ぐだ男がお母さんって呼ばれてるのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:15

    すごく性癖に効くので、もっとジャックちゃんと絡んで欲しい。
    または、ぐだ男が子供を産むところから始まってもよし。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:50

    おぞましや……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:17:08

    なんか分かってしまう…
    ちくしょう自分が恨めしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:01

    ホントはダメだけど いけねぇことだけど

    理解る

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:20:09

    ジャックが玲霞さんをおかあさんと呼ぶのとぐだ男をおかあさんと呼ぶのとでは得られる栄養が違うからな

    俺はどっちも欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:20:56

    漫画ぐだ男のお母さん感は異常

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:55

    まず父親が誰かから考えよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:40:58

    >>7

    ふたな○ぐだ子だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:40:59

    なんかぐだ男って新妻感ない……? 漫画のエプロンのところとかさ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:50

    >>9

    カワグチウムの過剰摂取には気を付けるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:24

    秦とは文化が違う……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:37

    >>7

    生きてる人間じゃないとダメかな?

    カドックで。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:46:09

    ジャックくんとの同人誌は至高

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:51:29

    ジャックに変なこと吹き込む奴は
    霊基変換の刑に処す

    クリスマスでジャックちゃんのおかあさんしてるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:28

    >>7

    巌窟王

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:05

    一部クリア後に追加されるジャックちゃんの
    「たくさん頑張ったんだね。お母さんは偉いね。だから、ちょっと笑ってくれると、わたしたちは嬉しいなぁ」
    はとてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:05

    おかあさんの一人としては、ジャックちゃんの薄着に異議を唱えるものである。
    もっとかわいい服を着せてあげたい。霊衣実装を切に望むものである。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:28:23

    これを男って言い張るのは無理があるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:49

    >>1

    または、のところで次元歪曲してない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:08:00

    >>7

    やっちまったキャストリア

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:13:10

    ぐだ男が産むということは、産むような身体にされた上で、妊むような事をされてるので
    私の性癖にはあってますね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:20:58

    子供がミルク飲みたくて、ぐだ男の胸吸うのを「ごめんね、俺男だから出ないんだ」って言いながら、一緒懸命あやしてそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:57

    >>23

    あまりにもえっち 普通に出るのもいいけど出ないパターンもいいものだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:50

    >>24

    出る方もいいんだけど、絵面考えるとエッチが過ぎるかなって...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています