【一応閲覧注意】助けて下さりありがとうございます

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:05:07

    まさか仲間と逸れてさ迷っていたら魔獣に襲われかけていた所を助けて頂いて…

    月桂冠を被った青年「いやいや、うら若き少女がこんな所で危険な目に遭っていたら助けるのは当然だよ。所で君弓は好きかい?見たところ余り戦う術を持っていなさそうだから僕が手取り足取り教えてあげるよ。こう見えて弓の腕には自信があるんだ」

    松冠を被った青年「そうそう可愛い女の子がピンチの時に助けないヤツは男じゃないからね。所で君海は好きかい?丁度近くに見晴らしの良い海辺があるんだ。黄昏時になると夕暮れが君の髪色と同じ橙色が海を照らして美しく映えるんだ。よければ俺と一緒に行ってみないか?」

    二人「「…………………」」
    二人「「当然僕/俺と一緒のが良いよね!!?」」

    (何か仲良いのか悪いのか分からない二人だな…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:05:56

    助けてギリシャ勢ーーー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:16:40

    アスクレピオスとカイニスがダッシュでそっち行ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:30:27

    ドレイク姐さんとオリオン(アルテミス)も呼ぼう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:34:20

    「オイオイオイ、今回ばかりは死んだわマスタァァァァァ!!?」
    「軽口を言う暇があったらその余計な口でアイツらをなんとかしろクソ羊!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:44:29

    間違っても海には行くなよ?!
    神殿にも絶っっっ対に行くなよ!!!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:48:46

    頭チ○ポな海洋神なのはわかるがもう一人がわからねぇ…
    頭チ○ポな太陽神?それとも天空神?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:49:27

    >>7

    パリスの上にいるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:08

    しばらく喧嘩させておけ
    その間に対策を考える

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:52:16
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:53:12

    なんで助けた=おセッセしてもOKになるんやろうなギリシャは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:53:46

    >>11

    助けなくたってするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:54:05

    ヘクおじとペンテレイシアがアキレウスと手を組むレベル

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:12:09

    お互いぐだ子の腰や肩ナチュラルに抱きつつ背後で凄い顔で睨み合ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:00:29

    ぐだ子(何かやたらスキンシップ激しい気がする…。外人さんだしやっぱそこら辺緩いのかな…?)

    アポロン(オイオッサン何僕が見つけた子に手出そうとしてんだよ。いい年こいたオッサンは海で蛸とでも盛ってろや)

    ポセイドン(アアン?先に見つけたのはこっちだこの若造。お前みたいなガキは羊でも代用してろ)

    ぐだ子「あの…、どうしました?」

    二人「「んー、何でもないよ〜?」」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:16:12

    ぐだ子のハイエース未遂は何度でも見たい(未遂じゃないのも)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:33:54

    もしこの後アポロンとぐだ子が孕まセッ…しちゃったら、複雑な心境で自分の異母弟/妹の出産を仕切る医神が見られるな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:49:29

    >>17

    その前にパリスの上のクソ羊が八つ裂きの刑に処されるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:57:07

    ポセイドンのトライデント(意味深)でいっぱい潮を吹かされるぐだ子かあ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:09:36

    意思疏通できる(できてない)上位存在と合意(合意じゃない)ックスするぐだ子はそれはそれで見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:42:35

    >>12

    ノータイムでおセッセしようとしないだけ多少は理性あるよな(ギリシャ神話クラスタ並感)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:58:17

    何ここ神代ギリシャ特異点?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:00:25

    >>18

    サメでも二本なのに…神様って凄いんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:18:32

    次回!緊急事態ダヨ!ギリシャ勢全員集合!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:27:17

    乙ゲーかと思ったらホラーなの罠だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:28:25

    アルテミスー!!!早く来てくれー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:09:23

    この後どっちかの神殿に連れて行かれて人類最後のマスターのキツキツ穴の締まりを堪能されて
    二神から同時に寵愛を受けた証として父親の違う双子を授かった状態でカルデアに帰されるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:14:59

    たすけてカルデアの神霊!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:42:49

    寝台の上で海神と太陽神の肉棒を上のお口と下のお口で味あわされて白濁を注がれるぐだ子

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:53:36

    「あっカイニスちゃんって今君んとこいるんだ?カイニスちゃんの初めてをもらった時も今の君みたいな顔してたな笑」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:25:13

    「アスクレピオスは元気にしてる?弟か妹ができたら喜んでくれるかな?あっ出産のことならアルテミスもいるから心配しなくても大丈夫さ!」(パンパンパンパン)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:50:08

    〜一方その頃〜

    イアソン「だから絶ッッッ対に離れるなっつったのにアイツはよおおおおおお!!!」
    メディア「いつものレイシフト障害だから仕方ないでしょ!とりあえず私は魔術で辺りを探知します!」
    アキレウス「俺はひとっ走りしてマスター探してくるぜ!!」
    カイニス「海辺の調査は俺に任せろ!あのクソ海神が何かしてやがるかもしれねぇ!!」
    アスクレピオス「あのクソ太陽神もだ!まだ陽が昇っているからどこかでやらかしてるかもしれん!!」

    ギリシャ勢『早く見つけないとマスターの貞操がヤバい!!!』

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:02:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:17:41

    >>30

    >>31

    最低最悪にクズだけどすげー言いそう

    悔しいけどエロい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:19:28

    >>32

    絶賛牽制し合い中だったらまだ幸運やな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:05:19

    ディオスクロイもガチで焦るレベル

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:08:13

    ぐだ子「何か…、少し近い気がするんですけど…」

    アポロン「そうかい?このくらいは普通だと思うけれど…。君の国は大分奥ゆかしいんだね。そういえばずっと歩いていて汗をかいてないかな?近くに水浴びに丁度いい泉があるんだけど良かったら行ってみないかい?」

    ポセイドン「あからさまな若造はすっこんでろ。ところでお腹空いてる?もう少し行った先に美味い魚が沢山獲れる穴場があるんだ。泳ぐにも最適だし良ければ俺が獲ってご馳走してあげるよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:22:47

    >>32

    相手はまがりなりにも神霊だぞ?

    何か魔術で認識阻害的な事して探知できないようにしてる可能性も…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:29:30

    「」ってこいつ等からの救出できそう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:33:06

    そのブラックバレルとかいう大砲を貸せ、今すぐだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:19:26

    >>38

    アルテミス「もう大丈夫!私(処女神)が来た!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:36:25

    助けてゼウス、ハーデス君らの知り合いがヤラカシかけてる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:39:28

    >>32

    下手すりゃ新たなギリシャ英霊誕生してしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:49:40

    最近他の礼装ばかり使ってるから忘れてたけどスレ画の礼装のぐだ子の表情かわいいな
    そりゃこんな娘が一人で古代ギリシャ歩いてるところをポッセとアッポに見つかったら即ハメ待ったなしだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:27:45

    1 ギリシャ英霊達の救助が間に合って本当に何事もなく終わる
    2 色々されちゃってるけど挿入前だったためギリセーフ
    3 救助に来たら丁度ぐだ子がポセチンまたはアポチンで激しくピストンされてあんあん喘いでいるところだった
    4 救助できず後日お腹の大きくなったぐだ子がカルデアに送られてくる

    全ルート見たい
    3は救助に来た英霊がぐだ子と両思い(手はまだ出してない)かぐだ子に片思いしてるやつだとなお良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:39:59

    >>45

    ダイス振って良い?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:41:23

    >>46

    いいと思う

  • 48123/06/09(金) 09:41:43

    >>46

    どうぞ

    何ならSSも書いてってください(強欲)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:45:20

    >>46

    3か4が出たら今度はどっちがぐだ子の膜破るかでダイス振って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:05:17

    ぐだ子は鯖やNPCとらぶらぶしてるのもいいけどちょっと可哀想な目にあうのも抜けるから困る

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:07:28

    かわいそうからの調教されてメス堕ちするのも似合うから余計にな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:30:07

    ダイス振られるまですけべ妄想書いてもええか?
    アポかポセの神様パワーで操られたぐだ子が自分の意思とは関係無く二人(神)の前でストリップ始めさせられて、全部脱いだら今度はベッドの上で仰向けになってるどちらかの頭の方に行って顔面騎乗してアソコを舌でグッチョグチョに舐められる
    穴の準備ができたら今度は下半身の方に移動、屹立した肉棒に入口をあてがってそのまま腰を下ろすと一気に膜を突き破って奥まで到達してし処女喪失したぐだ子
    休む間もなく腰が勝手に動いて上下運動が始まる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:38:29

    操られてる最中は表情も喋る内容も全部自分の思い通りにならなくて、ちょっと歪んでるけど笑顔でトロ顔してるし、口から出てくる言葉も「アポロン様の太陽神ち◯ぽ気持ちいいです♡」「ポセイドン様のち◯ぽでいっぱいお潮出ちゃう♡」とかになっちゃうんだよね
    そして自分でガンガン動いてち◯ぽが自分のナカの気持ちいいところに当たるようにするし、自分がイキそうになったらち◯ぽをギュウギュウ締め付けて◯精を促そうとする

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:00:59

    dice1d4=1 (1)

    1 ギリシャ英霊達の救助が間に合って本当に何事もなく終わる

    2 色々されちゃってるけど挿入前だったためギリセーフ

    3 救助に来たら丁度ぐだ子がポセチンまたはアポチンで激しくピストンされてあんあん喘いでいるところだった

    4 救助できず後日お腹の大きくなったぐだ子がカルデアに送られてくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:02:31

    ~𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝑵𝑫~

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:08:59

    よ、よかった……!昼間からR-18描写はなかったんだ……!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:23:36

    ぐだ子が無事で良かったという心とポセアポぐだ子の3Pスケベが見たかったという心
    心が二つある〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:35:52

    良かった…
    マスターが自分の父親に種付けされてあともう少しで出産というところで返されて「サーヴァントと人間では子供が作れないだろうから私が仕込んでおいてあげたよ☆お前も血が繋がった子供の方が可愛がれるだろう☆今度は母子ともに無事に出産が終わるよう祈っているよ☆」とクソみたいなメッセージを受け取るピオぐだ♀前提のアスクレピオスはいなかったんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:20:50

    ぐだ子「助けて貰った上にご飯まで…。本当にありがとうございます」

    アポロン「いいんだよ長旅でお腹が空いていただろうしね。どうだい僕が獲った鹿肉。この時期は筋肉が引き締まってて美味しいんだ。干し肉もあるからたんとお食べ」

    ポセイドン「そうそう若い内は沢山食べて肉をつけないとだからな。俺が獲った魚もどうぞ。今の時期は脂がしっかりのってて塩と合うんだ。沢山獲ったからおかわり一杯あるぞ」

    二人「「………………」」

    ポセイドン(オイテメェ陽はとっくに落ちてんだろうが。ガキはこんな所で油売ってねぇでさっさとお家に帰んな)

    アポロン(はー?そういうアンタは何でこんな長時間陸にいるんですかー?いい加減海に戻んないとヒトデみたいに干からびるんじゃないの?)

    ぐだ子(鹿肉って初めて食べたけど美味しいな。あ、この魚も美味しい)

    多分こんな感じで終始牽制し合ってたと予想

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:44:25

    アポロン(いっぱいご飯食べさせて精力ついたら夜はこっちがカルデアのマスターちゃんを美味しく食べちゃおうって計画なのに気づいてなくてかわいいな♡)
    ポセイドン(口いっぱいにご飯頬張っててかわいいな…その調子で夜は俺の自慢のトライデントも美味しそうに頬張ってくれよな♡)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:20:32

    >>60

    アスクレピオス「殺れ、カイニス!」

    カイニス「くたばれポセイドン!誰も彼もオレの高さには届かねえ。羽ばたくぜ!『飛翔せよ、わが金色の大翼』」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:12:57

    >>60

    アルテミス「何してるのかなー?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:18:53

    ダ・ヴィンチちゃん『皆!立香ちゃんの居場所が分かったよ!ここから約10km程の場所にいるそうだ』
    メディア「良かった!マスターは無事なのね?」
    カストロ「フン、過保護過ぎだお前達。いくらあの人間が非力で未熟だろうと身を守る術くらいは…」
    ダ・ヴィンチちゃん『それが現地協力者に助けて貰ったらしいんだけどその人物が月桂冠と松冠を被った青年二人らしくて…』
    カストロ「今すぐ行くぞポルクス!!!!!!」
    ポルクス「兄様!!?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:57:24

    この中に最高神の下半神いなくて本当よかった...
    いたら人理滅亡エンド待ったなしよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:23:47

    おそらくこの時の下半神2人は神霊鯖だからまだカルデア連中で勝てる
    ガチ神霊だとちょっとやばい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:10:11

    >>63

    あのカストロですら血相変えて救出に向かうレベルとかいう新たな基準が生まれちゃったな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:45:02

    アポロン「みんなして僕たちのことを性犯罪者扱いするのひどくない?かわいい娘が歩いてて声をかけないのは失礼だし一晩エッチするくらい挨拶みたいなものだよ?」
    ポセイドン「そうだそうだ!俺たちは人類のために頑張ってるカルデアのマスターちゃんにご褒美として女の歓びを教えてやろうとしただけなのに!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:39:11

    >>67

    カイニス「うるせぇくたばれこのクソ下半神野郎共!!!」

    アスクレピオス「お前達の所為で一体どれだけの被害が出ていると思っているこの病魔共!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:52:15

    このぐだ子流されそうな感じ凄いな
    下半神が牽制しあってたから良かったものの下手すりゃ流されてすぐ食われてた可能性あるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:56:11

    ぐだ子を確保したら凄まじいメディカルチェックを行うメディアとアスクレピオス

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:28:23

    下半神にキアラさんぶつけるとどうなるんだろう(純粋な好奇心)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:51:57

    >>57

    どうやら俺達は”親友”のようだな


    こういう気丈で溌剌とした活発美少女がさあ、下半神とかいうヤリチン要素持ちの上位存在にぐっちゃぐちゃに凌辱されるのが性癖なんですよ俺は

    人類最後のマスターがあっけなく蹂躙されてただの雌にされるのシコくない?

    しかも着床率100%の神チ○ポ、これはもうボテ腹確実ですねえ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:02:10

    >>71

    勝手に戦え!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:30:58

    >>72

    平凡な現代日本の女子高生だったぐだ子がオリュンポス十二神のチ〇ポで処女喪失はロマンがあるよね

    >>54のルート以外にもオリュンポスに連れていかれてアポロンとポセイドン専用の性処理用巫女にされるルートなんかもあったらいい

    あんまり酷い扱いをされるのはかわいそうなので、チ〇ポのデカさとスケベの回数がえげつない以外は愛玩されて幸せに(?)暮らしててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:52:33

    アルゴノーツ全員集合するレベルだろこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:52:14

    この概念めちゃくちゃ好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:03:29

    わかる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:42:13

    サーヴァントに大切にされ過ぎてその辺の知識が皆無なぐだ子が、助けた見返りにと言われて口やおっぱいで奉仕させられてて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:15:52

    スレ画のように乳強調してスカート丈も短い若い女が神代のギリシャ歩いてたら即ハメOKって言ってるようなもん

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:23:58

    ゲームみたいにボタンポチーでぐだ男になれるならまだ逃げ道が、て思ったけどここの神々男もイケる口多いわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:39:44

    もうこれガチ閲覧注意スレ立てた方が良いのでは?こっちは【一応】だから全力で吐き出す場あった方がいい気がしてきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:54:37

    ORT戦みたいな顔でイッてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:41:26

    >>80

    しかもぐだ男もぐだ男でソッチ系にウケそうな可愛い顔してるからどの道逃げ場がねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:45:46

    >>83

    どっちみち反応が初々しいんだろうし助けが来ないと食われる未来しか見えない……

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:49:44

    >>83

    ぐだ子にせよぐだ男にせよ可愛い顔の少年少女は下半神的にはどストライクだからね、仕方ないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:38:49

    >>79

    下にタイツ履いてるよ⁈

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:00:00

    何かもうここまで来ると二人揃ってカルデアに召喚(強制)してぐだ子狙いに来そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:04:19

    アポロン関係して貞操がやばいってなると何故か意味のわからない胸騒ぎがした画家も参戦してそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:32

    今まで自分にはそういう事に無縁だと思っていたのもあって下半神二人にグイグイ迫われたら(サーヴァント達も露出高い人多いし古代ならそういうものなのかな…?)って感じで流されそうだなこのぐだ子
    なお必死に探し回るギリシャ勢

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:52:17

    >>86

    タイツは破くためのもの

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:45:01

    ぐだ子「ご馳走様様でした。とっても美味しかったです(いっぱい食べたからか眠くなってきた…)」ウトウト
    アポロン「大丈夫かい?眠そうだね。疲れただろうから良ければ休むといい。何なら睡眠に最適な琴を奏でてあげるよ」
    ポセイドン「見張りをしておくから心置きなく休むといいぞ。何なら少し脱ぐといい。特にその胸のベルトとか寝る時キツそうだからな」
    二人「「……………」」
    二人((まずはコイツを始末するのが先か))

    ぐだ子「zzz…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:44:46

    >>91

    頑なに3Pを拒否してるの草

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:30:00

    このスレのぐだ子は男に「〇ンチン腫れて白い汁出さないと死んじゃう😭」って言われたら戸惑いながらも手伝いそうな危うさがある

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:23:10

    >>91

    夢の中でカドック先輩に「知らない男の前で寝るな!」ってビンタされてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:52:32

    >>94

    ぐだ「え!今日一日一緒にいたから知ってる人じゃないの!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:49:41

    >>95

    警戒心/Zero過ぎない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:03:29

    >>94

    本来なら真っ先に夢に出てきて警告してきそうなクハハの人は邪魔なので神の権能()で封じられてるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:03:14

    >>95

    リアル誘拐事件でよくあるやつ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:40:04

    >>98

    ガチで「知らない人に着いて行っちゃダメよ!」→「話したから知らない人じゃないね!」って事例があるからな



    今後の人生を賭けてまで大喜利すんのやめてくれません???

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:46:07

    ほんとギリシャの神ってカスや
    別の神話でいいからコイツらの相手出来るやつおらんのか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:50:48

    >>100

    インドラ&シヴァ「呼んだ?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:01:39

    >>101

    いや待てシヴァはいくら女性の姿だったとはいえヴィシュヌとやって子供も作ってるはずだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:38:30

    >>102

    目には目を、神には神を、カスにはカスを当てるんだよぉ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:28:07

    「ムニャムニャ…もう食べられないよお…」とかぐだ子が寝言言ってる脇で殴り合いをする太陽神と海神

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:41:37

    神々による保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:36:07

    >>104

    多分こうなってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:54:02

    >>71

    勝った方が我々の敵定期

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:01:08

    (節操が無いなぁ、こいつら…)

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:04:46

    >>108

    地球創世以来最大のおまいう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:05:57

    >>108

    雨になって女の子に迫った主神は言うことが違いますね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:19:17

    ギリシャ鯖ー!早く来てェ!!!!!(頑なにダイスの目に従う意思)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:39:09

    ギリシャの神がヤリちん扱いされるのって口説く過程すっ飛ばして合体目当てに見えるからよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:28:29

    余りに合流できないから何かしらの障害か見えない壁にでも遮られてるのか疑うレベル

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:23:34

    よくわかんないけどぐだ子ちゃん一人じゃ心配だから男のオレも行かなきゃ……!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:27:51

    >>114

    お前が行って何が出来る!!!??????喰われるだけだろ!!!!!?????????

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:32:27

    >>114

    お気持ちだけで十分だからおとなしくアルテミス派遣するだけにしとけ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:39:34

    >>114

    「お、ちょうど二人いるじゃ〜ん!はんぶんこすっか!!」ってなる未来

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:19:18

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:43:59

    寝る前にタイツも脱いだから寝返り打つ度にスカートの中身が見えそうになるんだよね
    その時だけは殴り合いを止めてじっくり観察する二柱

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:37:47

    私に何か出来ることがあるなら……!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:05:25

    >>114

    鴨葱鍋ができちゃうな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:00:56

    >>120

    こ れ 以 上 カ オ ス に す ん じ ゃ ね え

    …いや、でも以外に撃退出来るかもしれないな…コイツ放り投げておけば何とかなるだろ(多分)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:03:39

    >>114

    何虚な目して脱いでんだよお前

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:52:07

    >>122

    金朋の声がする方ならまだしも関根明良の声がしそうな方をかわいそうな目にあわせるのはやめろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:33:38

    正直2神にぐちゃぐちゃに抱かれてるぐだ子が見たいかと言われたら、めっっちゃ見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:23:06

    >>125

    おはゼウス

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:11:06

    >>126

    アンチ乙

    ゼウスだったら見てるだけで済ますはずがない

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:54:01

    >>127

    アンチ乙

    ゼウスなら美女を抱きながら視○くらいはするぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:57:57

    >>128

    アンチ乙

    ゼウスなら動物に化けて視○してる途中で我慢出来なくなってぐだと二神を○ァックするだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:19:46

    >>127~129

    💢お主ら、いったい儂をなんだと思っておるんじゃ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:20:54

    >>130

    頭が股間の機神だろ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:57:32

    >>130

    自分の行いを振り返ってどうぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:24:50

    >>130

    ギリシャヤリちん代表殿堂入りの下半神

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:29:37

    >>130

    頭に金玉詰まったギリシャ一番の節操なし

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:42:28

    まあゼウスがヤリチンになったのは国のトップが箔をつけるために「ワシあのゼウスの子孫だから(真偽不明)」しまくったのもあるからな…
    それはそれとしてヤリチンなのは間違いないし
    真面目にヤバいのはゼウスが手を出したことでヘラに目を付けられるという点、ぶっちゃけこっちの方がはるかに危険信号

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:44:44

    助けにきたよ!!!オレが太鼓で演奏してる隙に逃げるんだ!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:04:46

    >>136

    太陽神「太鼓より叩き甲斐がありそうな可愛いおしりだね~ ^^」

    海洋神「俺の自慢のバチでイイ音を鳴らしてあげるからね~ ^^」

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:16:47

    >>136

    珍しくリヨぐだ男が頼もしいと思ったけど何にせよ無駄で結局どっちも一緒にアクメ顔晒すことになるやつやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:27:28

    >>138

    獣や石像にまで欲情するギリシャの神々を───無礼るなよ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:43:58

    >>136

    犯してくださいって言ってるようなもんだよその姿は

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:25:13

    リヨぐだ奇行がアレ過ぎるだけで見た目はどっちも可愛いからな…
    しかもリヨぐだ男は原作でわからせされてるし

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:23:22

    流れぶった切り&時間軸前後して悪いんだけど、このアポロンは夕食後というか就寝前に
    「今日は沢山歩いて足が疲れただろう?もし良ければマッサージでもしてあげようか。こう見えて僕は医術の心得があるんだ」
    とか言って合法的にぐだ子の足を触ってきそうだし、
    「布地の上からマッサージすると君の美しい肌を傷つけてしまうから、素足になってもらえないかな?ああ、もちろん変な事はしないよ」
    とか何とか言って上手いことタイツ脱がせようとするし、そのままマッサージAVみたいな展開に持ち込もうとする
    「んっ…♡」(やだ、変な声出ちゃった!ちょっと触り方がやらしいような…?ううん、せっかくの善意を疑っちゃダメだよね)
    「力加減はどうかな?痛かったら言ってくれ」
    「あっ♡す、凄く気持ちいいです…♡」
    「それは良かった!ここには疲労回復のツボがあってね、ここをこうやって念入りにマッサージするんだよ」
    こんな感じでちょっとずつ際どいところまで狙って行くんだろうなこの下半神

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:53:17

    >>142

    そんなこんなでなし崩し的に襲われるぐだ子が見たいか見たくないかで言えばめっちゃ見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:48

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:02

    やっぱギリシャ神のブツって大きいんかな……挿れただけでぐだのお腹膨らんじゃうくらいデカいといいな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:31:46

    >>145

    エロ漫画的なファンタジー表現なのでデカブツねじ込んでも怪我しないし処○なのにアヘアヘしちゃうんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:57:06

    翌朝

    ぐだ子「ふあぁ〜…、よく寝た……。ってどうしたんですかその怪我!?2人共ボロボロじゃないですか!!」

    アポロン「あははは気にしないで夜中に少ししぶとい狼がいてね。君には手は出させてないから安心して(背後でポセイドンをつねる)」

    ポセイドン「ああ少し厄介なイルカ野郎がいてね。大丈夫俺が君を魔の手から防いだから(背後でアポロンの手を掴む)」

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:48:17

    3P許容したとしてもどちらが先に挿れるかで喧嘩してそうやな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:26:32

    多分どっちか片方だけでぐだ子に遭遇してたら普段通り即ハメしてたんだと思う
    下半神同士が居合わせちゃった&3P断固拒否だからまどろっこしい牽制が始まってしまった
    そのままずっと争ってろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:40:06

    ……まったく。なぁんでギリシャ神ってのは共に分け合うという事を知らないのかねぇ(日本神話を見つつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:53:06

    >>150

    一方日本神話では尻から出した食材を客人に食べさせていた

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:24:23

    >>150

    日本神話は日本神話で分けちゃいけないもん分けて神から人に堕ちたり神の力を失ったりしてるんですがねぇ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:22:06

    食べ物に媚薬を入れても毒耐性のせいで全てまっさらにされてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:20:03

    >>58

    めちゃめちゃ見てぇ~~

    産まれた子どもがちょっと自分に似てたりしたら最高

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:37:47

    こういう純粋無垢な活発美少女が性の悦びを知ってしまうの良いよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:41:35

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:15:57

    >>139

    石像!?

    なんかそんなエピソードあったっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:36:59

    >>157

    ピグマリオンの話では?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:00:21

    アドニスを分け合わされたアフロディーテさんとペルセポネさん

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:03:14

    >>154

    人の心とかないんか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:04:03

    神のチ◯ポが病みつきになって人間のチ◯ポではもう満足できなくなるんか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:26:20

    >>160

    神なので(人の心は)無いです

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:21:36

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:20:07

    だんだん気を許しちゃって無防備になっていくんだよね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:58:16

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:56:04

    >>94

    イメージ図完全にこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:20:00

    最初はただヤリモクの為に助けたけど次第にぐだ子の純粋さと活発さに惹かれて(絶対僕/俺のものにする……)って執着しそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:26:55

    >>167

    ゼウス、美しい人間とか大好きだからなぁ(老夫婦の樹 とか)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:20:07

    >>167

    そういう上位存在が「普通の女の子」に強く執着するの好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:53:57

    >>169わかる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:44:58

    アッポ/ポッセとぐだ子の純愛らぶらぶルート生えてきた感じ?
    ぐだ子がピオ先生やオリオンのお義母さんになっちゃう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:56:09

    これ続きというかガチの【閲覧注意】スレは立てる?どうする?みんなの意見が聞きたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:03:29

    >>172

    どっちも見てみたいから誰か立ててくれると助かる

    でも非閲覧注意√の続きも見たい…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:06:12

    >>172

    もっとこの概念を見たいから建ててくれると助かる

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:11:28

    >>172

    エロが見たいので閲覧注意スレ欲しいな…

    でもたまに立ってる雑なぐだ子エロスレじゃなくてちゃんと人の子として愛玩されてる感じのスレがいいです

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:21:15

    アポ「次のスレは僕とカルデアのマスターちゃんのボーイミーツガールから始まるラブストーリー(R-18)でいこうか!」
    ポセ「次のスレは海神の贄として捧げられたカルデアのマスターちゃんを俺が見初めて妻にする話(R-18)でいくだろ?」

    アポ(銀の弓に矢を番える)
    ポセ(トライデントを構える)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:23:15

    分岐ルートが見たいと思ったの久々だからガチ閲覧注意スレ欲しいな
    ガチの堕ちだけど心から惚れたら純愛だよねっていう頭悪いのもほしい

  • 178123/06/24(土) 17:41:19

    まさかここまで需要あると思わんかった
    分岐ルート作るとして非閲覧注意ルートはどうします?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:05:29

    ひとまず一回閲覧注意のやつ先にやって後で見たいかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:41:24

    >>147

    こうやって手籠め√を回避し続けたままカルデアと合流した場合、ぐだ子視点だと「見知らぬ土地で仲間とはぐれた所を保護してくれたうえに食事まで提供してくれた親切なお兄さん達」になるんだよな…

  • 181123/06/24(土) 22:50:14
  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:49:34

    >>181ありがとう!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:45:00

    >>180

    ぐだ子に対してはマジで命の恩人だからギリシャ勢も強く出れなくて複雑な表情してそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:01:48

    >>181

    おつおつ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:37:03

    >>183

    救出までに丸一日はかかった以上マスターの貞操は…と覚悟決めてたら手籠め√回避してたマスターが「いやーこの親切なお兄さん達のおかげで助かったよ!世の中捨てたもんじゃないね〜」とかのたまってて苦虫を噛み潰したような顔になるギリシャ鯖達

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:11:03

    でもマスターはマジで感謝してるし実情を知らなければ確かに親切なお兄さん二人なんだよね…それはそれとして「知らない男にホイホイついてくな!!!!!」って説教はギリシャ鯖+いっぱいにされる

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:59:53

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:53:43

    ここまで来たら絶対にモノにしてやるってカルデアに来そう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:56:22

    万一のため入念にメディカルチェックする医神

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:31:22

    ギリシャ神講座が始まりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:19:53

    改めて考えるとゼェゼェ息切らして漸く見つけたと思ったら特に何ともなく元気なぐだ子と何故かボロボロになってるギリシャ二神いるとかクッソシュールだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:03:12

    >>188

    縁を辿って遥々召喚されに来るのか…

    チェンジで!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:30

    >>192

    常時ギリシャ鯖と神特効持ちがガードに回ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:11:44

    バサクレス「知らない人にホイホイ連いていくんじゃありません!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:12:40

    >>194

    キャァァァアアア!!シャベッタァァァァアアアア!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:45:27

    >>188

    アポロンとダフネーのエピソード※的にも手に入らなかった女だからこそ執着するみたいなのあると思う


    ※アポロンに言い寄られたダフネーがアポロンから逃れるために月桂樹に姿を変えた

    アポロンが付けてる月桂樹はその木から取ったもの

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:34:59

    >>196

    ストーカーが好きな女の髪の毛を身に付けてる様な……ヤバくない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:23

    夢セコム突破して夢に出てきそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:21:35

    次スレで本気になっちゃった下半神がぐだ子を絶対にモノにするぞ!と息巻いて遥々召喚に応じる分岐√(健全ギャグ)って需要あるのかな…?(小声)

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:47:32

    200ならアホ神共が延々と睨み合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています