サトシで成立するCP

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:02

    BLは専門外だからどうでもいいけど実際有り得るのってサトコルかサトアイくらいだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:20:18

    サトリラを忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:01

    おいおいマジかよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:10

    >>2

    かけ離れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:20

    そもそも全員あり得るし全員あり得ないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:36

    ゲストだけどコトネもサトシ気に入ってるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:44

    >>3

    実際これ1番ありえないと思うわ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:13

    >>3

    バームクーヘンエンドが1番似合うヒロイン

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:30

    あとアオイとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:40

    >>3

    こいつはラストで告白できてないから有り得ないわ。メタ的なこと言うと扱いにくいし信者めんどくさいから出しにくい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:27

    カスミもダメなんだっけ?なんか首藤って人が言ってたらしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:47

    サ…サトピカ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:29

    恋愛的な感情がありそうなヒロインはリラセレナくらいだし
    それを踏まえてもそもそもサトシからの矢印が友情しかないので成立するカップリングがない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:27:42

    >>13

    おっとアオイを忘れるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:28:10

    >>14

    誰だお前

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:28:45

    >>14

    ヒロ…イン…?

    いやポケモンサマースクール編のヒロインと言えばそうか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:29:08

    育て屋の娘でdp編でサマースクールの時いい感じになった娘…
    お父さんがサトシくんに育て屋を継いでもらおうかなぁ!ガハハみたいなこと言った…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:29:13

    はいラティアス

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:30

    >>18

    人じゃねえやつ来たな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:35:36

    セレナ以外ならヒカリでしょ。相性の良さは抜群だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:40:07

    ベイリーフなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:40:28

    >>20

    ありそうでなさそうな微妙なラインな気がするけどケンゴざまぁしたいからありかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:19

    そもそもサトシに恋愛感情がない、解散

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:34

    XY以前はキスされたりしたら照れてたりして女性には多少の興味はありそうだから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:38

    アイリスくらいじゃないとやってられない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:47

    ヒカリはどちらかと言えば気の合うパートナー止まり

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:43:59

    この先サトシが大人になって父親とかになるならどうせ荒れるし結婚相手はモブ女でよろしくな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:09

    無印ではポケモンスクール優等生のセイラ?にタケシと頬染めてたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:41

    サトアイ喧嘩回好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:47:17

    サトシとセレナはあくまでセレナの片想いがいい
    くっつくのは解釈違い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:50:38

    セレナはあと3年もすればサトシも17、8になるんだから(XY換算)、そこから再スタートでも全然遅くない
    そもそも、明確に「サトシに惚れてる」って意味ではセレナ、リラ、ベイリーフ、ラティアスぐらいなもんなんだし、
    CPが成立するのだとすれば女の子側の意志がまず強くなくちゃ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:17

    >>30

    サト←←←セレの恋する乙女を見ていたいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:18

    サトスイ派、肩身が狭い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:53:28

    >>12

    そんなものは…あるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:54:46

    スイレンは彼女としてはあり得るけど、結婚ってなると嫁いでくるタイプじゃないからなぁ
    アローラ3人娘はフットワークがそれほど軽くないのがね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:30

    どうあがいてもサトシの最優先がポケモンだからね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:56:23

    サトヒカベストパートナー派わいパートナー止まりという単語に憤怒😡😡😡
    恋愛感情がゴールじゃねえ〜〜!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:57:03

    >>36

    つまり何かの拍子にポケモンになれれば…!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:57:27

    スイレンは年相応の反応をするのが可愛かったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:02

    サトスイって言うほど絡みないよな。途中でスイレンのキャラ変もあったし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:40

    なんでこういうときハルカの名前があがってくれないんだよチクショウ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:02:25

    >>41

    多分シュウが強いからかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:02:42

    >>32

    わたしはサト←←←セレを見ながら、基本内面が描写されないサトシの中で少しずつ存在が大きくなっていくけどそれを言語化できるほど成熟してないサトシの妄想もしたいんじゃが!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:22

    サトセレはセレナのクソデカ感情がいいのであってサトシがセレナを選ぶのは解釈違い中の解釈違いですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:42

    セレナはサトシから旅に誘ったヒロインだという事実を忘れてはいけない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:13

    あの平和なサン&ムーンでサトシと唯一ガチ喧嘩したロトム図鑑…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:54

    セレナは後付け幼馴染?ってのがな…
    サトセレはサトシが矢印出すのは完全に違うから無い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:06:11

    実際にはくっつかなくていい
    なぜならどの組み合わせもそれぞれ違った良さがあるのだ
    妄想でいろんなヒロインといちゃつかせるの楽しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:06:49

    ゆーてサトシが自分から旅に誘うの珍しいか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:38

    >>36

    ???「そうベイ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:06

    >>37

    CPスレで何言うてんねや

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:42

    >>42

    ハーリーさんもいいぞ…


    ってのは置いといて

    個人的にはもしハルカとサトシが恋愛とか結婚したらマサトは気まずくないかな…ってちょっと思っちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:02

    >>52

    でもマサトも確かサトシとトレーナーになったら初バトルの約束するくらいには仲良いし、ハルカとくっついたとしても別に気まずくならないんじゃないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:38:19

    身内の恋愛、それもよく知る相手ってのはなかなかキツいもんがあるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:40:45

    >>51

    そもそも最初から結構絞られてるからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:16

    もうムシブギョーみたいなハーレムエンドでいいやろ
    それが許されるくらいには功績あげてるぞこの10歳

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:47

    ピカチュウだよね、ヒロイン

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:07

    >>46

    ロトサトコンビが好きなの自分だけだと思ってたからそこに気付いた人がいて心臓が跳ねた

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:57

    ちょっと皆さんピカ様の足元におよぶ様な実力になってから出直してきてくれません?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:30

    CP以前にピカチュウ以外にサトシが一緒にいるやつが浮かばない

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:05:07

    >>51

    いうて大正義ピカさんだって恋愛的な意味でのCPじゃないやん

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:08:33

    流石に明確に恋愛描写有ったサトセレだろ
    他のヒロインは気の合う仲間や親友って方がしっくり来る
    ピカ様はマジレスするとまた違うベクトルのヒロイン

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:02

    成立するCPのスレなのに最高のヒロインが誰か論じてる奴は文盲と言う他ないな
    というか最高のヒロインって話だったらタケシ一択だろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:49

    >>62

    片思いでそんな勝ち誇られても…

    サトシから向ける感情はピカチュウでもセレナでも結局友達なんですよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:14:15

    >>47

    幼少期に1度会っただけだから幼馴染ですらないぞ。

    サトシの幼馴染はシゲルだけ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:14:59

    >>62

    恋愛描写があったところで成立してすらいないもん他のヒロインと変わらないぞ

    サトシに届いてないんだから

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:15:40

    ピカチュウより付き合いも長く気心知れててバトルにも付き合える子…
    サトシゲ…ですかね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:03

    >>47

    幼馴染みでは無いな。それは信者の妄想だ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:45:54

    サンデーだったらシゲル
    マガジンだったらカスミ
    ジャンプは分からない
    ハリーポッターだったらコハル

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:46:29

    >>69

    サンデーを一体なんだと思ってるのか

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:08:28

    成立するCP?決まってる

    サトカス、サトハル、サトヒカ、サトアイ、サトセレ、サトリエ、サトスイ、サトマオ

    以上だよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:11:03

    >>61

    だそうです

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:11:55

    >>45

    サトシから旅に誘われた初めてのヒロインはハルカだぞ

    カントーへの旅はサトシから誘ってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:13:59

    ハルカはシュウの方が強いからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:16:58

    >>70

    サンデーは幼馴染が強いから…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:17:33

    >>66

    幾らサトシと言えども最後のアレには思うところあるだろ

    ラティアス航空だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:18:40

    カスミ→公式が否定したけどそんなこと気にしてたら身も蓋も無いからあり
    ハルカ→シュウがいるけど結局シュウハルも非公式だからあり
    ヒカリ→本人が作中で否定してたけど数年経ったら目覚めるかもしれないからあり
    アイリス→何故か否定理由無いのに不人気だけどあり
    セレナ→サトシが恋愛感情に目覚めるだけでいいから一番あり

    絡みが少ないアローラメンバー、コハル以外は普通にあり
    長い間旅してる訳だし全員絡みは濃密だからな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:19:17

    >>67

    シゲルが女の子だったらこのスレは>>2で終わってた

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:20:35

    >>77

    ”絡みが少ないアローラメンバー”????

    サン&ムーンエアプか??

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:48

    ピカチュウ、シゲル、タケシに勝てるヒロインが居ない

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:28:24

    カスミ→ケンジがいる
    ハルカ→シュウがいる
    ヒカリ→コンビとしてはベストだが恋愛となるとうーん
    アイリス→恋愛感情とか抱きそうにない
    セレナ→サトシがセレナの想いに気づくとは思えん
    アローラの面々→未視聴なんでわかんない

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:29:31

    >>81

    サトシがセレナの想いに気づくとは思えん


    この一文ありならもう答え出てんじゃん

    全部あり得ない

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:40

    公式に迷惑さえかけなけりゃカプ妄想は自由なんじゃないの知らんけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:05

    >>83

    その通りだよ。ここで「〇〇はあり!〇〇は無し!」とか言ってる奴の意見なんか気にしなくて良い

    結局全部「非公式」だし、全部ありえるんだから

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:09

    無粋な奴が多いよねえ
    自分の好きなカプにだけ反応してりゃいいのよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:18

    CP妄想→自由
    サトシから矢印が出て成立するか否か→全滅
    はいこれでこの話終わり

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:48

    カスミ→公式に否定された
    ハルカ→シュウが強い
    ヒカリ→なんかない
    アイリス→俺が好き。みたい
    セレナ→ない
    アローラ→エロ漫画が多かった

    俺の偏見

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:07

    つまりこういう事?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:24

    自カプage他カプsageのクソボケが多くてうんざりするな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:01

    サトシの冒険終わっても結局彼女も嫁も決めないで終わるだろうし自由よ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:16

    >>80

    タケシはガチで言ってる奴はエアだと思ってる。タケシはタケシだ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:48

    結局ここも某掲示板も同じだな。全部ありだし全部ねえよ
    自分の推しCP推す癖に他否定する奴はゴミ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:51:44

    これでも10年前とかのcp議論よりはマシという事実

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:05

    全滅言われてカプ厨ブチギレじゃん草

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:51

    >>94

    大戦争しててアイリス出た瞬間総叩きしたの許せねえ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:06:28

    誰となら成立するかって話で妄想するのは自由とか言い出す方が文盲というかスレチにしか見えねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:14

    >>97

    恋愛主軸じゃないキッズアニメだから誰も成立しねんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:51

    >>97

    だから誰も成立しねえって言ってんだろ

    誰かが成立するなら他も成立する

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:35

    身も蓋もないこと言っても仕方ねえだろ。いいからサムネのサトコルの話でもしようや

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:16

    >>95

    カプ厨でもないのにこのスレ開いた煽りたいだけのお前が1番キモイぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:58

    まじめにサトシは恋愛に発展せんやろって思ってる層と推しCPいいぞしにきた層がすれ違ってるだけなんだ
    スレタイに従うなら後者はちょっと場違いだけどスレ主的にはそんなガチガチに条件縛って論争するつもりではなかったはずなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:19:11

    サトシ×モブこそ至高
    冒険を1番に考えているサトシが冒険を終えて恋愛に興味を持ち出したとき、冒険にいたヒロインがその気分を引っ張って結びつくのは無粋

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:19:51

    >>102

    ならどのCPは何を持って成立なのか、どこが魅力なのか語れば良いんじゃないか?


    他を下げなきゃ自分の推し挙げれないなんてそんなのファンじゃねえぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:20:13

    サトセレだけやたら否定したがる奴居るよなぁ
    なんでそんな過敏に反応するのか

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:02

    >>105

    キスしたのが今までのヒロインに抜け駆けしたように見えて反感買ったとか?(適当)

    俺はぶっちゃけ誰でもいい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:30

    >>30

    矢嶋監督も成就はしないって言ってたからなあ

    別れ際のシーンもキスしたのかは耳元に囁いたのかは曖昧にしたって言ってた

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:39

    >>104

    いや俺にファンじゃないとか喧嘩売られても…

    単に二次創作抜きで話進めてる人と、それをCP否定だって熱くなってる人でヒートアップしてたように見えたよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:13

    >>46

    (マーマネとも序盤の方で喧嘩した事忘れないで…)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:31:04

    >>102

    本文的にむしろ前者の方が場違いでは?

    それとこんな荒れそうなスレ建てておいて主が荒れるの想定外って事はないと思うぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:04

    >>109

    忘れてはないけどあれすぐサトシがこんな事してる場合じゃないよなって和解しちゃったし…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:40

    サトシとヒカリの無自覚なカップリングが一番好き
    保護者タケシとずっと楽しく仲良く旅してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:31

    いろんな女の子たちと20年以上冒険してるからみんな麻痺してるんだろうけど
    10歳のジャリボーイが恋愛意識無いなんて普通だからな

    …あれ……?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:30

    >>105

    否定したがるやつらのせいで荒れるんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:51

    >>105

    信者が暴れまくって反感買ったのもあるんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:04

    >>115

    気持ちは分かるけど荒らしと同じやで

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:16

    >>105

    否定したがるというかサトセレ好きの中にキスだの幼馴染みだのでマウント取ってくる人の声がでかいから眉をひそめる人もいるよね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:01

    >>105

    ぶっちゃけ初代の最初のヒロインとして出てたらまだマシだったと思う

    今までヒロインはみんなある種の平等なラインみたいなのがあったのに急に小さい頃あったみたいな設定引っさげてキスしたらそりゃ荒れるやろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:04

    元チコリータかラティアスがいい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:51:07

    カスミが過去の女過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:02

    >>74

    サトシとシゲルみたいな関係の異性版だもんなハルカとシュウって

    そりゃアニメ終了して20年近く経った今でも人気があるのはわかる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:54

    >>105

    信者ウザイ


    割とこれやろ。俺はポカロンの方が嫌いだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています