やっとだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:28:29

    やっとブラックな周回から解放される……メロン食べに行こーっと

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:29:29

    オーディールコールのクエストの仕様によっては宝具ブッパのために呼ばれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:29:31

    メンテ中だしゆっくり休んでよ
    明けたらまた周回だからねー

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:30:16

    そこまで好きってわけでも無いメロンを嫌がらせ的に食べに行く男

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:30:41

    恐らくサ終まで唯一無二の性能を持つだろう奴だ、今の内に休憩しておけ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:31:26

    今回はお前酷使しないで回れてよかったよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:32:19

    ※真面目なので勝手に帰ったりはしなかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:32:57

    今回はオベロン1回も使わなかったわ
    でも全90++テスカんで周回したから代わりにげっそりしてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:33:37

    弊カルデアではレベル120の主力サーヴァントなんだ
    アタッカーとしてもサポーターとしても普段から働いてもらうよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:35:26

    オメェはスキル使うだけだろうが

    こっちは何回も首吊ってんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:36:51

    今回はキャストリアやポカやプーリンを酷使したから君はゆっくり休んだ筈だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:38:19

    >>1

    >>10

    大丈夫だよ、うちのカルデアはイリヤをちょっと飛ばしてワルキューレを吹き飛ばしただけだから・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:39:49

    自分ちのオベロンは酷使しなかっただろ!

    フレンドのオベロンは酷使したけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:52:19

    自分ちはオベもキャストリアもいないし術兄貴育ってないからリップちゃんテスカ酷使した


  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:01:34

    うちは絆のこと考えてフレンドの使ったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:05:14

    極地礼装使ってアルクwオベロンで周回したわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:58:52

    今回酷使しまくったせいでついに賢王が絆10になってしまった
    王の帰還が悪いよ王の帰還が

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:02

    本当に好きなのはカレーだもんな
    ソースはあにまん

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:23:27

    おいオベロン
    高難易度だからお前の出番だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:31:23

    性能が悪いよ性能が(酷使される理由)
    ぶっちゃけ宝具ブーストよりもnp70配れることの方が重要
    水着ワルキューレと一緒に頑張ってもらったしお疲れ様

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:23:36

    うちは最初だけ戦って後はキャストリアと術ギル
    にお手伝いしてもらったからそんなに頼んでないでしょ
    はい行きますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています