ねえねえみんな俺とワンピースの話しない!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:06:49

    ゴールドの映画見てめっちゃ面白くない!?!?!ってなってアニメワンピースとかマンガとかいっぱい見たんだけどやっぱり超面白くてさ!!
    いろいろ話したいことがいっぱいなんだよ!
    ルフィ死ぬほどカッコ良くない!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:07

    >>1

    ようこそワンピースの世界へ

    ルフィがカッコイイのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:16

    帝京平成大学のここがすごい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:35

    >>4

    帝京魂!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:43

    >>4

    ゾロ、おまえ船降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:44

    >>1

    お前船乗れ

    存分に語ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:19

    >>6

    チョッパーかもしれないだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:54

    すぐにルフィシコにもってくのやめない?
    本当に初心者かもしれないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:10:27

    >>2

    わりとまじで空気読んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:05

    >>2

    エロいかどうかはちょっとわかんないけど、筋肉とか細マッチョで死ぬほどかっこいいよなぁ!ギア2の超強くなった感じ死ぬほど好きなんだ俺!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:15

    (ネタで消費するんじゃなくて好きなシーンとか語れよお前ら…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:57
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:13:23

    じゃー俺の好きなシーン

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:14:28

    スレ主はどこまで読んだ?すきなシーンが比較的最近だからネタバレしたくないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:15:53

    分かる、ルフィカッコいいよな...
    スレ主はスタンピード観た?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:17:09
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:17:28

    夢を真っ直ぐ追い求める姿がとても眩しい
    いつかエースとサボの前で宣言した夢も判明して叶ったらいいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:17:29

    ネタバレにならない程度に最近のワンピース貼っとく

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:13

    各島で好きなシーンがあるからどうしてもネタバレになってしまう

    ストロングワールドより前の映画は色々言う人が居るけどちゃんと面白いから見てみるといいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:13

    >>12

    俺はいっぱい集まってくれてマジで嬉しいからOKです!!笑

    >>15

    無料公開から読み始めてビッグマムのところくらいまで来たかな!!!カタクリvsルフィどっちも超カッコよかった!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:14

    ジャンプで最初から読んでる程度のニワカだけど話になるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:49

    カタクリ戦で強がって仲間を逃がすシーンが一番カッコイイと思ってんすがね・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:22

    ギア2のシーンは技の見せ方として最高レベルだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:32
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:36

    俺も最近ハマってアニメだけど3ヶ月かけて新世界編見たわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:30

    ぜひともアニメでこのシーンのルフィの「当たり前だ」を聞いて欲しい。まじで名演

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:41

    >>14

    そこめっちゃ好き!!!!!!空島編長かったけど、エネルやっつけて、ルフィがカッコよく空にいる感じがスカッとしたなあ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:43

    >>16

    スタンピードといえば倒れているウソップ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:27:46

    カタクリ戦までいってるなら大丈夫そうなので
    すごく好きな笑顔

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:07

    作中でこれを超える衝撃は未だに無いって思えるくらいのシーン
    まだ勝てないだろうし何かあって勝負がつかないパターンだと思っててルフィなら絶対なんとかしてくれるって信頼があった
    なのにまさか串刺し描写で敗北とは
    前のページに一回戻ったわ
    次の週までかなり長く感じた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:40:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:02

    空島の黄金の鐘ならした後でカルガラの回想が入って数百年の因縁にケリがついた感じマジで最高。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:49:51

    わかるルフィいいよね
    アホなことするシーンもたくさんあるけど、それでも肝心な時はやってくれる主人公って感じで大好き
    HCI編リアタイしててやっぱルフィ最高だわ!ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:03

    ルフィのシルエットでNo.1をスレ主に教える

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:57

    ワノ国編のルフィかっこよすぎるから是非最新話まで読んでほしいな、スレ主なら絶対気に入るから

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:42

    ルフィvsカタクリ良いよね…
    今までの敵みたいに「ぶっ飛ばす」じゃなくて「越えたい」って言ってるのがすげー熱かった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:17

    最近ワンピカテでたまに見かける陽キャのひとか…?俺たちは 笑 を見ると反射的に身構えてしまう陰キャだが……
    ルフィは好きだから語りたい
    普段は奔放で子供っぽいとこあるのにキメるとこはバッチリキメるのが好きだ そしてそういうときの衣装チェンジに弱い
    ストロングワールドの赤シャツスーツ黒コートカチコミルフィが一番好きカッコよすぎる何回も見てる
    ワノ国カチコミの黒マントも未来の海賊王の風格あってカッコイイ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:40

    映画ならZを10回くらい小説含むと味わってきた
    ルフィとゼファーが最後タイマンするの何度見てもいい
    この帽子は道標だ!ってセリフと
    もう、気ぃ済んだ!まだやるなら付き合うぞ!
    ってセリフが好き
    ルフィらしくて

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:14

    >>36

    1話の帽子を預けるシャンクスと重なるシルエットなの後で気づいてさらに好きになった

    1000話はルフィの格好いいところ全乗せって感じで最高

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:35

    かっこいいよね〜!!!めっちゃ面白いよね!!!!純粋無垢なファンって感じで楽しいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:00

    ワノクニのマント海賊王スタイル大好きって10000000回は言ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:28

    >>16

    返信遅れてごめん!!!スタンピード見ました!!

    バレットvsルフィとルフィの友達たちがバトルするのめっちゃ燃えたよな!

    一人だけど最強のバレットと仲間と一緒なら最強のルフィがいいんだこれは!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています