ナギリとカンタロウって2 ※CPネタあり

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:56

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです


    なぜか辻田さんから目を離してはいけない気がする、この気持ちは一体…!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:02:51

    スレ立てサンクス
    危機察知能力とほっとけない庇護欲と一目惚れが混ざって今に至るなら辻バレしても大丈夫そうだな!(白目)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:05:26

    会う度和菓子貢いでるっぽいのは庇護欲でいいのか…?
    辻田さんが吸血鬼って知ったら血のボトル持ってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:10:56

    毎回和菓子差し入れするしホワイトデーには高級品を(何故かナギリにだけ)用意する辺りカンタロウって元は良いとこの子だったりすんのかなぁと思うとそんな一般人がメチャクチャマンになってしまった事実が重い
    まぁ現在進行形で責任取らされてるようなもんなんだけど(将来的な辻バレも含め)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:09

    ナギリに幸せになってほしいオタクなのでカンタロウに対してはお前そんなに怖い距離の詰め方してくるんだから辻バレしても傷つけず幸せにしろよ!?となっている

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:12:58

    >>1おつ

    住み始めてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:14:05

    前スレ200で同棲始まってて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:37

    しかしナギリはナギリで一人にしておくと際限なく魔が差してそうだし
    ギャグマンガだから何かが起きて断念し続けてるけど誰かが傍にいて見張ってた方がマシではある
    こわいけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:09

    前スレ200書き込んだのカンタロウか……?

    辻斬りナギリ捜索活動は毎回ヒヨシに馬鹿正直に報告してるんだろうか
    全ての報告書に辻田さんとのデート記録が記載されてそう
    それコピーしてこちらに1部ずついただけませんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:46

    ナギリみたいになりたくなければ善良な市民でいようねという作者からのメッセージなのでは(陰謀論者)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:06
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:31

    辻バレ後ナギリの手を引くときは手首ではなく手をきちんと握って歩くカンタロウ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:33

    >>3

    あれ?そういやカンタロウって『辻田さんは吸血鬼』ってこと知ってるんだっけ?

    人間と思ってたりしない??

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:29:39

    ナギリ自身が吸血鬼だとバレたらボカーンされると思ってるから(陸クリオネ被る奇行に走るレベル)カンタロウには人間だと思われてるんじゃないかな、シンヨコ三人組や神在月には吸血鬼だってバレてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:43:19

    なんで頬を染めてるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:50:34

    スレ立てありがとう

    >>13

    普通の人間は外見だけだと人間と吸血鬼の区別がつかないらしいから人間って認識してると思う

    まあカンタロウ側のモノローグが一切ないからわからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:25

    警察官だったとはいえ普通の人間が武者修行の末に不死身の辻斬りに対してある程度勝負になると思ってるから帰ってきたんだと思うけど重そうなパイルバンカーを片手で振り回し無限の体力とか成長速度がエグそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:45:39

    善良な調査協力者に頬を染めながらああっ辻田さん!ちんちんでありますね!!とか言い出す警官…いやまぁカンタロウは悪くないんだけどこれも字面だけ見ると完全なセクハラ案件だったなって(実際ナギリはドン引いてた)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:06:33

    ナギリが吸血鬼だったばかりに洗脳にかからなかった故の貰い事故で草生える
    カンタロウの表情からして好意的な意味で使ってるのもじわじわくる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:58

    カンタロウのチンチン発言って何死だったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:17

    135死、単行本だと12巻辺りだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:45:29

    ナギリって自分を襲った吸血鬼とのコンタクト方法とか持って無さそうだし、親吸血鬼の血を吸って独立的な事が出来ないだろうからまだずっと、あの路地裏の吸血鬼の支配下にあるって事か...?
    今後、あの元凶の吸血鬼との決着はあるんかな?見たいけどどう足掻いてドシリアスになるよな...

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:38

    元凶の吸血鬼とナギリが対峙する時は当たり前のようにナギリの隣にカンタロウがいて、バンカー構えて相手睨んでる構図が原作で見たかのように鮮明に浮かぶ不思議

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:56:31

    路地裏さんVSカンタロウ&ナギリとか絶対アツいやつじゃないですか…見たいな二人の共闘…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:27

    ナギリだけじゃ路地裏さんに勝てるビジョン浮かばないのにメチャクチャマンが隣にいると想像すると一気に心強くなるな
    物理的な話じゃなくて心理的にかなりバフかけてくれそう
    声でかいし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:39

    アイツ今生きてんのかな…?
    あんなん野放しにしてたら無差別障害じゃ済まない気がするんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:10

    裏路地の吸血鬼を前に恐怖やトラウマ、支配下の影響やらで動けなくなってしまったナギリを見て「貴様、辻田さんに何をしたぁぁぁ!!!」ってブチ切れて単身、路地裏さんに突っ込むカンタロウとか胸熱

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:54

    >>27

    こんなんもうヒーローだよ…普段あんななのに…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:27

    >>26

    ほぼほぼ死にかけだったから、たまたま通りかかった子供に寄生して宿主が死なないように知識だけ流し、回復と復活を待ってる...という説

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:36

    >>28

    送り先間違えたんで消したぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:01

    カンタロウはヒーローもの好きっぽいしそういう活躍してくれたら胸熱だな……正義のメチャクチャマン

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:39

    助けてくれメチャクチャマンってサブタイトルつくやつだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:35

    >>33

    ファーッ!!!全てが解決して、次話から2人同棲してるやつやん!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:14

    ヘルシングとリッパーも何か接点あるらしい説見かけるから、もしかしてヘルシングの死因...!?って勘ぐったけど、良く考えたらドラルクがちゃんと年老いたヘルシング知ってるし特にそう言うわけでもないんかな?ちょっと斬られた程度??

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:35:09

    >>34

    ふたりで路地裏さんをぶっ飛ばしたのち最終ページでおそらく泣いているであろうナギリをカンタロウが血で汚れることも厭わずに抱きしめてて

    そこにジョンやら新横浜3人衆やら神在月先生やら退治人やら吸対のみんなが駆け寄ってるシーンで終わるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:39:44

    帰ってきたメチャクチャマン
    帰ってくれメチャクチャマン
    助けてくれメチャクチャマン

    きれいな流れ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:44

    ナギリさんが女性だったらヒロインみたいだなとは思うが
    実際女性だと境遇の悲惨さがシャレにならないのとカンタロウがガチのストーカーになるので男でよかった。なんも良くないわこの境遇でなんで根っこの良い人さが残ってんだナギリさん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:53

    カンタロウ初登場の時はあんなに怯えてたのに療養中になると「くそーくやしいであります」くらいのテンションになってるのはなんなんだ…。吸血で何かしらの影響を受けたのか単に生来の気質なのか。
    なんか後者の方が怖いな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:09

    190cm86kgの着痩せマッチョな強面男なのに...ヒロイン属性が滲み出てんの何で??

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:14:50

    全裸からのボンデージ蒸着とかオッパイ丸出しTシャツとか
    VRC職員の「陥没乳首ってエロくね?」「取り押さえろケツを叩いてやれ」が洒落にならなくなるから
    男のままでいいよ(よくないよ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:22

    >>41

    辻田さんが陥没乳首かと思っちゃったじゃん!!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:55

    >>42

    サンダーボルトとナギリの乳首を見比べてみよう

    見えてくるものがあるはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:12:41

    カンタロウも辻斬り関係ではメチャクチャマンだけど本誌の服飛ばしちゃん回だと真っ当な大人のお巡りさんやれてるから誰にも見つけてもらえず叱っても貰えない子供だったナギリと本来相性は悪くないはずなんだ多分、辻田さん見ると自動的にメチャクチャマンになるからいつもアレになるだけで…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:26:23

    半田といいカンタロウといい特定人物に対してだけ著しく挙動がおかしい吸対ハリケーンズ……
    いやロナルドと辻田さん抜きでも様子おかしいことはあるけど……
    カンタロウはナギリに襲われるまえの警官時代は誠実で真面目なおまわりさんだったのかなやっぱり
    アニメで若干出番あったけども

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:05:22

    >>44

    ナギリが公式で陥没乳首だとして、どうして野郎にそんな設定持たせたんだ作者ェ...

    辻田さんが一体何したって言うんでありますかぁぁぁぁ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:09:36

    カンタロウのナギリへの執着はまぁ、リベンジ目的で何となく理解できるけど、辻田への執着は本当ワケ分からん...
    執着って言うと吸血鬼のお家芸だけど、カンタロウ大丈夫か?ちゃんとまだ人間なのか??知らん内にジワジワと吸血鬼化的な侵食されてない??

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:26:55

    本誌で半田がわざわざもう辻斬りはいないだろうと諭しに来た辺り、もう被害のなくなって久しい辻斬りに執着してるのはカンタロウだけだし独りで辻斬り対策や調査してても実りがない。しかしそこに現れた辻田さんは貴重な辻斬りの情報をくれて辻斬り対策装備を大切にしろと言ってくれて何だかんだで調査にも付き合ってくれて辻斬りへの危機感も共有できる、まさに唯一無二で最高の協力者!くらいに考えるとまぁなんかやばい執着の仕方するのも納得でき…る?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:47:51

    ナギリはジョンで誘き寄せて、カンタロウが力技で引き上げて神在月が泣き落として、ジョン抱っこした状態で2人にぎゅうぎゅうに抱き締められて号泣されて自分も少しだけ泣いて、ようやく救われるイメージある

  • 50二次元好きの匿名21/12/05(日) 09:33:10

    ジョンが小さい手でナギリの頭をそっと撫でるシーンが救いの場で見たいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:12

    夢小説系に嗜みが無いから分からんけど、カンタロウ夢ってあるのか?ナギリ夢はありそうな気がするが...

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:12

    カンタロウあいつホワイトデーに読者へ義理おかき送って辻田さんに高級チョコおかき渡してる奴だから…恋愛の前に辻斬り逮捕と辻田さんの壁が厚すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:40:29

    個人的にはガチめの傷害事件の被害者になった挙句人生も人格も大きく歪められたカンタロウがかなりかわいそうに見えるんだよな……他の吸死世界の吸血鬼による事件の被害が冗談めかされてる分余計にそう感じてしまう。単行本未収録話では辻斬りへの執着に踏ん切りを付けられそうだったけど結局ナギリ自身によって辻斬りという存在に縛りつけられることになったし。やっぱりナギリはなんらかの形で責任を取る必要があるんじゃないですかね……?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:48:52

    ナギリが襲わなければ平凡な警察官として過ごせただろうカンタロウを考えるとナギリは責任を取らなきゃいけないと思う
    その辺考えるとそもそもはナギリを襲った吸血鬼が一番の原因なんですけどね
    それはそれとしてこのままめちゃくちゃマンにめちゃくちゃにされてくれ
    お互いに人生狂わせたもの同士で釣り合いが取れてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:29

    確かにナギリが償うべき罪はあるんだろうが、それにしても人生をメチャクチャにされたカンタロウがそれによってエリート出世街道を爆進し出すのは何とも皮肉...

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:04:29

    この2人は公式からして燃料(爆弾)投下がヤバくて、出会ってすらいない幻覚CPの同人誌を作り上げるような面構えの違うお姉様方も素で困惑するレベルなの本当に笑う

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:35

    >>53

    一緒に住むしかないなこりゃ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:45

    辻ずきんはヤバかったな...あれ公式なんだぜ?
    ・人の家なのに出会い頭で招き入れる
    ・大の男が身に付けてる頭巾に「チャーミング」
    ・頬を赤らめて宿泊をすすめる
    ・一緒にサバト嬉しい
    お互い名乗りあっているからこの時空では初対面と思われる。2P目の1コマで既に頬染めしてるので一目惚れの可能性大
    気になる人は公式ファンブック89Pを読もう!!ケモ耳付き頭巾の辻田さんが可愛いであります!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:01

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:54

    (諸々に目を瞑れば)ずぅっと迷子の男の子と熱血警官お兄さんって考えるとたいへんエモくて良いと思います

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:21

    >>60 エモいです!

    迷子の迷子の子猫ちゃん……あなたのおうちは……

    本官ちで一緒に暮らしましょう!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:36

    収入があるかもわからない成人男性を同居に誘うあたり養う気でいる可能性があるのほんとじわる

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:39

    >>62

    そしてその養う気でいる相手が、実はメシウマの原石(最初は優しく教える必要性有り)で器用で几帳面だから家事一切もしっかりこなしてくれるだろう超優良物件である事実も中々じわる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:13

    >>61

    その言い方だと事案になっちゃうだろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:29

    >>64

    でも仔猫ちゃん、自分のお家覚えてないのは事実なので仕方無いであります!

    本管ちで一緒に暮らしましょう!!となるのは致し方の無い事かと...

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:39:44

    >>65

    仔猫ちゃん(190cm筋肉質)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:53

    辻バレ後、なんや感やで同棲し始めて定期的に漫画家のアシスタントの仕事に通って、シンヨコ小学生トリオに懐かれ、小声で好きな歌を口ずさみながら家事をこなし、美味しい手料理作ってカンタロウの帰りを待つ辻田さんを連載終了までに拝める事を祈ってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:58

    辻バレは夢が詰まってるよね吉の方も悪の方も
    原作は大団円で終わって欲しいけれど正直マジの地獄を見たい気持ちもある
    下手にナギリに良心が返って来てる分下手なバレ方すると最悪な事態が巻き起こる予感しかしないんだよな

    「流石辻田さん素晴らしい活躍でありましたあああぁぁあ!!!えぇ、えぇ!その凶悪な刃さばきはまさしく、在りし日の本官を襲った辻斬りナギリのものと寸分違わず」
    「あんなに強い凶悪な吸血鬼を子供達には一切の傷も負わせないまま撃破するなんて!!!!辻田さんってば見習いどころか今すぐ退治人になれちゃうのではッ!?!?ああでも貴様が表舞台に出てはすぐ我等や退治人に捕まえられてしまいますね」
    「ねぇ、辻斬りナギリ」
    「今までどんな気持ちで本官の言葉を聞いていたのですか?全ては嘘で?馬鹿な警官の純情を弄ぶのは楽しかったと?ならば、ならばどうしてこんな真似をするのですか?辻斬りナギリがどうして辻田さんなんですか?何か言い訳や釈明があるのですか?どうして、黙っているのですか?」
    「……返事をして下さい、辻田さん」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:31:34

    >>68

    ナギリ=辻田さんが認められなくて情緒ぐちゃぐちゃになった挙げ句に「ナギリ許せない、辻田さん守りたい」とメチャクチャ理論で監禁ルートに入る感じのカンタロウだ!!ナギリも自分のせいでコイツが壊れた...とか思って全て受け入れる薄暗いパターンのやつ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:34:57

    辻バレしてナギリが逮捕されても憑きものが落ちることもなくメチャクチャマンのまま辻斬りの更生まで見届けるのが本官の職務でありまあああす!!とか言いながら仕事の合間を縫ってVRCに通いまくって釈放された後の身元引受人にもちゃっかりなってるカンタロウは想像しやす過ぎて困る、ナギリは責任取って更生して人並みの幸せ掴んでくれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:39:56

    アンチエイジングで身体も精神も子供に戻った辻田さんの姿(ひどく痩せている、身体に合ってないブカブカで傷んだ服、大人の自分を怯えた目で見る)が予想外過ぎて、その痛々しさに息を詰まらせるカンタロウが見たい(見たい)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:57:46

    >>65

    その前に行政の支援とか色々あるだろうが!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:46:05

    >>70

    差し入れの手紙を毎週届けてくるし、それをビリビリに毎回やぶくのに、あとで一人の時に集めてこっそり読んでる辻田さんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:56:14

    一週間面会に来なかったらソワソワしちゃうやつでは…?
    飽きられたのか、ほかに追いたい吸血鬼ができたのかってモヤモヤしまくって過ごして欲しいし、仕事で忙しくってやっと顔出したカンタロウに「静かでよかったのに」って言っちゃうやつ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:22:34

    この前作者の呟きでカンタロウは
    「最も優先すべき職務は辻斬りの捜索と逮捕」と思っていることが発覚したので復讐とか恨みとかそう言うわけではなさそうですね…
    よかった……辻バレ更生後出所後同棲ルートが見れる…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:13:01

    >>74

    1週間も会えなかった分、手土産いっぱい抱えて面会に行ったらナギリと拳兄の話し声が聞こえてきて、悪いと思いつつ立ち聞きしてたら「最近あの吸対兄ちゃん来ないな」「知るか、静かでせいせいする」みたいな会話でショモン...ってしてたらその内ナギリの声が弱々しくなってきて「覚えてないのかもしれない」とか「アイツも俺の事を忘れた」「いつもそうだ」とか言い始めたからビックリしてギャン泣きしながら突撃してナギリから怒鳴られるカンタロウはいつ公式で見れますか??

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:02:19

    >>76

    「本官は一生あなたをわすれません!!!!」って突撃プロポーズかまして周りがあら〜になるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:30

    >>77

    吸対メンツやら拳兄やらゼンラニウムやらアラネアやらYおじやらがワッて出てきておめでとう!ってやるやつ〜

    ナギリからしたら外堀が完全に生コンで埋められたやつ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:53:59

    >>78

    エヴァの最終回みたく、皆から「おめでとう」「おめでとう」と祝福を受ける中、輪の中心のナギリが「あれ...?」って事の重大さに気付くやつ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:37:47

    普通の作品だったら、被害者のカンタロウは加害者のナギリが逮捕されたら辻斬りへの執着から解放されて普通のお巡りさんとしてもうナギリと関わらず暮らすのが幸せみたいな話になるんだろうけど。イカレポンチがイカレポンチのまま楽しく生きてける作品だからメチャクチャマンもそのままでよくねってなるしナギリが実質要保護対象児童かつ超優良物件の可能性大だから自然と同棲してもいいんじゃね?ってなるんだよな、あとやっぱり本官ちで一緒に暮らしましょう!!がデカい。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:55:49

    個人的にあのメチャクチャ加減どっかでみたな…とおもったら「すもも」かあ…ってなってる
    誰かMADつくらん?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:06:52

    ニコ動のナギリMADめっちゃカッコ良かったな(配布のやつ)早くカンタロウも来ないかな俺見る専だから贅沢言えんけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:16:13

    ニコ動で何気にMMDも手書きMADもTRPG動画もあるって凄いよなナギリ、MMDの方にカンタロウ来たら滅茶苦茶ナギリとの動画増えそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:31:02

    ナギリ、「bin」とかMMD似合いそうだなあ
    踊って欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:31:43

    カンタロウがカンコちゃんだった場合メチャクチャラブコメ感が増す気がするな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:44:01

    カンコ時空ならここはナギリも辻子さんにしようぜと思ったけど推定年下メチャクチャ女子に乳首丸出しの服(しかも陥没乳首)でスナァバックスに連行される190cm中身幼女の薄幸ホームレスお姉さんは刺激が強すぎてダメだった

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:44:04

    個人的にはリンちゃんの『ラストバトル』とか合わないかなーと思ってる
    最後の方の「叫び叫び 助けを呼んだ 誰も来ない」でカンタロウが駆けつけて
    「聞かないふり」で神在月先生に手を取って欲しいなと思ってる

    あとスロウダウナーとかもいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:25:51

    >>85

    カンコちゃんに「俺ばっかり追ってないでなんか彼氏とかとデートしてろ!」って言ったら「婚約者はいたけどナギリの件で破談になりました!」って返されて固まる辻田さんが見たいんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:56

    >>85

    むしろ何でカンコちゃんじゃなくてカンタロウだったんだ?カンコちゃんなら「本管ちで一緒に暮らしましょう!」も「綺麗...でありますね、辻田さん」も「チャーミングなお頭巾!」も強面年上男×年下童顔元気少女な初々しいCP可愛らしいねで済んだのに...済んだかな??

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:32:33

    溌溂と描かれてるけどカンコちゃんだった場合腹部に重傷、メチャクチャマン化で顔に大きな傷が残るってのが完全にシャレにならないレベルで重くなるんだよな…辻田は責任取るしかない

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:32:58

    >>87ズレてる可能性もあるけどヒガンって曲のラスサビがあってる気がする。ただ今のところのオタクの妄想と願望が混じってるところはある

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:37:00

    >>89

    でもカンコちゃんだと本管の家で一緒に暮らせないから……へんなが色々察知してきちゃうから…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:40:36

    >>88

    めちゃくちゃ内心動揺して言葉が出ないナギリに「でも今となっては良かったと思っております。辻斬り逮捕に専念出来ますし、何より...辻田さんと出逢えたから」って向日葵のような笑顔を向けられて遂にキャパオーバーしてぶっ倒れる愛情も好意も与えられ慣れてない辻田さん...良き

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:45:04

    >>90

    カンコちゃんでもカンタロウでも、もう責任取って結婚しかない!嫁に貰うか嫁に行くか程度の違いだよ辻田さん!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:07

    思うとカンコちゃん結構ありそうだしナギリの「胸の大きい女に抱きしめられて優しく頭を撫でられたい」が出来るんじゃないか?ふとした時に撫でられて年下の天敵相手に母性を感じて戸惑うナギリ…アリだわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:21

    >>86

    そういえば、公式カンコちゃんはいるのに公式辻子さんはいないんだよな...盆先生の事だからカンコちゃんの絵を出す時、辻子さんもセットで付けてくれそうなのにな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:42

    >>87

    暗い曲ばかりだしフィーリングだしですまんが

    辻斬り単体なら「しう」「テレキャスタービーボーイ」過去で「3331」

    カンタロウと「メアの教育」「宴」「孤独の宗教」

    とかどうだろう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:26

    >>95

    「お疲れですか!辻田さん!あっ!おっぱい揉みますか?」

    「揉まん」

    「いやいやそう言わずに!」ってぱふってしてなでなでしたら黙り込んじゃうので「あれ?」って思ったらそのままだきしめられてあ“れ?!?!!になってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:22

    別に女体化しなくてもカンタロウならナギリの性癖聞いた瞬間に抱きしめそうだし胸筋揉ませようとしてきそう
    怖っ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:24

    カンタロウって警官の癖に辻田の露出趣味を受け入れてるの凄いよな...まぁ誤解だけど、愛の力かな?出会ってそんなないはずなのに(怖っ)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:34

    カンコちゃんのメンタルフィジカル共に強そう感異常だから辻田さんに恋してる状態で辻バレしたら
    「貴方が辻斬りでありますか!?!?本官のカラダをキズモノにした責任を取って結婚してくださあああぁぁぁあああい!!!!!」
    ってやりそうな予感

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:51

    どうしようね
    カンタロウが内心辻田さんの露出趣味マジで最高であります…神様ありがとうであります…とか思ってたら

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:57:28

    カンタロウは名ありキャラなのに珍しくY談波受けてないんだよなと思ったら自発的にミニスカポリスで手錠で逮捕って言ってたな
    ナギリとは図らずも手錠実績を解除してしまったが

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:04

    でもカンタロウの内心描写あの露出趣味疑惑の時だけなんだよね、なんで?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:18:09

    カンタロウのあの性癖はメチャクチャマン化する前から何だろうか
    なかなか見かけにやらないけど辻斬られてからだともっとヤベェ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:36

    >>97明るい曲探してみたんだけど新宿シックとかよくない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:29:13

    >>104

    確か、「大空は俺のもの」と「身を切るスリル」だっただけ?え...コイツの貴重な内心描写って全て辻田の全裸なの??普通に怖っ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:54

    性的な目で見てる…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:43

    露出趣味を否定するでもなく逆に合法的にできる場所を紹介してるところに新横浜を感じる
    というかなんでそんな情報持ってるんだカンタロウは

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:22

    >>101

    しかも周囲に吸対、ハンター、他吸血鬼達がたくさんいるなかで言われて「男としての責任取れ!」「男を見せろ!!」「おめでとう!!」「今の気持ちをY談で...」とか色々囃し立てられそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:12:25

    >>110

    「いやだ誰がこんなはちゃめちゃなやつと!」って言おうとした瞬間に「そもそも私は辻田さんが好きです」って今までから考えられないくらい小さな声で告白されるから「……ハイ」っていうやつだ!!!!!!!

    おめでとう!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:21

    >>56

    先週の本誌で「何故このシーンを入れた……?」ってお姉様方が困惑してて笑ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:23:22

    >>102

    Y「良い夜だね御二人さん、Y談波ぁ!!!」

    官「グワー!!露出欲求を押さえられなくなった辻田さんが裸マントで出歩こうした瞬間に偶然を装って遭遇したい!!」

    辻「何でお前のY談に俺が出て来るんだ!??」

    官「そして取り調べとか適当に言いくるめて、本官ちに連れ込みたい!!!」

    辻「お前、本当警官辞めろォォォ!!!!」

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:23:50

    どうせ官ナギはデートしてるでしょ〜!→「キレイでありますね…」→何?怖い…
    ってなってたの面白すぎるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:59

    >>99

    ナギリ泣きそう...恐怖で

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:00

    精神のコンディションによってカンタロウのイメージが変わる
    調子いい時はナギリを助けに来たヒーロー♡早く全部メチャクチャにして♡って感じ
    調子悪い時はコイツ警察として野放しにしてる時点で日本の司法の敗北だろ…って感じ
    なおどちらの時もナギリを救ってくれという気持ちは変わらない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:42

    カンタロウは子供好き

    ナギリの中の路地裏で襲われて助けてもらえなかった少年を感じ取って気にかけている可能性が微レ存

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:34

    町中大騒ぎって時に辻田さん捕まえてキレイ…でありますね辻田さん…とか言ってるのもヤバいし辻斬り調査マップ開いてんのもヤバいけど、あの状況ならナギリはこの機に乗じて誰かカッ斬って血を吸ってやろうくらい考えたかもしれないからいつもの辻斬り探しで見つけて連行のパターンで被害を食い止めたと言えなくも…いやただのデートだわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:57

    辻田さんのことだからあんな糞ヤバいハリケーンジジイが闊歩し
    街中グールだのタピオカだのが旋回してる中でもたぶんカッ斬りチャンス狙ってたんだろうな…
    意外と危機感薄いというか楽観的というか危なっかしいから2人で居るのが大正解だという

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:54

    >>119

    下手したらフルボッコ・リターンだったな(しかも今回は古き血族のリーダー勢揃い)これでリッパーの血族バレまでしたら本当にヤバかったかも...

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:11

    最新話で情緒が狂ってしまった
    キレイでありますね辻田さんって言ってた…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:17

    もしアニメのメチャクチャマン回と同時期に辻バレ回が来たら死ぬ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:09:55

    >>122

    盆先生ならやりかねないのが何とも……

    辻バレが来てほしいけど来てほしくないジレンマ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:37:40

    来週のアニメY談結界回放送するみたいだけど帰ってきたメチャクチャマンも放送されないかな
    Y談結界回10巻収録だし登場人物紹介にカンタロウいるからワンチャン…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:53:24

    >>122

    盆先生ならやりかねん、また執拗にナギリ村が焼かれるんだ...

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:01:50

    >>122

    そんな芥見下々みたいな…

    いや至先生もやるか…そういうことするから…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:39:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:44:56

    >>127

    です消しちゃったので


    >>125

    あの村燃料投下はそこまで多くはないけど、(それでも多いけども)そのたまに来る燃料のデカさが半端ないんだ。

    綺麗ですね辻田さんが良い例だよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:31:21

    カンタロウから見た辻田さんって
    ・辻斬り逮捕の協力者
    ・退治人修業中
    ・自他共に厳しい
    ・子供好き
    ・清貧
    ・露出趣味
    ・陸クリオネを頭から被る趣味
    うーん、最後の2項目で色々アウトなのに何故懐くんだ警官...

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:36:21

    そういえばカンタロウって辻田の露出趣味知ってても、露出の逮捕歴あるって知ってるっけ??

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:38:51

    >>129

    好きな子のエッチな趣味はむしろ嬉しいのかなカンタロウ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:41:42

    >>131

    y談で辻田さんのエッチな趣味って言うのか...

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:51:12

    >>107

    間違えた、「身を切るスリル」じゃなくて「前が見えない」だった。どちらにせよ全裸の辻田想像してるのは変わらない事実だけども

    そして「身を切るようなスリル」は半田だった件

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:33:04

    この2人、最終回で揃って白タキシード着て結婚式してても普通に受け入れられそうな気がする(満面の笑みの官とこの後の展開を諦めた顔したナギリ)
    それはそれといて村は盛大に燃える

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:19

    実際辻バレして逮捕されたとしてその後どうなるんだろ。とりあえずVRCに収監されるとして、人間みたいに何十年も閉じ込められるって感じじゃないっぽいから更生プログラム受けてどっかで保護観察処分くらいかなと思うけどまぁ間違いなくそうなったらカンタロウが本官ちで一緒に暮らしましょう!!!ってなるから同棲展開確実だよねっていう。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:13:21

    カンタロウにY談波食らってほしいけど、もしそれで本当に辻田さんをどうこうとか言い出したら性癖まで辻田さんに染まってる恐怖で泣くから純粋なミニスカポリス趣味であってほしい気持ちも正直ある

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:47:20

    >>136

    ナギリみたく、胸のデカイ「女」ってしっかり性別まで言ってくれたらだけど、もし「ミニスカートの映える引き締まった長い脚」とか「着痩せする細身と見せ掛けた素晴らしい身体」みたく、性別ボカして辻田さん連想出来ること言うようならグレー判定かな...

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:47

    アニメ最終回、カンタロウ出てきてくれないかな…嘘予告でパイルバンカーをズルズル引きずって、「血の果てから…帰ってきた…」的な紹介と共にさぁ……頼むよカンタロウくん…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:17

    最終回かは分からないがアニメ嘘予告の帰ってきたメチャクチャマンはすっごい見たいな…アニメ勢の反応が楽しみだわ、実際に本編見て「え嘘でしょ5話冒頭で出てきたあのモブ警官なの⁉️」ってなってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:42

    良いね!最終回の嘘予告のカンタロウvsナギリ
    仇を前にして鬼気迫るカンタロウに、まるで虫ケラを見るような冷えきった目のナギリ...緊迫感増しドシリアスにやってほしい!そして本編は滅茶苦茶感5割増しで楽しく騒いでくれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:59

    カンタロウはミニスカートから覗く生足が好きとは言ってるけど性別に関しては言及してないんだよなあ……
    それはそれとして今週のアニメでもナギリは滑らかな素足を晒してましたね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:31:32

    カンタロウの発言から「ナギリその内ミニスカポリスの格好させられるよな...」ってお姉様方以外の読者からも思われてるの本当に笑う

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:50:14

    >>141

    川から出た時の足に伝う水とか、中々に力入れてましたね(ガン見)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:40:05

    最終話で2期の嘘予告(ロングバージョン)があって、そこに仇討ちのために帰ってきた復讐者……みたいにどシリアスで出てきてくれ
    アニメ勢の「シリアス回?」「ボンデージや全裸じゃ許されなかったのか…」みたいな困惑が楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:41:00

    >>137

    Y談波くらって「健康的な褐色肌のムチムチボディの小柄な女の子」とか辻田さんにかすりもしない性癖を言われたら

    ??じゃあお前の辻田さんへの執着は結局なんなの??となるので怖い

    前スレで言われてた「カンタロウがワケわからんすぎて逆にキテる方が健全なんじゃないかと思えてきた」に同意

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:11

    ナギリの中には今も、恵まれない境遇のまま路地裏で人間としての幸福を根こそぎ奪われた小さな少年がいると思ってる
    そして官はその少年に「本官はお巡りさんでありますから」って声をかけて明るい道へ手を引いてくれたらと思う

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:52:32

    カンタロウはいつもがメチャクチャマンだから霞んでるけど、本誌の服飛ばしちゃん回見てるとちゃんと道を踏み外した子供をちゃんと日の当たる場所に戻してやれるお巡りさんなんだなと思うしナギリの闇も照らしてくれるよな…って希望が持てる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:29

    >>145

    これカンタロウがもし言い出したらお姉様達どころか普通の読者や作者から「嘘つけお前」って言われそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:04

    >>148

    私がその場に出くわしたらYおじに「催眠効いてないぞしっかりしろ」ってクレームつける

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:18

    コミックス読み返してると辻田さんに遭遇したカンタロウは毎回頬を赤くしてるんだよな
    どうして……?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:11

    ナギリがある日カンタロウと会ったら「辻田さん!」しか言わなくなってて
    最初はまたメチャクチャ昂ってるだけかと思ってたらどうやら自分の名前しか呼べなくなっているようで
    でも大体何を言いたいかはわかるのが災いしてそのまま辻斬り調査に連れ回され
    くたくたになって別れたら帰り道Y談おじさんと遭遇して
    「いや〜さっきも吸対の隊員にピカッとやってきたんだよね〜」と言われ
    何かに気づきかけるが必死にその閃きに蓋をするナギリ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:26

    >>150

    ヒント:恋

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:37

    >>151

    最高に萌えるけど凄まじく怖いなそれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:52:59

    >>152

    ヒントじゃなくて答えじゃねえか!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:23

    男女CPが多い吸死の世界でそれなりに男前なのに何故か女性キャラとのフラグを立てることなく辻田さんの隣をほぼ占領してるカンタロウ(まぁ、女性とのフラグ無いのはナギリも同じだけど)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:26

    このスレ開く度にカンタロウの「本官ちで一緒に暮らしましょう!!」を見るけど、何度見てもやっぱりこれプロポーズだよな...?って思う、毎回思う。そして顔付きがガチ過ぎて怖いわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:43

    わりとどの話題もカンタロウこわ…に帰結する

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:28

    ある意味、一番畏怖られてる...?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:38:30

    今週の本誌で辻斬り関係ないパトロールしてる様子を見てるとやっぱ辻斬りと辻田さん絡むとおかしくなるんだよなカンタロウ…ってなった

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:38:56

    辻田さん以外と一緒にいる時は真面目な顔して仕事してて草もとい花生えますよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:08

    >>150

    心拍数が上がって、自分でも抑えきれないほどにテンションも上がった結果、頬が赤くなるんだろうね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:07:05

    辻斬りナギリという悪を打ち倒すヒーローであり、名もなき裏路地の少年を救い出すヒーローでもあるんだろうなカンタロウの役割
    そしてそれを齎したのは他ならぬナギリ自身の行動なのがなんとも言えないけど自分は好きだ
    言い方はあれかもしれないが「専用の存在」って感じがする

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:04:17

    頬を染める表現は好意としか思えない

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:36:11

    いきなりで悪いけど、もしカンタロウがなにかしらのきっかけでいなくなってしまったらナギリさん耐えられるのかな
    誰かに覚えてもらえることを生きがいにしてる人は馬鹿みたいに自分の名前を呼ばれる生活から急に放り出されて生きていけるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:08:51

    ナギリ自身、迷惑に思いながらも実はカンタロウの事を本当に嫌っては無さそうだしな...ナギリの嫌いなものランキングにパイルバンカーはトップ3にあったけど、持ち主のカンタロウはいなかったし

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:18:06

    >>164

    靴下奪われたドラルク並みに苦しむかもしれない。ただ、本人的にはこの苦しみの原因が何かに全く分かってないから対処法も分からずに、何やかんやでカンタロウが無事戻って廃墟に訪ねて来るまで「まる、まる...」と呻きながら衰弱してて欲しい(唐突な性癖語り)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:20:42

    >>164

    うーんどうなんだろう…

    カンタロウってナギリの自覚的な部分では障害物に他ならないんだけど、無自覚な部分では失う事を恐れてるっぽいんだよな

    特に最新のナギリ回はそういった面がよく見えたように感じる

    個人的には一見以前と変わらないが埋まらない穴を抱えて一人彷徨うか、カンタロウが町を立ち去った等の場合は下手すると「(あれだけ振り回してしておいて)お前も俺を忘れるのか」と逆恨み方向に行くとかもあるのかなと考えた

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:22:11

    >>166

    つまりナギリの目の前でカンタロウが死んだらめちゃくちゃに曇る……????????????

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:42:13

    もう実質あの街で辻斬りを覚えているのカンタロウくらいっぽいからカンタロウがいなくなるといよいよ自分が誰からも忘れ去られる恐怖で犯行に及んでしまうナギリはいそう、そうしたら助けてくれるお巡りさんもいなくて退治一択ルートになりそうでつらい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:02:39

    カンタロウという閃光弾のせいで自分の影が見えていたのに、それが急に暗くなるから自分の影の形もわからなくって彷徨うナギリかあ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:04:25

    ナギリがぽそっと一人で「カンタロウ…」って呟いた途端にどこからともなく復活してきそうだよねカンタロウ
    そういう怪異?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:08:18

    >>171

    「お呼びになりましたか!!!!辻田さん!!!!!!!!!!!!!!」って出てきそう


    「そういう夢を見たんだ」でも良い

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:11:45

    は〜〜〜〜

    早く辻バレして逮捕&(流され)結婚しねえかな〜〜〜〜〜〜〜(妄言)

    >>162で出てたようにカンタロウはナギリの専用だって所が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:20:05

    >>168

    逆にナギリを目の前で亡くし、曇った挙げ句に辻田への重すぎる恋心を自覚、反人類派になるカンタロウとかもなかなか...(嘘予告の世界になっちゃう)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:36:36

    第三者の手によってナギリが目の前でカンタロウを亡くした場合→「お前も俺を置いて行くのか...?」からの慟哭、最後の力を振り絞って元凶を撃破する。その姿が全盛期そのものだったから駆け付けた吸対やハンター達の退治対象に...元凶を倒した時点でズタボロ状態の限界だったためすぐに討伐される。「地獄で鬼ごっこの続きだ...バカンタロウ...」カンタロウの亡骸へ語りかけ、どこか安堵した表情で事切れ塵となって朝陽差す大空へと舞う『明けた朝、永遠を共にEND』

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:48:42

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:03:48

    よくよく考えてみればナギリってカンタロウとは全く関係のない所で弱体化してるんだよな
    ナギリが弱ろうが弱らまいがあのメチャクチャマンは爆誕してたのか…なんか辻斬りナギリ特攻ユニットを作ったものの当の辻斬りが別事由で弱ってしまった為に盛大にバグってるというか、バランスがぶっ壊れたようにも見える

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:55:09

    >>167

    辻バレのきっかけがそれになったりするんだろうか

    路地裏さんとかの危険な存在からカンタロウを守るために血刃出してバレるとか

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:09:14

    >>178

    何かを守ろうとして結果的にカンタロウに辻バレしちゃうのしんどいけど見てみたい

    ただ件の回で血刃が刃こぼれする位に弱り始めてるから力の行使自体に難が出て来るパターンもありそうで…いっそ弱りきってから辻バレした方が平和なのか?どんな感じになるのかイメージしづらいが

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:12:06

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:12:38

    よく見るやつ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:39:06

    >>181

    このしっかり握って離さない、ってしてるのが刺されてる官の方だというの最高なんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:12:17

    200死の時のセンターカラーすごろく、ナギリに会うルートでダイスロール成功した場合にカンタロウが出て来るのはまだ100歩譲って理解できるとしても、そこ通らなくても「辻田さん!!」って叫ぶ竜巻が通りすがって行くのが面白すぎる
    どんだけ常日頃から辻田さん辻田さん言ってんのよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:55:18

    辻斬りナギリの被害者ってそれなりの人数がいるんだろうけどカンタロウだけあそこまでの事になってるのなんでだろう
    辻斬り時のショックとカンタロウの生来の気質が魔合体した結果メチャクチャマン化したとか、魔都シンヨコでナギリの能力の方に変なブーストが掛かってたとかなのか?
    カンタロウちょくちょく辻斬り限定の感知能力を得てるとしか思えない描写、というか本人がレーダーとか言ってた(確かアカジャ)こともあるし…人間だよな?人外化してる訳じゃないよな?(不安)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:42:56

    >>184

    大体の被害者はきっと辻斬りにあった事を「早く忘れたい」って思ってるけど、カンタロウは「辻斬り逮捕、絶対忘れてなるものか」って思ってるのがデカイかも。ノスがヒナイチに「精神が強い、定期的にチャームをかけ直さなければ」って言ってたように、意思の力によってナギリの認識阻害に抵抗してる...?でも人外化も普通にあり得そう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:08:21

    >>182

    念には念をであのヤバイ手錠を掛けようとするカンタロウ

    「これでずっと一緒でありますね!!!」


    手錠型エンゲージリングであります

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:49:22

    我慢できずにヤンジャン買って最新話見たけどお前…そんな静かな声出せるんだな…ってなったわ
    というかあれは服変わってる=巻き込まれてるけどそれ全部ぶっちして辻田さんとデートしてるの??どんだけ??

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:12:29

    >>186

    鍵は2度と外せないように海にむかって投げ捨てて欲しい(吸血鬼、海入れないから)

    「もう大丈夫でありますね!!」と咲き誇る向日葵のような明るさで微笑むカンタロウと、色々と諦めた顔したナギリの温度差カップル...

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:41:56

    カンタロウは職務に極めて真面目だから街の安全より辻田さんを優先してるわけではないんだ、ただ「最も優先すべき職務は辻斬りの捜索と逮捕」という揺るぎない思考をしてるから結果的にいつも親切な調査協力者の辻田さんとデート状態になるだけなんだ…ほんとに?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:42:20

    ナギリ、幼少期に助けてもらうべき存在の警察に助けて貰えなかった経験から、警察の制服着てるカンタロウはいつもより深めに斬ってたりしたらいいなって
    そのときに「覚えていて欲しい」が強く出てしまって、無自覚で発動してる忘却の催眠がバグったとか

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:51:04

    >>187

    ヤンジャンじゃないチャンピオンです

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:55:15

    そういや血の刃に催眠がある的なのをよく見るけど、これどこの情報なんだろ?どっかで見れる?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:25:15

    >>192

    斬られた者の記憶が曖昧になるって表記は16巻アカジャでシンジが言及してたり

    ファンブックにもちらっと書かれてる

    直近で斬られたカンタロウの描いた似顔絵も目玉増えてるわ出てない筈の血刃頭から出てるわ5mだわとわやわやになってるから

    辻斬りやるの都合のいい能力付与されてるんじゃないか説がある


    たぶんナギリ襲った奴もあんな見た目してなかった可能性あるよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:23:43

    そういや路地裏でナギリ襲った吸血鬼って生きてるんだろうか。生きてたら傷害事件続いてるだろうから普通に塵になってそうとは思うが実は生きててカンタロウたちの前に立ちはだかってもいいよね脈絡はないけど、あのバカが追うべき「辻斬り」は俺一人だって存在証明のためにナギリが親へ立ち向かうやつ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:25:09

    カンタロウの中には今でもナギリに対する強い恐怖が染み付いているんじゃないだろうか

    ナギリ関連の対応で大声になるのは空元気の一種で
    探し回っているのは恐怖の根源が消えたのを自分の目で確かめないと安心できないという強迫観念からとか

    それでも辻田さんへの異常な執着は説明つかないけどね!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:59:42

    >>193

    よく見ればあの路地裏の吸血鬼の姿って飛び出したようなギョロギョロな目玉、ボサボサの長い髪、ギザギザの鋭い牙、見上げる程の背丈の異形の男...何か子供が考える『怖いもの』って感じがするな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:23:57

    現行の身体がガタガタになったら次の身体に乗り換える方式なのかもね
    そうして「人界に潜む名もなき切り裂き魔」が受け継がれていくと

    とここまで書いていて「カニの繁殖は一子相伝 子が生まれれば親は倒れる宿命」を思い出したので死

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:12

    >>197

    親を倒し悪しきを断つ子はナギリとカンタロウなので大丈夫大丈夫(強き意志)

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:49:29
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:03

    200なら籍を入れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています