テル「そういえばさ、どうしてムラでは時空の歪みが起こらないんだろう」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:54:47

    一体ぼくの質問の何がいけなかったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:57:31

    気づいてしまったか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:12:06

    それは、プレートを探すのに利用できる彼らに危害が加わったら大変だからですよ
    ジブンがギラティナに命令して歪みが起こらないようにしたのです


    …えっ、ジブンが負けた後もムラに歪みが起こらない?
    え、何それ…知らん…怖っ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:20:23

    1.偶然起きてないだけ
    2.逆転の発想で起こらない場所に村を作った
    3.実は起きてるけど誰も気にかけない程度

    さぁどれだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:22:53

    常に時空が歪んでいるので歪みに気づけないのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:32:39

    放牧場内で発生するスレなかった?
    HOME連携という意味

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:27:29

    そもそも時空の歪みは起きる場所が決まってるんだがな
    フィールドでも水上や断崖を含む場所だと発生しないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:39:51

    >>7

    これ考えるとゲーム的な事情を除いてもムラって

    崖っぽいものもあるし川も流れてるしで発生しない条件満たしてるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:55:14

    そう言えばコトブキシティからなぞのばしょに入れましたね

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:44:56

    歪みの発生場所が決まってるの、ディアパルに何かあっても簡単に世界が壊れないように力の逃げ道みたいにしてある説
    を今考えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:46:10

    ?????「テルの母として私が歪みを直しているんですよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています