蠢蟹:スターフレイプ 11

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:30:58

    うーっ穹とやらせなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:31:13

    来たぞジェパードのヘッタクソな絵で指名手配されてることも知らない星穹列車まぬけトリオが

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:31:26
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:31:43

    異常星なの愛者、異常穹ゼレ愛者、異常ペラ愛者、異常クラーラ愛者、異常セーバル愛者、異常パム愛者、異常姫子愛者、Kurukuru単推し協会残党、ウーウーボのあほ、パスカルのあほ、虚空万象がこのスレを支える……ある意味"多すぎ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:01

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、スキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公で持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、「私」の誕生だッ、朝食の儀式感を……いただきますっ、手術後のボボパン、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみに星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だからケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャがいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、ケンゴ主人公なのか、景元停雲、景元ヘルタ、タンコーヴェルト……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?ジェパードやクラーラなら単騎もいけるしな(ヌッ

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→ゼーレがいて餅光円錐がないなら星海巡航、そうでないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・ハッキリ言って愉悦はメチャクチャ弱い→お前愉悦を舐めすぎたな 愉悦は猫のゆりかご&キャッチ=21による全能性と景元停雲により神君が200,000↑ダメージを叩き出すフルコンタクト祝福だ

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→いるいるいるいるいるいる? いない なに な、なんだあっ しゃあっ んかあっ

    ・あーっ これ分かんねえよ→均衡レベル4や5マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:16

    真の剽窃犯罪人企業Wikiに伝えろや

    コレがワシのTier表やッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:16

    車掌もいけるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:31

    「諸悪・退散♡」
    「フウッ! ヤアッ!」
    「kurukuru~」
    シャキイン 「イイッ! ヤアッ!」
    「kururiin」
    シャキィン 「楽にしてあげる!蝶と共に散れッ старый призрак《スタールイー・ファントム》!」
    「kurukuru~」
    「こんな大きなダイヤモンド、あげるね~」
    「逃がさないわ!(姫子書き文字)」
    「kururiin」

    戦 闘 終 了5秒前の、壮絶な一方的周回である。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:44

    【猛虚空万象注意】

    キモい語調で絡んできたらたいていこいつ

    特にヴェルトの話題を出すとどこからか出てくるんや

    さっさとカレンの所に逝って貰うで

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:59

    「か、開拓者のちんぽ、気持ちいいでござる……」

    「アナタ、今なんて呼ばれてるか知ってる?」

    「星のペニスケース」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:33:09

    フンッ保守はこんなものでいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:35:18

    ふざけんなっ メンテ明け時刻めちゃくちゃわかりにくいやないかっ
    嫌でも次のアンケートに書いてやりますよ ククク

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:35:25

    フンッ相変わらずめちゃくちゃな保守軍団だな
    もっとめちゃくちゃなものは無いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:35:51

    えっ
    メンテ明けって11:00じゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:36:26

    >>14

    UCT+8だから日本時間で12時らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:36:33

    嫌でもメンテ明けと同時に飛び込めるようリソースダウンロードさせてもらいますよクククク
    ウアアアスマホガ熱イーッ早ク完了シテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:37:04

    >>12

    運営マジックよ 数分くらい予定より前後しても指摘しづらくする技がいくつかある

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:49:41

    ヘルタ様のオマタ触るだけだから……
    フック様のオマタ触るだけだから……
    符玄のオマタ触るだけだから……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:54:34

    か、カフカと星との3pがいい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:31:19

    ムフッ

    ムフフ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:49:44

    あっ 10連一発目で出たっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:53:03

    PCがぶっ壊れてガチャを引けないワシに哀しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:01:50

    すり抜けいやあああああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭
    しかも姫子......やっぱりすり抜けはクソっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:13:52

    銀狼の遺物は天才4セットでいいんスかね
    ムフッゼーレの厳選前お下がりあげようね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:20:39

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:28:27

    ふぅん星核ハンターってのは結構暇人なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:47:17

    まいったなァ 汎銀河商事会社のオーナメントも揃えたくなっちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:21:50

    >>24

    そうやっ それでええんやっ

    (最悪胴メイン効果命中と脚メイン速度サブにも効果命中速度あれば誰のお下がりでもキメラでも)なんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:27:14

    星「あの…自分列車に招待したい人が居るんスよ、招待しちゃって良いスか?」

    パム「しょうがねえなプライベートで列車の掃除してる時に……」

    銀狼「あざーす」

    姫子&ヨウ「「なにっ」」

    カフカ&刃「しゃあっ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:52

    むふふ……とっても可愛いのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:35:25

    デバッファー構成だと配布光円錐がメチャクチャ強いのは好感が持てる
    サブアタッカーとしても優秀だしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:47:44

    ナヌーカ フゲンがいつ実装か教えてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:48:11

    不思議ですね あれだけ多く 銀狼育成のために温存しておいた燃料をガブ飲みしたのに紫素材が0に見える
    オラーッどうなっとんじゃホヨバーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:02:33

    >>32

    パスカル 未来予測 可能 ボボパン 開始

    量子世界 接続 ■■■■■■海 漂流 ボボパン

    対象確認 オ■コ オマタ 触ルダケ ボボパン

    バイブレータ 押付 開始 リズム 固定 絶頂 確認


    1.3前半 フゲン 実装 予定

    ボボパン ボボパン ボボパン

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:11:49

    ゼーレ引いてないけど銀狼引いても良いスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:24:55

    おいっ銀狼とやらせてくれぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:28:24

    >>35

    ハイ!どのメインアタッカーと合わせてもいいですよ!(ニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:07

    ムフフ…おっさん我慢したおかげでメスガキ引けたのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:05

    ムフッ どうせピックアップなんて出そうにないから恒常出して銀狼が確実に当たるようにしようね
    そんなこと考えてたら景元が出た
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:38:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:39:57

    >>39

    俺と同じ考えだな

    まあワシの場合は停うん目当てで引いたら一緒に白露がでてその後銀狼も引けたんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:40:48
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:42:36

    感謝するよホヨバ41連で銀狼当てて完全羅刹貯蓄体制だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:54

    >>29

    丹恒「あわわ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:45:44

    裏天井で銀狼ゲット....
    ムフッ(瀕死)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:48:04

    もしかしてキャラ無凸に絞って凸とこうえんすい諦めれば微課金で限定キャラ全員取れるんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:54:31

    うーっ開拓任務の続きはまだか
    続きが気になって仕方ないぞアニキ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:20

    銀狼には致命的な弱点がある

    フィールドで走らせるとケツにしか目がいかんことや

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:01

    >>25

    うぁぁぁ!ヘ…ヘルタがタフシリーズを読破している!

    おそらくあの性格はタフシリーズに影響されたと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:57

    超常の存在にすら認められる天才の脳に猿展開を刻み込む
    これはもうセッ○ス以上の快感だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:04:01

    なあ春草、事前情報ほど銀狼の効果命中がいらなくなったって本当か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:11:59

    >>51

    ああ敵のデバフ耐性が下方されてデバッファーのカーニバルだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:13:21

    >>51

    ああ、イベント武器で効果命中バク盛り出来て、胴の効果命中遺物と加えれば弱点付与のカーニバルだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:33

    >>52

    >>53

    じ…事前情報あてにして効果命中胴狙わなくて良かったな…

    ホヨバ感謝するよ ナーフのおかげで無凸銀狼でも活躍できそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:43

    やらせろ



    スクリューガムとやらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:22:07

    えっ銀狼って胴を効果命中しなくても良いんですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:55

    >>56

    配布完凸の40%、商事会社の10%、軌跡の18%の効果命中が銀狼を支える…ある意味"最強"だ

    軌跡は除くとしてもサブステで頑張れば100%超えくらいなら簡単だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:00

    ムフフ
    イベント終わったのん…

    銀狼の話はするなワシは今機嫌が悪いんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:05

    もしかして今回の更新で一番の目玉は銀狼じゃなくてスクリューガムじゃないスか? 声がめちゃくちゃ良くて意外と詩的でユーモラスな所が好きなのは・・・俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:17

    はーっ
    メイン編成の育成も終わってないのに均衡6になりそうだっ

    うーっ兄貴もっと素材と金をくれ
    もう燃料不足でおかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:35

    ハッカー銀狼屈辱 ヘルタにアカウントKO!
    カンパニーに複アカを晒される

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:57:03

    >>61

    ふぅん

    ヘルタは氷属性だからアカウント凍結までの対応も早いということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:47

    銀狼の声がなんか癖になるのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:59:22

    やらせろ
    スクリューガムとやらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:01:44

    >>58

    へぇ…銀狼取れてない弱きものなんて存在したんヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:21:02

    なんじゃあこのエロ同人のセリフは

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:34

    >>65

    おいガキ

    今俺の事を仮天井回したら銀狼引けるやろと思って調子に乗って引いてたらすり抜けした挙句光円錐も引けない状態でイベントをダラダラクリアした雑魚って言ったか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:38

    銀狼の遺物は何つければいいんスかね?ガンマン4セットと小耳に挟んだんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:24:09

    >>68

    天才...4セット...

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:25:15

    >>66

    そのエロ同人ボイスもそうだけど他のボイスで

    「選択の機会があるのなら、自分が後悔するような道は選ばない……」とかカフカのアドバイス通り行動してるの面白いんだよね

    もしかしてそんな厭らしい言動やエロい服装もカフカ仕込みなんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:27:21

    ◇この本体の半分くらいあるアップデートパッチは…?
    おそらく後半で開拓任務の追加があると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:28:58

    >>68

    天才4セットにやねぇ…オーナメントは汎銀河商事会社がウマいで!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:05

    ゼーレ景元の遺物厳選が一生終わらないのでアタッカー以外は速度上がるお下がりキメラするしかない それがボクです
    み、みんなもう銀狼厳選フェーズに入れてるのん……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:09

    >>73

    はい!もう模擬宇宙と装備回収でストレス抱えてますよ!ニコニコ


    景元にもめちゃくちゃ時間がかかったのに銀狼で既に頭を抱えてるんだ 満足か?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:48

    もちろんメチャクチャ軌跡素材集め
    妥協ラインの遺物すら無いから先に取りに行くか悩んでいる…それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:11

    うう…早くカフカが脚本のイベント来て欲しいぞアニキ…早くver2のイベントやらせろ…やらせろ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:52

    メスブタ目的で始めたのにゼーレも銀狼も引けずに景元だけが強くなっている それがボクです

    ビザも編成もイケメンしかいないんだ 満足か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:40:07

    >>77

    ソシャゲの悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:52

    同行任務の天才二人と銀狼の関係性が完全に悪ガキとそれをあしらう大人達なんだ
    ムフフ.....なんだか微笑ましいのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:57

    >>78

    ちなみに割り切って主人公も男でやってるし心はメスになっちゃったらしいよ


    まっその方がメスブタにもセクハラできるからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:42:30

    >>79

    判明した順から考えると、恐らく1.3だと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:42:49

    >>80

    ◇この仲睦まじい親子は...?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:44

    マネモブさん
    僕も強力なフレンドが欲しいんです

    思い切ってここでフレンド募集してもいいですか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:14

    >>85

    はいっ!良いですよ!サンポにします

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:18

    銀狼思ったよりふわふわした声してますね
    というかもしかしてブローニャと同じタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:19

    >>80

    あの.....あしらい方が尋常じゃないんスけど.....

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:41

    >>84

    いいや

    普通に男主人公イケメンやん...ムフフとなっている

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:38

    >>88

    再戦のためにウキウキでハッキング仕掛けたら76個のゲームのアカウントが全部凍結されたんだ 満足か?


    俺なら無気力になっちゃうね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:15:57

    これは?

  • 938523/06/07(水) 22:18:58

    ほいだらフレンド募集させてもらおうか あーん?

    条件とか特にないので誰でもいいですよ!ニコニコ
    特定が嫌な人もいると思うので申請が来てるな〜って思ったら後でこっちで判断して順次承認するのん

    803323565

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:33:38

    ふうん次元ブタが乱入してくる確率って思ったより高いんだな
    体感20~30%くらいありそうなのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:24

    銀狼のオマタ触るだけだから....

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:45:53

    原神しかプレイしてないんだけど興味あるんだァ 布教して貰おうかァ
    原神好きなら楽しめますかね?出来ればpsでやりたいんすけどまだリリースしてないんスね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:43

    >>96

    原神っぽさ0だしどっちかと言うと崩壊に近いけどメチャクチャ面白いですよニコニコ

    原よりは軽いからスマホでやるのも良いんじゃないんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:50

    >>97

    あざーっす(ガシッ)原神はバチくそ容量食うからダウンロードしてなかったけど軽いんならスマホ版も検討してみるのん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:01

    はーっはよ銀狼のエーテルカセットぶっこ抜いて、掌の上で転がしたいのお・・・もちろん、本人の”前”でね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:42:25

    うーっパンクロードがTHE・サイバーパンクな街っぽくて行きたいぞアニキ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:00:55

    銀狼は将来的にキャラが増えた後、量子パとか組めるようになった時に必須の性能をしている…
    マサイの戦士騙されない

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:25:31

    銀狼2凸と餅を手に入れてしまったんだァ…カフカママと符玄もほしいのん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:28:27

    銀狼餅手に入れるついでに「フォローして!」が完凸したんだァ
    無凸星海巡航とどっちがいいか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:44:07

    >>103

    現状の巡狩は必殺技をバンバン撃ったほうが強いんだァ

    ゼーレだったら星海巡航を完凸させたほうが相性がいいと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:47:28

    >>101

    ウム....

    量子以外の染めパが出来た時も重宝しそうなんだよね

    あーっはよ無属性の存護キャラこないかのお

    無属性は存護以外揃っとるんやで ワシは結構楽しみなんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:17:48

    >>104

    完凸って確実に手に入るの1枚だけじゃねぇかよ えーーーっ

    ゼーレもおりゃんから丹恒なんだよね 悲しくない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:16:29

    うーっ銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼銀狼符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄符玄
    石が足りなくておかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:19:26

    >>107

    30万課金開始だGOーっ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:33:49

    >>106

    ウム……タンコーも会心有無大事で遺物厳選難度下がるから星海は優秀な部類なんだなア……

    ヘルタ債券のとこに星海凸進められる専用トークンが2で交換出来るからそれで完凸を目指せ……鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:38:12

    >>106

    いいやヘルタ債権で手に入る重畳機で楽に完凸できることになっている

    上でも言われてるけど巡狩は会心系が大事なんだ ダメージが深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:41:00

    パッチノートに書いてなかった気がするけどシールド張るロボがフィールドで起動状態で待機するようになったんスね
    地味にテンポ悪かったから嬉しい改良なんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:46:03

    >>109

    あのトークンって凸用だったんスね 感謝っス

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:50:09

    >>112

    そうやっそれでええんやっ

    後々の猿空間の庭視野で論剣等引いた時これをもう1人の巡狩キャラに回せるって意味でも優秀なんだよね

    雑魚倒すと攻撃力40%アップも簡易ゼーレみたいに使えてハッピーハッピーやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:27:07

    フレ設定するならゼーレと景元どっちがいいんスかね?
    勿論どちらも滅茶苦茶厳選終わってない

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:17:24

    もしかしてこの『フォローして!』は刃に回せば滅茶苦茶強いんじゃないスか?

    刃・パイパー
    所属運命 壊滅

    見事な負けっぷりやったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:24:05

    待てよ羅浮編の後半で主人公が巡狩にチェンジできるかもしれないんだぜ

    まぁ豊穣ルートもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:52:58

    おいっ始めたけど必殺技がバージルみたいなメスブタの入手方法教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:55:56

    >>116

    巡狩「ボクゥ?豊穣の子やね?ちょうお兄ちゃん達に殺されてや」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:58:45

    >>117

    ゼーレの事なら限定キャラなんで今の所入手方法ないですよニコニコ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:06:20

    豊穣開拓者でヒーラー2枚体制が誰でもできようになるといいですね……「庭」でね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:51:03

    やばっ論剣が2枚ある様に見える

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:51:33
  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:57:44

    銀狼「へっ 奇物が偽物でもケンカはでけるわっ」

    スクリューガム「あなたとケンカをするつもりはありません!」
    ヘルタ「ただ全部のアカウントを凍結させるだけですよ!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:23:55

    おいっ面白いラクガキの使い方を教えてくれっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:39:37

    銀狼のこの部分でマルバツゲームをしていたイラストがあったけど保存し忘れていたのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:16:06

    いかなる借りも100倍にして返す女
    偉大なる愚弄天才クラブ ヘルタ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:45:46

    あーっはようアスターの撃破特攻モリモリにしたいのぉ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:26:49

    なにっ痛車が作れる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:54:09

    駐車してた車が気づいたら痛車ペイントされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:57:23

    うーっ白露を引かせてくれアニキおかしくなりそうだ
    オレにも雷量子パ組ませろうーっうーっうーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:04:54

    >>87

    クククク・・・阿澄佳奈は電波系美少女ボイス・疲れたOLボイス・生意気ハッカーボイスが含まれた完全声優だァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:11:14

    ペラ「やばっブローニャ様が3人に見える」

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:14:55

    うーっ豊穣キャラをもっと実装しろ
    あと3日しかないのに庭のミッションがクリアできなくておかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:21:30

    壁側にいるキャラだとこんなことも出来て良いっスね
    まあゼーレしか思いつかなかったんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:51:31

    あの…列車に帰る度にパムから補給物資のおつかい頼まれるんスけど…いいんスかコレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:59:16

    >>125

    しゃあっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:55:41

    ガチャを回すのは銀狼が当たるまで
    それ以降は貯蓄に回すの

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:08:44

    ps版が来るのは秋~冬だそうやん....
    ゼーレ景元銀狼羅刹刃カフカが確定で手に入らないけどまっ頑張ってくださいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:32:21

    銀狼ゼーレは量子染めしたくなるけど
    豊穣や調和存護を相手の弱点から選べばいいだけだからそこまで気にしなくてもいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:38:48
  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:54:10

    ヘルタとやらせろ
    はやくやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:39:08

    ゴングを鳴らせっ
    ペラお姉さんのお手伝い開始だっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:39:57

    なにっ経営シミュレーションが始まった…
    しかも意外と如く7の会社経営っぽい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:52:53

    よしっ 素晴らしい芸術作品を飾ってやったぜ
    これで客入りは500億倍だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:18:02

    >>144

    スターピースカンパニー・同盟「星核ハンターとどんな関係について尋問に応じるかどうか教えてくれよ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:23:08

    >>145

    ”カフカママを愛しています”

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:24:03

    >>146

    勝手に殺すんじゃねぇよあーーーーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:51:54

    >>146

    >>147

    カフカ「よしっ!死んだフリしてやったぜ。これであの子の泣き崩れた姿の写真を取ればマイ星ちゃんフォルダは完成だ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:50:45

    ああーっ時限開放にしないでくれェ
    俺は経営シミュレーション系のゲームが好きなんだあっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:53:50

    うっー 銀狼引かせろ
    ゼーレ、景元と連続して天井で財布の中がおかしくなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:57:18

    >>150

    へー…今どきリーク情報もみずに脳死でガチャ回して財布を空にする間抜けなんていたんだ…ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:24:23

    ふぅん…天才程度にしてやられるなんて銀狼ってヤツは大した事無いんだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:53:11

    ジュリアンが普通に働いててビックリしたのが俺なんだよね
    ふぅんモグラ党は下層のガキッの中でもエリートの集いということか

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:07:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:08:06

    あの…ボランティアなのに契約金取られるんスけど…いいんスかコレ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:08:34

    >>128

    本スレ覗いてみたらこの適当に貼った画像が自作発言されてて笑ったのは…俺なんだ!

    まあ褒められてたからあんまり悪い気はせんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:55:32

    やらせろ 早く博物館経営やらせろ
    うーっおかしくなりそうだペラ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:43:41

    セーバル、あなたの悪い噂を耳にしました
    履歴書逆算すると四十z

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:32:28

    美味すぎる.....美味さの次元が違う....
    確かにこれは今までの信用ポイント稼ぎ(雑魚狩り)とは一線を画す....
    まるで金ズルだ
    まっどうせすぐ無くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:21:57

    一瞬名前がドリスに見えたんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:27:02

    なにっ次の段階開放まで2日掛かる…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:00:25

    博物館のエリアLvを上から順にMAXにしていこうとしたら上限に達してロックされた 俺は悲しいぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:09:24

    持ってるキャラのすり抜けって割りと心に来るよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:45:29

    >>158

    貴様ーッ!姉さんを愚弄するかぁっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:48:55

    >>160

    まあ気にしないで どっちみちボリスでも猿ですから

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:43:34

    星「ワシ……博物館の展示品を盗んだ奴に心当たりがあるんや……」

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:44:44

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    穹と銀狼でボボパンしてる所見せろっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:50:26

    >>167

    げきえろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:15:00

    ふうん銀狼の遺物は全く火力を期待せずデバフに重点を置くならガンマン4のほうがいいということか
    しかし…天才は他の量子キャラで使うからいっぱい周りたいのです

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:31:38

    >>167

    やらせろ

    銀狼カフカママ刃ちゃんと4Pさせろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:35:13

    ガキッとトダーが博物館を支える…ある意味最強だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:38:15

    よしっクラーラとセーバルを工場エリアに置いてやったぜ
    ムフフ.....特になんの意味もないけど満足なのん....

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:59:51

    敵追跡機能ってどうやんのかと思ったら素材から行くんスね
    あの…なんか原神より使いづらいんスけど…いいんスかコレ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:03:30

    >>167

    スターピースカンパニー「超級数犯罪者と友人関係について何か釈明があるのか教えてくれよ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:41:18

    >>165

    まてよポリスかもしれないんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:29:15

    何口説いてんだよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:44:02

    最近はじめたんだけど主人公?の武器がバットだったのにクスッときた、それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:37:46

    あの・・・明らかに知能の足りないガキッが博物館のボランティアやってるんすけどいいんすかこれで

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:07:01

    待てよ腕がなくて唐突に止まるロボットもボランティアしてるんだぜ
    ◇一体何の仕事を…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:31:25

    >>178

    >>179

    お客さん「ムフフ.....かわいいのん....」

    ってなって動物園の動物見てる感じになるからマイペンライ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:43:52

    >>180

    ふうん展示物役のボランティアということか

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:46:31

    やらせろ
    ファック様とやらせろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:52:43

    >>174

    穹「ゲームしてボボパンしてるだけヤンケなにムキになっとんねん」

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:03:45

    ラリー・バイパー
    星の如く輝く天才保有数:0
    吹雪と対峙する兵士  :6

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:43:17

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:25:30

    フィルムを取り返したあ~~~~っ隠された真実を一般公開だ――――GO――――っ

    あの…いいんスかコレで…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:35:16

    ムフフ
    ゼーレが博物館にやってきたのん…


    お、おかしいであります…ゼーレは喧嘩っ早い地下のヤンキー…それがブローニャの笑顔のためにボランティアに参加するなんてこんな…こんなことが許されていいのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:54:47

    セリルのサブクエ終わらせてる人はセリルの肖像画を調べた方がいいのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:57:25

    あのう、無限経営させてもらえませんか?
    はーっボランティアのセリフコンプできなかったなあ
    ランクが最大になったら強制終了させられたからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:07:10

    おそらく警備員の仕事と勘違いしているものと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:06:46

    クエスト中のムービーで性別が変わるバグがあるみたいだから男主人公でやってるマネモブは博物館イベント進行するのを少し待ったほうがいいのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:05:57

    >>188

    なにっ

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:21:53

    銀狼やっぱ凄い格好っスね……

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:06:41

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:11:16

    >>194

    あっID消し忘れたっ

    ブローニャがこっち見てくれたからついでに上げ直すのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:42:13

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:43:04

    ウメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています