ここだけ黒アカネが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:50:29

    カオス化の影響でC世界からツツジ台に迷い込みそのまま帰れなくなったユニバース(元々ツツジ台で生まれた存在である事やその正体が怪獣である事からグリッドマンの意識がシャットダウンされた際にも消えずに残った)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:55:01

    小説ラスト後からの流れなら髪型は六花のになってるんじゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:00:09

    なんやかんやあって裕太のクラスに転入してきて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:01:12

    >>2

    確か、途中までは六花そっくりになっていったけど、和解後は元に戻ったはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:01:46

    >>1

    「響くんの家内見してるし、泊めてくれるよねー」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:30:19

    普通に見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:28:25

    宝多家の子になるパターンか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:47

    響アカネvs宝多アカネ

    どっちがいいんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:51

    >>5

    またややこしいことに〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:08:52

    >>8君が信じる方を選びなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:58:19

    >>7

    ママさんは大歓迎しそうなのが一応救いかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:02:36

    >>5

    小説で恋人関係になる前ですら氷点下の反応を見せていたのに、マジでその展開になってしまったら黒アカネさん相手とは言え間違いなく大魔王六花さんが誕生してしまうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:12:03

    裕太と居る時だけ自分の見た目を六花そっくりに寄せてからかう黒アカネちゃん
    六花が来たらまた元に戻る

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:53:04

    >>11

    (なお知らない妹が増えて困惑するお兄)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:31:24

    >>14

    「ただいま〜…えっ、誰その子?」

    「なによも〜妹の名前も忘れちゃったわけぇ?」

    「いも…妹?…母さんまたなんかの冗談?」

    「え〜お兄ちゃん忘れちゃったの〜私だよ、あかね、お兄ちゃんの妹のア・カ・ネ。」

    「え、?え?えぇと…俺の妹は六花だけのはず…六花!六花いるか〜⁉︎」

    「彼氏クンのところよぉ〜ん」

    「」



    こういうことか?わからん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:18:05

    >>15

    若しくは>>13みたいに六花に化けるパターンでも良さげな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:45:21

    >>12

    ひぇぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:30:49

    六花と内海は黒アカネの事を忘れてるけど裕太はグリッドマンを救出しに行った時にユニバース巡りをして小説版の出来事を閲覧してるので黒アカネを知っているという逆転現象が起きてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:51:15

    >>18

    よし、なら黒アカネが会いにきたらお世話するのは裕太くんしかいないね

    仕方ない、一緒に住んじゃおう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:42:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:31:28

    >>18 となると出会うのはユニバース事件の後ってことかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:24:50

    >>19

    待て待て待て

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:11:15

    >>18

    裕太が…………私の知らない女と…………?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:36:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:12:01

    >>23


    ♪〜1144 C type〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:11:03

    >>23

    ステイッ 六花さんステイッッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:12:36

    >>25

    走り出しちゃうの…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:28:40

    >>27

    そりゃあ六花さんにしかできない()六花さんがやるべきことなので…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:28:16

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:00:24

    >>28

    なら仕方ないな!(やけくそ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:13:14

    >>16

    いつもと雰囲気が違う妹が出てきたと思ったら2人になってたとかいうドッキリかぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:40:16

    >>31

    どっちにしろお兄はびっくり仰天よ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:19:42

    >>26

    言って止まる娘では無いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:47

    六花さん「一瞬だって止まらない、決めたから進むって。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:31:00

    >>34つよい(白目)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:44:36

    >>34

    ONLY I CAN…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:56:53

    >>13

    2人で悪ノリして見分けられるか試すシチュエーションも所望ス

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:39:13

    >>37

    夢芽さん企画かな?(直感或いは偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:58:45

    「「お兄ちゃん‼︎」」

    「どうした六っk…⁉︎」

    「「どっちが私でしょう?」」

    「え、いや六花が2人…?なんで、え?」

    「「わかんない?」」

    「いや、だって声も顔も、体も…」

    「「お兄ちゃんのえっち…」」

    「あ、いやそうじゃなくて!あ〜もう!じゃあ…左の六花?」

    「「じゃあ答え合わせね、」」

    (黒アカネ戻る)

    「正解は右の六花が本物でした〜!!」

    「お兄ちゃん妹の見分けがつかないなんて…」

    「まじで…?」


    こうか?わからん



    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:28:28

    >>39

    裕太バージョンも書いておくれやす…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:29:51

    「「裕太〜」」
    「どうしたの?六花と…えーと…」
    「どっちが本物の私でしょう?」
    「彼氏なんだからわかってよね、」
    「いや、それは右なんだけどえーとなんて呼んだら良い?新条さん?」
    「「⁉︎」」
    「「ちょ、ちょっと待って!」」
    「?」
    (え、なんか裕太さらっと当てなかった?)
    (当ててた…ちょ、もう一回やってみよう?)
    (うん…)
    「「裕太!あっち向いて!」」
    「わかった!」クルン
    (今度はどうする?)
    (あえて場所を変えずに行こう。)
    (オーケー)
    「「裕太、こっち向いて良いよ!」」
    「うん。」
    「「どっちが本物の私でしょう!」」
    「さっきと同じで右。」
    「「⁉︎⁉︎⁉︎」」
    (黒アカネモドリ)
    「響くんなんでわかったの〜?」
    「なんでわかったの裕太?」
    「え、見ればわかるよ。彼氏だもん!」( ̄^ ̄)
    「…愛されてるね、六花。」
    「う、うん…」カオマッカー

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:30:04

    >>41

    こうか?わからん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:11:56

    甘いですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:17:00

    >>41

    流石っす裕太さん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:04:50

    >>43

    肯定的な意味?それとも…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:15:22

    >>44

    記憶改竄されても六花さんへの恋心が揺るがなかった男だ、面構えが違う

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:45:46

    この男黒アカネが六花さんのカーディガン着てきた時に
    黒アカネ「どう?似合ってる?」
    裕太(六花さんの方が似合ってるな)
    って即効思うぐらいだからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:13:38

    >>47

    WOW…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:25:01

    んで、そこを踏まえて水泳の授業の時に学校指定の水着だから、この時だけは誰もが同じ格好になる
    っていうんで、薄っすらだけど黒アカネが何を望んでるのか理解し始めるんだよね
    ノベライズの裕太って、六花の事が好きなのは当然なんだけど、それはそれとして黒アカネの事を色々と気に掛けてるし結構積極的に話したりしてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:46:32

    >>49

    理解のある彼…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:13:43

    >>50

    しかも頭光の国というオマケ付きだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:43:48

    >>51

    それはちょっと加減して??

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:44:00

    >>49 グリッ太ってそう考えるとアカネと関わるのにそんな積極的じゃなかったな

    だからと言って何か変わるかってぐらいあの時のアカネは拗らせていたけど、裕太なら余計なお世話やきそうだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:36:37

    >>53

    「新条さんの心が怪獣を生み出すなら戦うだけが使命じゃない」とかアカネを説得にしに家へ行くのを提案したり刺される前に話しかけたりと

    グリッ太も結構動いてると思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:45

    >>52

    おは六花さん

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:36:49

    >>54

    そういうとこはちゃんとヒーローなんだなぁって

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:15:33

    >>52

    でもそういうところが好きなんでしょ?六花さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:13:10

    >>57

    …………はい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:09:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:10:44

    >>58

    ((かわいい))Byアカ夢

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:00:18

    誰か、黒アカネが響家の一員として幸せに生活しているssを書いてくれぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:49:11

    >>60

    ハハハこやつら

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:34:29

    >>60(わかる)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:05:59

    >>56

    そうでなくてはだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:33:11

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:10:20

    これドッキリシリーズのSSもっと投げても良いやつ?炙りアクションしたくなってきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:45:44

    >>66

    構わん、やれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:07:58

    >>67

    あざーす、ちょっと考えますね

  • 69黒アカネ&六花ドッキリss23/06/22(木) 15:56:29

    「「夢芽ちゃーん」」
    「!六花さん、どうしt……は?」
    「「なんか増えちゃった…」」
    「??????????」
    「私が本物だからね!」
    「ちがう、私が本物だって、信じて!夢芽ちゃん!」
    「…ちょっと待ってください、裕太さん呼びます。」
    「「なんでよ!ちゃんと判断してよ!」」
    「いや、裕太さんなら本物の六花さんを見分けられるはずですし」
    「「信頼がすごい…」」
    「ごめん夢芽、待たせちゃって……は?」
    「「あ、蓬くん!助けて!なんか増えちゃったの!」」
    「えーと、え?どういうこと……とりあえず裕太呼びますね。」
    「蓬、もう呼んだ」
    「おっ、流石」
    「「と、とりあえず2人ともどっちが本物だと思う⁉︎」」
    「ん〜〜?「じゃあ私左の六花さんで。」夢芽……」
    「…じゃあ俺は右で。」
    「蓬、なんでお揃いにしないの?」「いや、お揃いって…」
    『おーい!』
    「「!!」」
    「はぁ、はぁ、どうしたの夢芽さん。」
    「おっ、来た」
    「裕太さん、この2人どっちが本物か答え合わせお願いします。」
    「えぇ?あ〜六花にアカネ、またやってるの?」
    「「………」」
    「そんなのどっちでも良いので正解の方にキスしてください。」
    「え⁉︎いや、それは。と、取り敢えず正解は左の六花だけど、それは…」
    「「なんでわかるの…?」l(アカネモドリー)

  • 70黒アカネ&六花ドッキリss23/06/22(木) 16:17:30

    >>69

    「彼氏だし…?」

    「裕太、今そっちの人のことアカネって呼び捨てにした?」

    「裕太さん、浮気ですか…?」

    「ち、違うって!今俺の家に住んでて…」

    「もう家に連れ込んでる…!六花さん!これは由々しき事態ですよ!わからせなきゃ!裕太さんが誰のものか!!!」

    「いや、そうじゃなくて…」

    「あれ?そういえばアカネって…」

    「響くんの妹の響アカネで〜す」

    「「⁉︎」」

    「ちょっと、嘘つかないでよアカネ!ただの居候でしょ⁉︎」

    「そうだよ、裕太の家に勝手に入り込んだくせに。」

    「良いじゃん!ちょっと妹を騙るくらい!私も家族欲しい!!」

    「蓬、なんか喧嘩始めたんだけど。」

    「映画遅れちゃうしそろそろ行こう?」

    「そうしよっか。」

  • 71黒アカネ&六花ドッキリss23/06/22(木) 16:18:09

    アブリアクション完了…駄文だけど気にしないでね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:12:34

    >>71

    ご謙遜なさるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:44:02

    よくぞ書いてくれた…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:43:53

    ええやん

  • 75黒アカネ&六花ドッキリss23/06/23(金) 21:40:35

    「「ただいま〜」」

    「おかえり〜って、あら」

    「「なんか増えt「六花?そっちのお嬢さんどちらさまぁ?あ!またあのゆにばぁすとか言うやつね〜わかったわ〜ん」

    「「いや、だからほんとに増え…「あ〜〜!ドッキリねぇん!んもうごめんなさいね、私ったらノリ悪くて〜」

    「いや、もう良いや…」

    「わかる人にはわかるもんなんだね〜」(アカネモドリ)

    「もーなんでわかったのママ〜?見た目完全に一緒だったはずなんだけど〜?」

    「わかるわよ、私が何年あんたの母親やってると思ってんの」

    「そりゃそうだけどさ〜それだけじゃ納得いかないっていうか…」

    「まぁ、強いて言うなら愛よあーい。あんたのことちゃんと愛してるからわかるの。試しに裕太くんにも試してみなさいよ、一発で見抜かれちゃうわよ〜ん」

    「いや〜裕太じゃ無理でしょ〜」

    「……これが家族愛か、良いな、私も家族欲しいな…」ボソッ

    「?アカネ、なんか言った?」

    「ううん!なんでも!」

    「そ?なら良いけど…」


    (この翌日>>41をします。ついでにアカネちゃんは響家に居候を始めます)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:55:04

    いいぞ~

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:14:28

    裕太が六花さん特化し過ぎ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:25:12

    裕太くんなら見た目が一緒なだけくらいなら見分けるかなって…六花さんもグリッ太とゆうたの頃ちゃんと見分けてたっぽいし 

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:43

    >>78

    愛、スゴイなぁ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:19:30

    >>79

    大体この世界の危機、愛が突破口になってるしなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:05:56

    >>78 お互いに重いってことでお似合いじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:49:32

    >>81お、おう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:20:59

    みんなで甘やかして欲しい

  • 8439、41、70、7523/06/25(日) 22:22:38

    黒アカネちゃんはやっぱり友達とか家族とかに飢えてると思うんですよ…六花や夢芽と雑談したり裕太兄に甘えたりして欲しいんですよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:56:14

    >>84そうだね..

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:57:47

    >>79ラブあってこそのピースよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:28:01

    >>84

    救われて欲しいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:00:37

    >>75

    ついでにがそこそこデカい…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:18:56

    >>88

    良いだろ?神様のバックアップだぜ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:50:03

    >>88つまり胸よりは小さいと?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:41:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:02:31

    >>89 いつかバックアップするのを想定して本アバターよりちょっと盛ってたりして

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:41:11

    >>92

    裕太の身内設定か…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:45:44

    >>90

    しれっとセクハラすなーっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:05:43

    見分けSSもっとほしくなる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:53:19

    >>92

    うーん欲張り だがそれがいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:57:27

    >>90

    なら太ももくらいだね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:23:21

    >>61

    こちらもより期待していいっすか?

  • 99六花&黒アカネドッキリ23/07/01(土) 00:30:38

    >>98

    この>>61は私なんだ……今自家栽培しようと色々練ってるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:03:38

    >>99

    お待ちしておりまする……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:36:13

    >>80

    だが行き過ぎた愛が悲劇を招くことも忘れてはならないよ

  • 102六花&黒アカネドッキリss23/07/01(土) 22:03:34

    「なぁ、内海」
    「おん?どした」
    「最近さ、なんか六花と六花が走り回ってるって言って写真がなみこから送られてきたんだけど…」
    「六花と六花が…?何言ってんだなみこのやつ…まじじゃん、え?なんで2人いるわけ?ババルウ星人でも出たのかよ?」
    「いや、しらんs…」
    「「あ!内海くん!はっす!」」
    「お、六花今六花のはなししt……は?」
    「……は?」
    「「なんか増えちゃった……」」
    『???????????????』
    「私が本物だからね!」
    「いや、私が本物だよ嘘つかないでくれる⁉︎」
    「「ねぇ、どっちが本物かわかるよね⁉︎」」
    「いや知らんし…裕太に聞けよ…」
    「六花〜、そーいうのはまず彼氏に聞くべきだぞ〜?」
    「こんなこと付き合ってらんないわ〜行こうぜ、はっす。」
    「そーだな〜」
    「「ちょ、ちょっと待ってよ!」」
    「「待ちませーん!」」

    _____________________

    「……六花さん撒いたか?」
    「撒いたっぽいな…」
    「なぁ、正直わかったか?どっちが本物か…」
    「わからん…」
    「だよなぁ…間違えてたら解決した後しばらく口聞いて貰えないだろうしな…」
    「ああいう時の六花怖いもんな…」

  • 103六花&黒アカネドッキリss23/07/01(土) 22:04:03

    >>102

    内はす編を発射!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:53:14

    ウワーッやはり出来がいい!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:48:51

    >>101

    主に優生思想…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:47:35

    >>103

    センキュー!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:51:39

    次の力作を待つ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:09:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:16:20

    >>102

    なみこ編も気になっちゃう書き方がよき

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:03:09

    >>105

    特にオーイシとムジナさん………

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:12:57

    >>99

    なければ自分で作る→えらい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:25:50

    割と同盟以外の皆に存在を認知されてるの良いね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:30:35

    >>112

    健やかに青春を謳歌してして貰いたいものだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:45:33

    >>112

    いいのか?…まぁ、いいか

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:57:43

    >>111

    こういうバイタリティ見習いたいよね

  • 116入れ替わりssの人23/07/06(木) 11:07:06

    >>115

    是非とも見習って君の作品を見せてくれ……

  • 117入れ替わりss23/07/06(木) 12:56:05

    「「六花〜!」」
    「!ゆうt…」
    「なんか増えちゃっt「何やってるのアカネ?裕太も。」
    「どっちが本物か当てられたら教えてあげる!」
    「お、俺は当てたんだから六花も当ててよね…?」
    「うーん…ちょっと目見せて?」
    「「?」」
    「うーん…あ、こっちが本物の裕太だ。」
    「「⁉︎」」
    「あってる?」
    「あってる…」(アカネモドリ-)
    「すごいね六花!目見ただけでわかるなんて!」
    「ま、彼女ですからぁ?そういう裕太こそ一目見ただけで当ててたじゃん。」
    「まぁ、彼氏ですから…」
    「……私お邪魔みたいだから帰るね」
    「なんで?邪魔なんかじゃ無いよ!」
    「そうだよ、私たち友達でしょ?」
    「…うん!」
    「じゃあ3人でどっか遊びに行く?」
    「あ、私カラオケ行きたい」
    「私も!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:10

    少々やりすぎてドッペルゲンガーの噂が広まりそうな六花さん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:01:28

    >>118に対してより面白がるアカネちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:15:45

    >>117

    裕太擬態!

    そういうのもあるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:47:49

    >>118

    遭遇しても死なないので奇跡の女扱いされそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:03:34

    >>120

    まさかの変化球…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:26:00

    >>121

    アカ「よっ、ミラクルウーマン!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:18:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:59:41

    SSのレスも増えたことだし、このスレでも紹介しておいたよ

    https://bbs.animanch.com/board/2036699/?res=141

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:09:33

    >>125

    グッジョブ👍

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:59:13

    >>120

    神様のコピーだからそれくらいはね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:56:58

    >>123

    六「誰のせいだと…(満更でもない)」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:11

    「「なみこ〜」」
    「んぉ?六花どした…⁉︎」
    「なんか、増えちゃった…」
    「六花…一体何したんすか…?」
    「いや…わかんない…なんか増えたの…」
    「わ、私が本物だからね!」
    「嘘つかないでよ、私が本物… パシャリ ?なみこ?」
    「いや、面白い写真が撮れたわ〜、響くんに送っとくね〜」
    「「な…!」」
    「さらば!!」
    「「………」」
    「「!待てーーーーーーーー!!!!!!」」
    『待てと言われて待つやつはいないぞ〜!』
    「「ふざけるな〜!」」
    _____________________


    「ふぅ…撒いたかな?さて、響くんとあとはっすにも送っとくか…これでよし、と。」
    「それにしても立花…ドッペルゲンガーと会って消えないとかすごいな…私ホラー系苦手だからやめて欲しいわ…」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:47

    >>129

    なみこ誕生日記念なみこ編(なみこがホラー苦手なのは勝手に作った設定です。)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:09:36

    まあそもそも出番が少ない子だしね。SSを書くときならそれぐらい妄想しても問題ないけしょう。そもそもここ自体が妄想スレだし

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:38:43

    一見シリアスなスレかと思ったらギャグ全振りスレだった

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:08:13

    >>132

    平和だろう?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:02:44

    >>132

    すまない…シリアスを描く腕がなくてすまない…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:32:55

    だが、それが良い

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:56:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:10:18

    >>130粋なことするじゃないの

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:34:20

    >>130 裕太が親近感湧きそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:36:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:29:25

    >>138

    そういや経験済みだったね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:28:41

    >>140

    う〜んいかがわしく聞こえちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:13:06

    >>130

    いつも通り飄々としてるように見えて内心ちょっとビビってるのカワイイ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:55:33

    >>141 確かに

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:06:31

    >>123

    ナンバーは7じゃなくて6だけどな!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:40:54

    >>141

    心霊●●卒業…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:52:43

    悪魔合体

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:30:15

    >>146………何の?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:22:14

    >>145

    やめんか!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:38:26

    ここでの黒アカネはツツジ台高校に入学してる?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:35

    >>149

    籍は置いてないけど何故か馴染んでそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:58:01

    >>150 ガウマ隊がいつの間にか馴染んでたし、普通に休憩時間一緒に遊んでそうよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:50:00

    >>149

    ここの黒アカネが永久ツツジ台住民なら入学しても良いんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:41:45

    >>150

    あの学校異様にユルいからな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:49:35

    小説でアルバイト禁止を除けばあり得んぐらい自由な学校らしい。自由過ぎて逆にバイト禁止に違和感を覚えるぐらい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:57:51

    アニメ見たころから思ったけど、服装自由な学校っていいなって

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:58

    >>154

    その禁則事項もあまり意味なさそうなのがなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:50:04

    アカネちゃんのキャラソン聞くと学校生活が嫌で嫌でたまらない感じだったからツツジ台高校は自分の嫌なモノ全部取っ払った学校にしたんだろうなって

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:18:27

    >>157 渡り廊下とか進路指導室とかを潰して壊したいって歌詞あったね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:15:56

    ノベライズ版エアプですまないが黒アカネって素で擬態能力持ってるの?それとも六花限定?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:22:00

    >>159

    多分素でもってる。そもそもが擬態タイプの怪獣みたいなもんだし

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:45:29

    ここのスレで黒アカネに興味持ったので小説買おうと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:48:50

    >>161

    GOOD!

    …でも本編で入れ替わりシリーズみたいなことはしないから気をつけてね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:28:30

    ユニバースの事件後なら台本の再編集とその準備には手伝ってそうだし黒アカネの力って演劇の役に立ちそうだね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:34:20

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:46:55

    後日!そこにはローグカイゼルグリッドマンの合体を人編代で1人でこなす黒アカネちゃんの姿が!!!!!!()

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:35:38

    >>165

    色んな意味でお見せできない絵面になるからやめろォ!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:50:08

    >>165

    合体(変形)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:17:02

    >>165

    >>167

    いやあの体制を生身の人間にやらせるのはエグいて…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:32:32

    黒アカネちゃんによるローグカイゼルグリッドマン講座

    STEP1 3人に分裂します

    STEP2 1人はグリッドマンに1人はダイナゼノンに、1人はゴルドバーンに変身します

    STEP3 あとは本編通りに



    ……無理があるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:51:36

    無茶しやがって

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:15:08

    >>161 小説未だに人気よな。ワールド行ったけど全部売り切れてたから、買うなら早めだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:21:14

    >>169

    だからこういう感じにする必要があるんですねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:34:08

    >>172

    黒アカネちゃんの場合ってこういうコスは何になるんだろうな?

    やっぱデイワルダスになるんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:48:21

    >>156

    蓬とか普通にバイトしてたけど、あれは無断でしてのか、それともツツジ台とフジヨキ台の校則がそもそも違うのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:09:11

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:55:21

    >>173 それをビジュアル的に可愛くするのめっちゃむずそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています