ようつべに気をつけろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:26:44

    なんか知らんがもう早バレが出てるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:28:27

    これは名君コブラ王

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:28:51

    >>2

    コブラ王はいつだって名君だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:29:40

    ツイッターも出てる、画像バーンと、キャラ名で検索すると予想外の関連で引っ掛かる可能性ある

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:30:56

    えっオダッチ今これよな?
    何で早バレ出てんの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:32:06

    来週までは掲載、その次から四週休み

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:32:18

    某キャラ好きの人が画像回してきやがった…ポロッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:33:11

    よくみろ29号からになってるだろ?
    来週は28号だから載るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:33:29

    >>5

    次週までは普通に連載するぞ

    その次の週から休み

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:33:48

    >>5

    28号までは掲載されるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:15

    ホントはいけないの分かるんだけど早バレの反応見てるともしかして推しでる?とか思ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:26

    次号終わったら1ヶ月おやすみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:54

    >>6 >>8 >>9 >>10

    ありがとう…いつも友人から借りて読んでるから何号か何て意識してなかったわ…

    そうか再来週からかぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:29

    色んなスレにも「早バレか?」ってレスつける人も結構いて疑心暗鬼にさせてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:49

    Googleの検索サジェストでもキャラ名によってはネタバレっぽいの出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:11

    下手にキャラ名検索もできないのか
    なんか確認するにしても公式だけ見た方が良さそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています