ここだけカミキヒカルが原作の描写の範囲の中で

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:59:02

    最大限酷い目に遭っている世界


    姫川母が妊娠したのはカミキを押し倒したから
    劇団を退団した理由は演技中の事故で俳優を続けられなくなったから
    アイとの子供はアイ側から半ば無理矢理された上、子供が出来たからと言う理由で別れを告げられる

    他にも原作に反しない範囲で可哀想なカミキヒカルを考えてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:05:32

    なんでこいつネタキャラとして定着したんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:08:13

    片寄ゆらが倒れた現場に向かう時自分も転落してた

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:01

    重みを感じてほしいとか言うよく分からん理由で目の前でよく人が死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:35:14

    アイの出産時に心配になって病院に行ったら、アイのストーカーと遭遇

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:43:27

    親友だと思ってたリョースケくんにアイとの秘密を話したら
    過激ストーカー化してアイを刺しに行ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:44:50

    >>6

    よくその場で殺されなかったな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:46:08

    >>7

    リョースケ君もカミキを親友だと思ってたから最後の一線は守ったんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:47:32

    片寄ゆらは心配で様子見に追跡してたら勝手にゆらがコケた
    あのセリフは「また助けられなかった」という意の最大の自虐

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:27:37

    自分の黒目にコンプレックスがあり、人前ではなるべく黒目が出ない様に心がけている

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:49

    ゆらの死体が発見され居ないのは由良がゾンビとして蘇って佐賀県でアイドルをしているから

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:45

    >>7一番憎いからこそ大切なものを奪って苦しめたかったのた

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:17:34

    >>12

    まぁ問題はそれがリョースケ君にも一番大切なものだった結果、自殺する羽目になったんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:23

    モリで散歩歩くたびに足をくじき、室内で曲がり角の時に小指を必ずぶつける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています