ここだけ架空のMMOの掲示板 7

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:09

    NEW Loading………OK!

    ・次スレはさん
    ・インフレやチートはほどほどに
    ・確定ロールや荒らしは厳禁
    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう十分に気をつける
    ・スレに関係ない話題は禁止
    ・メタ会話は※をつけたり、()で囲ったりしよう

    上記のルールを守れば後は自由!
    トッププレイヤーに成っても、初心者に成っても、モブに成っても良し!
    新規参加歓迎!気軽に誰でも書き込んでね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:28

    ・次スレは>>185さん

  • 3スレ主23/06/07(水) 17:13:14

    (立て乙です。被ったのは消しました)

  • 4獣人族(兎)23/06/07(水) 17:14:07
  • 5大剣豪ちゃん様23/06/07(水) 17:14:43

    たておつー

    それとさ。これは悪い報告なんだが……
    綺羅星の落とし物、一部wikiとかじゃ換金アイテム扱いされてたんだよね

    ……まあ、天文都市自体七夕くらいしか関わらないから、発見が遅れた節はあるんだろうが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:15:39
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:17:11

    >>5

    まあ「周回地獄になるかも」ってのは自分の予想でしか無いし、まずステラーギフトの全容が見えない事には何とも言えないや。ひょっとしたら微妙なのばっかりで「周回する価値は無い」って扱いになるかもだし。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:22:51

    今あるぶん全部入れて回してきましたー!
    えっと手に入ったのはーステラーギフトアンタレス
    毒耐性即死耐性に%追加みたいですー。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:42

    >>8

    毒と即死耐性か。相当な量の綺羅星放り込んだって事はレア度高そうだし、詳細な仕様次第じゃ強いかも?とりあえず即死のアザトースと毒のヒュドラ・レルネー辺りに突っ込んで確認して来てくれない?


    そもそもステラーギフトの上限が分からんのよな、上の方の強い奴がどんなもんなのか。

  • 10人斬り23/06/07(水) 17:30:32

    聞くにはまた周回要素ができたらしいのう……
    ……周回……周、回……?

  • 11魔操騎士→魔装騎士23/06/07(水) 17:37:15

    そうか...周回要素増えたのか...

    よし、せっかくだから周回要素追加記念(?)に廃坑フルマラソンに挑戦しちゃうぜ~!(ゲッ○ー線に見いられた者の様な)


    廃坑フルマラソンは完走できた?dice1d10=9 (9)

    1.出来た!

    2~10.無·理⭐

  • 12魔操騎士→魔装騎士23/06/07(水) 17:38:34

    チーン...!(返事が無い、屍の様だ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:39:15

    >>12

    おう、常駐してる超強化エネミーにやられたか?それとも廃坑者にやられたか?

    廃坑者なら見た目も教えてちょうだいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:40:14

    えっ
    ジェストがいつのまにか削除されてる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:41:58

    >>9

    行ってきたよー。

    あーしにまくったー!!ってか最初からステータス見ればよかったー。やらかしたー。

    いったん装備外してっと。

    毒耐性5%の即死10%だったっぽいよー。

    絶妙にいまつけてるの100%足りないなら………狙ってもって感じかなー。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:43:35

    >>14

    あれ結局なんだったんだ?

    報酬もしょぼい上に出現条件も含めて難易度めちゃくちゃ高かったし

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:44:43

    >>15

    ほーむ……綺羅星って出現期間が限られているけど割と集まりやすいアイテムだし、その分性能は控えめなのかね?お守り程分かりやすい効果は出なさそう


    それはそれとして完璧を求め始めると地獄を見るパターンだなコレ?

  • 18黒鴉社の記者23/06/07(水) 17:45:24

    >>14

    誰もなれてない、でも各地の伝承からあると思われてた、ジェスト対策ジョブどうなったのかきになりますね。それ。

    全く別の神話関係のジョブだったのでしょうか??

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:48:02

    >>17

    あはは。そーだね。この世界に星はいっぱいあるし、ランダムだし無理はしないほうが良さそうだねー。完璧を求めたらおわんなそーだよ。

    太陽や月もあるのかなー?同じ星の別名とかも。そこは気になるけどねー。

  • 20魔操騎士→魔装騎士23/06/07(水) 17:48:32

    >>13

    やられたのは廃坑者だな。見た目は布被ったままだったから不明。というかまともに戦って無いんだ... 

    布被った姿見て、あ、廃坑者だって気付いて戦闘避ける為に逃げようとしたんだよ。

    気付いたら背後に転移?されててやられてた

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:51:52

    >>20

    あー、フードの色分かる?今ので3択にまでは絞り込めた。ほぼ間違い無くネームド廃坑者だわそいつ、廃坑者のネームドって別に名前が付いてる訳じゃ無いから装備の見た目とか色で判別するしか無いんだよな…、

  • 22魔操騎士→魔装騎士23/06/07(水) 17:55:05

    >>21

    フードの色は真っ赤だったな。まるで血に染まったみたいに...後、声?の感じだと女?みたいだった...

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:56:45

    ステラーギフト手に入れて、ステラーギフトの元ネタモチーフのボス倒したりはしてみたい気がしなくはない??
    あとは3つまでだし
    カストル ポルックス 双子座モチーフのステラーギフトそろえてみたさはある絶対地獄。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:00:15

    >>22

    赤鋸だな、その声多分廃坑者の声じゃ無くて装備の音だわ。

    殺人鬼/暗殺者系の最上級ジョブ複数乗っけてる奴で、同じく最高レアの殺人鬼系ジョブ用ユニーク武器の「リッパーマリア」って武器を装備してる。プレイヤーが使う奴も武器スキルを使うと女の声が聞こえるから


    まあ、一応ネームド廃坑者連中の中じゃまだマシな方?瞬間移動して来るけどプレイヤーの死角限定だし、本体の脚はそこまで速く無いからメタを張って死ぬ気で頑張れば逃げれなくは無い。捕まったら即死だけども

  • 25大剣豪ちゃん様23/06/07(水) 18:00:30

    とりあえず掘り終わったしステラーギフト試しに行くわ


    (dice10d300=118 18 214 215 223 10 110 95 89 216 (1308)

    1なら理想、100、200、300なら準理想)

  • 26人斬り23/06/07(水) 18:03:24

    すてらーぎふと……まあ、やれるんならやるっちゅう方が精神的にええかのう?

  • 27魔操騎士→魔装騎士23/06/07(水) 18:03:24

    >>24

    なるほど...そんな相手だったのか...つまりそいつから逃げる場合は相手を視界に入れつつ距離を取って逃げれば良いんだな。ありがとう。今後の参考にするわ。まあ、また遭遇するかは分からないけどなw

  • 28大剣豪ちゃん様23/06/07(水) 18:04:20

    >>25

    うーん……


    あ、ステラーギフトはそんな良くないな

    即死耐性は助かるけど

  • 29黒鴉社の記者23/06/07(水) 18:08:07

    >>26

    その方がいいでしょう。無理をしてリアルが壊れたら意味がありませんから。

    取材やらなんやらで寝るの忘れがちな僕が言うなという話ではありますが。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:09:13

    >>27

    ネームド廃坑者は基本「眼と眼が合ったらゲームオーバー確定」みたいな連中ばっかりだけど一部頑張れば逃げれる連中がちょこちょこ居るからな……

    青ヘル、棺桶、ミイラ辺りは発見した瞬間全力で別の層へ駆け込めば割と逃げ切れる。階層内で迷ったり逃げるのが遅れた場合は漏れなく死だが

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:11:09

    黄金の聖杯の効果分かったわ
    願いを一つだけ運営にリクエスト出来るアイテムだこれ

  • 32人斬り23/06/07(水) 18:13:04

    >>31

    ……願望器か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:14:01

    >>31

    強くない!?それ強くない!?最強無敵チートとかも行けたりは?いや行けたら行けたで困るなぁ。

    ある程度上限はあるよね??きっと。

  • 34黄金郷調査員23/06/07(水) 18:14:11

    >>32

    それらしい

    なんか次のアップデートで追加できる要素を一つリクエストできる……売ろうかな?

  • 35紅炎の聖女23/06/07(水) 18:14:45

    >>31

    チートじゃないの!?


    >>34

    良い値で買うわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:16:03

    ……あ、俺コレ前に見た事ある

    これ2年前にクトゥルフ勢が追加される前の真理門と同じ流れや……

  • 37黄金郷調査員23/06/07(水) 18:16:38

    >>35

    OK!…後、俺がこれ使わない理由だけどこれ使うには特殊な場所に行く必要があるかららしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:17:34

    >>34

    これ悪用者やアンチに渡ったりしたらサービス終了するのでは???

    いや次のアプデでサービス終了とかは流石に受け付けないよね???怖いなぁ一つとも限らないし。

  • 39紅炎の聖女23/06/07(水) 18:17:50

    >>37

    ……特殊な場所?

  • 40人斬り23/06/07(水) 18:19:01

    >>39

    秘境かそれともまだだれにも知られとらん場所か……案外身近にあるかもしらんのう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:20:29

    >>37

    特殊な場所に行くのならある程度進める必要もあるとなると、そのへんは安心かな?。

    いや下手なアンチは普通にやり込んでるたりするし安心はできない??

  • 42黄金郷調査員23/06/07(水) 18:21:52

    >>38

    流石に限度があるらしい

    ゲームバランスが崩壊するのは駄目だったりね

    >>39>>40

    そう特殊な場所…天の川の神殿?って所の台座に掲げれば使用できるらしいよ


    さて…まずは黄金郷から脱出をッッ!?

    【黄金郷調査員がキルされました】

  • 43紅炎の聖女23/06/07(水) 18:24:09

    >>42

    天の川の神殿ね………って死んでる!?

  • 44大剣豪ちゃん様23/06/07(水) 18:24:23

    あー……こりゃ殺られたか

    聖杯争奪戦になるぞこれ……

  • 45怪物狩人23/06/07(水) 18:25:27

    >>42

    クッソッッ!!!

    近くにいるからちょっと回収するぜぇ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:26:05

    天の川の神殿星関係。
    七夕イベント………さっき増えたNPCの話もしたし案外ステラーギフトと関係案外あったり??
    それは流石にない??

  • 47紅炎の聖女23/06/07(水) 18:27:12

    >>44

    多分そうなるわね………


    >>45

    出来そうなら頼むわ。アンチや害悪プレイヤーに渡ったら面倒だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:27:36

    2年前の真理門もさ、方向性は違うけど願いを叶える(どんな物でも望めば手に入れる事が出来る)ってモノだったよね。
    その時も文言に吊られてプレイヤー同士の大戦争になったよね。
    そんで戦争の真っ最中にアプデ先行で顔出しをして来たにナイアーラルトホテップが暴れ散らかして、最終的には「ナイアーラルトホテップが真理門を使った結果、邪神達が此方の世界に雪崩れ込んで来てしまった!」からのアプデでクトゥルフ勢追加って流れだったよね。

    コレ絶対碌な事にならない奴では?

  • 49怪物狩人23/06/07(水) 18:28:56

    しゃあッッ!!
    怪しい奴等が聖杯回収してたから轢き殺して聖杯奪ったぜぇ!!!
    【恐竜戦車で移動している】

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:29:02

    >>48

    サービス終了するわけじゃないんならいいわ。

    強敵が増えたりクエストが増えるのは喜ぶことでしょうし。まあ全然やりきれてないけれどもね。

  • 51人斬り23/06/07(水) 18:29:33

    ……よぉし、そこんとこでわしの出番じゃあ! 超特急で害悪共とあんち共に天誅下しちゃる!
    天誅の時間じゃあァァァッ!

  • 52怪物狩人23/06/07(水) 18:30:50

    さてと…まずはっ!!

    【襲撃される】

    dice1d100=36 (36)

    【50以上で撃破できる。20以下でキルされる】

  • 53紅炎の聖女23/06/07(水) 18:30:55

    >>48

    確かにそうね………聖杯に関係しそうな存在でボスになりそうなの……聖書の悪魔系かしら?

  • 54怪物狩人23/06/07(水) 18:31:07

    すまんッッ!!聖杯奪われたぁ!!!

  • 55黒鴉社の記者23/06/07(水) 18:32:38

    遠くから見させてもらいましょうか、とも思いましたが様々な属性攻撃が飛び交う中には僕はいけませんし、やめておきましょう。
    記事にはしますが。

  • 56紅炎の聖女23/06/07(水) 18:34:19

    >>54

    あちゃー………回収しに行くべきか、放置して置くべきか………

  • 57大剣豪ちゃん様23/06/07(水) 18:34:55

    >>53

    じゃなきゃアーサー王関係?

    どちらにせよ嫌な予感しかしないけど


    >>54

    気にしない気にしない

  • 58人斬り23/06/07(水) 18:35:31

    到着じゃあァァァ! おまんら全員地獄送りじゃあァァァ!
    天誅ゥ! おまんも天誅ゥ!
    ついでじゃ聖杯は預かるぜよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:29

    【様々なプレイヤーが聖杯を奪い合っている】

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:52

    >>53

    >>57

    うーむ、少し気になるのがアプデの速さなんだよな。普段なら〇〇1.0、〇〇1.1ってな具合に少しずつ進んで行くのにいきなりLB1.0からLB2.0。何かあるのか?

  • 61怪物狩人23/06/07(水) 18:37:00

    >>56

    >>57

    とりあえず聖杯持ってる奴を妨害しに行くぜぇ!!!

  • 62紅炎の聖女23/06/07(水) 18:38:36

    ………一応、待機はしておきましょうか。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:40:26

    >>60

    それはだいぶ前に公式が2.0の内容は1.0に実装する予定だった物を納期遅れで追加出来なかったからって言ってなかったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:45:06

    >>63

    うーん、納期にしても数字を1、2で区切る必要はあったのだろうか?

    ……そう言えばなんだけど、LB2.0のストーリー後って「創生の竜神イデア」どうなったん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:46:20

    【聖杯の近くにKnights of the Round Tableが出現した!】

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:48:43

    >>64

    イデアは確か2.0では蒼騎族を封印した存在と予想されてたが実際は破滅の竜神が蒼騎族を封印していて関係は無かったはず

    >>65

    はぁ!?

  • 67紅炎の聖女23/06/07(水) 18:50:05

    >>65

    Knights of the Round Table……円卓の騎士ね

  • 68人斬り23/06/07(水) 18:50:44

    これは円卓の騎士じゃの、これは……円卓の騎士でいったら、何じゃ?
    【リスポーンしつつ】

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:50:48

    >>66

    ……メインストーリーで既存のジョブが消えた原因は?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:52:14

    【Knights of the Round Tableは次の
    小規模アップデートで追加される予定のボスモンスターだ!】
    【13体の騎士のモンスターでそれぞれに名前は無い】

  • 71紅炎の聖女23/06/07(水) 18:53:48

    >>70

    やっぱりボス追加だったわね………と言うか名前ないのね。

  • 72黒鴉社の記者23/06/07(水) 18:53:53

    離れていたつもりでしたがそれでもくらいますか。とそれはいいとして、

    >>70

    なるほどちら見せというやつですね。

    ジョブ円卓の騎士になれるクエストとかもなんとなく増えそうな気がします。なれても相当特殊ジョブなきがしますが。

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:54:14

    >>69

    それは破滅の竜神が封印してたんじゃなかったか?

    確かそれと同時に蒼騎族を騙す事で戦争を起こし、この世界を荒廃させるのが目的だったはず

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:37

    (※ちょっと確認したいんですけど、次回アプデの内容でちょっとやりたい事が有るんですけど勝手にやって良いですかね……?)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:54

    エクスカリバーどこかにありそうね!!
    いや今までも何個か偽物やらレプリカ含めあったけどエクスカリバー増えそう!!!

  • 76スレ主23/06/07(水) 18:56:29

    >>74

    (別に良いですが一応内容は知りたいです)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:58:47

    >>75

    エクスカリバーと言えば現実ではエクスカリバーは一度ペリノアに折られてるけど

    このゲームのエクスカリバーと聖剣ベリノアはどっちが強いんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:57

    >>76

    (※イデア、とっくの昔に別の神格に成り代わられてました!その入れ替わった神格が今まで裏で糸を引いてました!そんで持ってソイツが次アプデラスボスです!的なネタを……)

    (※ついでにLBはLBでもリミットブレイクじゃ無くてロストバイブルだったんだよ!みたいな事をやりたいです)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:08

    【聖杯の力が溢れ出して特殊種族になれるアイテムが世界中に散らばった!】
    【これは聖杯の余剰エネルギーにすぎない】

  • 80大剣豪ちゃん様23/06/07(水) 19:00:37

    やっぱりアーサー王関係じゃないか!!

  • 81スレ主23/06/07(水) 19:01:58

    >>78

    (私は別に良いですが……イデアの設定を作った人の反応が欲しいところではあります)

  • 82イデアの人23/06/07(水) 19:03:34

    >>78

    (イデアの設定とLBアップデートを考えた人です

    僕としては自分の設定変えられるのはなんかやだなぁって感じが…)

    (まぁ僕も無断で設定大量に追加したりしてるから人の事言えないんだけど)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:05:20

    >>81

    (※なんかこう、「イデアが封印されて職業やスキルが消えた筈なのに、なんで新しい職業やスキルが生えてるの?」って所を起点に……なんか生やせないかなぁと。)

    >>82

    (※申し訳ないです、そう言う事なら辞めておきます)

  • 84イデアの人23/06/07(水) 19:08:51

    >>83

    (あっ、イデアは封印されてません、自ら眠りに着いただけです

    職業が消えたのも破滅の竜神が謎パワーで封印しただけですね

    新職業が生えてきた理由は眠りに着いてるイデアがその対抗手段として出現させたという設定です、説明不足で申し訳ない)

  • 85紅炎の聖女23/06/07(水) 19:09:51

    >>80

    まぁ、聖杯の時点でアーサー王か聖書の二択みたいなものだったし……


    >>79

    と、特殊種族?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:10:32

    >>84

    (※あ、成程……待てよ?逆にイデアが寝てる間にここぞとばかりに別の神格がイデアの立場を乗っ取ろうとしている(聖杯はソイツの影響)みたいなのってアリです?)

  • 87イデアの人23/06/07(水) 19:12:28

    >>86

    (良いんじゃないでしょうか)

  • 88スレ主23/06/07(水) 19:13:28

    (あ、今後は話し合いは設定集の方でしてくださると幸いです)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:16:25

    ボスを倒した時に出てくるドロップ率0.01%のレアアイテムを拾いました
    RMT3万で交換しませんか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:34

    >>89

    そういやこのゲームってRMT大丈夫なんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:52

    >>79

    合う種族が見つかればよし

    戻れないとなると使用は慎重になるほかにない。

    特殊種族がそれぞれユニークで一人しか慣れないのか、初期に選べないの意味かはきになるぶぶんかな。

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:19:06

    >>89

    うーん、コレは……


    ガチ警察案件

      詐欺  では?RMTって確か思いっきりNGじゃ無いっけ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:04

    >>77

    聖剣ベリノアも手に入ったりして??いやもう何処かのクエストであったっけ??

    ものによるきがする、あと使い手!!

  • 94人斬り23/06/07(水) 19:21:39

    円卓の騎士らしいんでの、急いで有名なのだけを調べてきとった。
    それ以外にもおるはずだろうがそいつはちと堪忍しとくれ。
    アーサー王
    選定の剣ことエクスカリバーを抜いた王
    ランスロット
    どんな武器も使う円卓の騎士の強者 別名湖の騎士 折れない剣アロンダイトを持つ
    ガウェイン
    太陽に愛された騎士 9~12時は力が3倍
    パーシヴァル
    聖杯探索を成功させた1人 聖槍に選ばれた事あり 水の怪物と戦ったことがある
    ガラハッド
    聖杯探索を成功させた1人 選定の剣を抜いた事あり 白い巨大な盾を持つ
    トリスタン
    必ず当たる弓を持つ 折れた剣を持つ
    ボールス
    聖杯探索を成功させた1人

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:26:36

    >>93

    聖剣ベリノアはアストラルナイツに所属していた初代スタジアムマスター4位のプレイヤー「ベリノア」が制作&使用した武器だな

    現在はアストラルナイツが保持している

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:28:37

    >>95

    生産ガチ勢えぐいねんなもん作れるの。

    スタジアム4位だと生産も戦闘も両方ガチ勢すごすぎる!!

    絶対強いやつだこれ。

  • 97魔操騎士→魔装騎士23/06/07(水) 19:32:16

    >>94

    アーサー王って聖剣の以外にもやたらとチート級アイテム持ってるんじゃなかったっけ?

  • 98紅炎の聖女23/06/07(水) 19:34:59

    >>97

    エクスカリバーの鞘とかね。

    確か持ってるだけで傷が自動で治るとかそんなんだったはずよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:28

    とは言え流石にガチプレイヤーも多い、数の暴力がジワジワ削られ……

    ……羽根?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:30

    特殊種族ってユニークで一人しかなれないらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:40

    >>100

    どんなのがあるの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:44:07

    >>101

    アーサー王関係の種族だって

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:33
  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:42

    >>103

    そうらしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:50:25

    【聖杯の近くにThe Heavenly Thronesが出現しttttt
    『滅び去る獣に等しく』


    【聖杯周辺で争っていたプレイヤーの大部分が即死した】

  • 106紅炎の聖女23/06/07(水) 19:52:04

    >>105

    ……何か全滅したんだけど

    【ギリギリ範囲外だった】

  • 107人斬り23/06/07(水) 19:53:19

    なんか着いたら目の前で即死しよったぞ……
    【同じくぎりぎり範囲外】

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:42

    >>106

    【範囲内でも即死していないプレイヤーが一部居る、装備やレベルの差では無さそうだ】


    【騎士達の上で、異形の球体が白い羽根を散らしながら浮かんでいる】

    【羽根に触れた円卓の騎士達が起き上がり、体力が回復している】

  • 109紅炎の聖女23/06/07(水) 19:57:48

    >>108

    ……もしかして、触れたら即死兼ボスの回復?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:00:25

    >>109

    いや、多分違う。あの羽根あのボスが現れる少し前から降ってたけど、プレイヤー側に特に目立った効果は無さそう。現に範囲内で固まってるプレイヤーにも羽根が触れてるけど何も起きてないし。

    ……範囲内に対する条件強制即死?何が条件だ?名前を見るに天使だろうから、カルマ値……?

  • 111人斬り23/06/07(水) 20:03:11

    とりあえず斬り倒してから考え…マ゚ッ
    【即死】

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:01

    このレスは削除されています

  • 113紅炎の聖女23/06/07(水) 20:07:01

    戦ってみてるけど硬すぎない!?魔法直撃させても全然削れないわよ!?


    >>111

    あ、死んた

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:48

    【騎士達が聖杯を囲う様に陣形を取り、その上空に天使が浮かんでいる】
    【近付こうとしているプレイヤーの大多数が即死し、近付けた一部も騎士に叩きのめされている】

    【膠着状態……】

    (※一応即死条件の正体は「PKをした事があるか否か」。多分本来は次のアプデの教会的な場所で過去のPKの記録を消して挑むとかそう言うの)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:55

    >>112

    何を!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:59

    ネコチャンの平和の為にも聞き込み聞き込み

    【領主の人となり】

    dice1d100=49 (49)

    (1に近ければ悪人、100に近ければ善人)

  • 117紅炎の聖女23/06/07(水) 20:10:17

    >>114

    【普通に近接で殴られて死んだ】

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:13:12

    聞き込みおわりましたー

    ・貧民院の院長はなくなった弟のお嫁さんだよ!
    ・生家に戻れないお嫁さんが人のためになることをしたいって言ったから少ない金額だけど援助してるよ!
    ・奥さんとはそこそこの仲で、政略的としては大事にしてるそうな

    ……領主!!!普通の人じゃないですかー?!!

  • 119魔操騎士→魔装騎士23/06/07(水) 20:16:41

    >>118

    あ、イベント終わったようだからネタバレするけど、実はその領主さん、プレイヤーの起こした行動だったりイベント中のカルマ値だったりで色々変わったりするよ

    大抵は普通の人なんだけど、状況によっては聖人だったり性人だったりする時もある

  • 120獣人族(兎)23/06/07(水) 20:17:29

    >>114

    【すると騎士達の近くに兎の獣人族が現れる】

    【即死判定を変態じみたプレイヤースキルで回避しながら騎士達に接近、ナイフで乱撃を叩き込む】

    (騎士達に与えたダメージ(騎士の体力は300))

    dice3d100=40 22 26 (88)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:06

    >>120

    【聖杯が浮かび、上空の天使の元にゆっくりと向かっている】

    【羽根が降り注ぎ、騎士達の傷が回復する】

    (回復量)

    dice3d100=13 59 1 (73)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:31

    >>119

    なるほど……

    もしかして領主一家の肖像画にペルシャ猫っぽいゴージャスなネコチャンがいるのは私の行動の影響なんですね

    あーー、これ、私がネコチャン連れてきたちびっこ以外も助けてから聖人になってたのかな……ウーン

  • 123獣人族(兎)23/06/07(水) 20:20:35

    【騎士達からの攻撃に即死判定をローリングで回避しながら構える】

    ダメージ判定

    1.反撃2.回避3.ダメージ4.即死

    dice1d4=3 (3)

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:32

    >>115

    (すいません…スレを間違えました…)

  • 125獣人族(兎)23/06/07(水) 20:22:23

    >>121

    くっ…

    【ダメージを喰らって怯むもなんとか即死判定だけは回避する】

    キリが付かない…リミットブレイク!!

    dice2d100=55 34 (89)

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:18

    【聖杯が徐々に近付き、無数の輪が重なった様な形状の天使の中に入り込んで行く】

    【羽根はばら撒かれ続けている、量が減った?】

    dice1d100=63 (63)

  • 128獣人族(兎)23/06/07(水) 20:25:26

    【騎士達からの攻撃に即死判定をローリングで回避しながら構える】

    ダメージ判定

    1.反撃2.回避3.ダメージ4.即死

    dice1d4=2 (2)

  • 129獣人族(兎)23/06/07(水) 20:26:10

    >>127

    リミットブレイク!!

    dice2d100=99 43 (142)

  • 130獣人族(兎)23/06/07(水) 20:27:29

    【騎士達からの攻撃に即死判定をローリングで回避しながら構える】

    ダメージ判定

    1.反撃2.回避3.ダメージ4.即死

    dice1d4=1 (1)

  • 131獣人族(兎)23/06/07(水) 20:28:28

    >>129

    追加攻撃!リミットブレイク!

    dice2d100=2 23 (25)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:28:47

    【天使の中央部に聖杯が辿り着く】
    【その場で天使が光りながら乱回転を始め】

    【眩い閃光と共に、聖杯諸共姿を消した】

    【後には騎士達だけが残されている】

    【少し遅れて、天の川の神殿の方角に光の柱が立った】

  • 133獣人族(兎)23/06/07(水) 20:30:10

    ダメージ判定

    1.反撃2.回避3と4.ダメージ

    dice1d4=3 (3)

  • 134獣人族(兎)23/06/07(水) 20:32:30

    終わりだ!アルティメットブレイク!

    スローターターミネーション!

    dice3d100=62 90 12 (164)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:36:57

    【騎士達はドロップアイテムを残し、消滅する】

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:37:54

    何と言うか案の定と言うか、やっぱり盛大に荒らされたなぁ……

    聖杯持ってかれたけど、まだ使われてない?まだアプデの日じゃ無いからか?……都合の良い事?悪い事?に道標的な光の柱立ててるし、此処での戦争は強引に潰されたけどコレあの光の柱に向かう道中でまた戦争起きそうだなぁ

  • 137紅炎の聖女23/06/07(水) 20:38:46

    ……た、倒されてる……
    【リスポーンして近くまで戻ってきていた】

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:43:37

    アップデート来たぜ!

    version-LB 2.1
    新モンスターや新サブイベント【聖杯編】を追加
    その他バグの修正など…

  • 139紅炎の聖女23/06/07(水) 20:44:12

    >>138

    あ、相変わらず速いわね………

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:48:54

    【光の柱がひび割れ、上空にマップ全域から見える程の割れ目が出来る】

    【間から、凄まじい光と共に何か巨大な物が除いている】

    【光り輝く腕が、裂け目から大地に伸び──】

    《アップデートversion-LB 2.1を行う為、メインサーバーを一時停止させます。》
    《メインサーバー停止中であってもサブサーバーでゲームを続ける事が可能ですので、皆様引き続きKWOをお楽しみ下さい》

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:05:04

    スラムのちびっこを預けて問題ない所だって解ったし
    貧民院にちびっこ達を尾ねして私は次の……街……
    ちびっこ達がせめてこれ持ってって……って……
    ちょっと泣く
    【採取した薬草数本を束ねて衣服を裂いて作ったであろうボロ布で結んだ物のスクショ】

  • 142シリアルキラー23/06/07(水) 21:10:53

    >>118

    うんうん、孤児院を経営する裏で子供にわるさする悪い領主さんなんていなかったんですねー……

    良い因果が善き人々の礎となる。いい話だったナー これがネコチャンのちから……

  • 143シリアルキラー23/06/07(水) 21:15:09

    >>141

    心温まるNPCのやりとり…… いいですねー、これが好感度を上げるプレイスタイルでだけ見れるやつ~……

    私はNPCのセリフって「動くな!」「成敗する!」「しねー!」しか聞いたことないですつらい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:22:31

    >>142

    >>143

    よかった、本当によかったです。

    ネコチャンがお世話になるし貧民院に多めに寄付もして、自分がレベリング用に狩ってた鹿の肉と皮もほとんど渡したけど悔いはありません……


    その台詞のパターンに「お前は包囲されている」とかもありませんか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:48

    仲良くなりすぎたり、馴染みすぎて実際その場所の住民化してるプレイヤーは多いんだとか。
    お店やってるプレイヤーの6から8割は馴染みのNPCが一人はいるなんて効いた気がする。
    団に入ったり弟子入りプレイヤーも多いしね。

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:26:54

    私もボス猫からのミッションがなければ永住して貧民院の手伝いして暮らしていたかもしれません
    全てのネコチャンと子どもを空腹から救うのです……

  • 147シリアルキラー23/06/07(水) 21:28:13

    >>144

    ふふふ……包囲する段階だと呼びかけゼロで殺しにくるので……降伏勧告はないのです……

    ファンタジーは賞金首にたいへん厳しいのです


    「動くな!」で動かなかったら、どこに送られるんでしょうねコレ

  • 148人斬り23/06/07(水) 21:29:19

    >>147

    知らんのか。

    リスポーン地点じゃ。

  • 149紅炎の聖女23/06/07(水) 21:30:20

    >>147

    普通に殺されてリスポーン地点でしょうね

  • 150土木作業ネキ23/06/07(水) 21:45:59

    俺みたいにメインストーリー殆ど進めないでずっと遊んでるやつも少なくないから
    永住勢の気持ちは分かる。今仲間と一緒に馬車改造した資材運搬車であちこち行って土木作業する業者と化してるし

  • 151シリアルキラー23/06/07(水) 22:01:22

    >>148>>149

    とくに逮捕とかの選択肢がないところがとってもファンタジー……!


    街中をお散歩するだけのスリリングなスニーキング体験に私のハートも高鳴るばかりです

    最近はスラム方面で盗賊狩りして経験値稼いでます

    なんか盗品マークついてる宝物ちょこちょこ拾いますけど、クエストとか進めようがないので持ち腐れなんですよねー


    【dice1d100=98 (98) 最近の盗賊狩りでゲットした宝物の珍しさ】

  • 152人斬り23/06/07(水) 22:02:36

    >>151

    ガタッ

  • 153シリアルキラー23/06/07(水) 22:05:13

    この"魔術王のアミュレット"ってレリック、いかにも強そうなんですけど、盗品マークつきアイテムって拾い物でも売ったり装備したりしたら盗んだのと同じ判定になるんですよねー
    真っ当な感性の善人プレイを続けたいので、持ち主と奇跡的に会うまではアイテムボックスの肥やしにしときますか……

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:08:21

    >>151

    まあ逮捕や捕まるクエスト無いわけでないけど相当特殊なやつ

    情報手に入れての脱出はメッチャ楽しい

    だいたいそういうのは特殊ムービーは入るしゲームだから途中リタイアで元の場所に行けるケースが多い

  • 155拳魂の魔王23/06/07(水) 22:09:37

    立て乙リミットブレイク編完了
    ジョブ制限で実質弱体化状態で、長時間の死闘の末ボスをソロで下してやったぜ!

  • 156シリアルキラー23/06/07(水) 22:30:33

    >>152

    人斬り的にあんまり意味のないものでした!

    というか、気が付くと私のメイン武器ってよく拾うナタになっちゃって、刃物系のスキルはダメダメな模様です

    あのときに刀を貰っておけば……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:34:18

    メイン武器が初期に手に入った武器と同じ武器種になるのはこの世界あるあるかもしれない
    別武器種試してもなんか最初の武器種に愛着湧いて珍しくて強いのに手に入ったのに少し弱くてもにた武器種使ってしまう

  • 158魔操騎士→魔装騎士23/06/07(水) 23:53:58

    >>153

    真っ当な感性...?(首を傾げる)

  • 159シリアルキラー23/06/08(木) 01:00:47

    >>158

    最初にFPSゲーマーの基本的なムーブしてやらかしただけで残虐プレイ好きなわけじゃないですよ!

    今はスニーキングゲートして楽しんでますけど……

    煙突から侵入して屋内の盗賊全滅させるの楽しい!スラムのギャング団ほぼ壊滅させちゃって今そっちでも賞金首になっちゃいました。細かく作り込んでますよねこういう設定。「吊るせ!」とかもっとお下品な語彙が豊かですよギャング

  • 160魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 01:09:46

    >>159

    そんだけ悪人狩りしてれば割りとカルマ値も減ってると思うんだけどまだどの街にもまともに入れないの?

  • 161怪物狩人23/06/08(木) 07:48:59

    結構儲かったぜぇ〜…
    【沢山の素材を売って、金を沢山得ていた】

  • 162シリアルキラー23/06/08(木) 08:05:52

    >>160

    もしかしなくても、カルマ値って殺した相手によって回復したりしないのでは……?

  • 163魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 08:47:39

    >>162

    あ、それはあるね。後、何か君、衛兵にも喧嘩?吹っ掛けてたっぽいから、それでカルマ値が爆上がりしてるのかも


    それはそれとして日課のマラソンだー!

    dice10d300=134 133 48 18 296 11 80 267 92 200 (1279)

    1で理想、100、200、300で準理想

  • 164魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 08:48:23

    お、準理想出たわ

  • 165シリアルキラー23/06/08(木) 08:54:58

    いい加減、対NPCばっかやっててマンネリになってきたんでモンスターと本格的にバトルしたいんですけど、カルマ値真っ赤でも侵入できるダンジョンとかモンスタースポットってどなたか知りませんか?
    チュートリアルダンジョン?の試練場は、出入口にアホみたいに強い衛兵がいてダメでした
    ステルスしようが全力で駆けようがワープしようが当たり前のように捕まるのやべーッスねアレ

  • 166大剣豪ちゃん様23/06/08(木) 08:56:29

    >>165

    初期でもまあまあやれるのだと、ゴブリン坑道とか?

    あそこは見張りとか少ない


    まあいいや、昨晩掘ったのの戦果確認しとこ

    (dice10d300=162 199 18 126 85 101 193 198 189 92 (1363)

    1なら理想、100、200、300なら準理想)

  • 167魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 09:02:00

    >>166

    でもあそこってたまに絶対ゴブリン殺すNPC、ゴブリンキラー事、ゴブキラさん一行と遭遇する時なかったっけ?

  • 168シリアルキラー23/06/08(木) 09:21:49

    >>166

    さんきゅッス じゃあそこ行ってみますー!


    >>167

    ゴブリンじゃないから遭遇しても特に問題ないんじゃないですかね

    倒してるゴブリンがブッキングしたら恨まれて地の果てまで追っかけてくるとかやべーNPCなんですか?

  • 169魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 09:31:56

    >>168

    や、基本的には特に問題は無いけど、流石にカルマ値が高過ぎる場合は戦闘になったりするから。君のカルマ値相当高いみたいだし

  • 170大剣豪ちゃん様23/06/08(木) 09:32:09

    >>167

    シリアルキラー狩る輩でもあるまいしまあ……


    ゴブリンの皮被ってたら死ぬが

  • 171シリアルキラー23/06/08(木) 09:42:47

    >>169

    悲しい話をするとですね

    前にも書いてましたけどNPCと会話したのチュートリアル以降一回もないんです

    基本的に武器もってるNPCと遭遇して戦闘にならなかったことないので、戦闘になること自体は割と諦めてまして……


    >>170

    え、もしかして私って、犠牲者の皮かぶるタイプの異常殺人者と思われてますか?

    泣きますよ?

  • 172大剣豪ちゃん様23/06/08(木) 09:47:28

    >>171

    まあ、実はちょっと……


    あと、ゴブリンキラー達は回復役仕留めてからが楽よ

  • 173シリアルキラー23/06/08(木) 09:55:23

    >>172

    はい、はい…… わかります……

    正直に言うとシリアルキラーのスキルリストにあるんでメチャクチャ心惹かれました殺した相手の皮をかぶるやつ

    だって…… 偽装効果高くて、人間の皮なら、それ被ってるだけで普通に街に入れるようになるんですよぅ……

    いえ取ってません 取るの我慢しましたから……!


    あー、回復役って概念完全に忘れてたので助言ありがたかったです

    メディックから狙え!ってことですね!

  • 174魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 09:55:32

    >>171

    どんだけ最初にやらかしたのさ...?

    初っ端から何らかの事情でカルマ値上がったとしても会う相手全てと戦闘になるとか普通はあり得ないよ...

  • 175魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 09:59:55

    >>173

    あ、場所が初心者向けのダンジョンなだけあって、そこで遭遇するゴブキラさん一行もそれ相応のレベルだからまぁ、そこまで強い訳じゃないんだけど、ゴブキラさんだけは要注意ね。何か此方の予想も着かない様な行動してくるから。正直、こいつだけゲームシステム熟知した運営の誰かが操作してるんじゃない?ってレベル

  • 176シリアルキラー23/06/08(木) 10:03:45

    >>174

    でも実際そうなってるから何か理由があるんでしょうねー

    もしかしたらチュートリアルの衛兵をやっつけたとき、ダメージぜんぜん通らないからって嵌めた状態で1000回以上延々と殴ってたのが効いてるのかも……

  • 177魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 10:10:46

    >>176

    あー、チュートリアルでそこまでやってるとカルマ値が通常の方法では減少しない...とかのデメリットが付いてるユニークジョブかユニークスキルを獲得した可能性あるかも知れないな...ちょっと自分のステータスとか改めて確認した方が良くない?

  • 178魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 10:27:33

    >>176

    ああぁぁぁーっ!わかった!君のメインジョブがシリアルキラーなんで勘違いしてたけど、そのジョブがユニークジョブの可能性がある。殺した相手の皮云々で何それ?怖っ!って思ったけど、本来のシリアルキラーってこれなんよ


    シリアルキラー

    キラーの名のつく通り、ほぼPK専門職。特殊なジョブであり、解放にはNPCやプレイヤー問わず70人のキルが必要となる。位置づけ的には中級ジョブだがPS頼りのスキルが多く、しかもその殆どが人型特攻。ぶっちゃけ対人以外は微妙なジョブ。武器は一部の武器(例えば聖剣など)以外の全部が使用可能。そのためピッケルや丸太、その気になればいい感じの木の棒でも可能


    あくまで対人特化のジョブであって、殺人鬼を再現したかの様なスキルなんて持ってない

  • 179人斬り23/06/08(木) 10:44:21

    今北産業。
    ……ちゅうんは置いといて、は、何? わしのと同名のゆにーくじょぶを引いとったってことか?
    ……道理で話が合わんと……

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:53:57

    >>178

    ど、同名で別タイプのクラスとかあるんですか!?

    あーでも、私は70名もキルしてないから確かにちがうっぽいです。べつに人型特攻スキルも持ってないですし……

    なんか最初にウロウロしてた時に変な条件満たしてたんですかね……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:56:15

    >>179

    いえまぁほらユニークジョブって言っても、私だけってわけじゃないと思いますよー

    ・・・・・・・ジョブの名前が同じだから検索できなくて実数がわからないのが絶妙に気持ち悪いですけど

  • 182魔操騎士→魔装騎士23/06/08(木) 11:06:42

    >>180

    割りとそう言うの多いよこのゲーム

    俺の元のジョブの魔操騎士って魔導騎兵っていう所謂巨大ロボットを扱うの得意とするジョブなんだけど、ロボとしての魔導騎兵とは別にジョブとしての魔導騎兵も存在するし

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:00:58

    そろそろ2.1のメンテナンス終わるかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:02:29

    《アップデートversion-LB 2.1の作業が終了致しました、これよりメインサーバーを再起動します》

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:02:35

    性癖満載のキャラ作るかカッコ良さ全開のキャラ作るか迷うね

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:05:52
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:49:56

    皆って追加して欲しい種族っている?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:51:38

    >>187

    ゴーレムでキャラクリしたいわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:31:33

    >>185

    性癖満載の方が楽しいぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:32:30

    >>189

    やっぱり?

    ……そういえば種族ってどんなのがいるんだろうか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:37:55

    妖精系はかなり多いし獣人も多い
    エルフとかロボ系やら巨人もいたり
    魔物も居るけど人と異なりすぎるのは慣れへんと動かすの大変なのも多い

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:53:37

    青肌種族とかっているのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:55:55

    >>190

    ファンタジーあるあるな種族は軒並みいる

    獣人はガチ獣から耳とか角程度の要素まで選べる

  • 194シリアルキラー23/06/09(金) 09:24:23

    装備が! 破損しても! 代わりが! ないんですけど!!!!!!!!

    ゴブリン坑道マラソンの問題点が分かってきました
    たくさん持ち歩いてるナタももう血と脂がこびりついたうえで刃が潰れて鈍器と化しました使用不能です

  • 195シリアルキラー23/06/09(金) 09:29:25

    なんとコープスメイカーのスキルで死体から装備品作れるそうですよ作りませんけど
    死体から家具とかも作れるそうですよ作りませんけど

    ゴブリンで家具と装備一式揃えてみたら楽しそうですね
    とりあえず、ゴブリンの装備で代用してますけど丈が全然足りなくて私ったらとんだセクシーガールですよ!
    奪った手斧とショートソードの距離感が掴めてきました 投げてよし叩いてよしで使い勝手いいですね!

  • 196魔操騎士→魔装騎士23/06/09(金) 09:36:38

    >>195

    そうそう。ゴブリン坑道はゴブリンから武器奪って使い捨てていくのが正解。ただ防具まで奪って装備するとかは初めて聞いたw

  • 197シリアルキラー23/06/09(金) 09:41:08

    >>196

    防具も盗賊からもらった革鎧だから、魔法やら酸やらですぐ壊れるんですよー

    レア装備だと"修復"とか"固定化"とかでそうそう壊れないって話ですけど、そういうのないので

  • 198魔操騎士→魔装騎士23/06/09(金) 09:44:55

    >>197

    ×もらった→○奪った

    まぁ、街に入れないと装備の買い換えや修理もアイテムの補充も出来ないからツラいよな

  • 199大剣豪ちゃん様23/06/09(金) 09:46:20

    まあ、頑張ってほしい
    他のプレイヤーに頼んで装備作って貰うって手もあるだろうし……

  • 200シリアルキラー23/06/09(金) 09:47:50

    埋めついでにゴブリン坑道の楽しいなかまたちメモ

    ・魔法使ってくるゴブリン
    指示スキルあるのでこいついるとゴブリンの連携がすごくよくなる模様
    見つけしだい手斧を投げつけて頭をカチ割ろう!

    ・デカゴブリン
    大きいので他のゴブリンより頭一つ抜きんでてる
    なので手斧を投げつけて頭をカチ割ろう!

    ・ゴブリンワーカー
    ヘルメットかぶってるゴブリン。これがウロチョロしてるとこはだいたいトラップあり
    見つけしだい手斧を投げつけて頭をカチ割ろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています