CP注意 ねぇノレア、前前から思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:29:57

    ……えっと…その……足出しすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:30:54

    「あなたには関係ない」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:35:54

    >>2

    ちょっとだけ悲しい顔す5号る

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:39:07

    あれ絶対邪な目で見るやついるよなってくらいズボンの丈短いよな
    あいつってちょっと長い上着きたら履いてないみたいでえろくね、って5号の前を通りながら友人と話してみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:39:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:48:50

    ソフィは上が露出多くて下は露出ほぼ無しで、ノレアは上は露出ほぼ無しで下は露出多いんだよねあの2人…
    ソフィは健康的な印象でさほどエロ…って思わんけどなんかノレアはエロい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:03:00

    今まで何も思わなかったのに好きになったら露出多くない?って気になるようになってソワソワする5号か…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:04:58

    ノレアは小柄だけど体型は女性的だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:08:46

    ノレアの足ジロジロみてる視線に気づいて小柄なノレアをすっぽり自分の体で隠すように立ち位置を変える5号

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:15:56

    好きになったら急に意識し出しちゃうのはあるある

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:29:11

    そのうちちょっと楽しくなってきてソフィ直伝メスガキ因子に覚醒するノレア

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:46:15

    そういう視線をソフィに向けられたら瞬時に察して殺意向けそうだけど自分に向けられても全然気づかなそうノレア
    5号にはぜひとも無頓着な姿にハラハライライラしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:21:44

    こういうセセリアスタイルのノレアの可能性

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:22:31

    ノレアと5号身長差結構あるから、ノレアがえりぐり広い服着てちょっと前屈みになったりしたら胸元見えそう5号

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:17:29

    ノレアのことを意識しはじめる5号……いい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:00

    ノリア上にショーパンが完全に隠れるような長めのやつ着てて「なんて格好してるんだよ!?」って騒ぐ5号に、むすっとしながら「気持ち悪い勘違いしないでください」ってへそ見えるくらいまで無造作にめくってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:32:13

    >>16

    顔そらしてる5号……んでまたむすっとするノレア

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:36:24

    >>16

    間違えた、ノリアって誰だノレアだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:46:38

    最初にそう思ってから口に出すまでの間ソワソワしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:05:59

    出しすぎだろじゃなくて、…出し過ぎじゃない?なのがなんとも良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:07:42

    >>13

    ニーソはいてほしい

    黒がいいな黒が

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:11:39

    うるさいな…って感じでニーソ履いてくれるようになって一安心と思ったらこれはこれでダメじゃないか…?ってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:18:15

    言うか言わないかだったら5号はこういうこと言いそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:19:52

    5号は中の人ネタ抜きにしてもお兄ちゃん属性だからな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:23:09

    上着を腰に結んで背面だけでもごまかしてほっとする5号さんとか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:01:37

    ノレアのズボン短いし裾ダメージありまくり&けっこう広めだし座ってる時の体勢によってはパンツ見えるんじゃないかと思う
    ノレアにバレない程度に観察したい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:14:47

    >>14

    小さいとすぐぽろりするからヒヤヒヤもんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:33:59

    >>26

    ノレアにという事は5号にはバレてるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:57:11

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:02:48

    いつも着てる上着の代わりといって丈の長いモコモココートをノレアにプレゼントする5号

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:50:03

    >>30

    つまり露出狂スタイルがお好みですか。しょうがない人ね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:41:21

    >>30

    丈によってはまさに上で言われてたみたいに下に何も履いてないみたいに見えて悪化するのでは

    いや5号のことだから結構長いの贈ったかもしれんか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:12:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています