どうしてバイクと合体しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:24:04

    それが真の姿なのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:25:31

    普通に考えたらバイクと合体とかなに言ってんだよってなるはずなのに
    合体しないのはおかしいと思うのが正しいんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:26:34

    合体したらお前に真っ二つにされたやんケしばくやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:26:40

    別に合体したからといってデュエルが強くなるわけでもないんだよね
    意味わかんなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:26:57

    なんでって…ここでバイクと合体せずに舐めプして負けることが作戦やからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:27:41

    >>5

    あっなんかこいつ途中でムキになり始めて僕のカード使った、マジコロス

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:30:01

    経験済みの遊星はともかくこの後のホセの合体を見た実況が
    「なーーーんとお!DホイーラーがDホイールと一体化したぁーーー!これぞDホイールの
    最終進化形態!チームニューワールド、優勝にかけるデュエリストの魂を見たあーーー!」
    と普通に受け入れてるんだよね
    やばくない?

    明かに変形してるし人間業じゃねぇのに
    どうして観客含めて普通に受け入れてるんの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:30:08

    途中からはもう合体しても誰も疑問を覚えなくなったんだよね、猿くない?
    まあイリアステルは基本的に機械と機械使わなきゃ生きられない奴しかいないからそんなにおかしくないんやけどな

    ※このシェリーは……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:30:39

    >>7

    観客は普通に困惑してましたよ


    ◇このMCは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:31:20

    >>7

    その前の「自らの足で走り出したァー!」で感覚が麻痺していたのだと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:32:32

    >>8

    シャトルなんてもん全身5D's展開の化身やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:33:57

    そもそも5dsなんて小野展開のオンパレードやんけ
    よくネタにされる満足街編以外も大概イカれてるんだよね面白くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:34:19

    >>5

    バイクと合体することで何故勝てるのか教えてくれよ

    というか負けてましたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:37:09

    >>13

    設定的にはマニュアルモードだと腕によっては相手の攻撃躱すことができるから

    合体することで意思でDホイールを操れれば反応速度的に体で操作するよりも

    反応早くなるからと考えられる


    まあおっしゃる通り負けたんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:39:39

    >>12

    1話のストーリーからして「友達が窃盗して逃走してそれを援助した挙げ句デュエルでなかったことにしてもらう」なんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:39:46

    >>14

    えっあれラフプレー対策なんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:41:48

    >>15

    やっぱクズっスねサテライトのクズは

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:43:51

    >>15

    第一声が「弱かったろ相手」なんスよね


    まあこの頃のカニは鬼柳さんの件の上にジャックに裏切られて

    ちょっとすさんでたから仕方がない本当に仕方がない

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:57:52

    >>18

    お言葉ですが最初の言葉は「雑魚だったろ」ですよ


    フォローしようとしたのに酷くなるんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:00:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:47

    >>18

    相手を諌めるために初手足蹴り決めてくるやつはちょっとではすまないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:10:38

    >>4

    待てよ

    ペガサスのように本気を出したら出してくるカードが全く変わるデュエリストもいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:13:35

    盗んだスタダで走り出してたキング・リアリストだ(ニヤリ・バイクレースなのに自らの脚で走り出すホセなど
    5Dsの猿展開にもいろいろあるが

    この「ヤツをデュエルで拘束せよ!」こそ最猿と自負してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:17:31

    >>23

    恐らくデュエルで負かして心を折る事で動く気力を奪い傷つける事なく拘束するという、デュエリストの心理を利用した高度な非殺傷戦法だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:34:35

    >>23

    でもね俺この精神がホビーアニメで一番大事だと思うんだよね

    デュエルの勝敗は絶対であり他の要因で覆してはいけないルールと一発でわかるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:35:40

    >>23

    しかもデュエルで拘束してないんだよね、酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:10

    >>25

    ウム……デュエル脳と笑われるがホビーアニメである以上作中の出来事はゲームで決着をつけるべきなんだなァ……


    見てみいARCVを デュエルで負けたのにリアル・ファイトで目的を達成するバレットセルゲイやら遊勝の拘束剣やらでデュエルをする意味が揺らいどるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:15:27

    >>26

    チームサティスファクションにデュエルで敵う訳ないやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:51:48

    >>23

    でも俺ライディングデュエルならオートパイロットになって追跡を振り切れないしデュエルに勝利すれば強制減速から停止確実に確保できるって設定がデュエル脳を補強してて感心したんだよね


    なにっ この台詞が出たタイミングではスタンディングデュエルが基本

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:00:30

    >>7

    >>10

    待てよ、MCも「おおーっとどうしたことだー!?」ってホセが走り出した時に言ってるから最初は困惑してる側なんだぜ


    ここでニューワールドのとんでも展開に慣れたおかげで後のアーククレイドル落下時の実況も平常心でこなせたと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:27:27

    >>4

    お言葉ですが決闘力や運命力が変わるはずですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています