呪術廻戦で虎杖以外の主要キャラが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:06

    東堂「どうやら俺達は“夫婦”のようだな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:23:03

    マイベストワイフの葵ちゃん...
    キモいとこ含め普通に好きになっちゃうかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:53

    虎杖相手にぐいぐい行く女子は本編じゃいないしいいかもしれない…というかケツとタッパがでかいから好みど真ん中なんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:27:50

    ゆうじくんと葵ちゃんか…
    ジャンプ名カップルになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:28:58

    女性宿儺?!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:29:03

    真人戦で虎杖が折れそうなところに助けに来てそのままタッグで真人倒すとか理想的なバトルヒロイン過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:37:55

    女体化順平は虎杖に異性として意識してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:37

    伏黒恵ちゃんになったら、構図的なルキア度が更に跳ね上がるんでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:53

    メスガキ直哉と虎杖は仲良くなれそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:01

    脹相が姉だったらソシャゲに普通にいそうなキャラになって面白み半減だな
    それとあの状況で2人だけで過ごすのかなりやばそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:15

    伏黒恵が伏黒恵ちゃんになったら、ただでさえエモい俺を助けろの下りが別方面でもエモくなってしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:28

    伏黒と虎杖はくっつくのか?
    いやでもルキアポジならくっつかないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:38

    恵ちゃんと葵ちゃん来たな…
    大穴でお姉ちゃんもいるし過酷なヒロインバトルを勝ち残るのは一体誰なのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:40

    待ってほしい主要キャラ全員女にしたら禪院家が姉妹百合の宝庫になってしまう
    義理の姉に思い家族愛を向ける伏黒
    公式でのまきまい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:59

    主要キャラということはモブは本来の性別でいいのか?
    禪院家で呪霊部屋に閉じ込められる等数々の虐めを受ける甚爾(ワガママボディ美女)と実は憧れているメスガキ直哉が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:12:51

    >>15

    パパ黒がママ黒になったら伏黒生まれなくないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:16

    どけ!!!私はお姉ちゃんだぞ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:22:38

    >>16

    いやママ黒が恵パパ(元恵ママ)に種付けされて産むんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:31:44

    恵って名前が負けヒロインフラグ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:33:18

    >>18

    このスレは性転換スレじゃなくて女体化スレでは?

    あとモブの性別は変わらんのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:34:26

    >>19

    逆に勝ちヒロインの名前ってなんだろ

    葵も結構な負けヒロインネームな感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:34:57

    虎杖ハーレムすぎる
    でも全員と死別しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:37:21

    >>21

    恵は優しいおっとり系の負けヒロインネーム葵は青髪クール系負けヒロインネームのイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:10

    >>12

    宿儺が和解しない九尾であるように呪術廻戦では一護とルキアが結ばれるルートの可能性あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:41

    ちょい天然クール系薄幸少女恵ちゃんと元気ぐいぐい系ナイスバディ年上系ヒロイン葵ちゃんだったら葵ちゃんに軍牌上がりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:03

    女性宿儺の豚になりたい男性読者多そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:17

    宿儺♀の可能性?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:43:28

    宿儺♀になっても使う体は男なんだろ…?
    生前宿儺はあれなの八尺様みたいになるの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:45:40

    多分その世界では俺は虎杖✕おちゃらけ最強系三十路五条先生を推すけど公式でくっつかなくて泣く泣く薄い本だしてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:32

    恵ちゃんは負けヒロインになったら宿儺様(女)と結ばれるのかな
    2人で冥界に消える百合のイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:55:11

    恵ちゃんはどっちかというとエンドロールで一般男性と結ばれて子供までこさえてるイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:20

    宿儺(♀)は最初虎杖の体を乗っ取った様子しか描写されなかったところに突然本来の姿出て読者が大盛り上がりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:59:33

    女化したら同人誌多そうなのは五条夏油宿儺パパ黒あたりかな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:05:08

    女だったらネタ抜きで葵ちゃんダントツで人気出てたと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:06:20

    葵ちゃん︎︎ ♀が上手く想像できないんだけどベースはゴルシみたいな感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:09:44

    >>34

    ルックス次第では1番人気になるタイプ

    キモくて頭おかしくて強くて主人公が好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:10:30

    女キャラは転換なし?
    野薔薇君♂は人気上位TOP3に入りそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:10:44

    >>35

    ヨルムンガルドのバルメとか近いと思う

    頭いいし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:11:40

    ケツとタッパがでかくて主人公好き好き押しかけ女房でしかも頼れる女師匠枠だからな…
    葵ちゃんだったら真面目に主人公の恋愛枠ヒロインとして認識されてた可能性は結構ある

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:12:08

    >>38

    気持ち筋肉もっと付けたいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:12:52

    >>37

    女だったらなのでそのままだと思う

    野薔薇くんは小柄であの性格だから人気だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:13:26

    >>40

    こいつとか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:15:26

    >>42

    金玉空っぽにされそうって感想しか浮かばなかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:18:41

    CVもついでに想像する?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:20:12

    虎杖×葵ちゃんのずっと葵ちゃんが優位な薄い本が欲しいよー

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:21:39

    OL時代のナナミンが見れるんです!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:21:58

    >>46

    見れます

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:06

    一周まわって野薔薇さんがヒロインレース勝ちそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:12

    ボーイミーツガール系主ヒロ好きワイ、虎杖と恵ちゃんの脈無し判定レスがあまりにも多くむせび泣く
    イチルキの前例や葵ちゃんの虎杖専用ヒロイン力が高すぎるから致し方ないね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:35

    >>49

    多分男女逆だったらぶっちぎりゴールしそうだけど恵ちゃんの負けヒロイン感が…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:28:57

    >>49

    両想いになったらお互い相手のために身を引きそうだなと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:09

    恵ちゃんは禪院の血が濃いのもあって真衣ちゃんに似てそう
    五条の女体化は良い意味でヤバそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:50

    だがちょっと待ってほしい
    藤堂は公式で高田ちゃんが好きだぞ女体化したらどうなるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:59

    三輪ちゃんと与ちゃんのいい感じの死別百合が見れるんですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:09

    葵ちゃんはなぜかアスキーアートがあったな…
    何故だ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:26

    虎杖✕恵ちゃんは虎杖がぐいぐい行けば余裕だけど虎杖は恋愛に対して自分からぐいぐいは行かなそうだし恵ちゃんは自分と結ばれるより呪術とか関わりない真っ当な善人と結ばれてくれって身を引きそう
    それはそれとして虎杖の好みがグラマラス美女ってことが分かってちょっと落ち込むスレンダー恵ちゃんは見たい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:28

    もしかして虎杖→(好み)→←(友情)←東堂→(結婚したい)→高田ちゃんなのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:56

    葵ちゃんにドギマギしてる虎杖と虎杖のことは親友だと思ってる(初対面)葵ちゃんとドギマギしてる虎杖にちょっともやっとする恵ちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:47:01

    女体化したら虎杖が好きなタッパとケツがでかい女になる
    男キャラって東堂と五条、夏油と思ったんやけど
    ほかにおる?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:17

    九十九さんも出会う時期がもっと早ければ何かあったはずなのに…虎杖が師匠にドキドキしてたら東堂はさすがブラザー!ってなるのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:27

    何かこの話だと
    虎杖の恋愛ヒロイン→野薔薇
    初恋(は叶わない)ヒロイン→葵
    物語のヒロイン→恵
    になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:18

    >>52

    五条女体化スレにあった画像貼っとく

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:36

    乙骨先輩女体化はヤンデレ百合ップル好きとしてはたまらないですねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:32

    >>62

    上層部×五条のスケベブック死ぬほど出そう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:34

    恵と葵と野薔薇と順子(順平)でイチゴ100%やろうぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:21

    >>65

    イチゴ柄のパンティ履いてそうなの…順平か伏黒?いや東堂でもアリだな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:53

    >>61

    呪術の1話はブリーチらしいからルキア=伏黒が物語ヒロインはそう

    葵ちゃんと野薔薇は最終回までどっちが虎杖とくっつくか激論されてそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:36

    でも葵ちゃんは虎杖と野薔薇の結婚式のケーキ作るのが似合う

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:06

    >>68

    おいやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:33

    >>49

    恵ちゃんが物語終盤で死んで悲恋カップルになるおそれがあるからメインカップルにするのが少し怖いんだ

    それが無ければ相思相愛のボーイミーツガール王道カップルなので是非応援したい

    「俺を助けろ」で主人公を引っ張り上げたヒロイン力は葵ちゃんにも負けてないと信じたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:15

    葵ちゃんは確かに勝ちヒロインぽい風格があるわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:55

    お姉ちゃん虎杖の好みど真ん中じゃない?
    でもときめく余裕なさそうだな東京放浪中は

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:35

    秤先輩と綺羅羅ちゃんはどうなるの

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:02

    >>73

    あの二人は主要キャラ判定に被るかどうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:54

    ジャンプのハーレム漫画で「伏黒」で「恵」なんて死ぬほど応援するわ
    しかも作品としてはメインヒロインか…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:57

    お姉ちゃんお姉ちゃんだぞ!!モードはよくいる姉を名乗る不審者だけど普段ダウナー系なの考えるとコアなファンがめっちゃいそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:38:10

    東堂がエルメェスに続く女性系アニキ狙える?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:17

    主人公が死んだ後に勝ちヒロインと負けヒロインが初対面で殴り合いか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:55:35

    >>49

    ルキアは一護に出会うずっと前からルキアのこと想ってる健気な恋次がいたからな

    伏黒には今のところそういうキャラはいないしくっつく可能性無いとは言えないと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:26:58

    メタだが好みとは別のタイプの子と付き合う展開はあるあるだから恵ちゃんもいけるいける

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:29:33

    ボーイミーツガール系主ヒロ好きワイ、>>70>>79を読み可能性が少し見えてきてニッコリする


    それはそれとして恵ちゃんの負けヒロイン感や両想いでもお互い身を引きそう感も何かわかるんだよな  

    ヒロイン力は十分にあるんだが、自己肯定感が死ぬほど低いからそもそも恋愛ダービーで競いの場に立ってくれなさそう 不戦敗ヒロインというか

    何がしかのイベントか虎杖側からのアクションがあれば…って感じか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:20

    恵とくっついたら五条♀️が凄いからかってきそうでいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:32

    >>77

    女アニキの多い漫画って言われそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:34

    虎杖って大事な枠と恋愛が一直線じゃないから虎杖と伏黒がどれだけ心を通わせても意識させる何かがないと恋愛枠に入れなさそう
    その分容姿勝ちしてる葵ちゃんは強い

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:51

    >>84

    個人的には逆で恵ちゃんが誰かを恋愛感情で好きになってくっつくイメージつかない

    虎杖はわりと本編で野薔薇を好きになるのも恵が女だった時に恵を好きになるのも想像できるんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:06

    >>85

    伏黒は恋愛感情って区分が薄い分懐に入れた人間には重いし甘いから向こうから求められれば同じだけ返せる熱量はあると思う

    その分虎杖から行動を起こさないといけないけど虎杖も受け身なタイプだから、どちらかというと恋愛ってカテゴリに人を入れずに懐に入れた人間みんなに重い伏黒が無意識に線引き曖昧にする行動するほうがワンチャンあると思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:08:08

    夜蛾校長は子持ちグラサンタッパ、ケツがでかい女になるんやな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:32:32

    東堂と伏黒で虎杖ヒロインレースが読者の中で盛り上がるけど最終的に野薔薇ちゃんとくっついてなんかみんな納得しそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:31

    >>86

    基本的にクールでドライな恵ちゃんが虎杖には献身的だったり最近では頼ったりもしてるので「もしかして俺のこと好きじゃね?」って虎杖が気づいたら進みそう

    恵への好感度自体はそもそも高めだし

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:00

    五条♀と歌姫先生の百合とか九十九さんと東堂♀の百合師弟とか夢が広がる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:12

    伏黒はそもそも恋愛に至るまでの情緒が育ってればいいけど
    本編でもそうだけど人間不信気味かつ父親がヒモで自分売ってどこぞの女と恋愛してるって思ってたら恋愛に良いイメージ無さそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:27

    呪術廻戦って本編だと恋愛要素薄く感じるけど女体化しただけで百合の花咲き乱れたりヒロインレースで気ぶったりできるってことは本編も気ぶれる要素満載なのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:58:12

    >>59

    ナナミン(元OL)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:16

    東堂は見た目的にヒロインはな…
    女キャラってことで変に華奢にしても東堂要素無くなるし
    普通に師匠先輩ポジがいいわ
    ヒロインは釘崎か伏黒で

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:31

    >>87

    “子持ち” ここ大事な

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:05

    今の五条の状態女だったらめちゃめちゃヒロインじゃん
    これがピーチ姫

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:36

    伏黒おまオスみ増して来たな
    かっこいい女になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:51

    Sっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:16

    対彼氏→世話を焼く
    対他の味方→そっけないけど一般的な社会性持っている
    対敵→殺し屋の目
    いいぞ恵ちゃん…少し都合が良過ぎる彼女だけど好みだ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:00:54

    虎杖×五条♀は人気あるけどくっついたら炎上しそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:14:16

    >>62

    TSしたら五条が家入さんの声帯持ちそうだなって思ってる

    マクロスF的に

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:18:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:41:10

    自分好みに育ててきてるって言い方はちょっと
    筋肉男持ち上げるカッコいい女恵良いかも
    百合だとデイジー姫とピーチ姫か

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:57

    この世界線だと順子ちゃんと真人子ちゃんの薄ら暗い百合同人ブックもまぁまぁ出回ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:24:31

    >>62

    エロくて草やべーわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:25:27

    この目隠し取ったら童顔なんだろ
    やばーよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:05

    伏黒♀だったら王道ド真ん中の主ヒロだったと思う
    宿儺による乗っ取られフラグが付き纏う以外は

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:49:37

    伏黒が女だったら大量にアンチがいたと思うから男でよかった

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:50:23

    >>107

    NTRを乗っ取りと読むんじゃないゾ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:46

    でもルキアも昔はヒロインじゃない男ポジとか言われてたから伏黒も今と逆現象が起きるかもしれない
    つまり男でも女でも永遠にTSされ続ける伏黒

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:05:25

    >>108

    他キャラとの関係性が少女漫画や乙女ゲーもビックリの設定過多だからな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:35:28

    >>21

    どうしても負けヒロインの方が多くなるから勝ちヒロインのイメージは浮かびにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています