レースの展開を見通すのではなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:00:46

    >>5を見通していたとは

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:04:41

    経済

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:06:17

    ウマ娘実装予定

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:06:39

    ノリ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:06:41

    まーちゃん着ぐるみの中

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:08:33

    植草教授✕マートレ本ください

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:44:02

    すでに中身わかってませんかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:45:53

    いやなっつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:58:21

    実は中身がマートレでないのを見抜いていたのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:33:41

    「やめてくださいっ! 人を呼びますよっ!」
     いつも通りマーチャン着ぐるみを身に纏っていた俺は、人気のない路地で見知らぬ男性に絡まれていた。
     後ろから撫でまわすように着ぐるみに触り、正直気分が悪い。
     その男は俺の抵抗を鼻で笑い、言い放った。
    「いいのかね? 私はここで中身を晒しても構わないのだが」
    「くっ……!」
     マーちゃん着ぐるみに、中の人なんていない。
     彼女の専属トレーナーとして引けぬ一線を、この男は見抜いている。
     俺は抵抗を諦め、相手のなすがままにされるしかなかった。
     男の手は少しずつ、上へ上へと這いずり、ついには頭部の首元に触れる。
     そして着ぐるみの頭部を、少しだけ持ち上げた。
    「なっ……話が違う……!」
    「なぁに、晒したりはしないよ、ただ中身を覗かせてもらうだけさ」
     僅かに開いた隙間から光が差し込み、外の冷たい空気が流れ込む。
     それと同時に、中のむわっとした空気と汗の匂いが外に漏れていった。
    「ふっ、びしょびしょじゃないか、それに凄い匂いだ」
    「……っ!」
     抑えられない湿り気を指摘されて、俺は思わず赤面してしまう。
     男はそんな俺を楽しむように笑い、黒い手鏡を取り出した。
    「それじゃあ、ナカの具合を確認させてもらおうかな……?」
    「やめっ……!」
     境目から、ゆっくりと、黒光りする、立派なソレが挿入されていく。
     ――――ごめん、マーチャン。
     俺は心の中で彼女に詫びながら、目を閉じた。

    「マーちゃんの専属レンズに、なにをしてるんですか?」

     その後なんやかんやあって、男は逮捕された。
     大学の教授であった彼を知る人はこう証言する。
     ――――経済を見通すのではなく、マーチャン着ぐるみの中を見通しているとは、と。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:34:18

    ええ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:34:44

    なにこの……何?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:37:23

    昼間に投下される謎の怪文書

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:41:26

    頭おかしい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:55:52

    立派なそれ(なんかめっちゃでかいカメラレンズ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:04:52

    優れた文章力から繰り出される謎の怪文
    才能をドブに捨てるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:00:50

    馬鹿じゃないの(褒め言葉)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:17

    無駄に文章力が高いから気持ち悪い情景を容易に想像できるのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:54:08

    なんなんですかね、これ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:58:12

    これは紛う事なき怪文書

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:06:50

    なんなんすかねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:00:31

    変なの見ちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:38:27

    泣いちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:39

    クソッ 寝る前だってのに変なもの見せやがって!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:33:18

    ひどいイメ損では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています