アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 100スレ御到達だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:33:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:34:27

    >>1

    スレ立て あざーっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:34:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:35:19

    うおおおお
    ホッシグマーーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:35:34

    立てあざーす(ガシッ
    御節目だあッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:36:13

    >>2

    普通に可愛いと思ってしまった

    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:36:19

    ムフフめでたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:36:22

    >>3

    ほう…過去スレの貼り忘れか…

    フォローしてくれた君に勲章を与えたいよあざーっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:46:15

    我ながら臨時契約で来たパっさんの強さに驚いたが、アイスブラザーズがクソボス過ぎてもうそのまま凍り付いててくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:46:46

    スレタイは100錬ガヴィルをちょっと期待してたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:50:24

    次の育成迷ってるのは俺なんだよね
    パッさんかペナンスおねえさんかローグ記念にミヅキか🌹か悩んでるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:58:45

    よしっ勲章をコンプリートしてやったぜ
    これでSOC集めに専念できる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:59:06

    >>2

    Twitterでこの絵を見た気がするけど誰が描いていたか忘れたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:45:32

    >>13

    しゃあっ 見つけ出してやりましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:51:21

    ペナンスの使用感を教えてくれよ
    トドメ刺したらバリア回復だと雑魚が多勢に無勢だいっけえステージじゃないと使いづらくないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:55:07

    なんだかんだs1でハンマーぶん回してるのが可愛いくてやる事が分かりやすかったそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:01:36

    >>15

    刺さるところだとマドロック以上に強力だけどマドロックより汎用性はないって感じっスね

    実際IS-S-5の左レーンはマドロックだと封鎖できないけどペナンスなら単騎で封鎖できるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:04:10

    低く見られがちだった重装がモジュールを気に活躍してきた、俺は嬉しいぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:18:50

    >>2

    次スレにはこの画像を使って欲しいのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:19:08

    ずっと周回のために放置してたらスマホがクソ熱い
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:20:11

    >>20

    そういう時にたまにタップしても反応が遅くてビーとなったことがある

    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:20:48

    >>17

    えっ そうなんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:21:37

    >>18

    ホシグマのモジュールに二つ目があると知らずに一つ目を3まで開放したのが俺なんだよね

    まあ4ブロは消えたがその分防御力が増えたからバランスは取れてるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:22:16

    >>16

    裁判、どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:25:06

    >>24

    ベナンス「ムフッ、法典に書いてない事は法典に書いてない方法で解決しようね」 作戦中のベナンスの台詞であった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:27:39

    今更ながら暴力組織所属でもなくストーリーでもドンパチ描写のない裁判官が
    なぜ最前線で敵を受け止める盾兵になれるのか分からない…それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:29:11

    >>22

    ウム...マドロックだと車と脅迫者を倒せずブロック漏れするのに対してペナンスだとガベルで叩き潰して出てきた下っ端も反射ダメージで倒せるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:32:53

    >>26

    まあ気にしないで

    未成年が捕鯨砲持ち運んだりお嬢様が大陸横断したりする

    フィジカルを越えたフィジカルなウルサスやループスだったり

    自称戦闘経験3年の数万数十万歳のかわいい種族もいますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:33:52

    ただのスタイリストのはずのロベルタも一般シラクーザ人なので戦えるので
    テラにおいて戦闘はもはや日常レベルで染み込んでいると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:34:33

    >>27

    未特化なんスけどスキルレベル7でもいけるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:39:38

    >>23

    どちらのモジュールを付けるかで迷い続けているのが俺なんだよね

    今更だけど毒ダメすら確率で無効化するのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:42:19

    >>31

    1つ目は純粋に防御力アップで

    2つ目は攻防上げつつブロ4なので

    ホシグマ使う時にS2なら1つ目、S3なら2つ目が良いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:44:27

    >>32

    待てよS2は攻撃力の反射ダメージだから

    2つ目のモジュールも十分活用できるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:45:06

    >>31

    先に空いてた4ブロの方を長らく使ってたけどアークナイツで1キャラに4体抱えさせる位なら別のとこテコ入れしちゃうことに気づいて防御力の方に差し替えたんだよね

    3ブロ消費するアイツ位にしか有効なシーンがねぇんだ そしてあいつにグマネキは多分使わねぇんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:46:15

    待てよ、ラヴィニア姉さんは司令塔占拠の時に既に茨のアーツ使ってるからシラクーザの裁判官はある程度の自衛術が求められていることが推測されるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:49:03

    ふぅんクソボケがーーーー!とマフィア共に法典(物理)していたラヴィニア姉さんというわけか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:49:49

    >>30

    初動の敏腕幹部到達までにスキルが貯まってればおそらく問題ないと思われるが... しゃあけど破壊者はレベルによって強さが大きく変わるわ!60あれば問題ないんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:50:27

    マネモブ感謝するよ
    モジュールX装着だーーGOーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:51:43

    >>34

    えっ ホシグマのモジュールってブロ4が先だったんスか?

    開放順で勘違いしてたのん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:57:25

    >>35

    どうしてそんなにスカートが短いの、なぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:59:19

    >>37

    演習だったけど未特化状態でもクリアできたのん

    感謝するよパパ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:00:33

    デストレッツァはいまだ現役なのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:03:07

    >>42

    強いことに変わりはないけど前ほど出ずっぱりじゃなくなった印象スね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:03:37

    よしっ理性を使い切ってやったぜ
    これで一旦クソ熱いスマホを休ませられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:03:53

    >>42

    活用場所を考える必要はあるけど現役を超えた現役

    シーボーンだらけの世界になってもドクターを信じて危険な試薬を打てるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:04:17

    >>45

    そのIFはやめろーーーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:07:21
  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:11:46

    >>43

    代わりに誰がでるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:24:45

    ホシグマネキのモジュールは優先するべきっスかね?
    忌憚のない意見を求めるっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:26:42

    >>48

    ホルン…

    というより群攻ッスかね

    ローグライクとかシラクーザのEXとかSも

    ソーンズみたいな単体攻撃だとちょっと厳しいステージがあったんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:28:04

    >>49

    ホシグマに医療+サリアの介護でも落ちるならありと思う反面…

    モジュール素材は貴重なのでニェンのバフとか

    やれることやった後につけるのもいいのではという衝動に駆られる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:31:21

    >>49

    とりあえずキャラ見せて

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:36:51

    >>49

    モジュール付ホシグマさえ居ればEXやSステージ勝てるという状況なら最優先で上げたい反面……

    ホシグマだけじゃ足りてないorモジュール付ホシグマ無しで勝利済なら後回しでいいという衝動に駆られる!


    モジュールは強化したいと思った時にすぐ出来るしな(ヌッ) 解放の為の任務2つは予め終わらせておけ……鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:45:32

    >>48

    代わりというか、そもそもソーンズの強さって地空群個を全部一人でこなしてたとこにあるんだけど

    それだとあかんってことで対策として雑魚から固くしたり火力あげたりした結果、ソーンズ以上に耐久力あるやつ+ソーンズ以上の火力出せるやつみたいな感じになってるんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:47:35

    危機契約高等級が顕著だけど敵のステータス盛られるのがソーンズにとって一番辛いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:49:36

    向き不向きがあるってことだよねパパ
    ムリナールおじさんもコスト軽くて強いけど開幕犬は防げないしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:52:26

    はうっ濁スカをくれぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:56:51

    最近は全てをガヴィルs2+ムリおじs3の実質永続コンボで蹴散らしている…それがボクです 合計コストもそこそこ安ければデコイもこなせるんだよね凄くない? しかも意外と複数レーンを見られる…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:06:39

    >>57

    一昨日に戻って天井すればいいと考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:07:49

    >>59

    因果律を狂わせる者に天罰が下るッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:14:29

    ボスも賃金斬ならほとんどぶっ飛ぶからホントに9割くらいのことは解決してくれるよねパパ
    後は濁スカと金玉愚弄でもそえて何かあったら🦑テキを投げろ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:25:59

    ムリおじには致命的な弱点がある
    それは姪の賞金で養われていることとドクターに対していちいち口うるさいことや

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:27:54

    AV(アビサルビデオ)について教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:05

    >>63

    ディピカの絵が延々映されるだけのなんの変哲もない絵画鑑賞映像だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:07

    >>63

    おそらくスカジのダーっと行って、ドンッと倒して、パパッと片付ける実演と思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:33:48

    >>62

    ムフフフ稼ぎのない遊侠はやるのは兄が失踪するまで

    それ以降は家族を守るために頭を下げる会社員に変身するの

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:47:49

    あの自分…いちいちwikiでステータス検索してるんすよ… このまま実数値も解禁して日本版にも即実装してもらっていースか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:49:27

    >>63

    いいや、アビ猿達のダンスパーティ映像ということになっている

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:50:56

    >>64

    ディピカの描いた絵の異常性にシーだけが気づいて眉をひそめる二次創作が好きなのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:51:29

    >>63

    おそらくレユニオンの部隊がスペクターに蹂躙されるスプラッター映像ではないかと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:53:06

    アビサル=海関連
    海は怖いところなんやというテラでの認識はスレの雰囲気で把握したけどどんな設定なのかは知らないそれが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:09:54

    >>71

    はっきり言ってテラで一番やばいものでダァ 一歩間違えると世界が滅びるんだよね怖くない

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:15:22

    >>71

    国同士が神様的な存在やらファンタジー色はあれど現実と同じような人間同士の戦争なり政治なりを描写してるのに対して

    海は完全に異形の怪物をなんとかしようとしてるんだぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:21:12

    陸は源石病と天災と戦争 海はシーボーンの脅威 もしかしてテラ世界は詰んでるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:22:48

    >>51>>53

    あざーーーっス

    参考になったっス


    >>52

    私はこれでもドジでね………

    スマホを階段から落として修理中なんだァ

    パソコンじゃプレイできないしこれはもうどうしたら良いんだあっ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:23:12

    >>74

    もう………宇宙に逃げるしかない………

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:26:34

    >>75

    あれクズ、お前知らないのか? アクナイは公式からエミュレーターの使用が認められてるからPCでもできるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:26:57

    >>75

    待てよ パソコンでプレイできるんだぜ

    75 Google Play Gamesをダウンロードしろ

    Google Play Gamesならパソコンでアークナイツをプレイできるはずだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:29:18

    普段からパソコンでプレイしてるんだァ
    お仲間になってもらおうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:34

    ムフッケーちゃんかわいいのん……お迎えして我がロドスの術火力をムキムキにしてやるのよ
    待てよ交換はパラスや医療部門統括責任者やらが後ろに控えてるんだぜ
    待てよ……待てよ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:32:03

    >>76

    待てよ、テラの宇宙もダメかもしれないんだぜ?

    大陸版のライン生命イベントで出てそうなんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:48

    この前スレに貼られたウルサスの子供たちが気になって仕方ない
    それが僕です
    シラクザーノは一旦置いてそっちやっちゃおうかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:02:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:02:43

    勲章をコンプしたいんだぁ

    どうすればIS-S-5をクリアできるのか教えてくれよ

    ワシの手持ち

      ↓


  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:57

    恐らくアニメ参入勢だと思われるが…
    ISS5まで行ったら火力の見極めとかがスレで答えるには複雑だから攻略動画漁った方がいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:15:41

    >>84

    どの辺がキツいのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:13

    マウンテン+αで左レーン封鎖、ニェンレンタルして右上でザーロ捕まえて賃金斬、中央のバーコードハゲは破壊者でタイイチすればいいんじゃないスか?
    もちろんむちゃくちゃ適当

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:40

    >>84

    左はペナンス単騎で封鎖できたと思われる

    特化してないならわからないのん

    右上はホシグマ医療添えてムリおじや高火力でいけるのん

    真ん中下のバーコードハゲは🦑スペs2単騎で全部なんとかなるスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:39

    >>84

    面倒だから語録無視するけどごめんなぁ


    サイラッハを持ってないからエリジウムで代用、バグパイプを借りる想定

    ボスを右上でムリナール、スルトで削る 右上で第1形態を突破できるとgood

    第2形態はピンクの出口から出てくるタイミングでムリナール、リィンで処理

    流れてくる雑魚はリィンのs3合体龍で処理 バーコードハゲは異格スペクターs2で問題なく処理できる

    左側はそこそこ流れてくる敵が多いんで高級車に合わせて適宜テキサスを挟むと安全


    こんな感じでできたけど>>84より育成状況が過剰なんで動画を参考にした方が早いと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:26:13

    >>86

    (語録無視します)

    左上 異格ガヴィル+破壊者+医療

    右上 アビサル+ムリナール+医療

    中央 スルト+異テキ


    大体こんな感じなんだがザーロ攻撃してるあたりで左上崩壊、ムリナール死亡、バーコードハゲが突破

    で負ける

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:37:16

    左上はペナンスで封鎖してケルシー借りて右速攻で仕留めて真ん中も見れるようにしたら行けるんじゃないっスか?
    オペレーターは揃ってるからいけると思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:38:45

    >>82

    ムフッ陰鬱の中の陰鬱を覗こうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:54

    うーっ 上級異鉄もっとよこせハイグリ、おかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:41:15
  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:41:42

    オレはイベント未読だぜ ソシャゲのテキストは見づらいからな(ヌッ
    読み進めのモチベ上げのためにオススメのエピソードを教えてくれよ できれば画像付きで
    ストーリーは虹六以外全部開けてあるはずなのでなんでもいいですよ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:43:52

    感謝するよ>>87>>88>>89

    よしっザーロを倒してやるぜ

    これで勲章は俺のものだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:46:09

    >>95

    ボブの話とかラスティハンマーの話とか色々してくれるVIGILOのキャノットさん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:47:21

    ちょくちょくマネモブと思われる戦友申請が来て嬉しいのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:47:58

    >>96

    大体こんな感じでいけたらしいよ

    スペクターはXでもいいスね

    ガヴィルは使わなくてもいいので自由枠でいいのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:50:36

    スマホクソ熱くなるのがちょっと気になるしパソコンでやるか悩みますね…本気でね
    とはいえPCのスペックがクソ雑魚を越えたクソ雑魚なせいでエミュレータとか入れるのすら辛そうなんだよね雑魚くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:35

    そろそろ百錬ガヴィルのしっぽを折り返すのんゴロンアッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:19:56

    >>101さんが死んだあっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:21:47

    >>95

    風雪一過…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:24:13

    >>95

    君にニアーライトをプレゼンするよ

    ただし10万字越えのテキストによるラノベ一冊分のプレゼンをね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:25:24

    >>95

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:32:42

    >>105

    その技は(マリアニアール前提だから)やめろーっ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:36:10

    >>105

    マリア・ニアールをすっ飛ばしてニアーライトを紹介する者には…死のペナルティね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:38:14

    >>108

    貴様ーっ 赤松林をすり抜けさせるかーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:24

    マリアニアールというかカジミエーシュ系多くないっすか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:28

    ユスティナのコーデご実装だぁ
    ◇このフューチャリズムに溢れた格好は…?
    可愛いと思う反面…できれば露出度の高いコーデが欲しかったという衝動に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:28

    >>111

    実は結構スタイル良いカイちゃんにレッドパイン騎士団の命運が託されるんだ

    硬派になるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:21

    >>110

    カジミエーシュ関連シナリオは面白いものが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:48

    >>95

    金玉愚弄のオムニバス.......

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:54:16

    コーデの動画見たけどど…どうしてマウスカーソルが出てきてファートゥースを操作してるのん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:14

    >>115

    フレイムテイルがゲーム系だったしそれで統一されていると考えられるが…

    ワイルドメインはジャスティスナイトの修理の場面だから気にしなくていいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:14:49

    >>112

    えっあなたそんなご立派なものをお持ちで!?となった昇進2画像個人的No.1なんだよね 伏兵すぎない?

    レッドパイン騎士団はちょっと幼く見えるけど実はみんなナイスバディだと思うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:16:03

    キャノットのオムニバスを読んだらメチャクチャ面白くて驚いたのは……俺なんだ!
    翠玉の夢も読んでたお陰でクルビア事情もすんなりはいったしな(ヌッ)
    にしてもクルビア企業、相変わらずこいつらクソっすね
    ◇ところでこのやたら友好的なバケツ頭は…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:18:02

    これでも私は慎重派でね
    これからのガチャ計画のため未実装キャラの性能等を改めて見直させてもらったよ
    えっホルハイヤって弱きものなんですか

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:03

    >>119

    ウム……特別火力があったり扱いやすい訳じゃないんだなァ

    まっ キャラがドスケベを越えたドスケベだからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:36

    >>112

    しかし…アークナイツで数少ないトランジスタ・グラマーのユスティナのエロコーデも見たいのです…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:28:07

    ニアーライトの陣営評価で解放されるストーリーを読み返させないハイグリに天罰が下るッ
    プラチナが逃げ込むシーンを見せてくれアニキおかしくなりそうだ
    貴重なエリオペの活躍も見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:41

    俺は>>84だぜ

    このまま強襲もクリアしてやるのよ

    しゃあけど…もうねんねや

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:35:03

    >>124

    生活習慣強き者…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:35:24

    >>124

    健康を越えた健康

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:40:27

    >>124

    尊敬するでっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:51:12

    >>124

    睡眠時間確保による体調管理は大切だよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:43

    どわーっロボタグつけてないのにロボがきたやんは…はよう凸せいや!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:30:26

    シャイニングとサリアならどっちがモジュールの恩恵でかいスかね
    医療面強化したいけど素材が1人分しかなくて悩んでいるのは…俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:36:13

    >>130

    サリアのモジュールレベル2はモジュール全体から見てもトップクラスに有用と多くのドクターからお墨付きをいただいている………

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:38:07

    シャイニングは来てない方のモジュールが強いからそっちでいいですよ。
    サリアはS1が使いやすいのが今のモジュールだし普通に強いからそっちでいいと思うのん
    モジュールレベル2までで充分なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:42:39

    >>132

    サリアのモジュールを3まで上げたワシに悲しき現在……しゃあけどサリアはカッコイイから満足やわ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:43:13

    あかんやん、戦場に市民がのこのこ出てきちゃ 殺すで

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:45:12

    >>134

    修道院ってことは陰鬱ってことやん

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:50:57

    ちなみに12章にも民間人が出るらしいよ
    こんなにヘイト向けるあたりハイグリはロドスを民間人殺戮団体に仕立てあげたいのだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:51:27

    スレのおかげでサリアにモジュールがあることを思い出した
    それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:52:13

    >>136

    テラの民間人=猿

    おそらく低い民度に対するざまぁ枠と考えられるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:52:55

    >>123

    えっ そうなんですか

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:13:09

    保全駐在ってやつは面白ぇな 🦑🦈がほっといてもめちゃくちゃ仕事をしてくれて大助かりなんだ 遅延行為が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:18:15

    >>140

    血テキ使いすぎて保全でも重ねた後に普通に撤退させてしまった

    それがボクです

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:21:19

    そういやなんで血掟テキサスが🦑テキとか呼ばれてるのか教えてくれよ
    ストーリーのネタバレとかになるならアレだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:23:50

    異格=イカク=🦑
    異格は「いかく」の予測変換に出てこない面倒な漢字なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:23:54

    >>142        ・・

    同キャラの別枠=異格 いかくなのでイカテキとか言われてるのん

    でも水チェンやイカチェンとは聞いたことないのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:25:00

    >>143

    >>144

    あざーっすガシッガシッ

    しかし…ワシのスマホだと普通に変換できるのです

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:26:44

    >>145

    まあ気にしないで

    結局のところ文字を簡略化させて打ちやすくしてるだけですから

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:38:32

    初心者マネドク、頑張って周回しまくってSoC 以外集めきったけどSoC手に入るのはいつ頃になるやろなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:40:16

    融合剤が無いからニェンS2が特化3に出来ないのが俺なんだよね
    🦑テキにも上級異鉄要求されるとるしイベント終わったらしばらく鉄掘りに理性を溶かすことになると思うとむちゃくちゃ気が重いんだ、悲しみが深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:40:45

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:47:32

    ここもまた素材不足に満ちている…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:51:59

    >>147

    147一 1人で通路封鎖できるキャラが必要だひとつ前のステージをクリアしたお前なら分かるはずだ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:52:23

    >>147

    480円の課金で特殊SoCパックされてたような…

    それ購入すれば後は購買部でSoC強化剤変えばすぐ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:53:14

    >>148

    ガチャ引いてたなら特別引換で素材交換できないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:55:02

    >>152

    しゃあけど…そんなの見当たらんのや

    >>151

    キャラがですねぇ…育って無さすぎてキッツいッスね

    もはや一旦星6は置いとくべきなんじゃねえかと感じてるんや

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:55:36

    >>154

    SoCパック発売は6日までだったのん…

    期待持たせてごめんなあっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:57:17

    >>154

    アークナイツは戦闘でも育成でも焦りは禁物と考えられる

    一ヶ月単位先を見ながらのんびり進めるのもウマイでっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:06:24

    >>153

    印は80ちょっとッスね、上級異鉄何個分だったか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:07:27

    >>156

    >>155

    まあとりあえず主力で使おうと思ってる娘達を昇進1にすること目標にしようと思うんだ

    イベント期間中は素材を集めてなヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:09:28

    >>154

    星6は逆から読むと高コスト…熟練ドクターでも気を抜くとあっという間に資材を食うため過度の育成は禁物です

    このゲーム実はレアリティごとのステータスさに極端な違いというのがないんスよ なので序盤に無理をして星6を昇進2にするよりも 星4や星5を3~4人育成した方が恩恵を感じやすいと思われる

    まっ何を育成しているかにもよるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:12:00

    レベル上げてるキャラが星3or星5 6 なのは流石に偏りが酷いのではと自分でも思ってるんスよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:27:41

    >>157

    レート6だから480で上級異鉄が90だから5個分ッスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:47:15

    >>161

    とりあえず手持ちの素材合成すればなんとか🦑テキ昇格は出来そうで安心したのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:39:13

    >>132

    えっ サリアってS1運用なんですか

    ずっとS2で使ってたのん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:15:19

    なんじゃあのピアノ高すぎるやろ我々の昇進代がクソみたいに見える

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:30:57

    イエイッ 手の届かない所から一方的に確定ダメージでぶちのめすのがこれほど快感とは
    フォフォフォこの範囲は癖になりそうだ

    ただ騎士というよりはダブルオーガンダムだな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:33:06

    >>165

    ニアールの正体見たりかっこいいお姉ちゃんであり、ダブルオーガンダムだったのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:51:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:13:43

    >>163

    普段使いをs1が支える…ある意味最強だ

    補助医療役としてs2で周りを支える…ある意味最強だ

    対ボスの決戦スキルs3で周りを支える…ある意味最強だ

    嘘か真か古参ドクターはs123特3してる人が多いという人もいる

    まっ俺もそのタイプなんだけどな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:39:39

    どうせEX面とか無理だろうからとIS8を周回しまくってたら意外と行くとこまで行けてついにISS5まで行けたけど許可証が全てゴミになった
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っていこう

    まっおかげで中級岩が400近く言ったから文句は無いんやがなっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:43:12

    これでも私は慎重派でね 1年近く育成だけをしてメインや統合戦略などのコンテンツに手を出さずイベントでの素材回収と特化を繰り返してきたよ
    その結果今色々とやってみたらあらゆるコンテンツが蹂躙できてめちゃくちゃ気持ちがいいことがわかった
    快適を超えた快適 しかしノウハウがないのです しかしあらゆるパーツがある状態で最適解の模索こそが楽しいのです ウワアアア全クリコマンド使ッタヨウナ全能感ダ助ケテクレーッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:06:01

    波瀾万丈11以上の制御不能が通常でさえ
    きついを超えたきつい
    エリートマネドクの攻略法を教えてくれよ
    ワシはドロシー招集できずに制御不能来たら大体荼毘に付してるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:49:46

    もしかしてこの動画見て運ゲーに勝てば誰でも15クリア出来るんじゃないスか?

    アークナイツ 統合戦略3 リィンソロ 波瀾万丈15 Integrated Strategies #3 Ling solo clear level15

    しかし…判断力が高すぎて真似できそうにないのです

    ギリギリまで耐久値犠牲にしてスタンハメで制御不能切り抜けたり大龍生成して栄光セットプランのスタンでクラゲとエイ落としたりしてるんだよね(見極めの能力)怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:02:21

    異常性愛者スレは隔離所なんて言われてるけどね 自重せずキャラ愛を発散出来る場所なの 過去スレにも良ssが沢山埋まっているの 忌避せず1度覗きに来てくれると嬉しいのね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:18:35

    これでも私は82のレスをした者でね
    事象の欠片を購買部で7個買ってウルサスの子供たちを見させてもらったよ
    その結果3個使ったところでちょっともうしんどくなっちゃったことがわかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:24:02

    >>174

    サ終三日前まではウルサスの子供たちは見ないと決めているのは俺なんだよね

    心が弱き者……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:51:18
  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:56:15

    >>176

    顔に比べてガタイが良すぎるだろうがよォっ!!えっーーー!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:02:35

    >>177

    ホシグマは相応に見える

    それがボクです

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:04:59

    改めて見てもチェン隊長が三十路には見えない程童顔過ぎると思った
    それが僕です

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:10:45

    ◇次スレのスレ画候補・バトルに火が付く…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:15:16

    えっ
    おチェンチェンって三十路なんですか
    20前半くらいかと思ってたんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:17:36

    三十路かどうかは分からないが
    最低でも20後半な事は確定なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:18:57

    ソシャゲ流マジックよ
    キャラクターの年齢と見た目を乖離させる技がいくつかある

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:21:40

    えっ てことはぺぇぷも20後半なんですか 25超えた分際であないな格好でレースの旗持ちするなんて各方面に失礼だよね
    待てよ 林雨霞も20代後半の説も湧いてくるんだぜ 待てよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:28:51

    まっ最年長なのにスケスケ服とコスプレを嗜む医療部門トップがいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:33:12

    ループスで100年生きてピンピンしているミズシチリアがいるから先民は種族によっては老化が遅いと考えられる
    モチーフがワイバーンや龍の種族なサリアぺぇぷチェンが年齢の割に若々しくても説明がつくしなっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:40:00

    まだ5章途中だけどホシグマはチェンより年上の部下だと信じてやまない
    それが僕です
    そう考えるとホシグマは30代だと推定される
    新たな扉が開かれそうでおかしくなってしまう...

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:42:57

    エイハブ船長は185cm腹筋バキバキ30代のグマネキには価値しかないとばかりに前かがみで性愛者スレに帰って行った

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:44:50

    なんだかんだ皆いい歳してるからこその強さに説得力があると思う反面...
    アーミヤの14歳と言う過酷な数字に衝撃を受ける!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:45:22

    >>184

    そもそもあの世界の年齢って我々と同じ感覚で語って良いものなのん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:46:33

    そろそろア猿の次スレを建てるのんバキバキッヤメロオオ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:49:30

    立ててくるから減速してくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:53:01

    おいっスレタイ思いつかないからだれか書いてくれっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:53:05

    191のレスをした後建てようと思ってスレタイ考えてたけどSステージも特に言うことなくてロクにスレタイが思いつかない…それがボクです
    幸い192が現れたので任せるのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:53:31

    >>193

    何っ じゃあワシが建てるっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:54:40

    そろそろアークナイツを折り畳むのんバタンヤメロオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:57:13

    >>195

    スマンけどよろしくなあっ

    申し訳ありませんでした

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:57:53
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:59:28

    新スレができた、いよいよスレ埋めが始まる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:00:37

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています