アムロの息子の話が見たい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:47

    ベルチカ時空でろくなことにならないけど事件に巻き込まれて活躍するアムロの息子の話とか見たい。
    超絶ニュータイプで伝説のパイロット扱いされている親父と比較されて悩んだりとか親父と違ってオールドだとしてもめちゃくちゃ強くなって「白い悪魔の再来」といわれて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:26:49

    ぜってーろくな目しかあわねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:35

    宇宙世紀のアセムくんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:37

    数十年経ってもアムロクローンすら出ないってことはまぁ無理なんだろうな諸々の事情で…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:56

    >>2

    ならいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:40

    でも生まれたとしてもマフティー動乱が幼少期ぐらいにあってそこからコスモ・バビロニアまで大きな戦争ないのがネックなのよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:32:54

    シャアは増えるのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:36:39

    赤ん坊の時に親父助けたのに、ニュータイプじゃないのか···
    いや、最後の最後でニュータイプに覚醒して皆を助けるみたいなのでもいいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:30

    >>7

    民衆からは英雄的エースパイロットとしか理解されなかったから全裸アムロとか出してもただ強いだけの敵キャラで終わっちゃうんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:39:16

    これ以上悲しい目に合わせるのはやめてやれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:40:26

    >>6

    そこはまあオリジナルの動乱あってもいいんじゃないか?

    サイコフレーム封印騒動はまだ残り火くらいあるだろうし、小まめに砂かけて消していこうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:40:29

    ブライトが曇る…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:40:48

    >>9

    そうだね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:38

    >>12

    ハサウェイの一件も含めたら曇り度が10億から10億1万ぐらいになるだけだからセーフセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:54

    ベルチルで腹の中の子供死んだんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:34:54

    やるか…機動戦士Oガンダム…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:36:59

    当時逆シャアでアムロの子供にNG出したスポンサー達
    ここまでシリーズが続いた今、初代主人公の息子なんていう超美味しい題材を潰したことを後悔してそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:51:57

    子供に天パは受け継がれるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:20

    >>18

    ベルの顎の鋭さと天パを受け継ぐアムロの息子!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:05

    >>19

    (行動力とパイロットセンスは受け継がれない)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:12

    おハゲ様が死んだ後ならやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:43

    ハサウェイを失ったブライトさんの前に部下として入隊してくるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:41

    >>22

    むしろ地球連邦腐敗してるからガンダム神話に基づいてマフティー動乱後のレジスタンスの神輿にされてそう。

    どちらでも美味しいけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています