テイマクは共依存

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:05:37

    共依存なんです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:06:10

    リバありですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:06:34

    >>2勿論ありです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:18
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:18

    どちらも無意識攻め

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:15:20

    共依存ほんと好き
    ゾクゾクする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:15:39

    >>1

    アニメはまじでそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:55

    ほんとはダメだけど!ひでぇことだけど!
    2人とも骨折から復帰できずに2人でドロドロに堕ちていくテイマクが見たいいいいいい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:20:30
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:03
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:16
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:54

    >>8

    ダメだけどわかる

    諦めと依存でよどんだ空気の部屋で二人暮らししてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:18

    >>8

    邪悪だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:03

    >>8

    良いよね、周りからは不幸に見えるけど二人だけは幸せそうにしているドロドロの共依存

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:30:15

    >>9

    >>10

    どっちだよ…いやどっちの気持ちもわかるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:30:58

    >>8

    こうなったら1日中爛れた関係になるのが私性合です

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:04

    ドロドロ百合ほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:53

    一期のスズカさんとスペちゃんも結構ヤバかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:40:40

    ここまでくると趣味悪に片足突っ込んでると思うんだけど、こう、例の復活の有馬でテイオーが4度目の骨折をして復帰できなくなると美しいと思うんですよね
    マックイーンを勇気づけるために無理して出場したレースで骨折して引退することで、テイオーは約束したのにマックイーンを救えなかったことを、マックイーンは自分のせいでテイオーが無理したことを、それぞれ負い目に思って互いに慰め合うドロドロの共依存になってくれると思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:03

    お互いにお互いの比重が重過ぎる…良い…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:27
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:53

    2人死んだ目で駄弁っててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:52

    >>20

    どうやら俺達は親友のようだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:05:37

    アニメ二期の後を妄想すると大体共依存になってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:03

    走れなくなった脚と満たされない渇望への穴を埋めるようにお互いにのめり込んで行くんですねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:48

    引退してトレセン学園を卒業するけどその後の2人の行方を知ってる人は誰もいないんだよね……
    田舎のボロアパートでお互いに涙を流しながら1日中愛し合うだけの生活を送るんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:14:00

    朝起きて隣に片割れがいないと親とはぐれた子供みたいに泣き叫ぶんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:36

    最終回でメジロ家の主治医が寝食を忘れて新薬を開発、全て治療したんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:12

    手を繋ぐのが日常化して
    離れたらものすごい不安になる

    結果どこにでも2人でいるようになる
    どこにでも

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:24

    >>20

    ハヤヒデを抜くためにスパートをかけた負荷でその場に倒れてしまうテイオー。それを見ていたマックイーンは「私がテイオーに望みをかけたから、私のせいで…私のせいでえええええ!!!!」と心に限界がきて同じくその場にうずくまって動けなくなってしまう。マックイーンはそのまま自室に引きこもって出てこなくなり、テイオーは病院で気が付いて自分の脚がもうもどらないであろうことを悟り、すぐにマックイーンについて沖トレに尋ねるんだけど、心を病んで引きこもってしまったことを聞いて同じように「ボクが約束したのに一着はおろか走りきることすらできなかったからだ…何が奇跡を起こすだよ、マックイーンにとどめを刺したのはボクじゃないか、なんで、なんでいつも肝心な時に折れるんだ!なんなんだよ!!」って自分を責めるんだ。それからマックイーン以外のスピカをはじめとするみんなが見舞いに来てくれるのをいつものように上辺だけの元気でやり過ごして、外出許可が出たらその脚で真っ直ぐメジロ家に向かうんだ。

    「マックイーン、ボクだよ。部屋に入れてくれない?」「!…テイオー…!ごめんなさいごめんなさい!私のせいでまた貴方から走ることを奪ってしまいました!貴方に合わせる顔がありません!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」「ボクの方こそ約束を破ることになって本当にごめん…。ボクには奇跡を起こすことなんかできなかったし、そのせいでキミをここまで追い詰めてしまった。キミの未来を奪ったのもボクの方だ」「そんなことありません!!私が自分で走ることを選んでいれば…貴方にすがろうなんてしなければよかったのに…!」「ふぅ、このままじゃ埒が明かないや。先に謝っとくね、壊してごめんね」

    松葉づえを使って扉を破ったテイオーはベッドの上で泣き伏しているマックイーンを起こして正面から抱きしめて

    「ねえマックイーン。2人で逃げちゃおっか」「え…?」「ボクもキミももうターフの上には戻れない。周りのみんなは優しく迎えてくれるだろうけど、むしろその方が辛いことってあるよね。そして、ボクはキミに、キミはボクに負い目を感じて、きっと自分自身を許すことができない。だったらいっそのこと全部捨てて逃げ出してさ、2人だけで生きていこうよ。レースのことも使命のことも夢のことも、トレーナーのこともチームのみんなのことも家族のことも全部全部忘れて、もう走ることが

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:45

    できない2人で支えあって生きていこう。きっと大丈夫、キミと一緒なら楽しく暮らしていけると思うんだ。2人でどこかでバイトでもしてさ、ご飯は日替わりで作ったりしてさ。あ、そういえばマックイーンは料理できるの?ちなみにボクはそれなりにできるよ」「で、できますわ!…多分…」「ふふっ。じゃあそれはボクが手取り足取り教えてあげるとして。休みの日は2人で遊びに行ったりしてさ。あ!成人したら車の免許取って旅行に行ったりして!…うん、そうやって何もかも忘れてお互いのことだけ見て生きていこう。そしたらきっと辛くない」「そんなの…メジロも貴方の家にもすぐ見つかってしまいますわ」「何言ってんのさ!ボクたちは互いに一本ずつ脚を壊したけど、まだ健康な脚が2人合わせて2本残ってるじゃん!無敗の二冠ウマ娘と天皇賞連覇ウマ娘の脚だよ!2人で支えあって走れば追いつける相手なんているわけない!」「…ふふっ、それ、なんの根拠にもなってませんわよ」「にしし、まーいいじゃん。逃げられるところまで逃げてさ、捕まったらその時はその時だよ。でも大丈夫。そうなってもボクはキミを離さない。今度こそ絶対に。…ボクの言葉じゃ信じられないかもしれないけどさ」「いいえ、テイオー。私は貴方の言葉を疑ったことはありませんし、これからも貴方のことだけは信じ続けますわ。ですから…私と一緒に逃げてくださいますか、トウカイテイオー」「うん、ボクと一緒に逃げよう、メジロマックイーン」
    こうして2人は逃げ出すんだけど、まあメジロ家とテイオー家には当然すぐに補足されるし、2人もそれは分かってるから所詮は家出ごっこなんだよね。でもちょっと離れたところでホテルを借りてしばらく2人で暮らし始めて、両家もすぐに連れ戻してまた引きこもられても困るからこっそり護衛を付けつつも黙認するんだ。2人はしばらく初めての2人暮らしでドタバタと楽しく過ごすんだけど、みんなに心配かけているのもわかっているからしばらくしたら自主的に戻ってくるんだ。それから何とかトレセン学園を卒業するまでは通うのか、すぐに退学するのかはわからないけど、ちゃんと両家と話し合って本格的に二人で部屋を借りて二人暮らしを始めるんだ。
    髪型を大きく変えるとか髪と尻尾を染めるとか、なんなら尻尾の毛を剃ってヒトに見せかけるとかして正体がばれないように生きていくんだ。マックイーンが料理を失敗したりテイオー

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:03

    がマックイーンのプリンを勝手に食べてけんかになったり楽しく暮らすんだけど、テレビでレースは絶対見ないし、ニュースでレースの情報が流れるとすぐにチャンネルを変えるし、外でその手の情報を見ても絶対話題には出さないし、でも発作的にどちらかが泣いたり相手に謝り続けたりするようなこともちょくちょくあるし、たまにスピカのメンバーと会ったりもするけどその時も2人はくっついて絶対に離れようとはしないし、そういう日はドロドロに溶けあうような夜を過ごすんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:23

    特に意味もなく服の着替えさせあいっこしてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:33

    ドロドロの共依存は美味しいけど、ラストの有馬を勝たなかったテイオーは解釈違いだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:18

    >>35

    ならば己の解釈を見せてみろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:44

    >>35

    解釈違いと思ったら黙って閉じるのが常識だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:45

    >>34

    最高だった…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:05

    取り繕った幸せの中で自分を誤魔化しながらズルズルと生きていくのいいよね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:28

    >>36

    良いか、まずテイオーが有馬を走り切る

    そしてそのテイオーの活躍に奮起したマックイーンが復活する

    そうして相手に負けないように走り続ける中、テイオーの4度目の骨折とか苦難が何度も訪れるんだ。その度に相手を激励する走りをお互いがする事で、いつしかお互いがお互いの為に走り始める様になる

    そして、現役生活が終わった瞬間にふっと自分のアイデンティティが喪失した気持ちになると共に、その穴を塞ぐ事を相手に求め始めるんだ

    そして相手のことを想う気持ちは既に限界までエスカレートしてて、どうにも離れられなくなっていくんだ


    >>38

    私が1だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:33:47

    彼女達は頑張ったんだ……壊れるまで走り切ったんだ……
    って感じが良いよね。
    余生は2人でねっとりと睦まじく過ごして欲しいよねぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:59

    >>31

    何だこの怪文書ォ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:35:07

    >>42

    気に入らないなら消せば?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:30

    >>45

    私が気に入らなくとも、私以外の誰かに需要があるなら残すべき

    それはハートの多さが証明するだろう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:40

    >>43

    この二人はホントに壊れる最後の最後まで走り続けそうで怖くもあり美しくもある

    引退後は昔を懐かしみながら二人でゆっくり暮らして欲しいね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:22

    >>31

    いい……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:42:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:44:25

    本編後の2人は間接キスなんて気にしなくなるし、ナチュラルに食べさせ合いっこもするし、週末は必ずデートするし、その時のお互いのコーディネートも選ぶし、街でファンに写真撮られる時抱き寄せたりする

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:20

    トウカイテイオーは復活の有馬の後も現役続行しようとしたけど結局その後また骨折して引退、種牡馬入りしたんだよなあ…
    リアルでのアニメのその後を考えるとちょっと悲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:28

    関係が深まってもマックイーンの無自覚な行動でぴえーってなるテイオーは残しといて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:14:34

    >>54

    逆にテイオーのイケメンムーブにキュンキュンするマックイーンも残しておこう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:06

    万年床と化した湿気った布団から一日中起き上がろうともせずずっと手を握りあったり頬を擦り合わせたりしてる無気力なテイマク……

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:43:45

    レースの映像を見る度にお互いの精神状態が不安定になりお互いを求め合ってしまうテイマク……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:57:40

    >>8

    大丈夫だよ、何も心配しなくても

    僕にその苦しみから解放させてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:20:39

    >>58

    ⭕️ATTACK

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:17:22
  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:11:23

    濃いめ重めキツめのテイマクは大好物だぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:54:16

    泣きながらキスを繰り返してそうでいいよね……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:22

    過呼吸になってキスで落ち着かせるのやってて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:25:31

    >>63

    腰が浮く

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:16

    テイオーが無自覚に女の子をたらし込むのをマックイーンが苦々しい顔で見てるけど実はテイオーもマックイーンに同じことを考えてる二次創作下さい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:34:12

    >>63

    だれか書いてー!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:53

    夜泣きマックイーンをキスで鎮めるの良いよね...

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:25
  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:01

    >>68

    ああ!!!良い!!!良いぞ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:44
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:18

    >>68

    続けて

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:43

    >>68

    よくやった

    はよううまぴょいしようや…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:23:39

    >>69 >>70 >>71 >>72 >>73

    思ったより受けが良かったようで嬉しいけどもうワイにはこれ以上の物は書けないッ!

    ごめーーーーーーーん!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:05

    >>74

    十分素晴らしいから大丈夫

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:19

    >>74

    見事…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:05

    >>68

    結局朝まで眠れずに一晩中まぐわい続けるんだよね...

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:53

    >>65

    お前が書け

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:34
  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:18

    共依存ならこれくらい重い方がいい
    なんならもっとボロボロになって偶然会ったゴルシが絶句するけど2人は心底幸せそうな顔をしながら笑って欲しいし夜はずっとまぐわって欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:28

    ゴルシなら普通に2人を現実に引き戻すぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:10

    >>80

    なんならゴルシの目の前で抱きつきながら見せつけるように超深いキスするぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:50:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:04

    >>81

    ゴルシが引き戻せるくらいの闇ならそれでもいい

    それが叶わなかったらどうなるかを想像するんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:32

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:42

    >>79

    見せ物じゃありませんわよ!///

    散った散った!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:05:40

    このスレを見て暗い喜びに浸る→渋などでテイマクイチャイチャ絵を見て脳を回復させる→このスレを見る
    これが超回復ってやつか…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:09

    >>83


    『テイオー、

    もうマックイーンとは会えないんだ』


    『あ あわわ あわ えーっ えーっ!!??

    へへ? へへへえ??

    どこなの!! じゃ!? ぼくはぼぼっぼ? ?

    ぼくはぼぼ …だれ?』


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    『今日からチーム○□☆に加わる事になりました!


    クワイトファインです!


    よろしくね!』

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:38

    >>88

    ぎょっとした

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:59

    >>87

    サウナと水風呂

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:56

    >>90

    なるほどこの感情が流行りのととのうってやつか

    やっと理解したぜ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:24:11
  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:48

    >>68

    この2人はえっちする時はあえて勝負服に着替えてレズセの記憶で塗り潰そうとしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:39
  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:34

    >>94

    お腹くっつけてるだけなのに台詞しだいでここまでエロく出来るの...

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:56

    >>97

    隔離後は人格崩壊してそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:36

    >>97

    ブツブツ...ガジガジ...ボリボリ...

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:03

    >>97

    ここまでやって元通りにならなかったらと思うと会長やゴルシも曇りそう

    それはとても美しいと思いませぬか

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:26

    >>94

    興奮した

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:38

    >>94

    あくまでも性行為のためだけに使い潰すつもりなの好きなんだ...

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:15

    テイマクってえっちだよね...

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:06

    あんまり行き過ぎたらイメを損じるからほどほどにしないといけないからぼかすけど麦茶とか合いそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:31

    水を差すつもりは無いけど、これ以上の描写はちょっと不味いんじゃ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:49

    >>107

    そうやな

    ここからは控えめで行こう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:04

    >>107

    スレの流れに飲まれずしっかり注意できる人は実際大事

    事前と事後くらいの描写にしときます

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:49

    このスレ見てたら3時間経ってた

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:51

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:54

    アニメの有馬記念のあとは足が悪いマックイーンをもの凄い大事に扱うテイオーが見たい
    マックイーンは「そこまで大袈裟にしなくてもよろしいのに…」とか言ってるけど内心大切にしてもらってめっちゃ喜んでて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:15:25

    >>68

    やっぱりこれが一番程よくドロっとしてて丁度いいかもな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:39
  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:30

    >>1です。正直こんな盛り上がってるとは思いもしませんでした

    今後あまりエスカレートしたものは消します

    現状で消した方が良いレスはありますか?

    >>94>>97あたりは割と過激ですけど消した方が良いんですかね

    個人的なボーダーは「性描写の有無(隠喩含む)」だと思ってるんですけど、どの辺りからアウトですか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:07

    アウトかどうかわからないなら消しとこうぜスレごと消されるよりもっと妄想したいじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:26

    >>115

    その辺はわりと危ないと思ってる

    >>68もキスしてるだけとはいえ擬音がアレな気がする(心配性)

  • 118121/12/05(日) 22:41:11

    >>68>>94>>97は消すという方針で良いですか?

    じゃあ50分に消します

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:15

    自分も怪しい擬音が入ってるのはちょっとマズイかなって思いますね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:36

    >>117


    >>68はギリセーフな気もする

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:55

    いいんでない?少なくとも擬音の描写はアウトでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:30

    とりあえず控えといたからこっちは準備OKや

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:11

    >>120

    >>117じゃないけど、俺もアウトだと思う

    まあ控える時間くれたし帰るのが惜しいなら今のうちにどっかにコピペしときな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:51

    97はセーフじゃないかと思うんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:58

    × 帰る ○消える
    なぜこんな誤字を…俺は…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:20

    まあ変なのが湧く前に対処するのは賛成

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:53

    >>124

    最後の過呼吸がキツい…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:46:08

    百合ネタは割と過激になりやすいからちょっと厳しいくらいの方がいいと思う
    まともに語れなくなっても嫌だし

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:24

    アニメ2期の後のテイマクって多分このノリだと思うの

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:42

    >>129

    この映画良いよね…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:34

    消しました
    というわけで続きをどうぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:55

    レースも普段もライバル意識バッチバチなんだけど、実はお互い内心は相手を支える事が自分の最も大切な事になってると良い
    テイマク両方とも尽くし型になって欲しい…
    日常のささいなところでエスコートし合ったりスプーン口に運んであげたり無意識にやってて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:09

    やっぱ2期のその後マックイーンが復活するまで毎日療養所に通って介護手伝うテイオーは居る

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:15

    テイオーは外出して帰ってきたら涙目で抱きついてくるマックイーンを優しく抱き返しながら「やっぱりマックイーンはボクがいないと駄目なんだからなー」とか言うけど、本当に離ればなれになると先にテイオーの方が壊れるんだよね……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:16
  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:21
  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:28:17

    お互いの香りがないと眠れなくなるライトな共依存概念を思いついたが眠くなったので概念だけ投下して俺は寝る
    俺は誰の香りも無くても寝れるからな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:03

    「マックイーン、別れよう?」

    「……テイオー?」

    ボクの言葉にお揃いの湯呑みに注がれた紅茶に口をつけようとしたマックイーンが、目を丸くしていた。


    ー今、ボクとマックイーンは海沿いの片田舎で暮らしている。誰もボク達を知る人はいない、静かな港町。

    「マックイーンはさ、ボクに付き合う必要なんか無かったんだよ。」

    「今からでも良い、マックイーンはメジロ家に戻って……」

    ーガチャン。
    割れ物が床に落ちる音に驚いてボクがマックイーンの方に顔を向けると、いつのまにか彼女は隣まで移動し、ボクの肩に両手をかけていた。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:31

    「ーー何故ですか?」

    「…マックイーン?」

    「…私はもう、用済みだというのですか?」

    「え……ち、ちが…」

    「それならば、何かテイオーにとって嫌な事をしてしまいましたか?」

    マックイーンが感情のままにボクを揺すってくる。
    かつて現役時代、成績を残した理由の一つでもあるしなやかな関節。しかしウマ娘の膂力に曝された今は災いし、ぐわんぐわんと頭が激しく揺り動かされた。

    「マ、マックイーン、落ち着いて…」

    「落ち着いていられるもんですか!ずっと一緒で居てくれると!思っていいましたのに!」

    「……マックイーン?」

    「貴方は…貴方だけは、私とずっと同じ気持ちでいてくれるのだと思っていましたのに!!」

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:37:23

    ーーああ、…そっか。

    ーーボクは、ずっと、マックイーンを、ボクの我儘に付き合わせてると思っていた。

    トレセンを抜け出したあの日。名声も、信頼も、全てが重りと感じ逃げ出してしまったあの日。
    血の気の引いた顔でボクの背中にしがみついて説得をし、それでも心が変わらなかったボクに、決意を固めたような顔で荷物をまとめて、ボクについて来てくれたあの夜。

    ずっと、マックイーンから未来を奪っているようで、いつかマックイーンならボクの元から居なくなってしまったらーーそう考えるだけで、身体が芯から凍るような恐怖に押しつぶされそうになっていた。

    でも、それは違った。
    マックイーンも、いつしか、ボクと同じ気持ちでいてくれたんだ。ボクと同じく、マックイーンもその細肩に、無責任な期待やメジロの重圧の全てを背負い、必死に前を向いていたんだ。

    全ては、ボクの最高のライバルであるという覚悟が故。
    自信が姿を重ねた、ボクの帰りをきっと待ち続けるという思いだけを心の支えに。

    でも、そうはならなかった。
    ーーそれどころか、引き返せないところまで来てしまった。

    ーーだけど、もう心に留める事はない。

    ーー元より、似たもの同士であるというのなら、いっその事こと、一緒になってしまおう。
    ドロドロに溶け合って、お互いの境も分からなくなるくらいに、同じものになってしまおう。


    「……ごめんね、マックイーン。」

    「…テイオー?」

    「ボクも、ずっと一緒に居たい。マックイーンと、いつまでも。」

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:27

    >>139

    良き哉…

    いいね…いいぞ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:32

    >>141

    この後めちゃくちゃ慰めッ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:05

    >>141

    ……テイオーは、夜に泣いている日がありましたね


    …えっ…やだなぁ、気付いてたの?


    …ふふっ、それはもう、…私も、似たもの同士、なんですもの。


    ……そっか。


    ………テイオー、おいでなさい。


    …マックイーン?


    …こうやって……近づけば…私の鼓動の音、聞こえますでしょう?


    ……うん。…ありがとう、マックイーン。


    …ふふっ、……私、約束しますわ。…天の彼方に行ったって、テイオーのことを捕まえてみせます。


    …… じゃあボクは、地の果てまでだって、マックイーンの事を追いかけて行ってみせるよ。


    …ふふっ、じゃあ、やっぱり似たもの同士、ですね、私達。


    …うん、……マックイーン、ずっと一緒だよ、ボク達。


    …ええ、ずっとずっと、一緒ですわ。


    …おやすみ、マックイーン。


    …おやすみなさい、テイオー。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:52

    キタサトが歓喜に震えておられる

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:04
  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:31:25
  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:57

    >>146

    これめっちゃすき

    死ぬにはいい日だ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:53:22

    深夜のテイマクは安眠効果がある

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:59:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:16:23

    重い…良い…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:36:42

    >>136

    抜いた

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:39:21

    オグリ推しワイ、
    このスレのせいでテイマクの沼に溺れる

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:43:23

    俺の方が依存しそうだよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:44:35

    >>134

    これはある

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:05:31

    テイマクいかがですか~?

    重め濃いめキツめ1つ下さい!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:08:50

    俺は…俺は普通だったのに…このスレのせいで今大変なんだから…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:11:05

    朝起きて読み返したらちょっと駆け足気味すぎたので追記します。

    >>141>>144の間の話です。

    読んで感想くれたひと、ありがと♡




    彼女の頭を後ろから支えるように手を回し、その唇に自分のものを重ねた。


    マックイーンもビクリと身震いをし、それでも安心した様に眼を閉じ、受け入れてくれた。



    ーーボクにとって、マックイーンがこの腕の中から消えてしまうことが考えられないように、彼女とってもそうであればいい。


    この幸せがもし、ある日突然溶けて壊れてしまう泡沫の様なものであったとしても。


    2人でどこまでも繋がりあってしまおう。

    離れる事なんか出来ないくらいに。


    2人で硬く手を紡いで、寄り添いあって、同じユメを見よう。

    どうか二度と醒めない事を祈りながら。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:19:42

    テイマクは良い+重い愛も良い=テイマクの重い愛は凄く良い

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:36:41

    パクパクですわ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:37:14

    お互いに好き好き言うのいいよね
    何かこう、ゾワゾワする

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:41:41

    重めのテイマクは癖になる

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:42:45

    このスレのせいで11話が性的な目でしか見れんくなった

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:44:43

    甘々共依存もいいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:07:41

    >>164

    めっちゃええやん…

    匂い嗅いでるのとか私性合

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:53:56

    百合スレの方にも貼られてたけどこれ好き

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:56:45

    有馬のあとはマックイーンの方が依存しそうだがテイオーもリハビリとか手伝ってる内にだんだん離れられなくなっていきそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:10:24

    お互いに深みに落ちてどんどん戻れなくなっていくところとか 何も考えず只管に情欲を貪り合ったりする退廃的な雰囲気とか

    共依存カプて他では味わえない中毒性があるから嵌った時って色々と手につかなくなるのよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:48

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:00

    2人にはマヨネーズで遊んで欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:51

    >>170

    かけあってほしいよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:02:03

    このスレのテイマクはお互いの薬指に噛み跡付けてそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:13:20

    今更だがテイマク食べさせあいしてる…
    こんな撮影現場で食べさせあった写真を撮るとか、これ周囲への牽制だよね?
    マックイーンはボクのモノだからっていう…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:54

    >>164

    尻尾絡めてる…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:23:51

    おはよう
    この二人は毎日のように朝っぱらから濃いキスをするんだろうね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:30

    age

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:42:04

    >>173

    キミ天才ってよく言われない?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:54:14

    テイマクほど重馬場得意なカップリングある?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:09

    二人とも独占欲がね…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:15

    なんかやたらテイマクスレが立ってて笑う
    みんな目覚めたのかね…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:54:38

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:35

    重いのが似合うカプというか、実際アニメ二期の後に共依存なってそうだな〜って思えそうなのがね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:39

    獣のうなり声みたいな声上げて涙を流しながらお互いを貪り合う永遠に満たされないテイマク……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:26

    噛み跡マーキング…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:48:30

    私はテイマクの宇宙に住む者…
    あなた方はまた一つ「上」に近づきましたね……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:51:10

    >>180

    共依存スレも立ってる…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:00:10

    >>180

    もうすぐテイマク最大の牙城たるアニメ放送から一年だしね

    改めてテイマクの良さを再確認しようという集団無意識が発生してるのかも知れない(適当)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:00:56

    早く3期が見たいですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:32:09

    >>188

    3期になったら当然脇役なんだろうけど事あるごとに一緒にいる二人とかを見たら俺は死ぬかもしれん

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:54

    メリバいいよね……救いがあるようでないようで……なんか……いいよね……

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:51

    毎日気分で攻守交代して愛し合ってそうなの好きだよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:34

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:29

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:33:43

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:03

    (ヤキモチを焼いたテイオーに楽しみにしていたスイーツを半分奪われて今日胃損…、と言った所か)

    「待てメジロマックイーン…。テイオーに近づいて何を…



    …///」

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:28

    次スレいる?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:36:31

    >>196

    任せる

    まぁ建てるとしたらこのスレのスレ主みたいにアウトなのは消してくれると助かる

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:15
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:47

    >>200ならテイマクではなくマクテイ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:09

    テイマク万歳🙌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています