ウマ娘やってると

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:21:03

    パワプロの毎ターンミリで自然回復が入る仕様が恋しいわ
    あれマジでありがたかったんやなって......

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:22:10

    メンタルトレも失敗しないしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:15

    パワリンみたいなのがあったら友情集まってるときに使いたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:13

    半月使って病気が治らなかったら適切な医療機関を受けるべき

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:35

    自動回復が出たのっていつ頃からだっけ、12とか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:01

    >>2

    そっかメンタルもか

    パワプロはメンタルと彼女で休むとかそんなに踏まない印象だったからおかしいと思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:43:00

    まねきねこ輸入してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:48:35

    カロリーバーと招き猫は追加してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:03:00

    >>7

    招き猫追加しても実装タイミングでイベント率下げられるだけやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:34

    カロリーバーが有ればと育成中何度も思ったからカロリーバーだけでも実装してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:12:02

    ウマ娘のパワプロより良い所ったら因子要素かなぁ
    面倒ではあるけど微課金がフレンド作るのに課金勢に対して知識と試行回数で対抗出来る点は結構大きい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:14:25

    アイテムはハフバアニバ用の盛り上げネタの一つだろうなとは思う
    ただ「貴重なアイテム使っての育成がスタートラインです」になると困るからやるならショップで大量購入出来るようにするか安易に配ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:20:07

    入院して誰も見舞いに来ないから弱気になるみたいなクソコンボないからマシ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:39

    >>9

    どうせバステイベも一緒に発生確率上がるクソ仕様にされる確信があるわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:36

    >>11

    因子要素は☆3の出る確率考えたら今のはハッキリ言ってク○だよ。

    育成のための育成を何回させられんねん。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:28:33

    まぁ歴史の長いパワプロに類似品で勝てるはずはない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:31:46

    >>15

    言ってる事は何も否定出来ないしそうだねって感じだけど「パワプロの方がマシ」って意見で否定されないだけ良い要素だと思うんだ俺は

    因子も多分今後アイテムのテコ入れ入ると思うし(というかそうしないと新規勢が入る隙間が無くなる)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:32:42

    パワアプはパワアプで課金ゲーなので……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています