「100人に勝てるわけないだろ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:15:34

    恋太郎「馬鹿野郎!お前俺は勝つぞお前!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:02

    どっちかっていうと作者の発言では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:30

    大乱行スマッシュブラザーズってそういう...関係だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:57

    Twitterで原作も作画も100人出すぞって言い切ってて「頑張ってくれよ……」ってなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:32

    元ネタが3対1で負けたのに100対1とか尚更勝てるわけないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:54

    >>5

    でも愛は全てを超越するから……

    お互い超越しあってうまいところに落ち着くよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:44:23

    途中で打ち切られたらどうなるんだろう
    最終回で怒涛の新キャラなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:45:16

    残りの子の設定くらいは考えてありそうなのがね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:01

    マジで彼女1人に複数の個性持たせて話し回してんの天才だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:52

    >>9

    これを100人やるとかほんま正気か?ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:49:47

    流石にそろそろ限界だろう
    と最近言われなくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:29

    >>9

    真面目な風紀委員長だけどとっても食いしん坊で野球観戦と恋太郎のことが大好き

    みたいなキャラクターにすれば

    『不真面目キャラ』

    『委員会キャラ』

    『料理得意キャラ』

    『野球キャラ』

    『恋太郎が好きなキャラ』

    と組み合わせて彼女同士で話が作り出せちまうんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています