クガ•ヒロトトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:14:27

    怪我をした担当ウマ娘をどれだけ強く止めてもレースに出ようとするので、本人の強い意志に折れた結果
    安全マージンなどにもちゃんと最大限気を配ったのに
    レースの最中に目の前で転倒し、そのまま事故死させてしまった過去を持つ男

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:15:53

    モブとはいえ死ネタはちょっと…
    選手生命絶たれるくらいで良いんじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:29

    あれはヒロトだけがバッドエンドで周りはハッピーエンドだから良いんだ
    ヒロトがバッドエンド迎えないと他がハッピーエンドにならないのも含めていいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:26:49

    多分この世界担当ウマ娘と公私共に大成功収めてるリクトレーナーもいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:34:39

    >>4

    中の人的にゼンノロブロイか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:29

    なんのために泣いたんだ?なんのために捨てたんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:34

    人気薄の担当(しかも体調も万全じゃない)が一番人気のウマ娘と大舞台で壮絶なデッドヒートを演じた末に敗北
    一番人気ウマ娘はハイレベルなレースで勝ったことで称賛される裏で、ヒロトの担当はケガを負い選手生命を断たれ引退してしまう
    くらいで勘弁してやって

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:06:29

    原作通りにしちゃうとあまりにも重いからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:13:03

    ヒロトくん元はガンプラ大好きなただの少年なんですよ?。なんで戦争してるガンダム本編より下手したら辛い目にあってるんです?。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:15:32

    >>7

    ヒロトの担当と勝ったウマ娘は姉妹で抜く時に妹に愛のこもったエールを送っている。、

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:42

    流れで強引にチームトレーナーにさせられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:57

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています