なろう転生主人公「ここでFランクの俺が活躍したらおかしいよな…」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:54:39

    そんなんだから転生前で活躍できなかったんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:55:39

    もっとガツガツしていけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:56:28

    現地民が余裕で倒せる相手ならともかく互角の相手に舐めプしてピンチになるパターンはやめろって思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:30

    謎の小市民感あるよな。
    チート持って異世界までわざわざ来て、やる事が田舎でスローライフとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:41:48

    スローライフは、現地主人公が多いと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:40

    >>5

    ブラック企業サラリーマン→転生→スローライフは黄金ルートだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:39

    >>1

    明らかに放った魔法の威力とかが大変なことになってるのに、

    謎に自分を過小評価する奴ほんときらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:44:43

    なんでリアル世界でスローライフしないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:27

    >>8

    ワガママを押し倒すにはそれなりに力がいるんやろ(適当

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:50

    作品の具体例上げたらその作品のアンチスレみたいになるし
    具体例上げたなかったらイメージだけで叩いてるみたいに思われる
    悩ましいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:38

    何故そこそこにランクを上げようとしないのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:44

    >>4

    でもさ

    現代で3兆円手に入れたとしてそれで儲けようとするよりそれで優雅な生活送りたくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:03

    >>12

    金もらったそうなるかもしれんが

    炎を完璧に操る力をもらって田舎で畑たがやそうとはならんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:49:22

    >>13

    でも炎操る能力持ったからって軍人や狩人なったりもしなくなくない?

    俺普通に会社員になると思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:18

    適正となりたいものは違うよねという話か

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:21

    炎を完璧に操る力得たら消防士にでもなるかな...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:59

    俺アバタケタブラ連発できるチート貰えたとしても多分それ活かすことなく生きるな多分

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:28

    1は十分な力、登っていける展望がある場合じゃない。
    金持ち喧嘩せず、衣服足りた事で周囲を見て合わせる礼節を発揮しようとしてる感じがする。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:39

    >>13

    その能力でスローライフならコック目指すわ


    田畑なら無病息災系のチートかな?一切のデバフ無効でスタミナブーストみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:16

    責任ある立場や誰かを先導する立場になりたがらない無気力な大学生みたいな気質の主人公は確かに多い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:16

    じゃあ俺は炎操れるサッカー選手になるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:20

    なんか主語でかくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:15

    >>21

    そもそも強いだけで偉くなるってのも不思議よな

    指揮官と兵隊はまた別だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:30

    >>21

    面倒なことは避けるタイプが昨今の流行りだからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:16

    >>10

    これ信者の無敵システム過ぎて嫌い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:20

    >>20

    料理人を舐めるな😠

    料理人は料理だけできれば良いわけじゃない😠

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:56

    >>25

    そのくせ賞賛と金と女は欲しがる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:10

    そんな事言ったってねえ…
    強大な力を持ったからって戦闘業に就きたいかとはまた別の話なのだから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:50

    恵体だからといってスポーツマンに成りたいかは別だしな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:19

    >>28

    なんだ現実の普通の人間と同じじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:38

    というかその手のランク系って、そう言った素行も観てるからそれなら能力関係なくFランが順当でしょ、パラメーター測るのじゃなく活動履歴なんだから

    そのくせ突然ブッパして俺何したりする奴が叩かれるんよただの危険人物じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:31

    強靭な肉体持ってるのに売れない小説ばっか書いてる奴も居るんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:37

    現実の一般人が転生した設定の都合上、どうしても小市民的な目標になるのは仕方ないんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:56

    新入りが突然俺できるからってやられても困るよな実際
    想定してる流れがあるんだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:59:21

    >>31

    金はともかくスローライフを本当に望んでたら賞賛と女はむしろ邪魔じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:59:42

    >>28

    責任とか追わずに得られる道があるならそりゃそっちの方が良くても何み悪くないですからね。

    現代日本だと基本的に責任とかとのバーターでしか手に入らないってだけで、その世界や持ってる能力では手に入るなら同等の選択肢。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:59:58

    活躍…時間と労力取られて給料上がらない、ウッ頭が

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:03

    >>36

    二次元のヒロインは現実の女の子とは違うから

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:08

    >>30

    198の骨太健康体マンが事務系やりたいって言ってたのを知ってるからワイトもそう思います

    資質と願望は必ずしも=ではない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:15

    >>36

    スローライフと世捨て人はまた別よ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:16

    >>36

    女は伴侶はいるんじゃね称賛はいらない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:59

    でも世の中には人を爆破できる能力持ってるのに平穏に暮らしたいヤツもいるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:06

    >>41

    それはそうだがすげー力もったやつがスローライフ望んだら称賛浴びるわけにはいかないだろ

    絶対スローライフおくれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:13

    農家になってお米美味しいって言ってもらいたいのは称賛に入りますか?
    SSSランクお米でお米ギルドのお米ランカーになりたいわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:35

    >>41

    でも中世世界でスローライフってイコール世捨て人な気がするけど……(ディオゲネスとか修道士とか竹林の七賢を見ながら)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:51

    >>7

    主人公の前世の世界では宇宙戦艦じみた火力をだす魔法使いが戦争してた可能性もあるし…


    まぁ世界観によるんじゃない?知らんけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:23

    海賊王に俺はなる!みたいな野心型主人公もいるにはいるけど
    大体前世は魔王でしたみたいな設定主人公だからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:34

    チート能力持ってるけど責任ある立場になりたくねえ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:35

    >>45

    お米ギルドって何だ…

    農業組合かな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:12
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:24

    前世でちょっと目立った結果いじめられたとか、家を出て身分を隠してるから目をつけられたら困るとかならわかる
    そういう元々あった理由を放り投げて展開を雑にトレースしたやつはそもそも面白くない

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:00

    >>45

    ギルドは同業者の組合だからある意味原点回帰だな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:03

    >>51

    さす億泰

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:31

    >>51

    今思えば吉良吉影みたいなタイプだよな

    ガチれば負けません。でも戦いは疲れるので目立ちたくないですって感じは

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:05:34

    毎年品評会優勝を目指すスローライフ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:09

    >>56

    アストロノーカ思い出した

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:40

    でも強く産まれたんだから果たせる責任を果たすのは義務ってもんだよね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:44

    嘘でしょ…適当に建てたスレがなんか伸びてる…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:08:23

    俺の読んでるなろう小説では主人公が目を付けられたくなくて必死で別の人の活躍としようと画策しまくったけど、それでも隠しきれなくて脅威認定されて投獄されたぞ
    隠した方がいいと思うぜ、どの世界にも膿はある

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:04

    >>58

    大いなる力には大いなる責任が伴う。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:29

    だからよ!俺は世界を滅ぼす程の力を持った大魔神がスローライフおくっちゃダメって言ってる訳じゃねぇんだよ!!

    ただスローライフするなら戦わない覚悟を持って欲しいし力を振るう場面では苦悩して欲しいんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:06

    >>59

    信者とアンチで叩きあわせることでスレを伸ばすS級スキルをこんなにも簡単に!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:09

    力はあるけど権力はない状態なら隠すのはベターよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:23

    スローライフやろうにも農業とか近所のいざこざだけだと盛り上がらないところか下がるからな、難しい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:57

    >>58

    弱く生まれたんだから強く生まれた俺の為に全て捧げて尽くしてね!果たせる責任を果たすのが義務だろ!位の暴論来たな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:21

    >>62

    でも俺は自衛なら普通に振るっても良いと思うぜ?

    むしろウジウジしてるの見るほうがイラッとくる

    普通の農民でも襲われたら抵抗するのに…って

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:24

    >>47

    ラスボス前の村でそれなりに戦闘力必要だったから

    他の弱い村に行ったらジェネレーションギャップがすごい!ってのはあったな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:43

    >>58

    でもそれってゴリゴリの優生思想に繋がる思想なんよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:45

    そもそもスローライフ自体が生き方としては良いかもしれんけど、物語としてみたらこれほど退屈なものはないからな
    だから大体のスローライフ作品はスローライフとか言いつつ結局バトル描写をガンガン入れてくるし

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:12:12

    >>63

    さすおに要因きたな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:13:49

    >>62

    戦いたくないからガチガチの要塞築いて本人が戦ったら一瞬で済むのに「守ることにおいて彼の右に出るものはいない」って全然別の評価されるやつが好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:15:08

    つまりスティーブンセガールだ。
    まああれは軍人だからちょっと違う所もあるがニュアンス的に

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:39

    >>67

    自衛で力を振るった後に何らかのトラウマが呼び起こされて苦悩して欲しいわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:50

    >>26

    アンチレスしてる方が悪いのでは?(ボブ訝)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:30

    >>27

    農民だって田畑耕してれば良いだけじゃ無いぞ、ガチでやるなら全くスローじゃ無いからな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:19:45

    >>76

    少なくとも信者なんて単語使ってる人はアンチ扱いでいいと思う(KONAMI)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:20:06

    >>67

    うへーと嫌な顔して処理業者呼ぶくらいがいい。

    やっぱこんなんが日常はゴメンだなとちょっといい飯食べたり早めに寝たりして気分転換する暗いの

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:25

    >>58

    その理論虫唾が走りそうなくらい嫌い。弱者が強者を搾取するのに都合のいい理論だろ。クソじゃん。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:29

    実際にそんな感じのこと言ってる作品見たことないんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:29:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:30:40

    >>82

    ?????

    叩きたいなら分かりやすく叩きたいって言ってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:31:11

    >>81

    まぁ転生系では意外と居ないな


    コレ系のセリフは異世界から帰ってきたパターンに多い

    数年前のローファンタジー作品を見れば過剰に摂取できるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:15

    >>84

    そういうのは、力はすごいのに知能と人間性は低いのが多いと感じる 

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:59

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:55

    >>58

    >>80

    それ、本来は能力を持ったならその能力がどれほどのものか自覚を持たないとやらかすぞ、ぐらいのニュアンスぞ。ノブレス〜の方だったなら重要なのは能力じゃなく産まれた地位だし


    スパイダーマッは軽い気持ちでヒーロー活動してしまった結果への言葉だから、実際やっちゃった事実とその認知された地位への責任だし

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:23

    ロジハラやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:01:22
  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:14:56

    今どき遊んでても他人の苦労話は耳に入るから権力とか絶対めんどくせぇってなるし、それを考えないキャラ出したら批判されるって意識もあるだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:15

    ここで平社員の俺が活躍したらおかしいよな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:24

    チートもらったらだいたいの人間はそのうち他の人間虐殺するだろうからスローライフしようとするのは上澄みよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:19

    力があるからって下手に権力持った立場にしてもどういう描写したらいいわかんないし…
    別に政治描写とかに力を入れたいわけじゃないのにやらなかったらこの設定いる?ってなるか精一杯描写しても学級会じゃねーんだぞって突っ込まれるだけでモチベ下がるだけだし…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:46

    チートでも何でも使えるもんは全部使ってのし上がってやるぜって感じの上昇志向の塊みたいな主人公ってウケ悪いのかな
    変にすかしてる奴よりよっぽど好感持てるけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:56

    学園の試験とかならチートの内容によっては不正行為にもなりかねないし悪目立ちもしたくないだろうから適当に誤魔化すのも分かるけど
    命がけの戦闘の際にも力を出し惜しみするのは本当にやめろと言いたい
    いざという時にすら手抜きする奴なんて信用できないんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:01

    勧誘が面倒だからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:39

    神がチートスキル与える場合使ってくれないと困るんでスローライフなんかしたら天罰落としそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:02:52

    >>90

    じゃあどうしてリアルで面倒くさいことが分かりきってるハーレムとか欲しがるんです?(現場猫)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:03

    >>98

    実際はハーレム作るぞ!って張り切ってるやつはスローライフ系とかひっそり系には居ない

    ハーレム作るぞ!は上目指して迷宮攻略!神に反逆!みたいな感じのキャラだから

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:16

    斜に構えるのが1番見ててキツい
    気持ち悪い笑いしながら全力でイキってくれ。いっそ清々しい程に

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:33

    理想の田舎生活みたいな想像しとるからスローライフを送りたいって言うか、別に何時でもモンスター殺して金儲けくらいは可能やから目立つ手柄は入らんってやつのどっちかやろ。

    出世したいなら主張するやろうけど、別に責任に金が釣り合うわけじゃないのが大半。冒険者のまま自由にやりたいって思っても普通やろ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:21:38

    >>94

    その手のタイプは目立つタイミングを選ぶ

    どうでもいい奴の勧誘とか面倒くさい敵の対策が出来てから目立つようにする

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:41

    >>98

    ハーレム作りたがる奴は別ジャンルだろ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:34

    >>94

    わりとあるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:31:16

    >>98

    スローライフ系やひっそり系は控えめで受動的な主人公が多いからそれでハーレム要素が有るとしたらやれやれ系主人公だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:47

    >>105

    >>103

    >>99

    主人公が嫌がるとか関係なく、読者もスローライフしたいなと思ってるならなんでハーレム要素が作品にあるんだろうと思う

    別にハーレム要素自体は嫌いじゃないけど人間関係のストレス避けたくてスローライフも多いだろうにハーレム要素があるのは謎

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:03

    >>106

    「ハーレムとか欲しがるんです?(現場猫)」って意見に対しての返信だからそうなるけど、

    作品自体にハーレム要素があるのは別要素だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:52

    スローライフ系のハーレム要素は主人公は別に望んでないけど結果的に…ってパターン。
    リアルでメンドクサイって理由でハーレム要素否定する読者はほどほどだしな。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:41

    >>106

    ガチで一人でスローライフしてる作品はつまらないから

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:40:55

    大いなる力には大いなる責任は言いすぎだが、大いなる力もったには自分の行動には責任持たないとダメと思う。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:48:59

    力は欲しいし女も欲しいし自由も欲しいけど責任や面倒ごとや苦労するのは嫌
    実に人間らしいじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:14:39

    >>110

    同意

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:11

    >>7

    こういうのホントそうだと思う。


    転生者だから、その世界の常識が無いのはしょうが無いとしても

    地形や建物ぶっ壊しておいて、その修復や建築にどれだけの人員と年月がかかるのか

    前世の常識で推し量ることはできるだろうに。


    仮にそれも魔法でワンタッチで修復できるとしても

    後で直すからぶっ壊していい、って物をぞんざいに扱う描写が現代日本の読者に受けるとも思えんし

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:36:00

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:36:12

    >>113

    あれはチカみたいな性格にしても男だと結局は嫌われるから他の部分で補うしか無い

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:47

    >>113

    世界観と文化と状況にもよるんじゃないの

    例えばクエスト中の森の中だとか入団テストだとかでぶっ放してもセーフだし

    町中でぶっ放したらアウトだし

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:00

    >>116

    何処でもアウトに決まってるだろ

    なろう読んでるようなのは馬鹿しかいないのか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:01

    >>115

    そもそもそのチカの場合あくまでゲーム的空間での破壊や既に放棄された区画でやってることだからなぁ

    なろうの場合は現実の地形に手出してるからヤバくなる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:44:55
  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:36

    つまりこれか

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:51:43

    >>120

    まぁ読者も叩きもこれがしたくてたまらないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:08

    転生先がノースティリスとかだったら地形破壊しちゃうわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:42

    まあ異世界で日本の倫理持ち出すのもおかしいよな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:54

    >>120

    先生の愛のムチで教育するからセーフ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:21

    >>116

    現代人の倫理観で森林破壊を良しとするケースなんてあるかよ

    拳銃規模の弾丸で合格できるだろうに、わざわざ爆撃機規模の攻撃しておいて

    またなんかやっちゃいました? のノリは脳みそイカれてるとしか言えないだろ


    >>115

    嫌われる、の根拠がまったくわからないし

    べつに力を持ってるなら(作者が)適度に振るわせればいいだろうよ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:21:34

    >>111

    こう言うのを人間らしさと言う風潮謎

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:58

    >>17

    炎炎の消防隊みたいでいいね!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:06

    >>125

    爆撃機レベルの破壊してる作品ある?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:31

    >>125

    森林破壊と言っても街襲うことが考えられる危険生物の駆除とかのためだし仕方なくない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:45

    >>62

    なんでスローライフ送る程度でそこまで頑なな意思や葛藤する必要があるんだ?なるべく目立つの避けようぐらいの考えでいいじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:12

    >>128

    いつも壊してるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:26

    Aの想像するなろう作品
        vs
    Bの想像するなろう作品
    がまさに繰り広げられている

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:43

    >>132

    そんな作品はないそ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:47

    なろう読者はハーレム精子脳向け読んでで脳味噌腐ってるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:24

    入団試験って弱すぎってことだよな?の広告広告で有名な転生賢者だと
    入団試験は用意された大岩一つターゲットに攻撃する試験で岩破壊してるだけだから環境破壊してないな
    自然破壊は1回目のお試し魔法発動の時起こったけど、この場合意図してないし予測の聞かない破壊だったため仕方ないものと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:58

    >>1

    慣れない異世界で初っぱなから目立って良いことなんかないだろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:16

    タメ口を許可されてすぐにタメ口できるのは凄いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています