[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part81

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:56:56

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/200870/?res=193


    次スレは>>190 さんお願いします

    ここは性癖を語る場所。エアセで願望で殴り合うのもアリですよ

    あとは人に相談できないような性の相談やら難しいことも愚痴がてらにどうぞ(メインではないですがきっと聞いてくれますよ)


    性癖は……みんなにえっちな欲望を叩きつけられるのがちょっとゾクゾクってして癖になっちゃったりとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:22

    >>1

    立ておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:42

    たておつ!
    男だけど慰み物にされたくなることがたまにあるからわかるよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:44

    変態ドMがまたひとり…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:47

    建て乙
    昼間から激しいよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:51

    前スレ200を見るにロリータ着なきゃいけないようですね(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:58:10

    たておつ


    あなたもただのオナホとしてこきすてられないか?

    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:58:29

    建て乙
    よし尻出せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:58:34

    >>6

    是非着て!めっちゃ可愛いやつ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:58:51

    >>7

    やだ

    私は一対一でイチャイチャしたい


    ……それはそれとして色んな欲求があるってぶつけられたい。つまりそう言う自分を妄想してみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:15

    ふにゃふにゃのを咥えて口の中でだんだ大きくなってくるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:09

    喪女姉さんにはディルドの楽しみ方やオナホとしての振る舞い方とか色々学びたいですねぇ
    師匠とお呼びしたいです〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:16

    >>11

    わかるいいよね

    フェラって元々それのためにされるようになったって聞いて原点回帰って感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:19

    喪女っ子ちゃんにDTを捧げて性癖歪められたい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:45

    私が喘ぐたびにガリっと噛んだり何度もスパンキングしてほしい
    真っ赤になったケツを両手で掴んでバツンバツン腰をぶつけてビュービューだしてほしい
    後始末はせずに、よごれたちんちんだけ髪の毛とか手で拭いていってくれるとなおよい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:02:11

    喪女姉さんとかいうDT捧げたら人生ぐっちゃぐちゃになりそうだけどめちゃくちゃ依存的な快楽に浸れるであろう存在

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:03:12

    >>15

    頭掴んで枕に押し付けられるとかどう?

    適度な苦しさと被虐感があっていいと思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:03:29

    M願望持ちの所へ黒服で行きたい
    「厳正な審査によりあなたはこれよりM奴隷としてすべての人権を停止されます」
    そう言って無理矢理連行し、奴隷として教育して出荷したい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:04:29

    >>17

    オナるときはそれしてるんで全然オッケーなんですが、オナホの私が気持ちよくなってしまうのでそこは挿れる人におまかせですかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:04:31

    (喪女ちゃんしかも生をご所望っぽいのがまたそそる…)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:05:43

    >>19

    オナホは無言の方がいい派と

    オナホにめちゃくちゃ喘いでもらって聴覚的にも楽しみたい派がいる

    私は後者だ

    あと気持ちよくなれば中の通りも良くなるだろうから尚更

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:04

    ドMオナホ藻女でもう三回抜いた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:41

    お腹があきらかに膨らんでても、それがどうした?みたいなかんじでスルーして変わらず中にだしていってもらいたい
    腹に宿った誰かの赤ん坊ごとついてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:00

    オナホだからこそそれに至るまではたくさん誘わないといけないよなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:14

    喪女ちゃんにノーパンスカートたくしあげでおねだりされたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:19

    >>22

    報告たすかる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:08

    今日は、前スレ116にロリータ服のパニエに頭突っ込まれて涼まれてる妄想で抜かせてもらう事にする。
    ロリ服で画像検索しながら想像すると昼間なのにとてもゾクゾクする。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:12

    (喪女お姉さんに目隠し首輪イラマ乳首ローター2穴攻め生だしスパンキング録画プレイをして欲しいという願望を晒して俺は失礼する)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:52

    淡々とした物言いからなんか喪女姉さんが本好きの文学少女で無表情クールな感じな姿が見えてきた(幻覚)
    そんな子がオナホ希望だったりノーパンたくしあげで誘ってきたりとか想像すると死にます

    無論想像してたのと実際違うくても死にます

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:10:08

    >>28

    (抜いてくるんだな……)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:10:23

    >>28

    おい待てしつれ……

    あ、抜くのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:17

    オナホとして録画されてオナネタに使うと言うのもいいけど
    それすらなくただのいつでも使える都合のいい道具として扱われてるのもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:56

    うーん
    女同士だと師匠を満足させることはできないですか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:12:53

    >>28

    おい待て失礼するな

    私も同行させてもらうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:13:28

    >>32

    夜中に呼び出して部屋に入ってすぐ襲われてただやり道具として犯される日常を望んでるんだな…指定した時間に遅れた分だけ後から人が増えるとかも好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:14:22

    >>28

    おい待てェ

    画面を見ながら抜くのも気持ちいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:14:58

    >>35

    もはや見られることもなく机の下でフェラさせられるとかいうのもいいと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:15:31

    ちょっと待って男子みんな抜きに行った?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:02

    オナホセフレとして使われていたのが自宅にまで侵入されて家でもオナホとして扱われる妄想

    服や家具も汚され家主なのに家の中で最底辺の扱いを受ける…


    >>38いるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:18

    >>38

    抜きながらみてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:32

    >>39

    抜きに行ってもいいのに…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:35

    というかイマサラタウンですみませんが喪女の私の願望性癖でスレ埋めてることに陳謝を
    他の方の性癖を読みながらオナるのもめちゃくちゃ大好きなんでたくさん語ってってください
    オナネタください

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:53

    >>40

    やったぁどんどん出して

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:53

    >>38

    シコりながら見てるから燃料もっと投下してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:17:35

    >>42

    性癖語る時は語るから今はあなたの性癖が聞きたいしあなたにぶつけたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:17:39

    >>44

    >>42 がご所望だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:14

    >>41

    さっき3回抜いたので夜まで我慢

    これ見ながら作業中でーす

    >>42

    申し訳無いがエッチすぎてフィーバーしてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:27

    こんな時間にみんなちんちん扱いてると思うと興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:02

    喪女姉さんが騎乗位したらどれだけエッグい腰振りするんだろうかとか想像しちゃってるわ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:58

    (肉便器、肉オナホ系について語っててそれの余波で喪女姉さんに向かってるだけなので自由に性癖を語ってくださいな)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:20:19

    師匠のために働くのが弟子(非公認)の務め
    体で満足させてあげられないのは口惜しいですがされどできることをしようではありませんか

    大好きな師匠を街で見かけ普段知らない師匠のプライベートが気になりこっそりついて行ったら路地裏で大惨状❤️なのを目撃してしまい混乱しながらも(助けないと…っ)ってなるもあっさりオナホの仲間入り。気丈に振る舞い絶対に師匠を助け出して見せると息巻くも師匠の痴態を見せつけられしかもそれは師匠自身が望んだことで見たこともない悦びの表情を浮かべながら犯されるのを見て心が折れる弟子概念はいかがでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:20:20

    M気のある女性(自覚なし)が感じているのな必死に無表情を貫こうとするのとか抜ける

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:20:53

    ヘリをの「となりのあやねさん」ってやつが好き過ぎて困ってる あんなお姉さんと出会いたい 多分ここでも好きな人は多いと思う 2冊ともオススメだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:35

    >>48

    わかります

    明るい時間から晒されて、はらませる相手がいないのに吐精をするちんこって字面、アブノーマルでスキャンダラスな雰囲気とにおいが漂ってきそうでめちゃくちゃ塗れますよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:01

    今いるかわからないけど照れ屋姉貴もえっちな願望を叩きつけられたいらしいからみんなよろしく

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:04

    それとも変態師匠には「健気で明るいかわいい弟子が裏では悪い人たちと繋がり金目当てで師匠を裏切り売っぱらう」やつの方がいいですかねぇ
    無様でみっともない姿を嗤いながら見ていてあげましょうか?❤️

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:21

    >>53

    表紙調べてみたけど一目惚れ

    好き!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:45

    >>54

    ね。一生懸命擦りながら情けない顔でこのスレ見てると思うと手が伸びちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:04

    >>54

    別方向から殴ってくるの強すぎる……すごいえっち

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:44

    >>60

    もっと興奮させて♡

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:47

    >>59

    あなたも一緒に気持ちよくなりません?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:16

    検索してきました
    なんですかこれえっちですね!
    だいすきです!おなってきます!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:20

    >>59

    女性がしてると思うと男も捗るものですので遠慮なく

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:52

    >>54

    ……っ!!!!規約さえなければ…!!!!規約さえなければ…!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:03

    >>63

    イッてらっしゃい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:04

    >>55

    照れ屋姉さんは喪女姉さんとは逆にイチャラブチュッチュが似合うよね

    いっぱい絡み合って好きって互いに言い合いながら一つになりたい……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:12

    無用の心配だったっぽいですな
    大人しくオナホとしての勤めを再開します

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:41

    >>65

    規約がなかったら出会えなかったかもよ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:27:05

    >>68

    安心して使い潰してやっからよ、さっさ股ひらくんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:27:15

    >>67

    わかるイチャラブで愛されてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:27:36

    >>62

    うん。一緒にいこ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:27:59

    うー
    師匠をオナホとして使うことさえできず申し訳なさと悔しさでぐちゃぐちゃする…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:28:22

    (画面の奥にいる喪女お姉さんを思ってただなさけなく息子を扱き男には似合わないだらしない顔をして恍惚感に浸っている俺…)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:29:33

    >>56

    師匠かはわからんのですが、あなたの手で私の顔をあなたの陰核に押しつけて強制クンニマシーンにして勝手に気持ちよくなってもらえれば幸いですな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:13

    昼間からすけべなスレだ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:40

    (喪女お姉さん仮にFAオッケーになってもR-17.9999999くらいになりそう)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:35:01

    よく消されずに済んでるよなこのシリーズ
    管理人の目が節穴かスケベか慈悲深いかの3択

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:35:11

    >>77

    そういえばたしかにファンアートの許可聞いてなかったね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:35:35

    >>78

    おすすめに表示されたことがあるから後者二つで確定

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:36:37

    >>75

    師匠は優しいですね

    役立たずの私も末席に加えてくださるなんて

    ではそのまま椅子になっていて貰いましょうか

    私が仕事をしているときも勉強しているときも食事しているときも寝ているときさえも休まずに舐め続けてくださいね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:37:01

    >>78

    あなたも語っていかない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:37:05

    >>78

    あくまでこのスレで完結してるし、問題行為も被害者とかも出ずに楽しんでるからじゃないかなぁ

    新しく色々学べるところでもあるし

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:37:21

    オナホって検索してください
    それが私です

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:23

    >>84

    優勝

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:27

    クンニやめたら躊躇なくぶっ叩いてほしいですな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:00

    >>82

    part1から追っている者ですけど改めて感慨深くて

    性癖は裸踊りです

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:02

    急に減速するのは抜きに行ってる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:24

    >>87

    知ってる人だった

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:10

    でも喪女お姉さんを愛される悦びに溺れさせたくもあるな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:10

    >>87

    その性癖覚えてる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:26

    >>87

    私裸踊り大好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:27

    >>86

    いいですねぇ

    私の中の空気しか吸えないわけですからさぞ息苦しいことでしょう

    しかしそれが舐めるのを止める理由にはなりませんよ

    たとえ逝きかけても最期まで舐め続けてくださいね

    意識が無くなりかけても私が叩いてこちらに呼び戻してさしあげますから

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:59

    >>74

    勢いはなく、ダラダラと絶え間なく射精するちんこを下の穴でただ唯々諾々と受け止め続ける私の肉オナホ…想像したらぞくぞくしますね!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:04

    >>27

    せっかくなら和風ロリィタでお願いします楽天市場参考に描いてきたから!着物は私物だが!袖でよしよししてくれ!

    調べてたらスーパーセールがあるらしいんで、このスレから頂いた勢いのまま買いたいけど、試着無しは怖いからまずは行動範囲のaxes femmeかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:06

    喪女お姉さんにとってはNOT人間・モノ扱いされる=愛だから…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:43:14

    >>95

    よく見るとダセェなこれ!色間違えたか……現物はもっと淡い水色なんです

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:43:23

    ほら喪女、休まないで
    つぎのちんちんが待ってるんだから早くクパァしてご奉仕してよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:43:56

    >>92

    仲間がいたよ!このスレの醍醐味ですね

    どんなのが好きです?私は扇子で股を連続で隠すやつですね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:05

    喪女っ子さんサキュバスでは…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:21

    >>95

    色は間違えたらしいから雰囲気だけでみてるけど

    ……かわいいなこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:52

    さっきの女装ホモだけどまた一レスだけ

    彼氏が今日の夜勤に備えて寝るので抱き枕になれって言われて今ベッドで抱きまくらにされながら寝てます

    腕の中が暖かいのと彼氏の寝顔と寝息がすぐそこにあるこの状況が幸せ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:57

    クパって開いたら折角注いでもらった精子が垂れてこぼれてしまう…
    でもそれもエッチだし興奮するしまた注いでもらえれば良いので良し!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:05

    >>99

    私はスタンダードな手を頭の後ろに回して腰を前後にヘコヘコさせるやつですかね

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:11

    >>100

    自分がサキュバスの子供と知らない女の子が自ら性奴隷になってる漫画あったな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:24

    >>102

    素敵……

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:50

    >>101

    不透明度下げたままで描いてたからですね!もう!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:46:25

    >>104

    腰をヘコヘコさせるのいいですね!

    やっぱり裸踊りはがに股基本ですね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:46:34

    >>102

    わー!幸せいっぱい!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:46:56

    喪女ちゃん独占してずっとエッチしてたいけどそれじゃ彼女にとってはマンネリになりかねないという…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:47:59

    肉オナホには種付けプレスでたっぷり精液を送り込むのが常識ですよね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:48:25

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:48:58

    >>108

    ですねですね!

    あと乳首やクリに挟むタイプの鈴つけて鳴らしてるとか好き

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:49:14

    >>110

    一人に注いでもらうのはオナホの正しい姿なのでいっぱい出していってもらっていいですか!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:50:43

    肉オナホは全身で満足させなきゃ肉オナホじゃないよね…
    性器や手はもちろん、足や太もも、腋や胸、尻にお腹に口に髪
    ご奉仕できる部位ならどこででもご奉仕できなきゃね

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:51:12

    >>114

    ……………っ!!!!!!!!!!!!言ったな!!!!!!!!!!!!!!もう途中で辞めてって言ってもダメだからね!!!!!!!!!!!!!!規約ガード!!!!!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:51:24

    自分の抜き報告は恥ずかしいのでちゃんと言える喪女っ子ちゃんはやっぱりすごい…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:51:31

    >>113

    辱しめられるのが魅力ですから音とかでより分かりやすくするのも素敵。素肌に派手なピアスチェーンとかの装飾をつけて踊る度に揺れたり、だらしない胸や体がぶるんぶるん震えるのは最高

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:02

    >>117

    恥ずかしがってる様子がそそるからできれば言ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:15
  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:23

    フリフリふわふわの服を着せられて全身撫で回されたい たっぷり愛でられてから着込んだものを少しづつ脱がされたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:47

    (自分の中で喪女お姉さんは勝手に貧の乳属性を付与している…)

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:51

    >>120

    だめかなぁ?

    かわいい君のえっちな報告聞きたいなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:52

    ちくしょう……乗り遅れた…
    藻女オナホちゃん…幸せにな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:58

    >>120

    かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:53:17

    >>124

    まだ間に合う

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:53:58

    >>123

    眠くなったから寝る

    おやすみ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:54:03

    みんなそれぞれの脳内に喪女姉さんがいるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:54:25

    >>124

    実はまだオナネタを募集してる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:54:33

    >>127

    昼間だからそれで逃げられないよ?

    教えてほしいんだけどなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:02

    >>127

    イッて疲れて眠くなっちゃったのかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:14

    (喪女お姉さんも照れ屋お姉さんも周りから高嶺の花過ぎて手を出されてないのでは…?と思う日々…)

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:22

    >>126

    二人のラブラブも見たいからいい

    それに執着する程の価値を見いださない方が喜ぶだろうし、オナホは飽きたらポイですよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:29

    >>124

    祝福ついでに私の濡れに濡れたこのはしたない肉筒を、その怒張で貫いて慰めていってください

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:56:29

    >>129

    法律さえ許せば青姦もその後道端に捨てられて道行く人々に犯されまくるのも喜んで受け入れそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:57:19

    >>134

    そう言われたら仕方ないな!いい声で鳴けよオラッ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:57:20

    >>129

    (一瞬喪女姉さんと照れ屋姉さんの百合概念が思い付いたが案外いけるかもしれない)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:58:01

    青姦!!!
    この世界はなぜ青姦をゆるさないのか!!!
    衆人監修の元にこき捨てられたいのに!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:58:09

    >>129

    喪女姉さんとトイレで声潜めエッチしたすぎるな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:38

    観衆のまちがいだったすまぬ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:48

    喪女姉さんをよ、三人で囲んでよ、二人で持ち上げてよ
    そのあと一人がオナホみたいに持ち上げられた喪女姉さんを犯したらどうなる?
    肉オナホの完成か?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:08

    >>138

    総理大臣におなりなさい

    おなりなさいってここで書くと意味が変わるな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:22

    >>138

    オラッ!おなにー三昧で濡れ濡れのココに突っ込まれるとこ見てもらえ!!

    結合部位から白いの溢れ出てくるまでヤッてやる!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:23

    >>130

    >>131

    気持ちよかったから…本当に眠くなってきた。また夜にね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:29

    >>137

    百合というか仮にリアルで出会ってたら高嶺の花友達になってそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:49

    >>138

    法律は許して人の心理的には許さない これぞベスト

    逆駅弁しながらアダルトショップとか入りたいし道の真ん中で中出ししてその場に置いていって歩いて帰るように命令したい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:05

    >>144

    ふーん、かわいいね

    教えてくれてありがとう

    おやすみなさい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:02:55

    >>141

    いや、部屋に固定しておく。もしくは縛って吊り上げる。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:22

    言葉責めありがたい
    たくさんイける

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:04

    >>149

    淫乱め

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:51

    >>149

    何一人で気持ちよくなってんだ!いっぱいご奉仕しろ!欲しければ媚びろ!IQゼロの肉オナホがよ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:30

    (職場の人にバレたら裏でたらい回しで性欲処理されちゃいそう…守らなきゃ…!!!!!!!!)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:59

    喪女ちゃんオナホなんだよね
    だったら下じゃなくて上の穴でもご奉仕しないとね
    喪女ちゃんに舐めてもらう妄想で大きくなったのはやく飲み込んで

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:06:29

    今夜こそ虐めてもらおうと体調整えてるのに
    夜まで人が残るのか心配になってきましたよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:07:45

    >>154

    ふっふっふー

    私がいますからご安心くださいね

    夜に備えて今はまだお休みになってくださいな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:07:50

    >>154

    安心するがいい。こんなお祭りで夜に来ないやつはいないさ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:08:00

    どっかの家族の間で性処理道具として使い回されたい
    いらなくなったらそこらへんの道端に捨てといてほしい
    それかべつの家庭へまた使い回されたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:08:44

    (お、俺は別に喪女お姉さんとか興味ねーし!家庭教師お姉さん一筋だし!!!!!!)

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:07

    >>157

    (まだ精通していない子供にすら玩具にされるんだ……!)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:27

    ディルドいれた影響からか今日はまだ肉穴が濡れてる
    体液をすくって言葉責めあびつつ栗シコするのは最高なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:34

    >>160

    全くもって浅ましい淫乱だな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:11:03

    >>155

    楽しみにしてます

    今日こそ胸をいっぱい……この先は夜にしましょう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:11:33

    (やっぱり照れ屋姉さんが一番なんだよなぁ…)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:12:51

    昼でこの勢いだと!?おかしいぞ!まともなのは僕だけか!?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:13:11

    ついさっき3回抜いたはずなのにもう追加で3回出してしまった…
    作業せんといけんのに

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:14:05

    >>165

    絶倫か……?(絶句)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:07

    >>160

    突っ込みたい

    オナホ姉さんのトロ穴にねじ込んでティッシュにコキ捨てるみたいに中出ししたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:49

    >>166

    絶倫なのか……?お恥ずかしながら童貞なのでよく分かんない。普通は1日に何回出すものなの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:17

    喪女お姉さん相手にはゴムがいくつあっても足りなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:16

    >>95

    ウワーッ!めっちゃ可愛い!これで妄想します!

    似た感じの和ロリ探してみますね!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:48

    >>164

    あなたの精液もわたしの赤ちゃんのお部屋から零れそうになるほど注いでくれるとうれしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:17

    >>121

    わかる。男だけど俺もそれやられたい!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:51

    >>171

    セリフ選びが強過ぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:04

    >>165

    もっと出してもっと注いで

    確実に肉オナホが妊娠確定するまでパンパンに入れて

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:15

    >>171

    言葉のセンスがずば抜けてるわよ貴女

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:38

    オナホ姉さんこんなに中出しされたら妊娠しちゃうね❤︎
    ぱぱもわかんない赤ちゃん孕むなんてかわいそう❤︎

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:07

    >>171

    流石にそのセリフはもう堪えきれんが

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:32

    >>95

    袖大きくて可愛いね!袖に頭突っ込んでもいいし袖で頭とかぱたぱたしてもいいよ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:50

    >>173

    >>175

    こんな言葉を使う喪女変態は嫌いでも

    下のアナはきらいにならないでください

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:21:17

    人格排泄ってなに?って思って検索バーに人格まで打ったら人格排泄って検索候補に出てきてわろた

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:21:33

    このスレ全体が喪女お姉さんの膣と化してる……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:01

    >>174

    分かった。俺の所有物だって事を分からせてやるよ。俺の子種を溢れる程腹に飲み込んで孕め

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:11

    >>179

    こんな濡れ濡れで気持ちいい穴嫌いなわけないでしょ

    中出ししてあげるから妊娠して?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:15

    このスレも孕めオラァに沈むパコね…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:47

    >>180

    人格排泄はメジャー性癖だった…?(錯乱)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:24

    >>170

    私は静かに涼んでカルピスでも飲ませていただきますね

    不埒なことは特に何もしませんので

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:24:16

    カルピスが卑猥なものの隠喩に見えてしまったのはもう脳が性癖談合にやられちまってる証拠

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:24:26

    嘘でしょ……日が沈みきって無いうちに1スレ消費仕掛けてる…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:24:44

    世の中には凄いものもあるんだな…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:50

    >>95

    楽天でそれっぽいの見つけた。

    拡がった袖や胸のあたりのポンポンが可愛いね。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:44

    >>187

    まあスケベ。私は本当にカルピス飲むだけですよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:05

    このスレの女性陣(特に彼氏いない勢)性欲ぶつけられるのに抵抗ないからたすかる
    捗る

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:03

    街中歩いててこのスレの人とすれ違って振り向いたら「喪女」と頭の上に表示される世界…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:17

    肉オナホなのにクリだけじゃなくて乳首も気持ちよくなってごめん
    乳首のさきをカリカリ指先でさわるとビクビクする

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:31:11
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:31:34

    >>194

    さっさと孕ませてミルクサーバーにもしてやるよ

    ダメだ俺も書くことがヤバくなってくる

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:31:38

    >>195

    たてありです

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:09

    あかちゃんのオッパイだけどたくさんチューチュー吸ってコリコリかんでくれるとうれしいです
    あ、だめだ私はオナホ
    望んじゃだめだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:30

    >>195

    好き♥️

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:52

    >>194

    もっとビクビクしろ

    はしたなく勃起させていっちゃえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています