前にも言った気がするが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:24:45

    キースくんの目玉を大量に取れる方法をお前達に教える
    ①まず焚き火とかで夜にしてサハスーラ平原の鳥望台に行く(カカリコ村の近くの鳥望台)
    ②左前辺りにキースの群れが飛んでるからそこまで行って爆弾矢を1回ぶち込む
    ③その後は落ちた素材を急いで取ってまた鳥望台にワープするとキースくんが復活してるので後は繰り返すだけ

    これやってるとキースくんの群れが消える時があるんだけど
    完全に群れを全滅させるか爆弾矢ぶち込んだ後に群れが逃げちゃうと消える(バサバサバサって音がなったら危ない)んでもう1回言うが素材は急いで取ろうね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:27:14

    目無いとあの属性ドラゴン倒せない腕前だから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:29:47

    爆弾矢が1回でいい理由はぶっちゃけ2回ぶち込んでもアイテム表示数の限界で消えるから爆弾が勿体ないってだけね

    あとはキースの群れの所に向かう時に多分チューリ使うと思うんだけど
    チューリから風貰った後に一瞬だけ弓構え(ZR1回押す)た後にパラセール開くと飛距離がちょっと伸びるので試してみてね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:34:02

    右上の希少イワロック狩りに行く途中にある洞窟の入り口から出てくるから、赤い月ごとに爆弾矢射ってるわ
    これでも足りなくなるのかな?
    グリオーク狩りを生業にする上級者さんすごいな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:36:54

    ほーんええこと聞いたで 早速試してみるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:58:21

    >>4

    上級者というかグリオークの肝って装備強化に使うからね…

    グリオーク狩り以外でもキースの目玉は有用だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:36:38

    age

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:44:29

    ありがとうめちゃくちゃ稼げた

  • 9123/06/07(水) 15:28:49

    >>8

    そいつはよかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:29:58

    洞窟に入る時とかのキースの群れがバッサバサ飛び出てくるアレに爆弾矢とか打ち込めば一度に8個くらい手に入るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:46:00

    キースが沢山飛び出てくるあれってランダムとかじゃなくて洞窟事に固定なの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:56:11

    >>1ほどではないけど自分の稼ぎ方乗せとこうかな

    ゴロンの里のところの祠に転送、トロッコ乗り場に行き左の坂道の先で群れが飛んでるので崖から飛び降りながら集中爆弾矢、2回目数秒時間空けて集中爆弾矢で15〜20個くらいゲット。一旦トロッコ乗り場に戻って右側の崖を登る、その辺りにもう一群飛んでるの同じことをする。これで30〜40個位増やしてる。赤い月で復活させないといけないけどルーチンに入れると大分在庫が増えると思う。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:27:57

    サハスラーラでキースを探すラーラ?(いにしえのネタ)

  • 14123/06/07(水) 23:12:25

    ageておくぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています