そこまで葛にはなれない

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:52:08

    (アメリカのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:53:06

    ほいだらお前も覆い尽くしてやろうか あーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:53:35

    日本原産のモノは大抵狭い範囲で殺し合いを続けてきた猛者しか残ってないから繁殖力が違うんだよね。強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:53:58

    クズすぎるクズさの次元が違う
    大地を覆い尽くすこのクソ植物はクズの範疇に留まらない…まるでクズだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:55:36

    虎杖もイギリスで存在するだけで地価が下がる悪魔を越えた悪魔扱いされてるんだよね。強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:55:45

    葛餅って美味いんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:55:53

    クズ・ワカメ・イタドリが海外の環境を荒らす…ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:57:16

    >>6

    美味いよ 俺…好きだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:57:57

    温暖化対策のために育つのが早い竹を植えてやねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:58:13

    >>7

    ワカメ えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:58:41

    ミントも強いだろうがえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:58:45

    ほいだらおどれは粉々にして固めたろかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:59:25

    >>8

    あざーす(ガシッ

    手間暇かかるみたいだし海外じゃ根付かなそうだから食べて応援も難しいんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:59:28

    >>10

    タンカーで巻き込まれてやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:01:01

    まあ落ち着いて
    冬が来れば地上部が枯死してリセットされますから

    なにっ海外の一部地域では年中枯死しない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:01:24

    葛粉作るなんて手間を超えた手間な上アメリカの気候じゃ根にデンプンがたまらないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:03:08

    まあ細かいワカメは気にしないで、外人もミソスープにワカメ入れて食えばマイ・ペンライ!ですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:03:10

    ウム…冬になって根にデンプンが溜まってくれないと粉にしても美味しくないんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:11:26

    もしかして世界中の蛆虫外来種集めて蠱毒した植物油脂全世界にバラ撒けば砂漠化解決するんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:13:33

    もしかしてジャパンのオオスズメバチを放てばキラービーを駆逐できるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:14:48

    待てよ カナブンは葛がなければ生育できないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:17:33

    オーバーにホルホルしてだけっスね…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:17:55

    わしこいつらを根絶やしにする方法思いついたんや、塩や

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:22:06

    >>20

    オオスズメバチ無理です。

    無害なハチまで殺される。ついでに人まで殺される。あいつは悪魔ですから。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:31:38

    意図的に外来種持って来て手がつけられないって日本以外はネタじゃ無いんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:37:45

    「アメリカ合衆国におけるクズ」
    で腹筋がバーストしたんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:41:45

    >>26

    増え続けてるってクズって怖いんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:45:53

    >>26

    字面に笑ってるのかと思ったら

    実態がやば過ぎて戦慄するんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:47:19

    どっかの海外の医者が持って帰ったのが発端らしいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:20:58

    枯死しないクズとか太陽克服したカーズ様みたいなものなんだよね怖くない?
    待てよ日本も温暖化で四季が崩れたら同じ末路を辿るんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:29:32

    これでも昔は荒野緑化の救世主扱いだったんだよね
    葛を植えまくった人が表彰されてたりするのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:55:16

    みみずも海外で暴れてるって聞いたけど本当なのん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:58:44

    >>16

    もしかしてアメリカにミミズ放てば土地が日本になってデンプン貯まるようになるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:58:48

    もしかして地球の現代環境は薄氷の上で成り立ってるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:08:20

    アメリカにカエルツボカビを放てっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:03:05

    >>17

    外人の胃腸「あの海藻なんか消化できないんスけど、いいんスかこれで…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:06:33

    >>13

    冬が来ないとダメなんです

    冬が来ないと根塊蒐拳に栄養が蓄えられないのでデンプンが集められないんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:10:26

    >>32

    生態系に無い動物で他の生き物が必要な物を勝手に分解する悪魔っスね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:18:27

    >>33

    土地の日本化はヤメロー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:26:54

    お見事ッ
    グリーンモンスターの誕生だあっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:38:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:42:02

    >>32

    土壌を日本風にテラフォーミングするやばい奴なんだよね


    簡単に言うとアメリカの土壌には落ち葉が大切なのに落ち葉をくらい尽くして変わりに日本の土壌に見られる微生物や栄養素をばらまきまくるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:48:19

    隠されしカナブンの住居やん元気しとん(2010年代書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:41:45

    >>42

    もしかして葛をミミズが支える最強の布陣がしてるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:49:10

    >>10

    >>14

    採っても消化出来ないから美味くないで!

    欧米人は消化出来る酵素持ってないらしいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:50:12

    アメリカでは繁茂する葛を題材にしたホラー小説短編が書かれるほど嫌われてるんだよね
    怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:58:11

    まっ 日本も日本でザリガニやらマングースやらウシガエルやらアライさんやら持ち込まれてるからバランスはとれてるけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:01:33

    >>42

    もしかして火星のテラフォーミングに最適なんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:13:43

    >>43

    でも俺マメコガネ好きなんだよね

    小さくてかわいいでしょう?

    雑草も食べてくれるしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:17:37

    ちなみにアメリカではクズを使ったスラングがごまんとあるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:02:42

    ジオン「アスタロスをぶち込んでやりますよククク」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:04:38

    >>10

    ちなみにワカメを常食してるのは日本とK国だけらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:07:18

    >>47

    ちなみに奄美のマングースは撲滅目前らしいよ 島民の努力が遂に実ったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:13:52

    俺なんか生えてるだけでブリカスどもの土地の価値を下落させる芸を見せてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:15:06

    クズなんて昔勝手に持っていって政府主導で植え付け活動やってたら歯止めが効かなくなっただけやんケ
    なに日本のせいにしようと思ってんねん

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:17:22

    >>53

    見事やな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:31:41

    葛=マネモブ
    クズはいくら駆除しても勝手に増殖するから土地や掲示板の管理人もアホ程手を焼いとるんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:30:33

    アメリカ産のTCGではモンスターにもなってるっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:27:20

    これもあるっすね
    ちなみに効果は土地破壊らしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:29:18

    >>53

    このままアライグマも荼毘に伏してくれるといいですね…本気でね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:30:31

    クズ…セイタカアワダチソウ…ススキが日本の荒地を支える
    草刈りがめっちゃ大変だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:33:33

    >>58

    増長する憎悪(mtg書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:34:50

    なぁ春草
    イギリスでは竹が一時期人気だったってホントか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:59:37

    >>38

    >>42

    ミ…ミミズって怖い生き物なんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:02:07

    >>36

    日本人でもたまにウンコにワカメ混じるよねパパ

    ふぅん あれはそういうことだったのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:06:12

    藻もミミズも竹も葛もつえーよ
    ウザさの次元が違う…まるで鬼龍だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:08:11

    もしかして四季って生物にとっては地獄なんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:24:32

    >>67

    あたぬか

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:34:06

    冬が無いってことは栄養を蓄えなくても生き残れるってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:42:08

    >>65

    日本人でもわかめなんてほとんど出汁をとるようにするのがほとんどで

    料理やお菓子などがあれどわかめを食べるようなことが少ないように感じるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています