🐴の解釈違いありすぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:46:57

    ・新八みたいな真面目系ツッコミキャラ
    ・銀時みたいな基本怠けてるツッコミとボケ両立キャラ
    ・桂みたいな真面目に見せかけたマイペースボケ系キャラ
    ・クールでかっこいいし黙ってれば美人だけど芦毛大好き変態キャラ
    ・真面目で優等生だけど芦毛のウマ娘にナンパするキャラ
    ・真面目で優等生だけど芦毛のウマ娘を遠くから観察して同人詩とかグッズを発売してるキャラ
    ・🚢と自分を比べて引け目を感じているキャラ
    ・🚢と私は別だと考えていてマイペースに頑張るキャラ
    ・🚢に冷たい態度を取るけど時々デレるキャラ
    ・🚢とイチャイチャするキャラ
    ・🚢に引きずりまわされるキャラ
    ・🚢の取り扱い方を心得ているキャラ
    ・一人称は僕っ子キャラ

    ウマ娘に実装される🐴はどれだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:47:34

    A.実装されない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:47:58

    独自設定って解釈と言うんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:49:03

    どれも違うから安心していいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:49:55

    公式が出してないのに解釈違いもクソもあるかよ
    そんなの言ったらみんな解釈違いやわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:50:33

    全員の妄想が十人十色に存在してるからこそ幻覚が成立してるんだ
    基本の原作がある以上、どれか一つに絞ることはない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:51:19

    全部だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:52:16

    >>1

    せっかくまとめたのに可哀想🥺

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:42

    >>1

    頑張って書いただろうに袋叩きにされてるの笑える🤣

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:56

    全部違って解釈違いって叫ぶ奴出るに賭ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:20

    全部違うんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:14:32

    馬主、騎手、調教師後かろうじてサイゲ
    意外みんな解釈違い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています