ナルトが四代目火影の子供って言われても信じない木の葉の民多そうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:55:39

    一つは飛雷神の術といった四代目のチート忍術を使えないこと
    もう一つは四代目火影の子をいじめてた事実を受け入れたくないこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:56:26

    俺は信じてたぞー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:58:12

    俺は最初から四代目火影の息子だと思ってたぞ!流石うずまきナルトだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:58:28

    NARUTO最終回では瞬身の術みたいの使ってなかった?まあ2代目様と4代目みたいのはやってないみたいだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:59:35

    あの子は昔から普通の人とは違うオーラがあったのよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:17

    >>4

    ありゃただのめちゃくちゃ速い瞬身の術だ、時空間忍術じゃない

    方法は違えど速さなら戦争編の時点でミナトと同等以上になってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:56

    4代目の息子があんな落ちこぼれなわけないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:59

    "うずまき"って時点で大多数は察してたはず。はずなんだけどなぁ...
    まぁ家族殺されてたりするから仕方ない所はあるんだけどこういうので表立ってやる奴は大体家族無事のあんま被害被ってない人達なのよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:02:15

    テウチ「4代目の息子だろうとナルトはナルトだろ?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:31

    卑の里やぞ
    掌返しなんか余裕でするやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:30:05

    >>8

    ミナトとクシナが結婚してる事実はあまり知られてないかもよ

    あからさまに公表するのも戦争中だと危険だし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:48

    三代目はナルトを庇護してたみたいなことが後付けされてたが
    ナルトが幼少期について覚えてるのは迫害の記憶ばっかだしもうちょっと庇護してやれよ…と思っちゃうわね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:46:58

    >>12

    後付けで言うなら元々はナルト自身が九尾だしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:47:06

    >>11

    そうなのか。ミコトさんと話してるシーンあるから周知の事実だと思ってたんだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:50:00

    そもそもダンゾウは何の意図でナルトを迫害する風潮を作ったんだ?
    九尾襲撃の犠牲による憎しみを一箇所にぶつけるため?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:03

    >>15

    暴れさせて別天神して手中に収めたかったんじゃない?

    「うちはに洗脳されてたぞ。そいつは殺したけど術は解けないままになった。危険だから暗部で管理するね」

    と公言すればだいたいいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:48

    >>11

    葬式でこんな近くに写真置いてあるのに…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:40

    age

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:24:09

    >>15

    ダンゾウが言いふらしたってのは小説オリジナル設定だぞ


    本篇でヒルゼンがナルトが九尾と知っているのは九尾と直接戦った大人達しかおらんって言ってて、九尾戦で生き残って祭壇とか目撃した連中が言いふらした

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:25:23

    アニオリの無限月詠編だと4代目健在でも表向きは友好的だけど裏では無茶苦茶嫌われてたなナルト

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:26:14

    シカマル達同期の親達は察してくれたと思いたいけど、それはそれでなんで見て見ぬ振りしてるの?ってなるから難しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:28:21

    >>19

    どうしてカカシといい墓場でのグチで情報漏洩してしまうのか... (オビトはカカシからのリーク無くても分かってたとは思うが)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:31:48

    オビトに報告できたね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:52

    クシナが九尾の人柱力って知ってたのはヒルゼン含めて里の上層部の数人だけで三忍ですら知らなかったって本編でクシナに語られてるからな
    綱手の書物を無断で漁ってナルトが九尾持ちって事を突き止めたサクラでさえ人柱力って言葉を知らなかったし

    四代目が息子に封印したってより、四代目が九尾を人の姿に封じ込めたって思ってた人間のほうが多そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:43:14

    卑劣な里やでホンマ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:44:52

    4代目の息子だろうとどの道ろくな奴じゃねーんだ!
    見つけ次第殺るぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:53

    卑遁!掌返しの術!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:25

    >>9

    木の葉隠れの里のみんなはテウチに善意を渡して自分を冷酷な道具にしてる説

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:24:20

    ミナトの両親ってもう死んでておらんかったんかな?
    仮に生きてたらナルト引き取りそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:27

    うずまき一族ってクシナ以外、木の葉にいなかったのかな
    いたら一族で囲うなり出来たと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:05

    >>24

    もしかしてミトさんも知られてない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:00:49

    波風がどれだけ木ノ葉でメジャーな名字だったかによる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:03:31

    >>30

    もう一族としては滅んでる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:10

    >>20

    半身九尾が宿ったクシナはセーフで、ナルトだけが責められる厳しい世界

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:10

    >>34

    クシナもよそ者+うずまき一族って事で迫害は受けてたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:25:53

    >>30

    クシナはミトの後任として一族から派遣された唯一の移民だから他にはいないね

    あとナルト出生時には既に渦の国は滅んで一族は難民になってたっぽいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:29:13

    >>17

    原作では無いのであんまり

    >>24

    自来也も九尾事件を昔は天災と考えてたとも言ってる。

    その割には雲隠れはクシナをうずまきと人柱力だから攫おうとしたとファンブックに書いてあったりする。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:55:31

    >>34

    クシナが九尾の人柱力前任者って綱手は知らないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています