示板まだTOP3を発表をしてないなんて俺には失望したよ残りも少ないので是非付き合って欲しい前スレhttps://bbs.animanch.com/board/588118/bbs.animanch.com
    私はキャプテン・第二回結果発表 その3|あにまん掲示板というわけで立てました前スレたちhttps://bbs.animanch.com/board/588118/https://bbs.animanch.com/board/588322/bbs.animanch.com
    私はキャプテン・人気投票 夏休み編|あにまん掲示板このメールを見てる君は夏休みを楽しく過ごせる選ばれし者タフキャラに投票できるチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おう三度あにまんでタフキャラクター人気を決めるための票が欲しい好きなキャラは長岡龍星こ…bbs.animanch.com
    私はキャプテン・結果発表 夏休み編|あにまん掲示板このスレを見てる君は夏休みをエンジョイしている選ばれし者再びキャラクター人気投票に参加したチャンスを与えられていた強き者単刀直入に言おう毎回私の戯れに付き合ってくれて”ありがとう”君たちの投票してくれ…bbs.animanch.com
    私はキャプテン・結果発表その2 夏休み編|あにまん掲示板あっ まだ6人もの発表が残ってる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/880608/bbs.animanch.com
    夏休み結果発表待機スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:21:23
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:21:55

    金時が墓から蘇る!
    一度は候補から外されたのに戻ってきて驚いたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:24:11

    上位は今回入れ替わりそうな気がする
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:26:58

    よしっトダーに投票してやったぜ
    これでトダーも正式に量産される

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:27:06

    全部マ…マリアンに投票したんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:27:50

    ↓を筆頭にいいシーンが結構あったから今度こそいい感じの位置にいてほしい
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:28:35

    >>47

    あなたはリカルドですか?!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:29:00

    なんだかんだで宮沢一族に投票してしまうのは…俺なんだ!
    今回もキー坊オトンのワンツーフィニッシュが見られるかそれとも別のキャラが上がってくるか楽しみなのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:29:10

    >>30

    あうっそうなのかあ

    >>35

    あざーす(ガシッ

    主人公のどの時期に人気があるのか?は結構気になるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:30:08

    >>50

    それが楽しいんだろっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:30:40

    これって期間中は毎日投票してもいいものなんスか?
    ルールには目を通したけど見落としてたらごめんなあっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:31:21

    他作品キャラがいなくてさみしーよ
    まっ新規キャラがいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:20

    >>53

    毎日投票でいいっスよ

    なんなら同じ日に別キャラに入れるのも許されてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:34:13

    >>55

    君に勲章を与えたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:35:44

    >>56

    逆に禁止されてるのは一度の投票を全て同じキャラに入れることなんだ

    第一回では本山先生に全部突っ込んだ結果11位に入ったからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:39:28

    前回の結果見たけどネタにされてる割には意外と1位じゃないんスね鬼龍

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:39:29

    >>42

    欺瞞だと言ったんですよ 本山先生

    あなたの方が人気だなんてありえない

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:41:46

    >>58

    ウムゥ…ネタは多い分愚弄要素もそこそこあるから龍星以外の灘一族だと差があるんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:42:40

    ドリス
    万一私より上位に食い込んだらお前を殺す

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:43:04

    >>58

    鉄拳伝の頃に人気投票したら1位狙えたかもしれないね

    今は無理です

    本当に無理です

    強くもないのに迷惑はかかる蛆虫ですから

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:45:10

    >>58

    ただなんだかんだで毎回80票は獲得してるんだよね

  • 64キャプテン・人気投票23/06/07(水) 11:49:11

    >>41

    今回は115人っスね

    タフグミをキャラに含めるかはなんとも言えないっスけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:49:49

    お墨付きハゲってこんな名前だったんスね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:51:45

    >>64

    なら入れるなよ あーっ

    ……と言っても毎回上位入りするんだよね 怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:53:15
  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:53:21

    >>51

    主人公とかキャラの時期・作品別人気投票あっても面白そうスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:04:06

    >>68

    闇堕ち龍星の判定がめんどいと思う それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:28:16

    ぶへへへ どうもお久しぶりです

    再登場して強烈な個性を手に入れたゴア博士とトダーです

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:32:39

    恐らく票が入らないから猿空間送りにされたマフマドベコフに当然の現在…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:34:35

    今回はキー坊オトン尊鷹春草朝昇の安定上位陣を崩せるかが見物ですね…
    トダーリカルドあたりはワンチャンあると思っている
    それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:21:14

    >>72

    リカルドはマジでワンチャンあると思ってるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:21:42

    >>71

    待てよ その理論で行くと金時はなんか復活してるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:24:13

    というか前回はゴリラが絶妙に投票期間からはみ出てたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:56:09

    >>75

    ゴリラが掠ったのは第二回で第3回で鬼龍抑えて6位っスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:17:08

    伝説の人気投票に参加できて嬉しいんだよね
    イェイ!自分でキャラクターを押し上げることがこんなに快感とはクセになりそうだっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:18:14

    シマキン除名しろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:45:09

    >>78

    待てよ 最初の敵キャラはいいキャラなんだぜ

    語録の汎用性も高いしな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:48:41

    >>70

    割と真面目にゴアとトダーはそこそこ順位上がりそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:52:11

    ヤムさんどこへ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:00:57

    ウンコ和尚はどこに行ったあっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:13:31

    >>64

    毎度手打ちお疲れ様なのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:45:15

    ちょうお兄ちゃんに入れてや

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:54:17

    >>84

    でもオレシマキン嫌いなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:57:10

    ジェット キー坊 朝昇 ヨッちゃん 栗栖に入れたんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:57:54

    シマキン一位シマキン一位シマキン一位シマキン一位シマキン一位シマキン一位シマキン一位シマキン一位シマキン一位シマキン一位

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:04:05

    目立った新キャラって言うとリカルドとマリアンになるんスかね?
    どこまで食い込めるか楽しみなのん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:22:30

    >>88

    リカルドは十位以内には入りそうな気がするんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:34:36

    なんだかんだで投票の雰囲気は楽しいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:40:55

    懐かしいを超えた懐かしい
    今回もキー坊を一位にしてやりますよククク

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:48:20

    ドリス、お前が一位になれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:50:31

    今回はキースに注意がなくてよかった それがボクです

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:16:00

    投票スレに活気がなくて寂しいんだよね
    まあ何も出てないから黙々と投票するしかないんやけどな

  • 95キャプテン・人気投票23/06/07(水) 21:29:53

    ウムゥ…投票は別にいちいち報告することでもないから過疎るのは仕方ないんだなァ…
    というわけで燃料を投下してやるぜ
    1人目〜5人目までの1位を発表するのん

    1人目 1位:宮沢熹一
    2人目 1位:宮沢静虎
    3人目 1位:リカルド
    4人目 1位:悪魔王子
    5人目 1位:リカルド

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:44

    >>95

    リカルド…強くないっスかこれ…

    割と真面目に一位入ると考えられるが

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:32

    これって一日一回なら同じキャラに投票してもいいんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:41

    >>95

    悪魔王子がまだまだ強くて評価高いんだよね 俺も嬉しいぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:38:33

    今回も春草と朝昇は絶対入れてやりますよクククク
    後3人マジで悩ましいのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:39:23

    >>97

    一日同キャラ連投はダメで1日に別のキャラに入れるなら投票は何度でもしていいのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:54:59

    >>95

    リカルドが一位両方ぶち抜いてる反面…キー坊の票は全て1人目に固まってるらしいからそこが怖いんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:03:58

    >>101

    過去スレ曰くキー坊は1番目に9割の票が集まってるらしいんだよね 強くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:06:50

    >>102

    流石は主人公だと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:11:50

    >>103

    それは未だトップ10には入れてないウンスタのことを…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:27

    地味にケンゾーとケンゴが別々になってて嬉しいぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:24:49

    >>11

    へっ 何が箱推しや

    シャノン以外はどっこいどっこいなくせに

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:43:56

    しゃあっ 投・票っ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:38:58

    >>48

    ルーセーにはトップ10を目指して欲しいですね…本気でね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:48:51

    何がタフカテ人気投票だっ!これでも俺は昔3位だったんだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:59:12

    >>95

    ふうん2枠で一位を取るあたりリカルドってのはすごいやつなんだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:06:55

    うーっ一位になりたいぞ アニキ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:58:55

    >>109

    マスクを脱いでから人気が落ちたのは悲哀を感じますね

    まあそれでも龍星には毎回買ってるんやけどなブヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:59:55

    これって枠順による有利不利とかあるんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:01:13

    >>113

    基本どれでも同じI票としてカウントされてるはずなのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:03:09

    薔薇丸に異名が付いてて嬉しいのは…俺なんだ!
    むしろ今までなんでついてなかったんだよ えーっ

  • 116キャプテン・人気投票23/06/08(木) 09:24:40

    >>113

    基本どの枠に入れても同じ1票っスね

    枠による票数格差は行わないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:26:07

    結局オトンと鬼龍と鉄拳伝トリオに投票した…それが僕です

  • 118キャプテン・人気投票23/06/08(木) 09:30:37

    実を言うと金玉不良と勇気ある青年を入れ忘れたのは重大なミスだとは思ってるんだよね
    ボリスは無理です

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:39:47

    まぁ気にしないで どうせそいつらも上位には来れませんから

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:42:56

    >>44

    ここ最近語録が汎用語録獲得したから上位には入って来そうなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:03:04

    意外とシマキンが上位入りしそうな気もする それがボクです
    灘一族の次に来てるから投票しやすそうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:13:49

    そんなことはどうでもいいんだよ…
    問題は
    俺とお前のどっちかが上かということだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:14:43

    >>122

    おそらくキー坊には勝てないと考えられるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:36:45

    マジでリカルドに一位になって欲しい それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:50:29

    ヌオン・サリ どこへ!!
    水木鬼太郎 どこへ!!
    ボルキア どこへ!!
    長岡パパ どこへ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:21:20

    >>125

    水木は過去投票でいたけど消されたあたり猿空間送りっスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:19:37

    >>125

    どいつもこいつもガンビーノ並みに脇役の雑魚キャラなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:59:24

    猿先生キャラ作りが上手いよね
    ミノルや薔薇丸…朝昇にクロちゃんと言った過去の名キャラ達も忘れないで投票してくれや

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:06:56

    >>120

    金時の汎用語録ってなんだよ⁈

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:08:49

    >>129

    これがワシの”汎用語録”やッ

  • 131キャプテン・人気投票23/06/08(木) 22:58:37

    お前たちのおかげで1000票を超えた!俺も嬉しいぜ!
    というけで今回は各投票枠の3位を紹介するのん
    1人目枠 静虎
    2人目枠 鬼龍
    3人目枠 尊鷹
    4人目枠 朝昇
    5人目枠 トダー
    なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:01:36

    もしかして今回トダーはトップ10入り狙えるんじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:10:00

    >>131

    えっ 1人目枠オトンより上いるんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:15:36

    1日で千票超えるってだいぶペース早くないっスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:16:23

    最近地味に流行ってるぺーさんがおらんやないけっ まっ普通に票稼げなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:17:38

    >>120

    実際語録の汎用性って人気につながるんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:22:31

    ムフフ…投票したのん トダーをマスコット枠に放てッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:54:23

    >>136

    語録が使われやすいということは大げさに言えば頭に残りやすく愛着も湧きやすいということ

    何故私に投票しないのだ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:03:19

    ここ最近の鬼龍マジでウザいから人気落ちてほしいっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:42:52

    >>138

    投票候補にないからやん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:56:15

    ルーセーは最近良いシーン多かったから頑張って欲しいですね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:07:20

    龍継勢に頑張って欲しい
    それが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:21:24

    とりあえず今回のダークホースはリカルドなんだよね
    全体的に評価高いしどこまで伸ばせるか見ものなんだ
    鷹兄も最近出てないからワンチャン落とせる可能性ありそうなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:39:36

    >>109

    投票規模の差があるとはいえ尊鷹超えしたのはお前だけなんだなァ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:49:10

    ロンギヌスはどうしたんだよ あーっとなったけどアイツはタフじゃなかったんスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:08:05

    そして俺だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:54:53

    >>145

    サムソンとか和田アキ男とかの非タフ勢もいないんだ

    満足か?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:14:38

    >>147

    タフじゃないから本当に仕方がない 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:00:35

    >>148

    このタフグミと大武先生は…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:25:48

    拳獣の方でなくこちらに入れなきゃ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:15:00

    >>150

    リカルド伊藤今回からいるんだよね

    おそらく昨今のリカルドブームになったと考えられるが…

  • 152キャプテン・人気投票23/06/10(土) 13:49:58

    まだ1500票突破してないなんてお前たちに失望したよ
    1500票突破したら教えよう!何人かの票数を!
    もちろん灘組は対象外

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:53:37

    やっぱりペースが遅いんだよね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:57:02

    結果発表が楽しみですね…
    マジでね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:15:09

    >>153

    まっ 所詮は場末の人気投票やからな

    けど2000票は超えて欲しいんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:26:16

    毎日投票しろ…鬼龍のように
    真面目に投票がめんどくさくなった人もいると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:49:46

    ま、まだ1500票超えないのん
    うーっ キースの票数を見せろーっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:53:37

    今日までだからちゃんと投票しておけ…スレモブのように

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:12:17

    なにっ
    久々に投票をやっていたのかあっ
    勿論参加させてもらいますよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:16:22

    ラリー・パイパーにもちょっと入れたい衝動に駆られるが…
    灘三兄弟に入れるだけで大半埋まってしまうから枠が無いのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:26:23

    しゃあっ 投・票
    俺さぁクソ野郎だけどラーメンのこと結構好きだから頑張ってほしいんだよね
    まっ俺以外に投票してるマネマブ居なさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 162キャプテン・人気投票23/06/11(日) 11:42:13

    1500は超えたのでポンコツ・フォー形式でこのレスから下4人の現段階での得票数を発表するのん
    ちなみにキー坊、三兄弟、ルーセーは対象外

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:43:38

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:44:32

    はーっ バト・キン

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:46:34

    トダーの得票数を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:46:47

    >>164

    ボケーッ バトキンは鷹兄に包括されてるやろ!

    シマキンを教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:47:15

    ラリー・パイパー

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:47:21

    もちろんめちゃくちゃエドガード・C・ガルシア

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:49:10

    リカルド…

  • 170キャプテン・人気投票23/06/11(日) 12:40:36

    オレは”66票”のトダーヤンケ

    そして俺は”40票”のシマキンだ

    “29票”ラリー・パイパー

    投票してくれないのはこの”27票”のガルシアが許しません…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:42:26

    >>170

    なんでやーっなんでシマキンにガルシアが負けてるんやーっ

    こ…こんなの納得できない

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:45:03

    >>171

    多分キー坊と似たような心理フェーズになってるっスね

    最初だけ票が多くて後はラリーやガルシア以下なんだ


    後禁断のキース四発+ラリー4度打ちしたやつがいたので猿空間に送ったのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:46:40

    ガルシアがラリー以下ってネタじゃなかったんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:50:54

    おらーっ投票せんかいマネモブーッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:53:41

    >>173

    ガチだよ

    なんなら前回もラリー以下なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:06:22

    キースがどれくらいの位置にいるかだんだん気になってきたんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:30:19

    ラリー、グミ、キース、ゴリラ以下というラインが人気投票を支える…ある意味最悪だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:49:51

    もうレス数が残り少ないから不安なんだなぁ…
    まっ 俺はずっと投票するんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:55:48

    幽玄の話がなくて不安なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:36:36

    >>179

    まあ気にしないで 幽玄は特に供給もないのに人気保ってた方がおかしいんですから

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:59:48

    >>177

    全員ネタ人気は落ちてそうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:01:45

    >>171

    あにまん以外で投票したらガルシアが勝つと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:03:13

    >>181

    待て 面白いやつが現れた

    シマ キン

    尼崎の島木だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:26:05

    >>182

    ワシもそう思う

    しゃあけどここはあにまんなんだあにまん以外でまともにタフの人気投票やろうなんて異常者プレボ含めいないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:00:00

    >>177

    ラリーの下に100人のキャラがいるとかふざけてんじゃねえぞコラ!な案件でしかないんだよね

    キース以下が一番マシまであるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:04:29

    ちなみに前回を基準にするなら1週間で20位が49票というラインらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:24:39

    >>186

    スレ主的にはまだ2000行ってないっぽいからそれよりワンチャン下がってる可能性があるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:38:11

    >>186

    そう考えると今回の投票期間短いっすね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:07:50

    ウアアアアア
    真面目ニヤルト5票ジャ足リナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:11:58

    >>189

    キャラの順番だけ変えて重複投票しろ…鬼龍のように

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:51:51

    残り時間も少ないぞ 行けっ投票・ラッシュだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:21:50

    最後の投票を嫌でもしてやりますよククク…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:59

    御終了だぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:15:09

    スレの存在忘れててここ数日間投票し忘れてたのは… 俺なんだ
    まあ初日の1回目で好きなキャラに投票してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:39:08

    御結果待ちだぁっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:38:24

    集計開始だーっGOーッ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:43:57

    ムフフ…結果が出るのが待ち遠しいのん
    でもスレ主は無理せず気長に集計してほしいですね…マジでね

  • 198キャプテン・人気投票23/06/12(月) 10:46:20

    早く終われば今日か明日の夜には結果発表なのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:06:50

    あっ〆切忘れてた
    どないする?まあ仕方ないやろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:10:16

    キースガ優勝ダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています