グエル……お前はどこにいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:07:18

    (10分後)
    集合場所は西口だぞ。なんで歌舞伎町方面に出てるんだよそっちは東口だ
    エラン、お前はもうバスタから動くな。もうそっちを集合場所にした方が早い

    (20分後)
    エラン、バスタについたが今どこに…ヨドバシ?はぁ~~~~~~
    それでグエル、お前は今どこにいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:08:16

    初見で新宿ダンジョン待ち合わせとか正気か!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:09:00

    なんでもっと分かりやすいとこにしないんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:09:08

    グエル「大塚家具が見えるぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:09:19

    もう京王JR連絡の地下道を待ち合わせ場所にしろそれが一番手っ取り早い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:10:40

    まだ地下の方が改札さえ出なければ会いやすいかもな
    新宿駅の地上は駄目だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:10:49

    初手西口は結構ハードじゃない?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:21

    しまった!御三家三馬鹿時空だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:22

    でも結局バルト9に映画見に行くなら俺が正解だろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:12:29

    >>9

    もうバルト9行けや!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:13:54

    待ち合わせるのは諦めて2人絶対その場から動かないようにしてもらってシャディクがヨドバシのエラン回収したあと歌舞伎町方面のどこかにいるグエル回収した方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:14:10

    現地集合でいいじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:15:33

    こうなったら歌舞伎町からちょっと南にある沖縄そばの店で待ち合わせろ。この前行ったから覚えてるだろ


    俺たちを甘く見るなよ、場所が分かっても行き方が分からない。まず駅が物理的に邪魔だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:16:37

    3丁目とか都庁前とか小さい駅で待ち合わせとけや

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:17:00

    それは本当にそう>まず駅が邪魔

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:18:09

    駅が物理的に邪魔www

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:18:28

    駅が邪魔すぎていっそぐるっと回って北のガード下通って東西行き来したのは俺だけじゃないはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:19:40

    直線ルートほしくなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:19:48

    あーあ!八王子ならなー!JRと京王間違えたくらいでも簡単に合流できるのになー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:21:02

    じゃあ一回新大久保か代々木で集まってから歩け

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:21:52

    初心者に新宿は高難易度なので梅田で待ち合わせにしよう

    なお梅田は梅田なので細かい指定は特に無いものとする

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:22:27

    >>21

    バカ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:22:32

    改札出たら左右両口に別れて行き来が簡単な駅に慣れてるから、
    迂闊にどっかから出ると反対側に行くのが大変な都会の駅本当に嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:23:18

    「シャディク、ヨドバシのどこ?面倒だからロータリーで待ち合わせよう」

    「ロータリーのどこだよ!!何番だよ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:23:42

    >>23

    場所によっては目的地は見えてるのにそこにたどり着けないという怪現象が起こるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:24:17

    シャディクは最初わかりやすい待ち合わせ場所提示してたのに他2人が西口多分わかる!大丈夫!で西口集合になったのまで見える

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:24:45

    ごめん、高島屋を歩いてバルト9に向かったはずが、代々木についたのだが・・・。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:25:44

    代々木駅はマジで近いから新宿に用事があっても待ち合わせ不安ならそっちに行った方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:27:06

    新宿は地上に出るのも一苦労だからマジでロータリーのエレベーターが緊急脱出装置に見えるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:27:41

    >>28

    何百メートルかしか離れてないから探し回るよりむしろ時短なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:08

    あ、アレ?おかしいな……
    京都タワーまで横断歩道待つの嫌でポルタに下りたらもう30分立ってる……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:08

    グエルとエランは動きすぎだしそれに釣られてシャディクも歩かされまくってるから映画の前にどっかで休まないと脚パンパンになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:30:15

    (もうモビルスーツで空を飛べばいいんじゃ…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:42

    新宿ってそんなヤバいんですか…?(田舎民)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:33:05

    MS着地できそうなところあるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:33:06

    シャディク、あんたは間違えた
    大人しくコクーンタワー前で待ち合せていればこんなことにはならなかったのに横着したせいで何十分も奪われた
    愚かね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:34:13

    >>33

    都の条例に引っかかるでしょうが!駐車場だって運よく開いててもアホ高いし上限金額無いんだぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:37:12

    八王子なら車で来ても駐車場代上限1200円くらいで済むのに、これだから都心は

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:38:52

    >>34

    アテもなく歩くよりどこかを目指して歩く方が体感時間長くなるくらいにはヤバい

    辿り着ける気がしない

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:40:11

    埼玉県民からすると
    池袋ならサンシャインシティ周りでなんでも出来るからそっちでいいんじゃない
    てなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:41:40

    ちょっと前に東京行った時、新宿駅で迷って泣きそうになったの思い出した(田舎者)
    田舎の電車は北に行くか南に行くかしかない それはそれで寂しい()

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:42:19

    >>34

    片方が止まっているなら大して大変じゃない

    時間もあるがすれ違っても分からないくらいには人が多いから両方が動くと無理

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:42:55

    公共なら30分300円くらいで、タイムズとかが30分5~600円だったかな、新宿の駐車場相場

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:43:55

    さっきからぶーたらしてる八王子の君はいい加減シャディクと合流しろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:46:25

    グエルとエランはもう動いちゃ駄目だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:47:58

    新宿だいぶわかりやすくなったけどな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:49:37

    バルト9行くなら丸ノ内線に乗り換えて新宿三丁目駅に行くべきだった……愚かな息子だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:50:22

    >>45

    じっとしてたらデカいからすぐわかりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:52:33

    八王子の君はなんでそんな八王子好きなんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:57:09

    >>40

    なんやかんや金持ちだから

    映画の後は高島屋とかそごうのブランド店に行くんだろうよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:58:49

    今から新宿三丁目なんて新しい情報与えたらだめだ!とにかく動くな
    新宿三丁目待ち合わせは次の次くらいから挑戦しよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:00:01

    もう諦めてスポランの三回でストVやってるから拾いに来てくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:01:39

    >>52

    ガンダムやれよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:04:07

    >>50

    こいつらレベルの金持ちはわざわざ店舗に行かないんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:12:38

    >>51

    悪いことは言わない次から即実践しろ

    シティーボーイなら新宿に迷わないという幻想は捨てるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:28:11

    >>49

    八王子市民の八王子愛を舐めるな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:28:31

    関係ないけど少し前に東口と西口の連絡通路が出来たから少しマシになったんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:05

    駐車場1台分しか空いてなくて片脚立ちで停め(?)てるミカエリスだの空いてる2台分が離れてて大股開きで停めてるミカエリスだのが浮かんでダメ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:50

    >>56

    お前八王子出身だったのかよ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:46:08

    >>52

    そう言えばストリートファイターの赤い御曹司も最新作で酷い目にあってましたね…

    まあ厳密にはこの時にはもう御曹司じゃないけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:23

    代々木駅からバルト9方面に戻ったつもりが、なんか都立高校の前に着いたんだが、ここ新宿なのか?皆はどこだ?
    なんか森があるぞ…新宿御苑?…ってなんだよ。あ、でもここならダリルバルデで降りれるな。

    西口の高層ビル街は上下に道路走ってて迷うとどうにもならんから、
    西口は避けてバルト9に近いと聞いた南口にしようとあれほどシャディクに言ったのに、あいつはまったく…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:53

    全員各々のMSで来るの?でも新宿ならゴジラもいるしビルもいちいちでけえし浮かないかも

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:22:36

    ロボカテなんだから新宿ロボVS梅田ロボで戦えよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:24

    新宿ロボは都庁が変形した砲撃型
    梅田ロボは腹に穴が空いてて高速道路が走ってるやつだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:25:10

    ダリルバルデで降りたらさすがにすぐ分かるね!
    なお警察車両などが集まるのでたどり着くのは困難

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:26:25

    ダリルバルデ幅あるから新宿みたいな過密地帯降りにくそう...ガリガリのファラクトなら降りやすいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:28:49

    そもそもどっちのヨドバシで何館なのか言ってくれないと探せねぇって

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:29:28

    御三家全員東京出身概念ならエランは八王子っぽいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:46:18

    梅田は魔城ヨドバシに橋がかかったからだいぶマシ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:16

    東京は怖いから大宮駅で待ち合わせでいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:00:05

    新宿駅や梅田駅の中は視界の隅にミニマップ欲しくなるんよ
    なおあったとしても迷う模様

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:29:27

    様「あのさぁシャディク、アルタの近くにある果物屋探して歩き回ってんだけどどこだっけ?割りばしのメロンが食べたくなったんだ」
    シャディク「なくなってんだよ!もうそれは!」
    グエル「シャディク、丸井についたぞ、ここなら大丈夫だろ?」
    シャディク「どの丸井だよっ!?お前らのバカ!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:32:35

    >>9

    じゃあなんで最初歌舞伎町方面に行ったんだよ!!

    え?tohoシネマズと間違えた?

    ……なるほどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:28

    >>72

    多分こいつらが共闘してMS乗って戦場行ってもこんな感じになるんだろうなww

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:47:15

    よし、ここは待ち合わせ場所を幕張駅にしよう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:48:07

    >>75

    海浜幕張に行くやつ出てきてグダグダになるやつだ……!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:48:55

    (電話したがストリートミュージシャンのせいで声が聞き取れない)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:10

    >>76

    徒歩でも行けなくはない

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:53:29

    >>76

    幕張

    幕張本郷

    京成幕張

    京成幕張本郷

    海浜幕張

    と5人まで別れられるぜ!

    最近幕張豊砂も出来た

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:08:53

    青海で待ち合わせして青梅に向かう奴がいるんだろ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:09

    >>79

    御三家+スレミオの5人で全員バラバラのとこに行くやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:28:44

    グエル「待ち合わせ場所まであと少しなんだがマップの案内が放物線になってて分からないぞ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:10

    >>80

    大惨事!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:26

    ぶっちゃけ今の梅田は案内板に本当の事しか書いてないから難易度かなり下がったぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:45:49

    >>70

    どこの大宮だよ京都か?埼玉か?大阪か?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:46:42

    西口は小田急百貨店が本当に厄介
    いつのまにか中に入ってる。まるで食虫植物だ
    今はもっと目的地に行きやすくなってんのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:47:53

    >>84

    でもどうせまた工事で道変わったり通路増えたりするんだろ!騙されないぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:46

    >>80

    なんで海に行くのに山に行ってんだよ!確かにかろうじて東京だが奥多摩一歩手前の超ド田舎だぞ気付かないか普通!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:49:22

    渋谷駅も結構カオスだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:49:37

    >>87

    梅田の掲示板は嘘はつかないんだ

    後から嘘になるだけなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:52:33

    お前ら超セレブなんだから、屋敷のシアタールームで観ろよ
    あ歌舞伎町にはセレブな映画館できましたねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:54

    もうMS乗って空中で待ち合わせろ 無駄に目立つダリルバルデの元に集え

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:28:10

    某テーマパーク行きたいから東京駅で待ち合わせようぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:31:40

    東京駅も広いし慣れてないと迷うぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:53:21

    シャディク「グエル、俺も東京駅に着いたよ。今どこだい?銀の鈴あたりか?」
    グエル「TBSストアだ」
    シャディク「ふざけんななんで改札出てんだよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:57:01

    >>93

    普通に舞浜駅で待ち合わせにしなさい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:58:58

    エラン「ラーメンストリートか、テンション上がるじゃねえか」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:12:02

    グエル「京葉線乗り場まで一駅分くらい歩くって言うから外に出ると思うだろう普通」

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:48:43

    >>89

    その代わり駅構内の通気性は新宿よりマシなんだ

    あとわかりやすく書いてくれてるのもデカい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:56:27

    三宮で待ち合わせと言いましたが……おっぱい広場ってどこですか?
    え?おっぱい広場はおっぱい広……おー、あそこだいぶ様変わりしたなぁ。あんなオシャレなのおっぱい広場じゃないよね
    というより、そのふざけたネーミング何なんですか
    わりと地元民そう言うよ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:39:50

    >>68

    シャディクは町田(後に成城のゼネリ家に引っ越す)

    グエルは白金台か突き抜けて松濤のイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:11:54

    面倒くせえからゴジラ見えるところに集まれ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:25:06

    グエル…汚したな この後のスケジュールを

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:36:53

    そういえば無事に御三家は合流出来たのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:39:38

    一夜明けちゃったね!集合の目的によってはそれぞれどっかに泊まったかも

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:49:03

    駅で待ち合わせしたのに合流できず仕方なく別々のホテルに泊まるのは面白すぎるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:07:00

    新宿の案内標識は西口と東口が同じ方向向いてたりするからややこしい
    闇雲に歩いてたら新宿三丁目とか西武新宿とか別の駅に出ることもある

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:09:13

    こうなったら東京タワーとか雷門で待ち合わせた方が良さそう
    本来の目的地への交通の便は無視して分かりやすさを重視してしまうが

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:36:58

    とりあえず地理に明るそうなシャディク以外は動くんじゃねぇよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:37:59

    もうシャディクがそれぞれの家に迎えに行ったほうが早いか?
    いやでも八王子か…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:46:19

    >>88

    立川で青梅線に乗り込む時はそこそこな人がいるし、拝島までならまあ八王子あたりとそう変わりないと思うんだ。

    拝島以降はなんかおかしいな?となる。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:49:24

    動き続ける点Pだからな八王子の君

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:11:22

    さまよえるグエルが仕方なく夜開いてる店に入店してみるもそこは新宿二丁目だった

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:25:41

    点Pの君…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:44:30

    >>110

    なんだいその顔は

    中央線で都心まで一本なんだよ八王子は

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:49:34

    >>101

    うわシャディクってカナガワーシアンとのハーフだったのかよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:04:27

    >>116

    マチダはTOKYOシティだ二度と間違えるな

    次は撃つ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:11:46

    >>117

    東京の盲腸がなんかいってらぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:41:51

    これ奥尻島民には全く共感出来ない話?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:42:13

    シャディク「エラン、どうしてキャデラックで赤堤に突入したんだ」
    エラン「え、なんかまずかったか?」
    グエル「おい、どうなってんだこっちも一方通行だぞ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:16:29

    >>118

    貴様ァァァァァァァァァァァ!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:30:33

    あーあ!八王子ならなー!駅前に娯楽が集中してて色々安くてヒロミやROLANDやゆーみんやマキホルの地元で北島三郎の家がフリー素材と化してる八王子なら迷わず休日を過ごせるのになー!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:38:00

    もし合流できたとしても、子供が落とした帽子を拾って追いかけて行っちゃいそうだから、シャディクはグエルにリードつけといた方が良い

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:22:05

    俺はね義父さん、町田を神奈川に返したいんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:00:11

    >>124

    愚かな……町田市民が神奈川県民になるのを望むわけがあるまい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:11:13

    まだ合流できてないんかもう一旦学校に集合してから行け

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:17:15

    新宿駅のあの直で移動できない感じ何なんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:24:10

    >>115

    京王線の方が安いよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:48:03

    >>128

    東京駅から直にはいけないし……

    ただ中央線でいったとしても武蔵小金井立川豊田という三つの壁が……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:52:12

    >>104

    ダメみたいですね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:00:21

    スカイツリー現地集合しようぜ!
    シャディク「駅直通の地下にいるよ」
    様・5号「スカイツリーの真下で自撮りしまくってるよ〜」
    4号「水族館の前にいる」
    グエル「なんか赤いんだが…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:23:49

    >>125

    町田は東京か神奈川論争で疲弊、治安もスラム化の一途でしょう

    もっといい方法があります

    神奈川県と町田を統合すればいいんです

    知名度がなければ町田は東京に並べない

    だから俺は…町田県を樹立する……!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:18:51

    別に町田は神奈川でいいというか、数年前に土地の一部が神奈川に併合されてたよね?時間の問題だよ

    バスもだいたい神奈川のバスだし駅のすぐ南は神奈川だしJRは横浜線だし

    神奈川県町田市ってハガキに書いても問題なく届くって本当かい?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:32:42

    新宿駅は行った時腹痛くなってトイレ探しまくっってたなぁ

    最終的に駅構内に入ったが

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:51

    >>131

    グエルおまえ自機が赤いからって赤いものにばかり引き寄せられて…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:05:25

    グエルはこうなったら今いる場所の地元のおじさんに気に入られて「ったくしょうがないな。目的地まで連れてってやるよ!」のノリで目的地に連れてってもらえ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:40:11

    >>31

    俺今度京都遊びに行くんだけどポルタってそんなヤバいの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:28:02

    >>101

    グエルが松濤に住んでて道玄坂にあるフォルドの夜明けの支部にオルコットがいるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:29:24

    >>138

    徒歩圏内でボブ化ができてしまうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:30:11

    シーシアは南千住とか三ノ輪に住んでそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:31:32

    >>137

    ちょっとクセのある区画もあるけど別にそんなヤバくないから安心して!

    それよりめちゃくちゃ混んでるから気をつけてね!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:35:21

    4号が八王子なら5号は立川あたりかなオリジナルは永田町とかでも全然驚かん

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:58:27

    >>100

    ノレア新快速で来そうだから三ノ宮の中央口で待ち合わせした方がすぐ合流できそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:12:09

    ていうか映画見たいなら立川来なよ
    シネマシティに連れてってあげるシネマシティ
    映画は音を浴びるものだって目覚めるよ
    会員になれば平日1000円、休日1300円で見れるんだよ。このご時世に

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:19:08

    >>133

    いうて八王子だって山梨県八王子市なんてネタにされとるやろがい!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:28:35

    グエル「もうお前ら全然来ないから皇居走ってくるわ」
    シャディク「はぁ~~~…じゃあいっそそっちで合流するか」
    グエル「いま桜田門駅の近くだ。シャディクはついでに警視庁寄って自首するか?」
    シャディク「💢💢💢」

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:33:49

    >>84

    むしろ昔は嘘が書いてたんか……?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:36:49

    町田と八王子のどちらがより東京に近いか争う4号とシャディクを見ながら(どっちも東京じゃないのか??)と困惑する選ばれし都民グエル

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:41:18

    んだよ、この駅(迷子)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:41:57

    「もうお前らうちのシアタールームで見ろ。フィルムは取り寄せる」ってグエルに言われてなかなか言ったらマジででっけーーー塀に囲まれて家が奥の方にある周囲がやたら静まりかえったお屋敷に案内されるのか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:12:16

    みんなライブ行くぞ!東京のZeppに集合だ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:17:02

    >>8

    バカじゃなくても梅田に並ぶ日本屈指の最難関ダンジョンだぞ?初見じゃないとしても迷うわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:22:25

    >>150

    しかも立地が松濤でその広さだからな…

    正門からシアタールームに行くまではいいとして、グエルの家まで辿り着けるのかがポイントだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:27:59

    東京競馬場と多摩川競艇場のために西武多摩川線に住むオジェロ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:58:07

    >>151

    おい!Zepp Tokyoが閉館してるんだが!?


    いつの話してるんだ。そもそもお台場に2つもZeppあるのおかしかったしDiverCityに統一されてスッキリしたじゃないか


    2人ともお台場にいるのか!?会場はZepp Shinjukuだぞ!

    「「知らないZeppだ…」」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:24:29

    ミオリネ「大江戸線で都庁を眺めたあと世界堂ハシゴしてハンズでパーティーグッズ購入、その後パーラー高野で一休みして紀伊国屋でBL買いあさり―のJRAで馬券購入しーの、しかる後花園神社に詣でた後歌舞伎町のロボットキャバクラ余裕でした」

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:27:31

    >>156

    まだ集合できない御三家を尻目に、水星の腐女なミオリネさんが新宿を満喫しておられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:18:05

    >>154

    府中市の是政かな

    京王線の駅に行くには坂を上らないとだし、南武線も坂を上るか川を越えないと無いし、娯楽は京王線の駅周辺に集中してるからマジで賭博の為だけに住んでそう

    でも早起きすれば散歩で道路を歩く馬に会えるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:21:11

    >>13

    コレすげぇわかる、場所はわかるけど行けない

    駅が物理的に邪魔って意味すげぇわかるわぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:23:01

    >>153

    門から家の玄関までセグウェイみたいなのに乗っていくんだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:30:38

    着々と積み上がる
    八王子の君
    町田県のプリンス
    選ばれし松濤御三家御曹司
    概念

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:14:37

    >>161

    この概念、不思議とピッタリ来るんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:13:49

    町田の民なのに一番新宿に詳しくて止まったら死ぬ2人の面倒見てくれるのシャディクらしいな(おめめぐるぐる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています