俳優 奥野壮とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:16

    魔性の二面性をもつ男

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:38

    上下の温度差で肺炎になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:41

    光の魔性


    陰の魔性

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:29:37

    ふわふわボーイか魔性の男かと思ったらこれで思い切りが良すぎる頭魔王なの情緒が狂いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:32:14

    野生の我が魔王捕まえてきたんかってレベルの魔性

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:33:25

    役者やるために高校辞める男だ流石我が魔王

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:37:52

    ウォズはオーディションで「”王の器”が無いよね(けどおもしれ―男だから使おっと)」されたんだよ。
    見なよ、この”王の器”をよぉ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:25

    奥野くんには思いっきり羽ばたいて欲しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:51

    短期間に野生の魔王2人も見つけられる東映の人脈はすごい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:01

    例のスレ主だけど我が魔王にオナニー見られた後とか一夜を共にした後にスレ画みたいな表情で微笑まれたいよ
    俺が女の子だったら間違いなく狂ってたし今も狂ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:02

    >>8

    こう言う事本人に言ったらワンチャン鳥人間コンテストに出てくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:19

    >>9

    「王様になる!絶対!」の不敵な笑み好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:30:42

    大河ドラマに出てほしい。冷酷な面を持つキャラで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:32:50

    >>13

    俺は笑顔を浮かべたまま使えない部下を処断する犯罪組織のボスみたいな役柄をやって欲しい!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:33:04

    >>7

    魔王とかこんな役やれる奴いるかよ……

    いたわ……


    ってなったらしいからなスレ画

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:33:17

    歴戦のライダースタッフが魔王見つけたっ!!ってなる逸材だからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:37:18

    父親も父親でバレエで挫折した息子に
    「パフォーマンスは好きなんやろ?芸能界行ってみろよ」
    とか煽ったらしいからたぶん血筋が魔王

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:37:54

    義経とか似合いそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:39:17

    >>15

    リアタイ時現代高校生(特に勉学を頑張っているとか現実的な努力をしているわけではない)魔王になりたいとか痛々しくなるわ大変な役だなと思ってたけど終盤とかOQとかではこれは将来王になりますわってなるの凄いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:41:41

    上と下本当に同一人物なのか?てマジでなった
    物理的にも表情的にも光量に差がありすぎるぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:33

    演技もめちゃくちゃ伸びたよなあって思う

    特撮特有のオーバーなリアクションは勿論だけど、クジゴジ堂での日常会話シーンも多かったから普通の演技も凄い上達してた

    特に生瀬さんとの共演シーンが多かった分かなりレベリングできてそう
    実際ファイナルステージのトークでは生瀬さんとのエピソードめちゃくちゃ語ってたからね奥野くん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:59:22

    野生のアパレル店員拾ってくるし東映ヤバいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:19:08

    中卒はあれぐらいのオーラ出すし古着屋はあれぐらいの演技できる
    みんな知ってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:19:59

    >>21

    雑誌のインタビューでも生瀬さんの話多かった。生瀬さんは魔王に演技の宿題出してレベリングしたり、仮面ライダーになりたいと言うのを心の中だけにしたり貢献度が高い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:26

    >>23

    読モはシャウトが凄いも追加で

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:31

    本編以後の客演の我が魔王はほんとに「魔、魔性・・・(死)」ってなるから魔王だよ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:12

    さてはこれニチアサ民狙い撃ちドラマだな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:32

    ガンディーンでムキムキになってたな
    どんどん貫禄増してきてていいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:27

    ジオウ放送当時は私服がゴルフやってるおじいちゃんみたいな記憶があるけど、ずいぶん変わられて...

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:40

    >>27

    見覚えのある顔ぶれすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:48:09

    >>27

    伊藤家の三姉妹さんは財団Xか大ショッカーあたりにでも所属してらっしゃる?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:47

    >>27

    家族にスーツアクターがいそうな姉妹だな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:39

    ちょいちょい平ジェネの新作だかディケイドやジオウのスピンオフなのかと思えてくるキャスティングのドラマあるよね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:01

    時々本編後の我が魔王のことえっちなおねえさんと脳が誤認する
    多分アンニュイな我が魔王を浴びた後で長髪を見てしまったのがいけないんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:58:46

    野生の魔王!
    野生の古着屋バイト!
    野生の特攻兵!
    野生のツクヨミ!

    我ら!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:24

    >>13

    来年は鎌倉殿の13人

    小山党か

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:43

    >>33

    ニチアサ→朝ドラの流れはよく見るよね

    地獄のスケジュールで連続ドラマの撮影に慣れてるからだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:38

    序盤の演技と初初しさもあって、「オーマジオウとソウゴは別人だな!」と視聴者に思われていたのにオーズ編あたりからの「こいつ……魔王か」感よ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:29

    >>35

    中の人でも結局ゲイツが一番控えめになるのね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:39

    >>27

    実家のような安心感

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:04

    >>39

    早稲田大学在学中なのにね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:08

    >>27

    呉島兄弟そろってるのポイント高い

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:38

    >>38

    これすき

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:47

    今思いついたが大成したら足利高氏やってほしい。歴史を動かす者でカリスマがあってやばいやつを演じてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:58

    コロナで流れなかったら舞台版るろ剣で鎌足やってたんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:47

    >>43

    闇Pが1番闇深そうな笑顔なの草生える

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:31

    オーマお爺ちゃんへ向けた最後の「なんかいける気がする」の声と顔が忘れられなくてな…
    希望と自信に満ちた若者の顔が…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:32

    可愛い系の顔何だけど凄みがあるよね凄みが

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:36

    >>43

    全・員・狂・人

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:55:29

    数々の舞台やドラマで共演した俳優達曰く「圧が凄い」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:02:43

    >>10

    例のスレにわかりみしかなかった

    わし男だけど無い筈の臓器がキュンキュンするような色気がある

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:03:01

    >>23

    若き貴公子のような戦士のオーディションで「特攻兵」を志願する一般若手俳優も追加しろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:12:08
  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:31:52

    >>53

    本来の予定と違うけどジェネリック秋山蓮が言うなら仕方ないね

    誰が言ったか「2号ライダーのオーディションに2号ライダーが来た」

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:34:11

    >>50

    或人の人の「威圧感に等しい謎のオーラ放ってる」とかいう納得しかない評

    イントネーションに拘りあって「ゥ我がン魔王」を何度も言いたがる高橋さんがかわいかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています