誰もが金(メダル)奪われてく

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:04:59

    君は完璧で究極のレスリング選手

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:06:46

    最強のセキュリティ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:06:50

    金輪際現れない(現れてたまるか)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:07:36

    光速タックル:カード不可・必中

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:07:41

    負けて金メダル奪われたやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:08:30

    15年ずっとトップアイドル()ってスケールが違うなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:09:01

    >>5

    アイドルも吉田沙保里も老化には勝てないからな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:10:07

    しかし…ナイフ持っただけの素人じゃボコボコにされるとおもうんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:04

    >>4恐ろしいのがこれ、元々ガード不可・必中だったわけじゃなくて。

    相手にタックル対策されてそれに対応してたらそうなったことだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:04

    >>5

    いつかは負けるだろ

    トップの期間があまりにも長いだけでな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:53

    >>5

    謝ったからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:12:47

    >>8

    ナイフ持ったやつは刺し傷をつけることはできるだろ

    けどそれと引き換えに、命を落とすだけだぞ


    デッド・リスク・ロー・リターンすぎるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:12:48

    >>8

    吉田さんだってレディだから、(ロマンチックに口説かれて肩を寄せられる、そんなロマンチックなシーンに豹変した彼氏に)ナイフで刺されたらさすがに無理だと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:13:31

    同階級は全員第一に吉田沙保里の研究するし
    ルール変更で三十超えて体力的全盛期を過ぎて
    ルール変更で1ピリあたりの時間が延びるとかルールが吉田沙保里メタしてくる中それでも尚若手海外トップ選手に勝つ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:15:33

    対戦相手の対策がタックルの射程外に出るくらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:18:38

    トーナメント抽選会で初戦vs吉田沙保里を引いた選手が泣く

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:20:49

    wikiで再確認したけどやっぱおかしくねぇか??

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:21:41

    >>18

    wikipediaを情報源にしてはいけない……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:21:43

    無敵の笑顔で荒らすメディア(勝利時の笑顔)
    知りたいその秘密ミステリアス(なんでそんな強いん?)
    抜けてるとこさえ彼女のエリア(隙があるとでも思ったか?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:22:45

    >>19

    別に金の数並べてるの見てすげえってなるくらいいいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:22:52

    >>19

    メダルの数はあってるけどな…

    これが伝説だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:23:07

    >>5

    アイドルもナイフに負けて命奪われてる定期

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:23:23

    和田アキ子同様Boketeで何かと別の意味で世界最強にされがちな人

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:24:37

    この人には絶対勝てないからって階級落として金取る人が出るレベルだし最強でいいと思うよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:24:44

    負けたのはその通りなんだ
    負けるまでの年数を見てみろ、マジモンの化け物だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:24:47

    減量じゃなくて増量頑張って、「強い奴に会いに行く」を実行してたアスリートの鏡

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:26:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:28

    Narutoの連載開始から完結まで公式戦無敗なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:02:50

    レスラーの方が語呂よかったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:05:50

    引退しているのに今でも筋肉量えぐくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:06:29

    >>27

    まさに孫悟空

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:07:01

    巴御前ってこんな感じだったのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:40:45

    編集「ちょっとリアリティが無いですね」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:49:45

    君は完璧で究極のファイター
    金輪際現れない闘神の生まれ変わり

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:10:57

    人間なんだしいつまでも最強ではいられないさ
    ただ最強だった期間がね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:13:13
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:16:38

    アスリートなんて長期間現役やれてたら凄いのにトップに立ち続けるとかもう意味わかんないよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:31:19

    全世界で対吉田沙保里スタイルが研究し尽くされて漸く銀にまで落としたんだよなぁ…。
    あの年齢と対応戦術ガチガチされて世界2位は十分化け物

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:33:24

    >>38

    その間も自分の練習だけじゃなく後輩の面倒もめちゃくちゃ見てくれるし、競技を盛り上げるためにメディア露出も頑張ってくれるんだよ

    日本女子レスリングの救世主だよ間違いなく

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:52

    ストリートファイターとコラボしてるCM好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:41:38

    >>38

    ・後輩の育成

    ・メディアでのアピール

    ・国際大会での結果出し

    全てにおいて満点回答を出し続けるってそうとう異次元


    特に結果出しよりも上2つを同時にしながらってのは、個人競技でできる事自体ありえない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:42:48

    最終的にあなたも奪われましたよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:47:58

    最後の五輪で負けて泣いてたときに
    悔しいとかそういうのじゃなくて申し訳ないって泣いてたのが辛かったなあ
    あんな瞬間くらいまわりの人じゃなくて自分自身の悔しいとか悲しいで泣いていいのにな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:55

    >>44

    勝ち続けてたから周りからは見えなかっただろうけれど

    プレッシャーはとんでもなかったんだと思うよ

    あんな大記録持ってて更新し続けてたら勝ち続けるというより負けられないの方が意識的にも強くなるだろうに

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:43:07

    >>44

    謝る必要なんてこれっぽっちもないのにな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています