ふざけんなっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:33:27

    こんなんバサカ一択やんけッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:34:46

    まさか全クラス強化内容同じとは思わなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:34:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:19

    アサシン不遇続行ェ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:19

    >>4

    待てよ テスカトリポカがいるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:29:21

    怒らないで聞いてくださいね
    アサシンクラスってSNの頃からマスター狙うしかない外れクラス扱いじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:50

    >>5

    あれはもうガバエイムというクラスヤンケ リンボみたいなもんヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:33:31

    >>6

    暗殺者が騎士や騎兵とタイイチで勝負したらガバエイムや翁で無い限り普通に負けるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:35:01

    >>4

    アサシンァキャスターァ

    頼むからゴミみたいなクラス補正なくしてくれよ

    ライダー見習ってくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:38:49

    ちょっと待ってください!マスターさん…
    あれだけアサシンの火力どうにかせい言ってた割に
    結局バーサーカーのクラススコアばかり優先させる気じゃないでしょうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:07

    >>10

    ニヤリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:46

    >>10

    どないする?

    まあコツコツやる前提だしまだフリクエ回るだけで開放しなくてもええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:40:13

    >>10

    すみません、素材集めのためにバーサーカー育ててるんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:40:26

    EXクラス開放までは毎日3回奉公するんでなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:41:16

    どうして素材を要求する! シオンは聖なる周回者とはならない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:42:05

    じゃーんマネモブ効果持ってきたで
    Bクリバフ 24%
    Aクリバフ 32%
    Qクリバフ 60%
    スター発生アップ 60%
    EX攻撃性能アップ 50%
    令呪励起 50%
    Bカード威力アップ 16%
    Aカード威力アップ 18%
    Qカード威力アップ 22%
    クリバフ 10%
    宝具バフ 10%


    まあ強いQ宝具鯖には結構いい感じっスね
    カレンとかカレンとかカレンとかカレンとかカレンとかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:43:26

    >>16

    異常カレン愛者

    まあQの宝具で殴るアタッカーだと今は頭一つ抜けてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:44:23

    >>16

    あざーっス

    これでゴッホちゃんのQ殴りが加速できるっスn

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:44:50

    はぁQサポがいないなぁ
    夏イベでスカサハが出なかったからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:45:17

    >>18

    待てよエクストラクラスはまだなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:46:28

    というか宝具倍率で言うならQがBAに比べて高いからクラススコア補正高いQ宝具は結構ダメージ伸びそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:31

    私のこのꘐはいつ強化出来るんですか?
    も…もう強化結果を見ておかしくなってしまう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:57:26

    >>22

    ファファファ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:03:06

    さ…最初期に謎の弱体化補正を実装されてアルターエゴの実装でさらなる苦境に立たされてるアサシンのテコ入れ無しなんて…
    こ…こんなの納得できない(ガタッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:08:33

    アヴェンジャーを早く強化させてくれアニキ
    邪ンヌと水着のカーマを強化したいんや

    アサシンは不遇とか言われるけどシャルロットの火力が少しでも上がって俺は嬉しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:12:04

    今の時期にやる必要があるのか?
    エクストラ解放後に全部注ぎ込むのが安パイだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:15:13

    >>26

    チケ溢れさせない程度に2日ほど寝込ませるべきだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:57:16

    クククク 待ってろよ
    エクストラが解禁されたらすぐに全解放してやるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:05:06

    普段バーサーカー使わないんだけどもしかしてエクストラ解放まで待ってた方がいいタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:50:30

    カード性能バフは宝具に乗るのか、教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:01:45

    フランの宝具後スタンはいつ消えるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:06:16

    キャスターとアサシンは純粋な攻撃力アップがあってもよかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:08:10

    >>32

    まあ(テスカが更に強くなるけど他がチンカスすぎるし)ええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:01:34

    >>16

    スター発生60%が地味に遊びに影響しそうっスね 1hitごとの判定だったはずなので多段A持ちなんかは単体での宝具回転率がかなり増えて使い勝手が変わりそうなんだァ

    おそらくスコア解放しきったら欠片や無辜系が荼毘に付す…までは行かずともまず使わなくなると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:51:38

    待てよみんな強化されるならメリットしかないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:54:53

    >>9

    (今さらアサシンライダー敵用にキャスターアサシンアタッカー育てるの面倒なんでもう)なんでもいいですよ

    キャスターに関しては有能アタッカーがほとんどいないしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:59:48

    (アサシンはテスカがいるしキャスターはチン宮がいるし)何でも良いですよ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:41:12

    キャスターはクラス倍率とかいうハンデもらった上でティアマトの連射性超える必要あるからもう無理です
    どうしてアルターエゴは1.0倍なの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:50:31

    >>38

    なんでって…

    見ての通り1.5倍だからやん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:50:49

    >>38

    お言葉ですが相性有利でも1.5倍にしかならないエゴの方がよっぽどハンデですよ

    まっ最近はそれ前提の調整されてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:52:19

    >>39

    >>40

    えっ そうなんですか

    それを知らずに過ごしたこの2年は…おそらく情弱だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:56:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:57:34

    >>41

    あれクズ知らなかったのか?

    狂→ほぼ全クラス、分→狂以外の四騎士、詐→三騎士、獣→狂以外の基本クラスの攻撃は1.5倍有利なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:11:14

    ちなみに降⇄降も1.5倍らしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:14:15

    >>44

    欺瞞だ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:03:47

    >>8

    すみません、ガバエイム神や翁に勝てるやつはまずいないんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:52:12

    私は憂いています
    fgoの将来を
    高難易度がクラススコア最大開放前提の難易度になってしまう未来を

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:06:20

    >>36

    無理せず別クラス使えばええやん…

    こっちは殺術アタッカーに好きなキャラがいるから強くしてほしいんじゃボケーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています