北斗と龍が如くのコラボとか……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:30:05

    絶対ケンシロウがサブイベントで変なことするやつじゃん

    ケンシロウ「あたたたたたたたたたた(ハンバーグを捏ねる男)」

    ほらやっぱり

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:30:51

    黒田さんの演技にビビる作品

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:31:04

    真島の兄さんとジャギは似ても似つかない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:31:14
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:31:41

    色々荒かったけどスタッフのやりたかったことは伝わってきたから好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:32:06

    ケンシロウお前そんな謎スキルもってるのに生き倒れなったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:33:37

    またそのうち第2弾かリメイクが見たいわね
    当初からまた技術進歩したし二回目ならもっといい感じのを作れるんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:35:10

    如くの生み出すシュールな笑いとケンシロウがここまで噛み合うとは思わなかった
    本編は本編で桐生ちゃ…黒田さんの演技スゲェってなるしまた続編が欲しい作品

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:25

    亜門この世界でもえげつないことしてたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:34

    発想は普通に良かったから更に洗練して作ればもっといい線行くと思う
    如くのクロスオーバー自体も北斗に限らず別のでも見てみたいよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:40:28

    本編からあまり離れさせたくないからシンはともかく本編の重要キャラは死なせませんって明言されてる中殺されたジャギマジ草

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:13

    友人があべしコンテストで応募したら採用されていた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:43:02

    >>12

    コンテストじゃなくてオーディションだった

    まあいいか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:43:24

    秘孔システムはもうちょい洗練させればストレスフリーな戦闘にできそう
    ちょっと乱発しやすすぎて逆にテンポ悪いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:46

    >>14

    ちょっと殴ったらすぐ秘孔出てくるからテンポ悪かったのは感じた

    ヒートアクションの代わりと思えばそこまで気にはならんかったけど大技以外はもうちょい簡潔な演出でもいいかもね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:48:38

    北斗とYAKUZAは馬鹿やっても許される雰囲気がファンの方にもあるのが強い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:50:29

    >>9

    文字通り違う世界でも世界観がブレる攻撃してくる亜門はさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:51:47

    知名度があるから北斗の拳コラボなんだけど
    作風的には文明崩壊前の蒼天の拳の方が相性良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:53:09

    >>15

    まぁ本来は秘孔も大技だからなぁ

    いいシステムだとは思ったけどもう少し改良出来そうな点もあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:53

    >>16

    イチゴ味の功績がデカ過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:40:19

    野球の要領でモヒカンぶっ飛ばすミニゲームで爆笑したわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:02

    サウザー推しワイ、
    イチゴサウザーとは違うなと思いました。何がとは言わないけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:17

    ひでぶきは悪い意味で予想外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています