暗号学園には莫大な暗号資産が眠っていたんや……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:53:36

    その額……500億
    西尾維新の正体見たりっ、マネモブだったのかあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:58:51

    えっ
    そういう話だったんスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:59:39

    実際この話ってどうなったんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:59:41

    正直クラスメイトの糸目金持ちが1億とか2億出せる時点でそこまで大した額に見えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:01:10

    500億Manemob…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:01:35

    >>3

    さぁ……ただえろはくんが悲しき過去を持つげきえろなオスブタなのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:13:14

    >>2

    暗号未読マネモブに暗号のあらすじを投下だぁっ


    風刺漫画家の息子いろは坂いろはは父親の紹介で暗号学園に行くことに そこは軍事用の暗号を作り解読する暗号兵を育てる学園だった!

    怪しげな女子から託された暗号解読を助ける眼鏡を使い暗号皇帝になり世界中から戦争を減らす事はできるのか?

    学園暗号インフレ言語バトル漫画

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:14:38

    >>3

    500億を手に入れるためには6つの暗号を解読しなければならないって事になって問題文を他のクラスが1つずつ握ってるッスね


    今は他のクラスと500億を手に入れるための暗号を賭けてバトルしてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:54

    …ったく 過去ログ調べようよ

    まっ 読者が一人増えたならバランスはとれてるんだけどね

    暗号学園にはアホほど隠し資産が眠っているんや|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:26:28

    ちなみにこの暗号資産の値段は上がり続けてるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:29:09

    >>9

    格が違うよ格が

    暗号学園のいろはが連載を開始して12時間以内に建ったスレと半年以上も間が空いて建ったスレだと格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています