マシュの詠唱変わってる!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:33:10

    『顕現せよ!』から『証明せよ!』になってる
    それにローキャメなのにモールドと同じくバグってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:32

    『真名…投影保管?』とか言っているね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:38:52

    エクストラアタック3
    くっそ可愛いぞ。これはスーパーだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:39:13

    そんなどこまで変わってるの??

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:39:26

    補完か補間じゃないかな?ガバ成分を投影で補ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:40:34

    ボイス見ていて初めて気づいたけど
    モールド時の宝具ボイスに書いてあるこの『鉄騎』ってなんなんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:41:08

    >>6

    あげ忘れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:42:02

    なに?通常のマシュのボイスや宝具が変わったの?オーディールコール到達してるプレイヤーは

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:42:55

    >>8

    二部7章クリアしたら変わるらしいで?詳しく知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:47:10

    >>8

    https://news.fate-go.jp/2023/nahui-mictlan2/

    ミクトランに追記が来てるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:47:25

    前のマシュは宝具カード選択時に
    『オルテナウス擬似リンク開始…!』だったのが今の後期オルテナウスマシュは
    『オルテナウス擬似リンク解除!』って言っているわ。つまりまだギャラハッドは中にいるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:50:40

    アタック12の『マシュモーター!!』は笑うわ
    ちょっとツボってしまったわw

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:53:04

    メルブラで使っていた
    『ハイアングルトランスファー!』を使い始めたぞ?モーション変わってないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:54:08

    妖精騎士パワーあった6章ならまだしもなんで7章で強化されたんだろう・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:13

    >>14

    人理定礎が強まったから……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:56

    エクストラ3どうした!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:56:22

    >>14

    トップサーヴァントに寄ってるんじゃない?

    オルテナウスに頼らなくてもいいくらい「ギャラハッドから力を借りた逸話を持つ英霊」としての力が強まってるとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:56:33

    >>16

    何って?…スーパーマシュだが?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:02:52

    >>17

    解除して純粋に自分の力で展開した方が強いって事なんだろうな

    それだけ生きながら英霊に成り果ててる証左でもあるんだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:19:43

    なんか色々考察の余地がありそうな詠唱してるし、ちょっとでいいからストーリーで言及してくれんか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています