色違い捕まえ損ねたことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:36

    旅パの経験値稼ぎサンドバッグとして
    配布メルメタルでレジアイス殴ってたんだが
    2戦目で菱形エフェクト色違いでやがった

    捕獲準備なんて出来てないし 苦肉の策のボール連打したけど 最後は悪あがきで沈んでいった

    悔しくて今も厳選してるけど一向に出なくて泣きそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:26

    色リセしたことはある。感情湧く暇がなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:27

    よそ見しながら色厳選してたらいつまにか逃がしてたらしい事はある
    図鑑見て気づいた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:52:52

    リーフグリーンでチャンピオンロードでレベル上げしてるとき、色違いイシツブテが出てきた。
    レベリングしてる時だから捕獲のことなんかなんも考えていない面子で、
    なんとか慎重に削って相手のHPを赤に持って行った時、死んでも捕まるものかと言わんばかりにじばくで命ごと逃げられた。
    すごい脱力した。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:11

    初めて野生で出会った色違いがコドラでな
    当時小学生だったワイは嬉々として捕獲しようとHPを減らしていったんや
    こうかいまひとつの技で赤まで減らしてな、よし捕獲するぞと思った時に
    アイツとっしんしやがった、特性いしあたまでも無かった、俺は茫然とした

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:02

    現れた色違いクヌギダマに目の前で自爆されたあの少年時代

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:52

    色違いカゲボウズが出たので弱らせたら、呪いで自滅していった……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:59:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:59:54

    ワンリキーの攻撃やし耐えるやろなぁと思ったらそのままぶち殺しやがった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:56

    ダイパの色違いキャモメ
    ひかるおまもりもなしで見た初の野生色違いで気が動転して倒しちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています